タイトル通り、つわりが終わりを迎えつつあります照れ


最近は夜ご飯も食べれるようになってきて、気持ち悪さはたまにあるぐらいになりました。

あんなに臭く感じた冷蔵庫の匂いもそんなに感じなくなったし、人間の体は不思議ですびっくり


しかし、つわりが終わって嬉しいはずなのに、今まで

   つわりがある=赤ちゃん元気


と思えたのが、なくなってきて、赤ちゃん、大丈夫かなーともしかして…とかネガティブに考えてしまい、気がつくと妊娠14週と検索をしてしまう日々ですえーん


結局は信じるしかないのですが、元からネガティブ思考なものはなかなか抜けませんあせる


このくらいの週数はみんなそうなのかなぁニコ