2013年12月29日 13:43

56.舞原昇

 

高谷裕之!!元気か!!昇だよ!!新宿歌舞伎町2-22のホストクラブ愛のすぐ近くの田中りょうさんのオーナーやってる店クロス行って来たよ。すごく雰囲気良くて、カラオケ沢山歌って、緑茶の焼酎割り沢山いただいてきた。朝まで焼酎飲み方題、歌い放題で、お菓子まで付いて、5000円は安い!!!軽く踊ってもOKだった。生活保護でもギリギリ行けた。客の女がレベル高くて、松原すみれファンの硬派男児としては、むーじょんじゅんみゅうみゅなとこです。歌もみんな上手かった。男もいい男ばっかりで気分が乗る。りょうさんもかわってなくてよい。りょうさん歌ってたよ。結構うまかった。30曲以上歌ったよ。尾崎、宇多田、T-ボラン、スキマスイッチ、スピッツ、パフダディ、ニルバーナ、高橋真梨子、AKB48、魔女の宅急便、ベイビーフェイス、平井堅、コンプレックス、オレンジペコー、エムフロウ、中島ミカ、米米クラブ、水原弘、ミスターチルドレン、カーペンターズ、レミオロメン、グローブ、ビージーズ、アンダルシアに憧れて、HIDE、ラルクアンシエル、サザンオールスターズ等々、また行きたい。次は六本木バッカス行こうかな。瓜田さんと、内藤豊さんが来たとかいってたなぁー。アシムさん、ひでさんていうボーイさんもいい人そうだね。隣の席のじゅんさんて淑女もいい人だった。会議につなげられるといいなぁー。高谷今度、金だしてよ。歌上手い奴にあわしてあげるとかで。何しろ今年一年お世話になりました。来年もよろしく。橋本に携帯パクられてバックレられてるよ。ガツンと言ってやってくださいよ。では。皆様によろpiく。

2013年12月29日 13:44

57.舞原昇

 

舞原昇2014/01/30 3:37 PM

「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を作成・配布している単独の民間秘密警察の者です。当該命令書をホームページにてご覧いただけます。現在は、2014年1月1日版が最新です。また、Google、yahoo等の一般検索ページで、当該命令書名称、もしくは「舞原昇」とご検索いただきますと、Seesaaというホームページが出てきますが、こちらでのご閲覧ですと、ページが5分割でご覧いただけますので閲覧にもコピーにも最適です。また、当該命令書に音源・写真・動画を含んだマスターCD‐Rを無料で配布しておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し込みください。返信用切手120円・返信用封筒をお送りいただきますが、速やかに発送させていただきますのでご入り用ください。

また、本件、私、舞原昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。現在、私、舞原 昇個人による政府よりの生活保護受給にて全資本をまかなっております。反逆者による詐欺・恐喝も絶えず、状況は実に切迫しております。500円で大助かりですのでどうぞ皆様でご審議下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。

2014年02月03日 08:54

58.舞

 

 

(氏名)舞原 

 

(氏名フリガナ)マイハラ ノボル

 

(住所)111ー0023 東京都 台東区 橋場1ー17ー14 加賀ビル201号室

 

(住所フリガナ)111-0023 トウキョウト タイトウク ハシバ1-17-14 カガビル201ゴウシツ

 

(電話番号)0368024626

 

(携帯電話番号)09098058418

 

(メールアドレス)maiharanoboru0805@yahoo.co.jp

 

(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net

http://ameblo.jp/tsudanumakgb

       http://twitter.com/tsudanumakgb

            http://facebook.com/tsudanumakgb

          http://youtube.com/user/maiharanoboru0805

 

(お振込先)三井住友銀行 千葉支店 普通口座 8034768 マイハラ ノボル

2014年02月03日 08:54

59.まいはらのぼる

 

おひさ。げんき?ゆうじが世界一になったらしい。六本木で秘密警察の頭風なんでしょうか?高谷はいつもどこにいちしるんでしょうか?いつも非武装なんで不安でしかたがありません。アパートも木造です。お改めください。

2014年02月07日 21:35

60.舞原 昇

 

