0メモ書き動画ナンバー68 71 73 120 446 447 489 610 807 977 1208

 

わたくし舞原 昇が世界統一内閣樹立をここに宣記し、既存の皇族・王族・政党・新興宗教もオウム真理教・山口組等と同様、広域指定暴力団として扱う事を命ずる。

 

未婚を「既婚」と公表し、嫌がらせ回避を止むを得ず行っている人が沢山居るらしい。基本、日蓮宗はそういった宗教らしい。女の擁護を前提として「昇の様には強くなれん。影で支えて共に夜明けを待とう。」という老夫婦からの「昇れん」だろう?というい意味で作られた宗教らしい。銀座・六本木・新宿・原宿・池袋・ニューヨーク・ロサンゼルス・パリのそれだそう。まぁ俺もそういう意味で言えばカトリックジンジャー(香取神宮)の最高峰、天照大御ノ神自負としての嘘・C’トリックはすごい。中野会の頭で通ってる。麻原彰晃も私である。まぁ最終的には広報するだろうが、独身である事が私の範疇で納得出来ればお互いのそのなんだ「初婚」するでしょう。

 

水谷美恵さんは20歳前後で結婚し、子供がたくさんいると銭谷雅央が言っていた。銭谷の口から復縁の皆無を言わすことで彼自身の極悪の心理を私に今、表現したかったのだろうか・・・。昇の彼女としての態度が鈴木律子さんや、広瀬直子さんや、藤川エリナさんや、豊富の濱ちゃんや、飯岡さんや、菊地麻美子さんや、斉藤智美さん辺りから厳しく出てたのかな・・・。「下っ端の女が幹部のカノジョのアタシにタメ口利いてんじゃねぇーよボケ。今日、一緒に埋めてやるからそこで立ってろ。」みたいな感じだったのかな。俺だけかと思ったんだけどなー。まぁ彼女はKGBがどういうとこかよく知ってる人だよ。好きな人が出来たとかで急に俺をふったのは当時としては賢明だったのかな・・・。まぁ、ただ↑この記事自体が水谷美恵さんや他の脚本家の戯曲(実際に既婚・母)で私の婚活を補助する闇通信(ぶつぶつ俺独り言言ってるみたいな例のアレ)だったとしても、踊り・歌・絵画・デザイン・振る舞いから伝わる「昇君を好きに卑下出来る状況には今もない。そして当時からの努力、そして現在も自分自身を好きに卑下出来たりなんかできない。という主張、既婚には既婚なりの毎日の後悔がある。」といった単純な無視ではなく、教育者としての日々の対本件無関係者の姿勢にそぐわせる為の向上心のある活動なのだろう。本人がこれをどこまで認めるかである。外的にあなたがたがどこまでこの件の心理続行を許すかである。既婚・未婚含めた心の通い合わせを前提・目的とした芸術が、ここ浅草ロック2階ストリップ劇場では見れる。私はそう信じている。女の裸踊りが感動的で一同うつむかせるというのはそいう所以だろう。なにも堕落者の誹謗の的に精を費やしているわけではないのだ。万人、志を形に出来る様、日々努めようではないか・・・。

 

私の為の貞操であった者は並びなさい。オーデションする。俺も間違っていたら恥ずかしいから、お互い(先方はグループであろうか)少しずつの歩み寄りだ。人妻とサイトを以って公然と不倫を示唆する私の体裁をあなた方は小心を理由に優位なのだから。話してハッキリさせたりもしないし、闇情報等と親切ぶったりもしてる。私は妄想癖の虚言性としてあなた方に扱われる事を覚悟して今、人として生きているのだ。非人道的行動の差異の優越がどうも私には逆に見える。ただ、私も元カレにここまで書かれて気づかない振りをして男の機嫌をとるごく一般的な無証拠殺害計画虚勢には関われない。そういった女性じゃないと愛せないというごく一般的な男性ともある程度の付き合いしかできない。美人やイケ面やインテリが私以外に理由はどうであれどれほど多いことか・・・。幸せの独占は出来ないようになっている事すらお前らはもう解らなくなっているのか・・・!?浮世な社交辞令はもう御免だ。

