基本的に私を取り巻いていた親・兄弟・親戚・同級・族・チーマー・同僚・教師・講師・サークル・上司・部下は警察を介さない私の殺人(特権民事職務)の共謀の疑いがかかってる訳だからとりあえずは過去の事実を警察・又は報道関係に乞いて首謀を断定する(複数名での殺害の邪魔の証拠を以って)事実報告に全うするわけなんだけど、それまでは疑われないように浅草には出入り出来ないし、接見・連絡も私からするようになっている。長嶋久佳は別。誰が決めたわけではないが常識というかセオリー。俺は超親しかった方の関係だから直接浅草言って警備に立つ。というのは実に危険にさらされた未遂だったため考えずらい。側近・同僚を装い近づくことは私に何の安心も与えない。それだけ差位というものが私にも他にも印象として薄いのだ。当時から続いていた乞いによる信用でのタレントや近所の面識となるゆえ、現在は私に対する新面識者が当時の面識者の反省の態度を想像させる。浅草出入りの公示はその一切を認めない。隣や近所や近所の大工がヤクザを装うのは(今、セキュリティのための刑事と分かった)旧面識者の殺害発注を騙しえているからだという。将棋でいうところの「詰み」に近い状態での家屋突入拉致殺傷の当日気分でいる奴らは幸先乏しい。落胆とはこのことである。昨今のスマホ密会事情というのは根底心理の交換サイトであったそうだがいずれにしても悪用はさみしーじゃねぇか。ケツ取ってはからはせろよ?大多数はこっちだ。俺は殺されねぇ。

 

岡って白ぇの?こないだ電話かけてきて上等切ってきたけど、「おめぇ殺すぞまじで名前もカツオじゃねぇよ。サダハルだ。」とかいう態度って雄士除いて大多数から許されてるセリフなの?浅草出入りしてるみたいだけど・・・。「浅草がてめぇのシマだっていう保証どこにあんだよ?吹いてっとまじ殺っちゃうよ?俺がKGBの幹部で雄士とお前袋してて雄士と高谷と今俺がつながってねぇって保証どこにあんだバカ。じっくりお堀固めてさらって殺してやっかんな?」みたいな感じだけど・・・。スパイだったとしてもそんなに偉ぇ口俺にたたけんの?20年前とかわってねぇんじゃねぇの?一生やってろ。お前岡か?随分風貌変わったな。隣の大工買収出来てるつもりなんか・・・。めでてぇや。

 

メグも小川(土気の)もだめか・・・。雄士と一緒だな・・・。めでてぇや。

 

「芸」は盗めても「能」盗めない。能は自分で体張ってやるものだ。一攫千金著作権帰化には防犯1級の最たるを発揮するべき。(すぐに思いついた危険を予測報告。)

信州そば・スヌープ・関東連・シャブばな(話)・R&B・ヤンキー・ヘビメタ・ラップ・オペラ・ロックンロール・パンクロック・オルタナティブロック・会長・スーパーモデル・甲賀風伊賀スパイ・頭取・教育士(教師)ホスト・工事業・エリート・ピアノ奏者・テーラー・パーラー・バー・芸術家・人情警察官・栄養管理人(栄養士)・宗教家・ゲーマー・遊び人風・アル中・ヤク中・スポーツマン・スポーツウーマン・チアリーダー・ゲイ風・応援団・ホステスの著作権問題で悪質ブローカー(KGB)が著作者を狙う。

信州そば[高谷裕之ならずアイルランドめん処おばた・大和田繁・大和田勝]。

スヌープ[橋本竜巳ならず加瀬先輩(新栄)]。

関東連[田中雄士ならずヒロミ・IKKO・水谷豊]。

シャブばな[有吉志保ならず飯島愛]。

R&B[大和雅彦ならず松本人志]。

ヤンキー[橋本龍治ならず舘ひろし]。

ヘビメタ[阿部慎哉ならずダイヤモンド☆ユカイ・DAIGO・木村拓哉・舞原渉]。

ラップ[藤田大輔ならず坂場智洋・水道橋博士・スチャダラパー]。

オペラ[島川達夫ならず多田誠・白井(関口)知子・坂田智洋・市東政子の夫]。

ロックンロール[島川達夫ならず田嶋 勝・吉田一将・チェッカーズ・石松・鈴木正義・岩崎宏美(2中)・寺谷優子]。

パンクロック[土井貴博・橋本龍治ならず大和田繁・内藤豊・宮崎あおい]。

オルタナティブロック[岡田純・田辺(実籾)ならず大和田勝・今井すみひと・石井慎吾・矢口正]。会長[橋本建治ならず舞原文勝]。

スーパーモデル[菊地麻美子・三浦麻穂ならず広瀬直子・水谷美恵]。甲賀風伊賀スパイ[岡田純ならず石田純一]。頭取[大矢健二ならず加賀政治・籠池(森友)・谷垣元官房長官]。

