社長B-Day | 林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba

林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba

林真唯オフィシャルブログ「luvya...」Powered by Ameba



photo:01



社長のBirthday Partyケーキキラキラ


おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜






すごかったーニコニコニコニコ音譜



たくさんの人に愛されてましたラブラブ!ラブラブ!

さすがですドキドキドキドキ



ケーキもすごい可愛かったしドキドキ




photo:02


お寿司も美味しかったしドキドキ




photo:03



にくまんもードキドキドキドキドキドキ



そして!!!

誕生日の社長からプレゼントケーキドキドキ


じゃんけん大会をしたよーべーっだ!音譜


勝ってしまいましたーえっえっ

photo:04



天然石の地球儀飛行機

これでどこでも行けるねドキドキ







そして!!!girlsだけのじゃんけん大会も勝ってしまいましたーえっえっ

勝者5人中1人だけダイヤのピアスが入ってたんだけどクラッカークラッカー


それもまた私がもらっちゃいましたかおかおドキドキ

社長のお誕生日なのに社長にプレゼントもらってしまう私ショック!ショック!


なんだか、気まずかったードクロ



でもドキドキ

今日から愛用中ーニコニコ音譜




社長に恩返しできるように頑張らないと!!!!

身が引き締まるそんな日でしたドキドキ





luvya...