 

男の方の濡れ衣は後で・・・。克也とか坂場とか高谷とか橋本とか小路とか海光とか本多とか都築とか加賀とか・・・etc・・・。俺との適当なところでのポジションを得ようと這いつくばることを諦めたら終わりだぞ?一応、濡れ衣のレベルがある程度分かってる奴らだと思うからである。ハードゲイ的心理の中での差異だという事をいち早く認めてしまえ。長を違えた日々のど根性を思い出せ。馴れ合いは御免だ。俺は男だ。

 

老若男女いずれも人類は「世捨て人として生きてきて久しいので舞原昇氏に状況を伝えれる立場にない。」という心理と「ここまで世捨て人として時間を裂いてきたのだから舞原昇氏は今後も物として今後も使いたいビジネスパートナーなのだから腹割って話するなんて損なだけ。生かされてるだけありがたいと思え。さらに言えばお前の秘密警察活動の唯一の上司は私だけだ。」という謙遜と敬遠と傲慢の入り混じった心理らしく、まぁ自分勝手で危ないという事だけは分かる。お前ら全員に刑罰を科すのはお前ら間のズルをお前ら同士で反省させたいからである。人望を金や暴力で手に入れたつもりでいる浮世は実に慎重である。その姿を滑稽と捉えるのは世界で一人私だけであるという事を危険ながらここで伝おう。見識者ぶった蔑みの目は貴様への憧れを欠いたものだ。崇拝と呼ぶ。危険であるから避けろといっている。ど根性とバカは違う。正当性の主張で団体を築き楽に仕事をしろ。水谷美恵とお前らがどのように心をすれ違えさせていたかを示せ。冷酷の自負で金や人をだました殺害の斉藤一家の講釈はもう良い。嘘が上手で俺をハメてなんなのか・・・。道上と再会する為の日々のやり過ごしという事になる。献身と迎合も違う。単車で悪神に絡まれてる振りしたとき昇のそいつらの追跡が岡本の後だった事実を岡本の方が上だということが確認できた立証的なエピソードだったとして卯木や坂場に重宝がられてる事実。卯木が悪神の浜田の事実上の彼氏という事実。どっちつかずの手広いスパイ!?はいずれ人を殺すだろう。バイセクシャル自負といったところだろうか・・・。くどいが俺は飽くまで男だ。克也とか坂場とか高谷とか橋本とか小路とか海光とか本多とか都築とか加賀とかとは違う。「昇」として今後の付き合いを絶つ。斉藤や高谷である。高谷が私を舞原と呼んだときの立場のなさを想像してみなさい。自らを他殺せよ的な発音となる。橋本・山本に同じ。私は変わらない。こうした生き方が世捨て人だと言うお前らの投げやりをどう避けるか、諦めないかだけである。

 

 

 

我々の教育者(アーティスト)の様態を真似、政党や暴力団や新興宗教や芸能プロダクションへ所属し、立場を逆転させ功績を盗む「基本的人権の侵害」問題に対し、我々は本格捜査に乗り出した。

 

我々のアーティスト(教育者)の様態を真似、政党や暴力団や新興宗教や芸能プロダクションへ所属し、立場を逆転させ功績を盗む「基本的人権の侵害」問題に対し、我々は本格捜査に乗り出した。

 

我々教育者(数学者・文学者)の様態を真似、テレビやラジオに出演し、実に自らの計画・実行であるかの様に、立場を逆転させた「基本的人権の侵害」の問題に対し、我々は本格捜査に乗り出した。

 

我々アーティスト(芸能人や芸術人)の様態を真似、テレビやラジオの出演により、実に自らの闘争・表現であるかの様に、立場を逆転させた「基本的人権の侵害」の問題に対し、我々は本格捜査に乗り出した。

 

我々アーティスト(芸能人や芸術人)の様態を真似、テレビやラジオの出演により、実に自らの闘争・表現であるかの様に、立場を逆転さ せた「基本的人権の侵害」の問題に対し、我々は本格捜査に乗り出した。