鼻骨と頭蓋骨がAMEBAで少しづつつながってきました。高谷と大和と雅之と直子ちゃんのもくろみの昇のワンパン失神プロジェクト認めてください。酔った振りしてスパー装ってカウンターストレートは友達のする事じゃないです。働きもしねぇーで、俺らの文句まだ言ってる様だったら、今度こそどっか呼び出して殺して埋めちゃおうかくらいのノリでいますよね?ゆうじを含むKGBの幹部なんですから、下のモンの始末くらいは考えてますよね。梅が「高谷ももうつかえねーな消す?」な噂です。父は俺が高谷にやられた後、30メートル崖から私に頭下飛び込みするように延命を許されました。私は発作的に飛び込みましたが、雅之から買ったスニーカーが滑り、岩場にスレスレで落ちました。KGBの頭が俺か雅之か決めて下さい。チンピラには用ありません。雅之はライフルの臭いがします。父ゴルゴ文勝 舞原とちぎりかわしてます。実際に街中でライフル使って、射撃しそうなのな父か雅之です。竜巳は70ミリボーガン捨てました。八千代スペクターの葉月は44ミリデザートイーグル捨てました。あなたがたは稀です。ご認識ください。わたしはあと1000円しかありません。政府の残金だと考えてください。

2014年02月07日 21:53

 

73

 

61.AKS74U

 

己の命の危険もいとわず、ステロイドを使う方は、馬鹿だが尊敬する。

馬鹿だが・・・。 しかし、おヤクザさんが真面目に筋力トレーニングして体作るって・・・反則ですよね。ナチュラルで体でかくて威張り威嚇してるなら極道らしいイメージでわかるが、せっせこ規則正しくフィットネスジムに通いプロテインやサプリメントを取るヤクザの姿って・・・なんか滑稽。豪快って感じはしないよな

 まあ、一般人のサラリーマンには関係ないけど。

 まさに、太く短い人生ですね   ほんとよくわからない

2014年03月08日 08:01

62.舞原昇

 

高谷、元気かー?

2014年04月08日 11:36

63.舞原 昇

 

竜巳がF1みたいなの出るらしいよ。危ないから止めよう。

2014年07月05日 19:03

64.舞原昇

 

 寒くなります。AMAZON(ネット通信販売)のジャンバーは安くて丈夫でカッコいい。バイカー生地っぽい。おかげ様です。もう大丈夫です。

2014年12月01日 23:03

65.舞原昇

 

バイク下りてもらって大丈夫です。ポストに入れといたけどアメ食べた?留置場から出てきてホヤホヤの昇でした。

2014年12月01日 23:08

66.舞原昇

 

クーダとリベーラとチャージャーは違うみたいね。スマンスマン。

2014年12月06日 07:56

67.カネゴン

 

死んだ牛

2015年07月04日 22:16

68.舞原 昇

 

宏君の店行ってきました(カフェバーフィールド)。美味しかった。で、高谷、久しぶりのあたしの肉声に「知りません。」で受話器ガチャってどういう意味ですか?10年ぶりですよ?会いたいです。

2015年08月09日 07:59

69.舞原昇

 

ライジン移籍おめでとうございます。グレーシーと高田とキッドのフィールドであれば飽きがこなそうですね。お怪我なされませぬよう・・・。影で応援してるよ。

2015年11月23日 03:42

70.のっち

 

クンニちゃんとソープで練習しました。イってました。フフフ

 

コメント73

 

71.のぼるっち

 

誤解与えるから今、コメントは面倒だけど、犯罪心理ってのは局所的被害妄想から成る、最低資本の奪取で、当然、契約の無い世界だから、争いになる。また、この被洗脳被害(犯罪者)者は、自らの最低資本を当然サイクルとしたい関係から、健常方向を促す私を敵と勘違いする。証拠を集めたその者の長所プレゼンテーショナリティーを行う訳だが、私の営業に答えた事実だけは小さくても持っていなければ意味が無い。私の一人言、または誹謗中傷で終わってしまうわけだ。そうなった時の勇気を出してのわたしや、社会に対するアプローチを形にするわけだ。これを詐欺・中傷等によって恥をかかせようとするものにはわたしや一般人はあまり興味がない。であるからして、君たちの自身が、もっともっと会話や、書類作成等、具体的な契約になってくれば、残念ながら法的強制力というもの(拘束権)を共有しあえるわけだ。どうも、橋本 竜巳と私は「あいつはマフィアで人殺しを楽しむ、弱者のイジメセンスに没頭している。その姿が見て取れる。わたしを信じなさい。わたしの今までのヤツに対する毅然とした態度のキャリアが、わたしの方向性をあなたが疑わなくていい証拠だ。」と対峙しているように思う。

2016年03月08日 18:35

72.のぼるっち

 