教育士(教師)[鈴木昭仁・蓮一臣ならず志村けん・西田一雄]。

ホスト[鈴木順也・ヒロタ・渡部元気・田中量大・佐藤(昌)・奥村(川越)・関根勤(川越同房)道上こうき・ならず吉田一将・砂川誠・タスク・TOKIO・安倍晋三・麻生太郎・梅沢富美男・橘先輩・テル先輩・時田先輩・関根勤(タレント)・森田一義(タレント)・反町隆史・水谷豊・城之内先輩・白砂先輩・舞原渉・銭谷雅央]。

工事業[山下大輔ならず小路文人]。

エリート[増田悠太ならず藤崎聡・多田誠・石川治則]。

ピアノ[杉田春江ならず平林絢音・実家向かいの関口さんのおばさん]。

テーラー[久米光夫ならず銭谷雅央のお父さん]。

パーラー[久米信子・鶴野美香・鈴木陽子・諸田富男ならず西原在基さん・GANHOさん・菅生さん・八木さん・大泉洋]。

バー[寺瀬陽平・山崎春樹・大和雅彦ならず三浦堅治・加賀政治・藤原慎悟・舛本稔]。

芸術家[杉田勝・齊藤智美ならず満田有美・丸山勝・斉藤克也・堂園さんのおばさん]。

人情警察官[畑中巡査ならず川又刑事・橋場交番荒木]。

栄養管理人(栄養士)[マヤ・野口剛ならず舞原静江・舞原渉・市東政子・市東司・市東眞希子・三浦堅治・加賀政治・上沼恵美子]。

宗教家[海老原直樹・小川寿光・渡邉加代・塚田武・佐藤(昌)・渡部元気・榊原有明・窪寺将人・鈴木陽子・テニス部岡田先輩・テニス部岡田先輩の彼女(2中6組)・京増航ならず佐藤ひで子・荒井彩・長谷川美香・上沼恵美子]。

ゲーマー[作田貴博ならず山本優介]。

遊び人風[土井貴博・恒・ますお・ヘビ・トオル・タケオ・金城・岩井(日本ライフサービス)・蜂谷・金本・平木正・平木理史・井田慶一郎・鹿島祥司・畑ならず矢尻哲郎・市角先輩]。

アル中[神田(日本ライフ)・内藤(日本ライフ)増渕円・北嶋沙織・ならずビッグエコーの高橋・TW250の高橋・ビッグエコーの松本]。ヤク中[橋本竜巳・谷(美容)・若林(美容)・秋山(美容)ならず舞原渉・岩野・浜・鶴岡・館小路・荒木・小川健・五反田亮・長江]。

スポーツマン[西内嘉洋・井田慶一郎・伊沢幸一・田辺(実籾小)ならず石井伸吾・小笠原大介・中田・伊東先輩・ユウゴくん・松本美香の兄ちゃん・鈴木大地・福浦先輩・増田智・内田圭介・央君・ヒサヤ・大井一将]。

スポーツウーマン[福井陽子・高橋裕美・高谷裕之の姉ならず和田麻希子・伊藤聡美・新井理恵子・長嶋久佳・仲林・林孝子・葛西・]。

チアリーダー[ビッグエコーのこころ・藤原郁・久米信子ならず広瀬すず・山口裕美・堀川美和・松本美香・宇根崎幸恵・レディーガガ・龍崎瞳・合間ひとみ・銭谷智美・超合金さん・中川翔子・舞原静江・松坂慶子・舞原ひろこ・関口直のお母さん・石倉麻美・冨澤愛・深野・戸嶋順子・草深裕子・八百七娘・業務スーパー墨田のレジ娘・島田屋レジ娘・市東政子]。