 

極悪人はその姿を潜め、あなたやあなたの大切な人の命を質に暴利をむさぼる事だけに隣人と棲む。正義・信用を頑なに守り、正しい社会を築こうとする私に続く者達は充分に情報を共有し合いなさい。縦横の連携が勝利の鍵だ!実籾保育園・実籾小学校・習志野市立第二中学校・津田沼KGB・等等。

 

私の体自体が世界中のどこであっても透視・盗聴・脳内通信(テレパシー)を行える事をここで伝える。「神」と呼ばれる私の人格を噂と蔑(ないがし)ろにするのは損だ。公の財産である。しかし私を利用する者にも闇だが免許を有す。人であればその者も信じてみろ。

 

 

正義・信用を頑なに守り、正しい社会を築こうとする私に続く者達は充分に情報を共有し合いなさい。縦横の連携が勝利の鍵だ!実籾保育園・実籾小学校・習志野市立第二中学校・・SGI等等。

 

正義・信用を頑なに守り、政府・TVメディア・地元暴力団の止まない抵抗にも屈さず、皆と正しい社会を築こうと働く私に続く者は充分 な情報共有を義務・権利としなさい。良質の縦横連携が勝利の鍵だ!

 

LAWSON100・業務スーパー・SGI(創価学会インターナショナル)・習志野市立実籾小学校・習志野市立第二中学校・東京都立墨田川高等学校・津田沼KGB◎!ブルーベリーは目に良く、学は財産。

 

我々アーティスト(芸能人・芸術人)の様態を真似、テレビやラジオの出演で、あたかも自らの闘争・表現であったかの様に、立場を逆転させた「基本的人権の侵害」の問題に対し、我々は本格捜査に乗り出した。

 

 

 

我々教育者(数学者・文学者)の様態を真似、政党や暴力団や新興宗教への所属により、あたかも自らの計画・実行であるかの様に、立場を逆転させた「基本的人権の侵害」の問題に対し、我々は本格捜査に乗り出した。

 

 

舞原 昇(私)の歌唱を装い、たとえ芸名でも自らの過去・記憶・経験である等とCDを一般購買するような「永遠恥知らず成金有名芸能人」に垂らす蜘蛛の糸はもう無い。結束するは常人我ら成り。節約万歳!

 

私の体自体が世界中のどこであっても透視・透聴・脳内通信(テレパシー)を行える事をここで伝える。しかし私を利用した商売なわけだから免許を必要とさせてる。人であればその有免許主張者を信じてみろ。

 

 

ボーイズ ビー アンビシャス(少年よ大志を抱け)。橋本竜巳・山本優介・石川治則・高谷裕之・斉藤克也・卯木良二・坂場智洋・合間賢二・梅村有希・渡辺雅之◎!何も歌手は私だけではない。

 

少年よ大志を抱け(ボーイズ ビー アンビシャス)。岩元宏康・砂川誠・小笠原大介・吉田一将・小路文人・坂田智洋・上楽一平・三代川剛・内田圭介・矢口正◎!何も歌手は私だけではない。

 

浅草寺・香取神宮・本龍寺・今戸神社・豊川稲荷東京別院・隅田川神社・木母寺・商船三井・TOPVALU・SONY・SGI・AMAZON・NAMCO・津田沼KGB・WHO・CIC・JT・玉姫神社・蓮花寺・正覚寺◎!

