その2ですが(;^_^A、ここから、富山旅行のことスタートです。

 

まず、なぜ富山に?ということなのですが目

 

ワタクシ、昨年のちょうど今頃、宝塚歌劇の「ポーの一族」を観に行きました。

 

宝塚好きな職場の方々に連れて行ってもらい、初宝塚でした照れ

 

ポーの一族は、早大なスケールで!見ごたえのある舞台でした♪

 

で、「宝塚といえばこれ!」というショーも初めて観て、とても楽しかったわけなのですが、その中で、アラン・トワイライト役だった柚香光(ゆずカレー)さんが気になってしまったわけです(ファンになったとも言いますね真顔)。

 

ネットで検索すると出てくる宝塚メイクじゃない時のイケメンっぷり(でも、北川景子さん似。グラサンかけてるとYOSHIKIにも似)にも惚れますが、単純に「きゃー!ステキ!かっこいいラブラブ」だけでなく、華があってなんか魅力的な人だなぁと思います(キャラクター的に・・)ニコニコ

 

ちょうど花組の2番手になったばかりの時だったようで、今後トップスターになるのかな? といったところです。

 

そんなゆずカレーさんが、主役で全国ツアーをやるとな目

 

フト気づいたら、首都圏での公演はソールドアウト・・・ あ、、地方公演ならまだチケットある! えーい、行ってしまえ!

 

というわけで、富山公演を選んだわけです得意げ

 

 

初めての富山。縁といえば、母方の祖母の実家があったと聞いてますが、、それくらいかな??

 

ひとりで、しかも観劇メインだったので、観光はほんとに軽くでしたが、けっこうな珍道中だったので笑い泣き ブログに書いてみますね。

 

あ、行ったのは、昨年末(12月)です。

 

夜公演だったので、出発は午後夕方ちかくでした。北陸新幹線「かがやき」に乗って、出発!

 

 

足元が広くて、快適な車内でしたウインク

ヘッドレストが頭の位置に付いているんですけれどね、個人的にはなかったほうがいいかな・・・・笑い泣き

寄っかかると、ちょっと、下向かないといけない姿勢になってしまうので(首をまっすぐにしたい人)、、私の姿勢(体型)に問題があるのかも。寝る時はよさげ?

心地いい人もいると思いますし、これは個人差があると思います。

 

雲がきれいでしたー

 

外の景色を見たくて窓側の席にしましたが、なにげに日差しが強く晴れ、隣に座っていたおば様の顔にもろに日光が当たっていたので、きっと眩しいんだろうなあ…何も言わないけど…


と、気になって、シェードをおろしたり開けて外を覗いたり、、を繰り返す怪しい動きのワタシでした(^_^;)



その3に続きます〜。