お届け物~♪ | CHERISH *MODE

CHERISH *MODE

スイーツデコやアクセサリーをはじめとしたHandmadeのBLOGです(・ω・)

すごく遅くなっちゃいましたが先月(下書き時点では先日だったのに汗)お友達に贈り物をしました(知り合ったきっかけはmixiで共通のマイミクさんが私のスイーツデコ写真を見てこのお友達にこうゆう人がいるよ~って私のことを紹介してくれたのが始まり。その後mixiは退会されちゃいましたが今はFBとかでつながりがあります。こうゆう縁って偶然で不思議で良いですよねラブ


ご自身の事をありのまま詰め込んだ冊子を発行されてイベントに出られたりしているんですが、昨年その冊子を送っていただいたお礼にハンドメイド品を送ったのですが、あまりにお礼になってないなって思ったのとお誕生日が近かったので(その時は←( ̄▽ ̄;))誕プレを兼ねてピアスを送りますねーって自分で言っておきながらなかなか送れず。。。。


やっと送る事ができましたぼー


無事届き、それを素敵にたっぷり丁寧に紹介してくださってすごく嬉しかったので紹介させてもらいますラブ


キラキラもりめろのこごとつづき。 キラキラポチットするとブログへジャンプキャッキャッ


明日絶対送ると決めて夜遅くまで梱包に時間かけてたので写真が一切撮れずじまいだったので・・・


勝手に写真一部お借りしますaya

(本気で勝手にお借りしてて申し訳ないです。。素敵に撮っていただけてたので。。。が一番の理由です)

ブログでは沢山の画像と共に紹介してくださっててほんとにめちゃめちゃ嬉しかったです。





可愛い猫さん飼っていらっしゃって、猫さん好きなので飾り付マステはヒグチユウコ×ホルベイン の猫マステで猫


ヒグチユウコさんは以前ブログで「ふたりのねこ」 を紹介しましたが本当に絵がツボ!

個性的な表現も多いけど(猫にタコ足とか。)すごい好き困る


ここで使わずいつ使う!?と買ってから初めて使ってみました~ぺこ





ラッピングはまたしてもハートにショップログスタンプにcuiさんのスタンプにmtのリボンマステリボン(に猫さんの根付を貼り付け)


ピアスは今年っぽい大きめデイジーまーがれっと、ショッキングピンクのタッセルピアスタッセル、ナイフとフォークピアスランチです。


すべてお友達に似合いそうにゃが前提でチョイスしてますねこぽっ










おしゃれな方なのでこのカラーのタッセルピアスも絶対着けこなせると、むしろ似合うと思って送りましたがすごく褒めてもらえて喜んでもらえて嬉しかったですキラキラ



うまく説明ができないのですが、このお友達のブログは読んでいると色々感じます。

時に楽しく、時に勇気づけられたり、、、うるっとした事も実はあったり・・・(ご本人には言ってないけど)



ぜひぜひブログに遊びに行って見てください好