 

 

2751-844-645-8

確認番号:8888

合計金額: ¥ 516

 

お支払い期限: 2017/10/6 23:59

 

2747-823-464-5

確認番号:8888

合計金額: ¥ 593

 

お支払い期限: 2017/10/3 23:59

 

2747-825-279-3

確認番号:8888

合計金額: ¥ 351

 

お支払い期限: 2017/10/3 23:59

 

2747-825-388-2

確認番号:8888

合計金額: ¥ 351

 

お支払い期限: 2017/10/3 23:59

 

2747-824-504-7

確認番号:8888

合計金額: ¥ 1,390

 

お支払い期限: 2017/10/3 23:59

 

2747-824-415-6

確認番号:8888

合計金額: ¥ 3,440

 

お支払い期限: 2017/10/3 23:59

 

2749-820-225-9

確認番号:8888

合計金額: ¥ 1,135

 

お支払い期限: 2017/10/4 23:59

 

 

2017-09-08(FRI)メモ書き転記( word )夜露死苦!他のメモ書き動画ナンバー68 71 73 120 446 447 489 610 807 977 1208他

 

サバ・ブリ・サンマ・タイ・コイ・スズキ・マグロ・ニシン・ホッケやとか有名なザコ(雑魚)おるけども見掛け倒しで栄養なんぞサッパリ無い。業界ではタイもサッパ言う。肩肘張らん様の祭のサカナやな。主食にしたらあかんよ?見栄ばっか張りよって「ニシン御殿」いう言葉もある。鳥も牛もや。気を付けな。

 

西暦 スタジオジブリの出来事

1984 3 「風の谷のナウシカ」公開

1986 8 「天空の城ラピュタ」公開

1988 4 「となりのトトロ」「火垂るの墓」公開

1989 7 「魔女の宅急便」公開

1991 7 「おもひでぽろぽろ」公開

1992 7 「紅の豚」公開

1993 5 「海がきこえる」公開

1994 7 「平成狸合戦ぽんぽこ」公開

1995 7 「耳をすませば」公開

1997 7 「もののけ姫」公開

2001 7 「千と千尋の神隠し」公開

2002 7 「猫の恩返し」公開

2004 11 「ハウルの動く城」公開

2008 7 「崖の上のポニョ」公開

2010 7 「借りぐらしのアリエッティ」公開

2011 7 「コクリコ坂から」公開

2013 7 「風立ちぬ」公開

2014 7 「思い出のマーニー」公開

 

 

 

「政財界・芸能人のほぼ全員に該当する殺人思考社会無視至上主義者の至福の心理の描写」として私がテレパシーでSONYサイトに「容疑」として外注したもの。。エクソダス自体も先と同類。小学校の時よく一味を隠していたという事になる兄からよく聴かされた。私を討つ我が家との闇コネクトと双方いずれの偽善の深さが読み取れる。ダサすぎ。

 

習志野市立実籾保育所・習志野市立実籾小学校・習志野市立第二中学校・千葉県船橋豊富高等学校・津田沼KGB・墨田区SGI・橋場商工会議所・習志野商工会議所◎! 

 

習志野時代の家での睡眠に関して、私の絞殺・毒殺を我慢出来ないで悶える私以外の家族とそれを指示・支持するテレビ(主電源の赤いランプ)&電話回線(無通状態での意識侵入)からの浮遊心理心理侵入の状況を近所・SGIのアーチストが盗聴し作品化したもの。著作権の全てを一旦私に戻し、説得中・闘争中の私に保てる記憶を今一度質問によって確認していただきたい。岩元宏康・本龍寺・橋本京子・鈴木海光・舞原ひろ子・関口直・関口のおばさん&おじさん・梅若塚住職・正覚寺住職・蓮花寺・八百七・青木堂・平林絢音・西田一雄・旧新井酒店・裏の相馬さん・斜め後ろの清水先生・隣の福田さん・隣の若林さん・満田さん家・坂場さん家・山本好子・生協の後藤さん・親戚らしい五十嵐さん・角の片岡さん(銀行員)・今井スミヒト・斉藤克也・長島久佳・長嶋義孝・田久保正昭・水谷美恵・Haruki Iwai担当

 