ゲイ風[龍崎巌ならず平井堅・カズレーザー]。

応援団[高谷裕之の弟&母&父・久米満男・宮原俊・ソレイユトリオ・大矢健二・田辺(実籾)・伊沢幸一・石橋良幸・石橋良幸の父&母&妹・ならず三浦堅治・岩井春樹・矢沢永吉・哀川翔・静かなるドン・舞原文勝・風間杜夫・竹中直人・遠藤憲一・舞原俊之・舞原たかよし・関口直・酒井克・斉藤克也・岡本敬・古谷武・栗山昇・三山の沢田先輩・三田の沢田先輩・三山の後輩(冴草の友達)・冴草・伊集院先輩・古谷先輩・長江・山本圭介・桑田佳祐・間宮周一・卯木良二・佐野武・本多(六中)・若松・タスク・鴻ノ巣・俊・木村(実籾)・木村(豊富)・木村(SMAP)・舞原渉・木ノ下(6中)・森元・高木ブー萩谷誠・雅美・和美(隣の大工)・やお梅・島田屋・八百七・ARASHI・大場(銀座)・秦専務・小栗副社長・萩島社長・山田部長・金子さん・長谷川浩・富田俊之・石川治則・石川智則・ボビーオロゴン・ジェームスブラウン・習志野保護課の広瀬・習志野保護課の石毛]。

ホステス[齊藤智美・齊藤智美の母・山下大輔の母・高谷裕之の母・橋本京子・橋本真美・有吉志保・久米麗華・菊地麻美子・前園裕美・高橋裕美・杉田春江・新栄スナックみねの親子・石橋良幸の母・石橋良幸の妹・鈴木律子・佐藤康子・渡部加代ならず銭谷雅央の母・村井さん(301号室)・海老原理恵・新栄美和の義親子・ももいろクローバーZの皆さん・AKB48(高橋みなみ含む)と46とかの皆さん・こん久美・森ママ・美香ママ・綾子・レイカ・菜々子・奈緒・瞳・相田・堀川美和・桜井智恵・石橋美和・松本美香・鈴木ゆき・満田有美・疋田優美・今井裕美子・山岡智恵子・新井理恵子・伊藤雪乃・雪乃・弥生・竹内弥生・冴子・真琴・習志野保護課の秋山・石毛まりえ・荒井彩・仲林・山口裕美・松原すみれ・東尾理子・デヴィスカルノ・アグネスチャン・北川景子・いち髪の娘・沢田(科捜研)・舞原ひろこ・市東政子・市東真希子]

 

 

 

 

 

