新作ピアス | CHERISH *MODE

CHERISH *MODE

スイーツデコやアクセサリーをはじめとしたHandmadeのBLOGです(・ω・)

明日は第2回のシュシュフェスがあるそうなので何とか間に合うかな??とAtelierCHOUCHOUさんへの委託品を頑張ってみました(;´д`)


ギリギリなので間に合っているかどうか不安でありますが・・・(そして間に合っててもギリギリすぎてスタッフさん達に申し訳ないのですが・・・並べていただけてたら嬉しいなぁ・・・)



春らしいお花のピアスやタッセルピアス、リボンとコットンパールのピアスなどたっくさん作りました桜**


アリスのカチューシャやヘアゴムも少しだけ納品Alice+゜


ずーっとスイーツデコ系をメインに作っていましたが今回はスイーツっぽいのは1点だけ・・・

ジャム付きスプーンとフォークのゴールドのピアスOnlyカトラリー



しかし、、、なぜか一眼レフからPCに画像が取り込めなくなってしまって(カメラの電源入れてもPCに何も出てこなくなってしまいました。。。なんで(´;ω;`))載せれない・・・チクショイ。


今回は包装もかなり頑張ってみたのに・・・



取り込めるようになったらまた載せよう・・・



お花のピアスは途中で姉に「私にも作って!」と言われ3種類頼まれましたが揺れるタイプのは材料が切れてしまって未だに渡せていませんが他2種は渡した日に写真撮ってくれたのでそれを借りて画像加工してみましたが。。。。見にくっ( ̄▽ ̄;)


姉の着画キラキラ




白×ピンク



ピンク×白




サイズが違うタイプを重ねていて、カラーは一緒でもやっぱり感じが違います。


ちっこいお花だけのプチピアスも作り、これは自分用にも作りました~


ほんと可愛く出来ましたラブ





そういえば、先日すごく気になった絵本を購入しました。


レビューが「ハッピーエンドなのに切ない」「泣ける」「子供に読み聞かせようと読んでも途中で自分が泣いて読めない」がほとんどで、一体どんなお話なんだろう?と気になってしまって。。。


ビックリするほどその通りで、読み終わってたまらなく切ない気持ちになりました・・・。


また紹介します☆彡