わたしは彼を拘束せよ言っているのだが、彼は私を殺せと言っている様に思うと俗に言われている。皆々の自身を信じる心が、彼を焦らせているという事がわかる。あなたの怠慢はつまり私を拘束できる余裕が無いと言ってることとおなじである。これが彼の引き際の「心のメッセージ」なのかどうかは、私が無差別殺人をやめれない観点から殺すしか無い・または今更のザコの一般の怠慢ではヤツを拘束くらいでは社会健常に繋がらないと強い洗脳があなた方に備わっているのなら、引き際の「しっぽ」とは違うわけで、大変怖い話しである。今、キャンペーン中で、酷い性格の悪さから、ブスになってしまった〇〇美さんは、噂も聞きますし・・・、あさってまでに8万5千円持ってくれば、「日照ファンド(昇に謝れるチャンス)」に加入出来ます。なんて更正意欲の有るやつに時間を急がせて、マインドコントロールするんですよ。男はCBXの所有権というか、毛染め権というか、だから、供給者より、需要者の方が勝るということも充分に有るわけで、まさか、俺の反省力軍(ギャング津田沼KGB)に相談してる奴がいるとは思わなかった。まぁ1件でも俺らのが勝ってるなぁと考えた節があったら教えろよとは目ひからせた。

2016年03月08日 18:36

73.のぼるっち

 

だから、俺以外の津田沼KGBのやつに「先生」とか扱うなよ?失礼とはそういうことだ。おわり  後記・まぁ大差がないからこういうこと言えるんんだと思うけど、橋本 だ竜巳けは昔からギャングの中でも物足りなそうで孤立してたなぁ。ヤマトだとか、キクだとか、高谷だとか、岡本だとか、銭谷だとか、かんまだとかに聞いてみ。飛び道具で「昇殺す」とかでいつもトランクに入れて「みんなカラオケ行くんだったら帰る。昇歩いて帰れば?」みたいなのはまぁ・・・。青いかなみたいな・・・。1回首元あたり密室で打たせて俺に殺させるってなテもあったよなくらい。えっ、冗談じゃないよ?意志が弱いから人を拘束出来ないんだよ。所謂わたしを被害者として認定できていないんだよ。まぁ酒盛りでもして、このペース盛り上げてってくれってな感じ。で、この記事が俺と橋本の超親密なザコ上げ商売だっていっているのは彼だけだからね。笑えないくらいの緊張感でいつも2人でいたわけですよ。それを一生懸命伝えようとしてくれていたアーチストの人にはホント感謝してるよ。彼が嘘の上塗り無差別冒涜諦めても、まぁ拘束には変わりないかな・・・。今、大勢の人が動いているのがわかる。ホント緊急ってのはそんぐらいだ。

2016年03月08日 18:36

 

悪質な心理を無音電波に乗せ、人類の潜在意識を自らの悪意と急に三人称で罪を検察立てるサイバー詐欺(広域洗脳)の手法を「なんとなく俺じゃない気がする。」とか「気の持ちよう」「混線があった。」等の不可思議第三者憑依洗脳の誤解時に顕微鏡等で浮遊特有固有心理解析を証拠づけた勇者であり賢者。私の激しい能が精神障害でない事を訴える為に開示。心理開示。科学的根拠の準備アリ。

安息か酸ナトリウムの窒素吸引摂氏零度超越の分子を二酸化炭素質の臨界と物質化(クオーク)とした際のCO2(限りなく酸素質)転写した際の色を虹の色を物質化すると同じとするもので、すなわち窒素摂氏浮遊気体吸引によって人格構成なる幾何学描写が確認できれば心理物質として認め得、確認できている。電磁波を拡散すれば音波は数限りなく届け製造出来る。くだらんラジオを首都部で流し続け労働者の労働意欲を減退させるようなものだ。風を引き病原体の構成が顎を急に溶かす扁桃腺種の者で「返答せん!て聞こえへん?て聞こえへん?てわしが言っとるんと違うんやけど。とかやろ?とかやろがい?とか?」とか言ってないんだけど的な発汗によるアンモニアを優に超えた二酸化炭素室の織り成す燃焼工程の高温をダイヤモンドアンプを用いて拡散し治療に「ん?わかんない。」とかの意識を持って歩行せよとの関係の物質(実際のアンモニア超の物質は音波によって構成サれる。)。人間が共存を願う関係から犯人のアンモニア超を伝えるために芸能で自らのアンモニア質を貸し、衰弱凶暴心理を伝えるものである。絶対量は愛によって生成されたものである。よって貸した能者は犯人ではなく逆の聖者なのである。最たる私(舞原昇)への賠償は消極の前者・後者含め膨大である。他人へ支払う賠償額の大小優越を吐き違えるな。少ないほうが良いのだ。出来れば無い方が良い。罪は償うためにあったのだ。そう信じろ。まぁこんな感じ。逃げられはせん。犯人は断定できる。殺害予告の広域無証拠拡散は善人のセキュリティーで利用者を割り出せない振りをしているだけである。それに気づけ無いほどトリックは善に忠実で恐ろしい。過ちを認める誘いに従いなさい。神はアナタを見ている。

