近畿大学の生徒はんで19歳の水泳の入江陵介選手。

競泳の日豪対抗(2009年5月10日:オーストラリア・キャンベラ)の男子200メートル背泳ぎで入江陵介選手が1分52秒86の世界新記録をマークしましたやんw

まあ水着が公認されてるもんやないからと世界新は はく奪の危機やぇど・・・・。

近畿大学いうたら東大阪市の大学ですえww なんやうれしいわあw

しかもww


入江陵介選手てww


舞姫ばーちゃんの更年期障害克服のためのイケメン競艇選手追っかけ日記w


舞姫ばーちゃんの更年期障害克服のためのイケメン競艇選手追っかけ日記w

入江選手て高校時代の定期テストとかは全教科トップクラスやってんてw

しかもピアノも上手に弾けるしww

なんや天は2物も3物も与えたみたいですなあww 



競艇選手の魚谷智之選手に似てへん?



舞姫ばーちゃんの更年期障害克服のためのイケメン競艇選手追っかけ日記w

魚谷智之選手



どっちもイケメンやなあww

JRA勉強中で未来と美容とインターネットと男前と美女が好きなばーちゃん舞姫ですえw