「芸」は盗めても「能」盗めない。能は自分で体張ってやるものだ。一攫千金著作権帰化には防犯1級の最たるを発揮するべき。

信州そば・スヌープ・関東連・シャブばな(話)・R&B・ヤンキー・ヘビメタ・ラップ・オペラ・ロックンロール・パンクロック・オルタナティブロック・会長・スーパーモデル・甲賀風伊賀スパイ・頭取・教育士(教師)ホスト・工事業・エリート・ピアノ奏者・テーラー・パーラー・バー・芸術家・人情警察官・栄養管理人(栄養士)・宗教家・ゲーマー・遊び人風・アル中・ヤク中・スポーツマン・スポーツウーマン・チアリーダー・ゲイ風・応援団・ホステスの著作権問題で悪質ブローカー(KGB)が著作者を狙う。信州そば[高谷裕之ならずアイルランドめん処おばた・大和田繁・大和田勝]。スヌープ[橋本竜巳ならず加瀬先輩]。関東連[田中雄士ならずヒロミ&IKKO]。シャブばな[有吉志保ならず飯島愛]。R&B[大和雅彦ならず松本人志]。ヤンキー[橋本龍治ならず舘ひろし]。ヘビメタ[阿部慎哉ならずダイヤモンド☆ユカイ・DAIGO・木村拓哉・舞原渉]。ラップ[藤田大輔ならず坂場智洋・水道橋博士・スチャダラパー]。オペラ[島川達夫ならず多田誠・白井(関口)知子・坂田智洋・市東政子の夫]。ロックンロール[島川達夫ならず田嶋 勝・吉田一将・チェッカーズ・石松・鈴木正義・岩崎宏美(2中)・寺谷優子]。パンクロック[土井貴博・橋本龍治ならず大和田繁・内藤豊・宮崎あおい]。オルタナティブロック[岡田純・田辺(実籾)ならず大和田勝・今井すみひと・石井慎吾・矢口正]。会長[橋本建治ならず舞原文勝]。スーパーモデル[菊地麻美子・三浦麻穂ならず広瀬直子・水谷美恵]。甲賀風伊賀スパイ[岡田純ならず石田純一]。頭取[大矢健二ならず加賀政治・籠池(森友)・谷垣元官房長官]。教育士(教師)[鈴木昭仁・蓮一臣ならず志村けん・西田一雄]。ホスト[鈴木順也・ヒロタ・渡部元気・田中量大・佐藤(昌)・奥村(川越)・関根勤(川越同房)道上こうき・ならず吉田一将・砂川誠・タスク・TOKIO・安倍晋三・麻生太郎・梅沢富美男・橘先輩・テル先輩・時田先輩・関根勤(タレント)・森田一義(タレント)・反町隆史・水谷豊・城之内先輩・白砂先輩・舞原渉・銭谷雅央]。工事業[山下大輔ならず小路文人]。エリート[増田悠太ならず藤崎聡・多田誠・石川治則]。ピアノ[杉田春江ならず平林絢音・実家向かいの関口さんのおばさん]。テーラー[久米光夫ならず銭谷雅央のお父さん]。パーラー[久米信子・鶴野美香・鈴木陽子・諸田富男ならず西原在基さん・GANHOさん・菅生さん・八木さん]。バー[寺瀬陽平・山崎春樹・大和雅彦ならず三浦堅治・加賀政治・藤原慎悟・舛本稔]。芸術家[杉田勝・齊藤智美ならず満田有美・丸山勝・斉藤克也・堂園さんのおばさん]。人情警察官[畑中巡査ならず川又刑事]。栄養管理人(栄養士)[マヤ・野口剛ならず舞原静江・舞原渉・市東政子・市東司・市東眞希子・三浦堅治・加賀政治・上沼恵美子]。宗教家[海老原直樹・小川寿光・渡邉加代・塚田武・佐藤(昌)・渡部元気・榊原有明・窪寺将人・鈴木陽子・テニス部岡田先輩・テニス部岡田先輩の彼女(2中6組)・京増航ならず佐藤ひで子・荒井彩・長谷川美香・上沼恵美子]。ゲーマー[作田貴博ならず山本優介]。遊び人風[土井貴博・恒・ますお・ヘビ・トオル・タケオ・金城・岩井(日本ライフサービス)・蜂谷・金本・平木正・平木理史・井田慶一郎・鹿島祥司・畑ならず矢尻哲郎・市角先輩]。アル中[神田(日本ライフ)・内藤(日本ライフ)増渕円・北嶋沙織・ならずビッグエコーの高橋・TW250の高橋・ビッグエコーの松本]。ヤク中[橋本竜巳・谷(美容)・若林(美容)・秋山(美容)ならず舞原渉・岩野・浜・鶴岡・館小路・荒木・小川健・五反田亮・長江]。スポーツマン[西内嘉洋・井田慶一郎・伊沢幸一・田辺(実籾小)ならず石井伸吾・小笠原大介・中田・伊東先輩・ユウゴくん・松本美香の兄ちゃん・鈴木大地・福浦先輩・増田智・内田圭介・央君・ヒサヤ・大井一将]。スポーツウーマン[福井陽子・高橋裕美・高谷裕之の姉ならず和田麻希子・伊藤聡美・新井理恵子・長嶋久佳・仲林・林孝子・葛西・]。チアリーダー[ビッグエコーのこころ・藤原郁・久米信子ならず広瀬すず・山口裕美・堀川美和・松本美香・宇根崎幸恵・レディーガガ・龍崎瞳・合間ひとみ・銭谷智美・超合金さん・中川翔子・舞原静江・松坂慶子・舞原ひろこ・関口直のお母さん・石倉麻美・冨澤愛・深野・戸嶋順子・草深裕子・八百七娘・業務スーパー墨田のレジ娘・島田屋レジ娘・市東政子]。ゲイ風[龍崎巌ならず平井堅・カズレーザー]。応援