 

’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)が照れ屋で仕方ない。動画が一部カットになった。いい男達なのに・・・。

ラルクアンシエルが照れ屋で仕方無い。動画一部カットなった。世の女性のホンマ味方なんか!

 

 

Noboru 舞原Maihara 様

 

著作権侵害の申し立てが行われたため、あなたの YouTube 動画はブロックされています。つまり、この動画は YouTube で再生できなくなりました。

 

動画のタイトル: 教育番組『舞原 昇が贈る、申告→破産→自首→離婚→労働→学問→教育のススメ』第八十九回 8/10

著作権で保護されたコンテンツ: Video clip 5:00~6:53の映像

申立人: Sony Music Entertainment (Japan) Inc.

 

 申し立ての詳細を表示

 

理由

 

著作権で保護されたコンテンツが動画に含まれている可能性があります。

著作権所有者は自分のコンテンツが含まれている YouTube 動画をブロックすることができます。

- YouTube チーム

 

基本的に私を取り巻いていた親・兄弟・親戚・同級・族・チーマー・同僚・教師・講師・サークル・上司・部下は警察を介さない私の殺人(特権民事職務)の共謀の疑いがかかってる訳だからとりあえずは過去の事実を警察・又は報道関係に乞いて首謀を断定する(複数名での殺害の邪魔の証拠を以って)事実報告に全うするわけなんだけど、それまでは疑われないように浅草には出入り出来ないし、接見・連絡も私からするようになっている。長嶋久佳は別。誰が決めたわけではないが常識というかセオリー。俺は超親しかった方の関係だから直接浅草言って警備に立つ。というのは実に危険にさらされた未遂だったため考えずらい。側近・同僚を装い近づくことは私に何の安心も与えない。それだけ差位というものが私にも他にも印象として薄いのだ。当時から続いていた乞いによる信用でのタレントや近所の面識となるゆえ、現在は私に対する新面識者が当時の面識者の反省の態度を想像させる。浅草出入りの公示はその一切を認めない。隣や近所や近所の大工がヤクザを装うのは(今、セキュリティのための刑事と分かった)旧面識者の殺害発注を騙しえているからだという。将棋でいうところの「詰み」に近い状態での家屋突入拉致殺傷の当日気分でいる奴らは幸先乏しい。落胆とはこのことである。昨今のスマホ密会事情というのは根底心理の交換サイトであったそうだがいずれにしても悪用はさみしーじゃねぇか。ケツ取ってはからはせろよ?大多数はこっちだ。俺は殺されねぇ。

 

岡って白ぇの?こないだ電話かけてきて上等切ってきたけど、「おめぇ殺すぞまじで名前もカツオじゃねぇよ。サダハルだ。」とかいう態度って雄士除いて大多数から許されてるセリフなの?浅草出入りしてるみたいだけど・・・。「浅草がてめぇのシマだっていう保証どこにあんだよ?吹いてっとまじ殺っちゃうよ?俺がKGBの幹部で雄士とお前袋してて雄士と高谷と今俺がつながってねぇって保証どこにあんだバカ。じっくりお堀固めてさらって殺してやっかんな?」みたいな感じだけど・・・。スパイだったとしてもそんなに偉ぇ口俺にたたけんの?20年前とかわってねぇんじゃねぇの?一生やってろ。お前岡か?随分風貌変わったな。隣の大工買収出来てるつもりなんか・・・。めでてぇや。

 

メグも小川(土気の)もだめか・・・。雄士と一緒だな・・・。めでてぇや。

 