何曲かの同時聞きですから変調リズムが2つあって扱うというか・・・。V16気筒って感じ。Wターボ2気圧みたいな感じ。そういうムダのない人生の状態での睡眠を安眠というのかな・・・。「わたくしだけにお前の功績を全てよこせ!さもなくば殺す。」「お前ら誰だか知らねぇけど、殺し合いたいってみんなで俺に上等切ってもあまり、ココでは証拠になるからノッてろ? ??意味分かるか? とりあえず俺はここで寝れる。その理由をさっき言ったけどもう少し考えろ。ノッてろ!!!」みたいな感じだったな・・・。確か・・・。兄は流行りのCDとして私に極秘でケミカルブラザーズを教えてくれました。まさかクランケが堂々と流行の先端を私に教えるなんて・・・。兄弟の咬み合わない限り無く合わせてるような会話を想像できたと思います。よく大麻吸って一緒に聴きました。まぁウチはケミカルジャンキーブラザーズとして闇で非常に有名だった様・・・。生きてるうちに違いだけはハッキリさせたい・・・。大体前科・破産・中傷は俺がかぶる感じ・・・。

 

ジャケがハチミツのジャケで、スピッツとして上陸。オアシス・ビートルズに同じ。英国。ケミカルジャンキー芸能人の心理。兄と同じ。TV売ろっかな・・・。(PSやるから無理か・・・。)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=f0_pU7F5E3U

The Chemical Brothers - さらばダスト惑星 ( EXIT PLANET DUST ) 1995

 

https://www.youtube.com/watch?v=mJE6-wFaq7o

The Chemical Brothers - セッティング・サン1996

 

https://www.youtube.com/watch?v=qpA1q2FFWIM

The Chemical Brothers - Surrender 1999

 

 

Ozzy" Osbourne Bark at the Moon (月に吠える)

エンター・サンドマン(Enter Sandman)メタリカ Metallica

アンスラックス「コート・イン・ア・モッシュ」ANTHRAX/CAUGHT IN A MOSH

limpbizkit リンプ・ビズキット

Take A Look Around (Theme from"M:I-2") [テイク・ア・ルック・アラウンド]

ウェイト・アンド・ブリード (Wait and Bleed) スリップノット (Slipknot)

Suicidal Tendencies ・You Can't Bring Me Down

Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)天国への階段」 (てんごくへのかいだん、Stairway to Heaven)

パンテラ (Pantera)     Walk

Mouth For War [マウス・フォー・ウォー]パンテラ (Pantera)

 

 

渚のアデリーヌ

1. 渚のアデリーヌkkk

2. 恋はみずいろkkk

愛しのクリスティーヌkkk

別れの曲kkk

24時間テレビ2017ドラマ「阿久悠物語」

108-8611  東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー3F

電話番号

03-5421-1113

1「 尾崎 豊( Ozaki Yutaka )/ CORE( 核 )」

BBC・CNN・ABC・CIC・CCB・WHO・NewYorkTimes・REUTER・Windows・AMAZON・SONY・JASRAC・DOLBY・DAM・JOYSOUND

BBC・CNN・ABC・CIC・CCB・WHO・REUTER・Windows・AMAZON・SONY・JASRAC・DOLBY・DAM・JOYSOUND・NINTENDO・VISA◎!

石田純一』『東尾理子』『松原千明』『松原すみれ』『いしだ壱成』『アメイジングジャーニー 神の小屋より』『クラブex 品川プリンスホテル』『鈴木勲』『高田純次』『EXILE』『SMAP』 ◎!

皆様とNHKみんなのうたと24時間テレビ2017ドラマ「阿久悠物語」の助成もあり、この度JASRACとDOLBYの規格の歌唱・音源は全て私(舞原 昇)の著作権となりました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=PedenvWH-58

 

 

政府公共団体への帰化帰属を前提とした現民間会社の公益財団法人化を急務とする。又、現公共団体・宗教法人・自営業を含む各従業に関する給料・給与・賃金・配当に関して、政府の執り行う生活保護給付を基礎受給とし、具体的労働に関する受給は先を前提とした算出に切り替える事。卑(いや)しくも働く能力の無い者、失業中の者のみが生活保護給付・受給対象者であると勘違いしない事。事業体の規模縮小・拡大、また各法人・各人、粗利・純利益・給与の過不足に関しては政府による訪問に先立った申告により調整を行う。