[高谷裕之の弟&母&父・久米満男・宮原俊・ソレイユトリオ・大矢健二・田辺(実籾)・伊沢幸一・石橋良幸・石橋良幸の父&母&妹・ならず三浦堅治・岩井春樹・矢沢永吉・哀川翔・静かなるドン・舞原文勝・風間杜夫・竹中直人・遠藤憲一・舞原俊之・舞原たかよし・関口直・酒井克・斉藤克也・岡本敬・古谷武・栗山昇・三山の沢田先輩・三田の沢田先輩・三山の後輩(冴草の友達)・冴草・伊集院先輩・古谷先輩・長江・山本圭介・桑田佳祐・間宮周一・卯木良二・佐野武・本多(六中)・若松・タスク・鴻ノ巣・俊・木村(実籾)・木村(豊富)・木村(SMAP)・舞原渉・木ノ下(6中)・森元・高木ブー萩谷誠・雅美・和美(隣の大工)・やお梅・島田屋・八百七・ARASHI・大場(銀座)・秦専務・小栗副社長・萩島社長・山田部長・金子さん・長谷川浩・富田俊之・石川治則・石川智則・ボビーオロゴン・ジェームスブラウン・習志野保護課の広瀬・習志野保護課の石毛]。ホステス[齊藤智美・齊藤智美の母・山下大輔の母・高谷裕之の母・橋本京子・橋本真美・有吉志保・久米麗華・菊地麻美子・前園裕美・高橋裕美・杉田春江・新栄スナックみねの親子・石橋良幸の母・石橋良幸の妹・鈴木律子・佐藤康子・渡部加代ならず海老原理恵・新栄美和の義親子・ももいろクローバーZの皆さん・AKB48(高橋みなみ含む)と46とかの皆さん・こん久美・森ママ・美香ママ・綾子・レイカ・菜々子・奈緒・瞳・相田・堀川美和・桜井智恵・石橋美和・松本美香・鈴木ゆき・満田有美・疋田優美・今井裕美子・山岡智恵子・新井理恵子・伊藤雪乃・雪乃・弥生・竹内弥生・冴子・真琴・習志野保護課の秋山・石毛まりえ・荒井彩・仲林・山口裕美・松原すみれ・東尾理子・デヴィスカルノ・アグネスチャン・北川景子・いち髪の娘]

 

 

546から。メモ書き動画ナンバー68/71/73/120/446/447/489/610/807/997/1208/

 

高谷裕之・橋本竜巳・田中雄士・橋本龍治等KGB・KGB系の本件介入新面識者に対する誤解解き風接近が伝わります。巧妙で悪質。大人数で対応する事。メディボイス(高周波)とれ(聞こえ)てますよね?大和雅彦・三浦麻穂・大和の嫁さん・山本ダイシ・島田真弓・橋本の最初の嫁さん市川菅野・橋本一家・藤倉は黒です。土井貴博・本間健介・杉田春江・杉田勝・三中阿部しんや・ビッグエコーMODE日本橋こころ氏・ビッグエコーMODE日本橋藤原郁・ビッグエコーMODE日本橋藤原郁の俺との恋のライバル!?の体操の選手・ビッグエコーMODE日本橋重さん・ビッグエコーMODE日本橋高見・ビッグエコーMODE日本橋蜂谷・ビッグエコーMODE日本橋呂 川(ロ・セン氏)・ビッグエコーMODE日本橋ビッグエコーMODE日本橋金本やすかつ・NTT-ME須藤・久米一家・福井陽子も黒です。塚田武・田中りょう(新宿クロス)・斉藤智美・山下大輔(実籾同期)・増田悠太・海老原直樹・島川達夫・柴岡英介・小川寿光・大矢健二・内田洋平・寺瀬陽平・畑(鈴木大地の親戚?のマルエツの隣)・六中の倉さん・畑中警視正・岡田充吾・岩倉セイゴ(渋谷イラプション)・中山班長・渡部元気・榊原有明・天野(川越小刑・京都)・鹿児島の川越同房・カルロス川越同囚・ヴィプカーの川越同房・ヴィプカーの川越同房の友人の茂・川越同房の氏田(うじた)・川越同房細野・川越同房修二・川越同房関根勤(つとむ)・松栄のガンホ/西原/八木/菅生/焼肉屋/刑事風西原友人以外全員・渋谷トータル全員・古庄・井上勇(TOP-J)・川越同囚ツヨシさんとかいう人・川越同囚上尾のクリップスとかいうオオバさんとかいう人・鈴木じゅんや・ようへい・武藤・エイイチ・島根・飯塚(クレオール)・石橋雷門美容室一家も黒です。鈴木昭仁・西内嘉洋(2中卓球)・水上えり子(二中)・・前園美紀・前園裕美・長安校長も黒です。大田支配人(バードランド)・鶴野美香・鈴木陽子(高円寺)鈴木律子&康子・平岡・都筑(実籾同期)・金澤一輝・笹谷けんじ・作田タカヒロ・マダムF(小島ふみ)・美ノ輪幸代・伊藤真紀・平木さとし・平木ただし・伊藤伸一郎・京増(すずき)わたる・田島なおき・伊澤幸一・龍崎巌(いわお)・藤田大輔・北嶋沙織・菊地麻美子・有吉志保・山崎はるき・岡田純・岡田純一家(親兄妹)・吉田紀彦・菊地健一・多田健一郎・岩井・増渕・金澤(日本ライフ)・ソレイユトリオも黒です。現在も公衆の面前で大義・名義きって説教たれれない殺しを含み企んだ人類をあざ笑う調の発声です。何度も殺されかけて否を認める理由が無いからとの暴虐を続行し得れている我々にとる恐怖です。体張った警報とはこういうことです。「警察・役所にいくらなんでも名誉毀損・人権侵害じゃないのか!!??記事削除させろ!!!逮捕しろ!!!」と通報出来ないのは我々の防衛本能が確固たるものとなってきたからではないでしょうか・・・。人の冒涜の普及は普及致しませんので悪しからず御諦め頂きたく存じます。必死に説得されてる方々です。殺させろという意味です。色彩感覚・胃腸肛門泌尿器の腐食(漏糞・又はこの危惧)が垣間見れます。車椅子の痙攣のよだれダラダラの脱糞のダウン症の政治主権君臨命令寝言の医療養護センターの衰弱を仰ぎ見る否定のない政治発言は相手できないです。意味を悟り身構えるのが普通でしょ?オノだとか溺殺だとか撲殺・拘束・頭かち割って脳みそその場で生で食うとか・銃殺するだの、毒殺して切り刻んでミキサーかけて風呂場から少しづつ流して証拠隠滅するとかの脅し・その他暴行を毎日受けてたんすからね私は。加担・迎合・社会逃亡せぬ様・・・。は・は・は・は・は(汗)。三山の三村トリオの方Gメールくれるけどいつもありがとう。細心の注意、最前線て感じですね。警護フルに使って下さいね。芸能界の有吉さん・マツコDXさん・北野武さん・役所広司さん・片平なぎささん・内藤タカシさん・EXILEさん・ジャスティンビーバーさん・トランプさん・小池百合子さん・石原慎太郎さん・浅草警察署・台東区役所・オリックス生命さん・松島菜々子さま・ローラさん・樹木希林さん・報道局・学生・GPz浜先輩等々皆様お疲れ様です。!!!!!加代