富豪トリックの大御所関西の東京別院。偽物・曲者は許さない!という神社。久米一家は橋本一家バリに終わっちゃってるらしいな。テスタロッサとロールルスのってPTAやって俺のこと射殺・毒殺しようとしてた。今も頑張ってる。船橋三山に1万坪豪邸。御徒町で不動産詐欺。現役。芳菱会・習志野土地開発センター・荒木勇前習志野市長・鳥吉・卯木カズオ・ジャンボ尾崎・舞原完安・岡本敬・銭谷雅央・コマツれみ等々、裏付け豊川にヨロシク。俺には全くのヤクザしか見せてへん。久米光夫(久米信子の夫)は橋本一家との台湾旅行中利権争い内部抗争で橋本龍治より射殺。葬式は船橋馬込葬儀場方。当秘密警察活動の功績奪取利権争いによるもの。

 

『九音〜kuon〜久遠』

 

音楽、書、華、舞、写真が、浅草の長昌寺本堂に繰り広げる法華経の世界観。

 

全てが即興で、詳しい打ち合わせもないままのパフォーマンス。

 

ただ花を生ける、だけではない。

海光さん長ったらしい書き込みとおっしゃらず、この私の熱い想い・感動を聞いてください。また、海光さんを通じ海光さんの親しい方にも読んでいただきたいです。『九音〜kuon〜久遠』の感想↓↓↓

 

石井彰 鍵盤  

石若駿 打 

小林真由子 箏 

白石雪妃 書

加藤ひろえ 華 

BOSS 写 

Jacky 動 

ANN 舞 

小宮昌世 経

 

 

克也がよく怖い話してくれましたよ。俺もオバケ・幽霊は当時は本気で信じたフリしてた。UFOに同じ。

 

神がかった頭脳派の横暴者同士の証拠を残さない殺戮劇(マフィア団内部抗争)の運の良し悪しだったのだろうか・・・。殺した側がまだ当然生きている。ラッキーと考えるくらいの勝利。次なる殺戮を貪欲・真摯に探し続ける平穏に偽られきった我々の織り成す日常社会。生活。神の悪戯(いたずら)か体外生物による本質的生命体生存競争か・・・、殺されたものより事件内容を洗うと隣人が勝っていることがある・・・。所在は神が計っているのだろうか・・・。私にはオバケ・幽霊にしか見えない・・・。当時、いや、今現在すらも私は怨念という時空のずれを対人間に感じている。刑法による拘束を以って先の不条理を先の勝算として勝ち得るのである。これこそが本当の生物間本質的生存競争である。正義のみがこの宇宙・心理的宇宙の支配者として相応しい。安易に死ねない理由は次世・生前(死後)にも同じ葛藤が必ず有るからだろう。エネルギーというものは対極に成し得られる構成要件として認め得難い。負とは異次元の自らの想像し得る悪念である。存分に戦おうではないか!!!

 

まぁ裕次郎使ってたとか言う長持が地べた生えれば殺さなぇでいいかなみたいな。

2017-04-01 19:24:40NEW !

テーマ:ブログ

まぁ裕次郎使ってたとか言う長持が地べた生えれば殺さなぇでいいかなみたいな。えれぇ長持態度デカすぎ殺してもいい奴いっぱいいる。渉のバカ、繁しらねぇ、順だぇ、克也いらねぇ、チンダ死ぬんじゃん、時田ザコ。走命のバック。マサキゲイ。マフィア謳え。昇ドコ?勘弁してやる。武装しねぇデブが愛嬌。よそでもいきがるな。ノマと一緒にすんぞ?息子殺してムショ嘘だべ?バックレ扱いでいいよな?痺れ新栄。三橋タクシー同調。一家共犯。やる?だけ。喧嘩弱そうなのが容赦かな。俺としては克也のが酷かった。集会も出たことねぇくせに岩野とか、昇とか言えるポジション語っちゃいけねぇなー。なめてんべ少し・・・。そんなファンンサイド会ライブだった。矢尻のがまだ昇に対してカワシうめぇ。昇?ウチのコみたいなのはまずいぞホント・・・。赤ちゃんおまえ。チンポ切れ。で持ってこい。カルキで汚えからずっと持ってろ。で長持。だな?依存死んでから言え。くらい。ハイだろ?コラ。葉月。デビュー。因みに2中でボンタンはいてた。カッケー。1周間25万。昭仁先生へ・・・。半分は蓮先生へ・・・。根性?丸出し。キングダッシュ。裏ボタン鶴。ワインレッド。錆びたナイフっ・・・・・くらい・・・。自分不器用なんで・・・くらい。でもKGBよりは全然マシみたいな修羅場みたいな俺みたいなみたいな・・・。銭谷永見と草加ドラッグオン追え。え?追え。