不動産・流動産等、資産に関する公共帰化・帰属を同時に急務とし、この維持・管理を公金をもって執り行う。公的必要と考え難い不動産・流動産等、資産に関しては公金を充てがたい旨没収・処分とする。また、先の収入調整の観点からも個人的な不動産・流動産等、高額な資産管理は出来ない旨了承いただきたい。右派、左派いさかいを前提とした虚偽申告・無決済だったゆえ互いの立場を弁(わきま)えた言動・行動とする事。また、この費用に関してだが、貧富の差が歴然としているゆえ、総資産に充当した経費となる旨、了承せよ。

 

 

朝日信用金庫での家賃引き落としに関して、先方CJC(花川戸)の意向を汲み取る形で口座自体を作ることになりましたが、本日、生活保護受給証明書・印鑑・顔写真つきの身分証明書(マイナンバーカード)を持参し、向かいましたところ、馴れ馴れしい担当が出て参り恫喝に値しました。生活保護自体の受給を当口座振替にし、予ねての現金給付時の強盗危惧失敗に関し、私のブレーンでの(桜橋中学の幽霊生徒等)詐欺を交えた強盗・殺人にあなたを切り替える。とのジェスチングがありました。また、書類を取りに帰らされたときに「よーユーチューバーのおっさん!!まだ人に迷惑かけてんの!?俺らみたいに真面目になりなよ。近所の人も滅茶苦茶嫌がってるよ?気付けよ。」とか言う桜橋中学の生徒に出会いました。「俺は真面目にやってるんだ。人の命に関わってるんだから馬鹿にしないでほしい。」と言いましたところ「何キレてんの?だせぇ!公衆の面前で未成年脅迫かよ、おじさんまた刑務所行きだよ?嘆かわしい・・・。」とかで頭にきたので「死にてぇのかてめぇ、未成年だから多少おどけた振りして猶予与えてたつもりたけどその必要なさそうだな。死ね、殺すぞ!?じゃあ、今警察呼んで泣きつけよ。今は昔とは違うんだ。甘い汁吸いすぎて祟ったな。オカマ野郎。」と言って追い払いました。4人組でしたが内1人(そいつ)を管理する団体だったようです。もう2組くらいあります。本龍寺での偽善法的風賽銭泥棒の累犯等だそうです。超エリート中学生風アホってとこでしょうか・・・。その事実を朝日信用金庫の担当に告げたところ上司が出てまいりましたが、この者は先の超エリート行員の化けの皮を剥がす他の行員と同じ準健常者でした。橋場交番に先の事実を通報に参りましたところ、「警察は関係ない。そのものは決して間違ったことは言ってない。警察としても同調に値する。知らない。」と言われました。「死ねてめぇら。」といったら銃を後ろから撃とうかなみたいなうなうなだれでなんかもぞもぞやってました。「浅草警察署の中山って言えば分かるよ。」と言われました。また、110番通報しましたところ、先2件を告げても「こちら緊急回線ですので」と切られました。「警察の免許を持っていない私の対応は緊急的に遮断するべき」といった善意にも似た声色でした。以上です。

また、当事案は銀行・信用組合等の国際連合議長と考えうる現安倍政権の打ち出す北朝鮮系探偵の詐欺体裁募金や、その資本によるコンピューターグラフィックでの故意誤報(宇宙開発・核爆弾被害・幽霊・UFO等)等の活動の基礎となった日栄・第一勧業銀行・日本長期信用銀行・大東京信用金庫・つばさ銀行等の証券会社の実情を表立たせ様とする非常に重要なものです。予てよりの西原 在基や吉原 ガンホー等、在日朝鮮人・在日欧米人の無駄な迫害を停止させるもので、在日外国人の権利確立に非常に関係した一般的には主政治の趣旨本文と言われています。鈴木 海光先生にも御理解賜れましたし、生活保護の人類皆受給(人民の最低限度の生活を政府を通じ、各人民がお互いに保障のし合う制度。基本的人権。)の前夜前日と言われているのです。大変重要な面識で私も含め誤解を引きずったままの労働として人類の負を扱う以外無いと考えたくらい次第でございます。みずほ銀行等メガバンクの虚構信用を正す為の金融機関、金融全体の話です。