 

 

http://www.dreamnews.jp/press/0000096937/

 

どうも、めぼしいわるい方の「信じない奴はもう要らない。」とかいう切れた態度っていうのは、俺とホモSEXしょっちゅうやりまくってたという事実の「あいつは俺にビビって誘いまくってきた。大量の命とここで俺に犯されるのどっちがいい?みたいに尾崎豊みたいに語ってきたきたから、あーコイツ終わっちゃってんなと思った。」みたいな嘘のゴリ押し系の態度らしい。家に子どもと押しかけてきた時(携帯盗まれた時)「あん時俺体内に居たじゃん?」とかいう電話の内容、どっかの取引先と話してんのかと思ったら俺に「お前が俺のけつの穴に射精した精子、妊娠して俺が子供産んだからな・・・。それがこの子だぞ。」という意味らしい。冗談に聞こえるかもしれませんが「俺にあんまり恥かかす様だったらマジで殺すからなお前」みたいなボーガンとかロープとかナイフとか、オノとか常に持ちあわせていた人なんです。先の橋本竜巳・高谷裕之・大和雅彦・橋本龍治・田中雄士・菊地健一・岡田純等々はそんな感じです。例の写真は僕がとったんですが、「昇とアタシのカ・ン・ケ・イ♡」とかいう一瞬のシャッターチャンスをとった皆への私と橋本の自己紹介らしい。ヤクザ同士のホモの癒着・陰謀は何となく最近聞こえてきたけど、俺まで俺を落し入れる紳士協定があったとは記憶上どうしても難しい。俺は実籾小・二中・豊富高校卒の1977年生まれの舞原昇だし・・・。疑うだろうが、そのへんのレベルでの話での殺す殺さないらしい。安兵衛さん・山本功さん・大泉洋さん似の安兵衛のお兄さん・梅沢富美男さん・IKKO・海光りさん・本多住職・檀れいさん・遠藤憲一さん・矢尻・銭谷・宏くん・しんご等々情報有難う。!「俺と昇の問題に外野が知ったような口でしゃしゃり出てくんじゃねぇ!」「その舞原何とか君ていうコ?私の店で私とアレしたはよ?」「舞原さん被害届出しにきたけど冗談だろうから服つかんで表つまみ出っしゃった。」「ご要望通り実刑判決出したけど・・・。」とか、俺が殴られようが捕まろうが殺されかけようが民事の承諾関係みたいな感じなんだろうな。警察も正義の態度とかでいつまでもシカト決め込んでんじゃねぇぞホモ野郎!「舞原さんウチの総長とシャブやって金・女目当てでいつも寝ぼけてんですよねー?」って聞けよな俺に。聞かねーってことはホモ話ハナから信じてねぇってことだよ。「てめぇよりひでぇホモの生存を許せねぇ待ってなノボル君そいつら塔婆にかえてやっから」なみたいなかんじなんだろうな。わからなくねぇけど、一応警察なら逮捕して裁判してやれよ。・・・・。警察はまぁいくらか最近はすごめる。脱糞系のチーマーとか油のりまくってる警察・刑務官・裁判官とか肩ら辺らしい前科者・命綱わざと着けないで危ない所見せつけてくる高所作業者(鳶)とかルンペン風ルンペンとかはもう無理だな俺。花見とか誘われたら110番するよ。誘われた時点