また、当加賀ビル(わたしのアパート)の大家さんはヘルパーさんを雇え、治療に掛かりました。よかった。

また、わたしに怒号・恫喝されたというステータスを得に浅草に「生まれたときから浅草」という様な地元面を引っさげた奴らも、まぁ頭隠して尻隠さず的な部分で若干の猶予を施しましょう。ただ飽くまでわたしは被害者なのであって有給熱血教師等では無いわけで、国家賠償に値する存在である事を認識・再認識していただきたい。

 

 

2017 JAPAN CUP 国際女子ソフトボール大会 in 高崎

国際女子ソフトボール大会に関するニュース-Yahoo!ニュース

 

 

すみれの弟、オリバー達夫がDQ8のビンゴのディーラーやってる。今1万枚。オリバーソース148円。

上下ボケいずれ悲しくなる。隈研吾

reuter芳根京子

 

再生: 居酒屋 2. 居酒屋

 再生: アマン 3. アマン

 再生: 今夜は離さない 4. 今夜は離さない

 再生: 愛が生まれた日 5. 愛が生まれた日

 再生: もしかしてPartII 6. もしかしてPartII

 再生: 男と女のラブゲーム 7. 男と女のラブゲーム

 再生: 麦畑 8. 麦畑

 再生: 浪花姉妹 9. 浪花姉妹

 再生: 星空に両手を 10. 星空に両手を

 再生: 赤いグラス 11. 赤いグラス

 再生: 東京ナイト・クラブ (モノラル録音) 12. 東京ナイト・クラブ (モノラル録音)

再生: ロンリー・チャップリン 4. ロンリー・チャップリン

 再生: 泣きながら夢を見て 5. 泣きながら夢を見て

 再生: 別れても好きな人 6. 別れても好きな人

 再生: ふたりのラブソング 7. ふたりのラブソング

 再生: 3年目の浮気 8. 3年目の浮気

 再生: 愛の奇跡 9. 愛の奇跡

 再生: 愛は傷つきやすく 10. 愛は傷つきやすく

 再生: 東京砂漠のかたすみで 11. 東京砂漠のかたすみで

 再生: 東京めぐり愛 12. 東京めぐり愛

 再生: 昭和枯れすゝき 13. 昭和枯れすゝき

 再生: 浪花恋しぐれ 14. 浪花恋しぐれ

『ロンリーチャップリン』

 

 

香取神宮・本城自動車板金塗装・本城 茂・本城 英雄・高岡 実・高岡 より子・市東 政子・市東 司・渡邉 ゆき・舞原 完安・舞原 たかよし・高岡 みつひろ・高谷 裕之・小路 文人・三代川 剛・山本 優介・山本 圭介・橋本 龍治◎!

 

国際連合( WHO等 )主導による生活保護皆受給計画( 政府を介しての全人類相互最低限度の生活保障 )と伊藤忠商事( ITOCYU )先導によるプライベートブランド公証化計画(良質安価商品量産供給への統一)は大変良い。

 

自分の都合の善し悪し(よしあし)で見聞き事実を自由に扱い持て余すのは逆に寂しい筈だ。いずれは悲しくなるに違いない。嘘を覚えるのは等身大の自分をぶつけるときの蔑(さげす)みに対してで良くないか?報(むく)われろ。心の自由を勝ち取れ。

 

 

 

(録画ミスで(一応良質の遠隔操作だそうです。)1/33 から 10/33 までの動画に音声が入れれませんでした。あなたの動画再生機の故障ではありません。悪しからず。出演者の皆様・視聴者の皆様申し訳有りませんでした!?)