アーチストの舞原 昇をカバーするこのコンピューターで作られた曲を歌って下さいとの事。ドバイ。「心の友との同性愛か正義か・・・・・。」キャリアの中からジャニス ジョプリン含む人

類は一度もこういった歌を聴いたことないそうです。舞原昇 氏との覚せい剤注射後のホモSEXの橋本 竜巳若しくは高谷 裕之の心理を曲にしておいたそうです。事実であれば当人又は証人は幾度と無く公衆の面前で歌ってきた筈。「世界中で私1人が正義と立ち向かっている。私を除く人類は自らを人類などと思うな!そう命を守れ!!!異論者は真っ先に俺が変装して抹殺してやる。人類を減らさないためにお前を殺す。獣目め!ちくしょう!!!!!どうなっってやがんだ!!!!!!!!」と歌ってきた筈。証拠もなく善人を嘘で冒涜しないこと。Miss Dior - The new film (Official)「最悪中の最悪の中の芸僕への乞い?~命は大切~」という意味らしいです。https://www.youtube.com/watch?v=ELNVV1oKNtA事実無根!!!!!私(舞原 昇)に同性愛SEXの経験も疑われるような内容もありません!彼・彼ら・彼女・彼女らは知らないけど・・・。寒ぶぅうぅうぅっつつ!!!!!!!!!!!!性別選択の自由らしい・・・。ジャニス ジョプリンの公表性別は女。謎の人物・・・。日本人でジョン レノンの愛人という噂も。男性という話もある。14歳という話も、0歳という噂も・・・。胎児の鼓動からの声の拡大という噂も・・・。76歳という噂も。オランダ人でドイツ国籍の踊り子という噂も。北朝鮮人で兵隊という噂も。アメリカの警察権裁判官という噂も・・・。

 

 

現実的なエピソードだと、ひねくれないと俺は善人なんだよ比較的。警察に相談できないほどの偽善の強さを知っている人は何しろ急いで俺の後ろをとって殺そうとがんばっているんですよ。その事実を隠し、確実性を追求する人はあなた方の世界でも、隠匿・審査・謙遜があったりするそうじゃないですか。ここで、銭谷にネーム借りちゃうけど、ミノが橋本が昇と瀬戸ってやつに因縁付けられて喧嘩買った時、橋本は加勢無いの?って俺がマグライト持たされた時、「俺はいつも言ってる通りオカマのオマメだから運転する代わりに喧嘩は昇にしもらう。」みたいなので、マジか・・・とか思ったんだけど、一瞬、今考えてみると、俺の死期悟ったような、俺の目見てるみたいで動物(ロース部分の補てん毒殺飼い主みたいな目)をみるよぷな目してたんですよ。ただ、愚かはこの目だなと思って、一騎打ちみたいなの買ったんですよ。そん時知らないうちにミノ(桝本)が真後ろに周っててスイングして瀬戸の頭一瞬殺しにかかってきたからスイングして倒したんですよ。アルミの半端さがやばくてひたすら繰り返して落とそうとおもったんですよね。そん時真後ろのミノの前歯全部スイングの最後尾で折っちゃったんですよ。なんでミノそこに居るのか解らなかったけど、加勢するほど根性あるやつじゃなかったし・・・。リアルな傷害の現場抑えたかったみたいな「もう言い訳出来ないね。」みたいなうつむき微笑みみたいなのうかべてるから「ゴメン当たっちゃった?」なんて一緒に潰そうと思ったくらい。だけど、なんだか、心拍数が伝わってきて、高谷と雄士と橋本一家からだまし取ったネックロック羽交い締め5人がかり事故殺人のトリック立件出来たって、個人に与えられた小さな証拠が段々実ってきてミノ坊だそうです。みんななんて表現していいかわからないくらいの非人格だったそうです。俺もこの不十分な司法で書きたい放題っていうけど、命かかってるし、不十分だからやりたい放題って殺しに無頓着って程やばくねぇ?捕まえろ!!!昇?だから俺ら出来るんだよ?って拘束でやれ。票で事実明らかになってきたな。俺も銭谷とミノのマフィアが先より強くてどうのっては考えられない。たとえ生命の営みで子孫が現存してても。弱肉強食的な現実は多少認めなければならない。恐怖というものは物理の不条理を回避する与えられた愛でいわゆる神だ。行いによって麻痺を脱する。大勢の理詰めで黙らせろ。攻めるな。繰り返せ。何度も諦めずにだ。佐々木聡の聡はあきらめきらない相手の立場を想像する聡明の悟しだ。ひどい嘘は声が聞こえづらいが甲(かん)高い。腹の底から出しているような声は腰の位置が不自然に高いか低い。これ以上たかやのルックスを、橋本の偽歯(歯茎に付いているような様に著しくみえる。)ヘロインで、リチウム電池で平静を装う。私の暴虐を正すための合法的な服用という冷血を断て。2ヶ月以内に脳溢血で死ぬものが私のダンスで複数名とれたとA-LIFEブレーンが千代田区を通じて電波で押さえた。大勢でしか対応出来ない躊躇で恐怖を伝えろ。愚かな勇気は同類の証だ。何度もだ。証拠でだ。証言でだ。シャミセンンと拘束権主張者の構成が間に合うかだ。過剰な怒号、荒れでの自虐はしかたねぇ。猿轡させるほどしたしくかねぇってことだろ?間に合わなかったってことだ。俺に程充当させずに自由(金・車・ゴシック)を偽り与えろ。実際に与えることは冒涜に属する。本音と建前か?女性的本能が求められる。KGBの面識は匂わせる程度でいいと思う。新面識者の熱意がことの重大さを自覚し、受諾により事の重大さを間接的に乗倍で社会に伝える。それを否定したいわけではないのだ。割れたグラスの謝辞は多少特殊だ。感性を・インスピレーションを怠るな。生きるとはこの連続だと認め思え。その代償が自らも認め得る自由だ。←と、このありがたいお言葉を頂戴するのが俺。と感じてしまうシーンが(カトリック)が時折あるが、俺は・・・俺は一切考えて無ぇからな!金と女が無ぇとホント錯覚するんだよ・・・。心臓に悪ぃーから金・女・免持ち警察警護もっとちゃんとしろ!舞原様、昇様だろ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=pco91kroVgQ

https://www.youtube.com/watch?v=PcC92p8DWos

橋本が俺の幼少の面識名前俺に挙げてボーガン・コカイン所持等の事実、芸能関係者?に「舞原氏の護衛の為の所持空発射趣旨の方が橋本君は強かったかも知れない。龍治さん経由で久米さんに買わせたボーガン。橋本くんは舞原くんとの信用を回復させる為に関係面識者に真摯だ。雄士とか高谷とかいうのとは橋本くんは全然違う。むしろ武装趣旨・ドラッグ引用趣旨が逆。舞原さんの記事は最後まで読んでも勉強が必要。KGB全体に無駄な先入観を持たないで良かった。橋本くんと舞原くんは親友のモデルだ。ディスコ運営を警察なんかとやっている。協力して欲しい。」と言われたみたいな体裁で更に無沙汰の反省を強めたような声で私に電話掛けさせ続けたが、雄士・高谷のアジトに連れてって殺そうとしただけなんでしょうね。外部からのフォローが無さすぎます。義理を欠き続けてる事が分かる。堀川・宍戸・克也・銭谷・荒井・良二・又は梅沢富美男氏・大家・SMAP・スヌープDD・母・完安辺りから、「橋本にはもう優に抜かれてる。ゆくゆくは官職だ。」なんて一報あってもおかしくない筈。隙あらば拉致りたいみたいな感じなんでしょう。同乗させた後に雄士・高谷のところに黙って急ぐ意味が大衆には不思議なんでしょうね。梅沢は3億円事件の白バイとグリコ森永事件のの模写。美輪はNR750。原田の方の龍二はベントレー隊。護衛追跡させて頂いても良いはずなんですが・・・。梅澤等の信用の歌舞伎が過度に向かえばそれが出来なくなる。その勝負だ。大多数芸能人・大臣のモラルをシカトする程KGBは優れてないですよ。ヤケというのはそういうものです。昨日の今日電話で話した二十五年来の友人と根底心理でこう繋がっているって非情に寂しい話ですね。電話掛かってきたらちょこっと確認してすぐ警察に通報します。喧嘩上等夜露死苦ぅ!!!