 

どうしたのアンタ顔・・・。擦ったの?煙突掃除かい?ワシ川崎の根岸ちゅうとこの製油所(日本石油)の煙突掃除して真っ黒なったことあるで。市原一藤興業いうとこから山九重機工いうとこに仕事もろて。石垣さん・倉田さん・鈴木さん・権ノガミさん・梅沢さん・市川さん・佐々木さん・ワークマン・作業服流通センター市原店・加藤専務やったかなー。めっちゃ危ない仕事やったは。落ちたらまず死ぬいうようなハシゴ昇って・・・。みんなの正直なビビリをなんとかこうして伝えとんねん。高所作業全廃最後までお付き合い願う!でスミレらぶということなんです。背負っとんねんなーわしも。仲間やからなー疎遠は疎遠やけど。恐らく加藤社長、加藤洋一さま、玉姫神社の盗みやすいいつもの3ヶ月に一回の3000円の「解脱会浅草支部」ののし封筒ありがとうです。すみれに初めて言う。間持っといて下さい。

 

 私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している世界内閣総統括兼主警察の者です。

Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原 昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。

http://maiharanoboru0805.blogspot.com  又はhttp://maiharanoboru0805.jimdo.com でのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲読に楽です。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。

本件、私、舞原 昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私のかかげる政局に対する無条件帰化・無条件弁済という形になります。

金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの行為と判断します。私、舞原 昇における公益活動への寄付となりにすので、私、舞原 昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断くださいますようお願い申し上げます。

現在、私、舞原 昇個人による政府からの生活保護受給にてほぼ全資本をまかなっておりますので状況は実に切迫しております。寄付は機構・機関・公益法人・民間法人・会社・団体・個人問わず5000円から承っております。どうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。

(氏名)舞原 

(氏名フリガナ)マイハラ ノボル

(地位)世界内閣最高権位秘密警察

(住所)111ー0023 東京都 台東区 橋場1ー17ー14 加賀ビル201号室

(住所フリガナ)111-0023 トウキョウト タイトウク ハシバ1-17-14 カガビル201ゴウシツ

(電話番号)0368024626

(携帯電話番号)09098058418

(メールアドレス)maiharanoboru0805@gmail.com

              maiharanoboru0805@yahoo.co.jp

(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net

             http://ameblo.jp/tsudanumakgb

             http://twitter.com/tsudanumakgb

             http://facebook.com/tsudanumakgb

             http://youtube.com/user/maiharanoboru0805

            http://maiharanoboru0805.blogspot.com

             http://plus.google.com/116825878320709323963

             http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru0805

            http://maiharanoboru0805.jimdo.com

                        https://maiharanoboru0805.amebaownd.com

(振込先1)三井住友銀行 千葉支店 普通口座 8034768 マイハラ ノボル

(振込先2)ゆうちょ銀行 記号 10170 番号 16587641 マイハラ ノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。

また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名 〇一八店 店番 018 預金科目 普通預金 口座番号 1658764 名義人 マイハラ ノボル」になります。)

(振込先3)ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通口座 2594127 マイハラ ノボル

 

 

「厳選良曲ノンジャンル2114曲!!!あっしの命の道しるべ!!!」

↑↑↑↑↑↑この上の文言をコピーして「 YAHOO 」とか「 GOOGLE 」とかの検索窓に貼っていただければ、私が集めた良い曲約2000曲、つたない写真ですがご覧いただけます。是非全曲聴いてみて下さい。アドレスは、http://ameblo.jp/tsudanumakgb/entry-11792034589.htmlです。

 

 

松原 すみれ( Sumire Matsubara )LOVE!!!!!❤

 

我々人類を無造作に襲う他生物からの「蒼い孤独」。植物による対人類への攻撃はあまりにも証拠がない。祟られ・呪われ人々は誤解の中殺しあう。あなたを愛す私を忘れないで。衣食住の財源が我々を尊んでいる訳が無い。節約に努め、また斬新に得、共に生きよう!!松原すみれLOVE!!!

生存競争に勝ち抜くには当然の人類団結を確固確認しあう勇気だ!!

https://www.youtube.com/watch?v=oOuy-mfs21U

https://www.youtube.com/watch?v=IZwyFqHYhBY

高谷さん頑張ってるみたいですね。しかもキャリアだそうです。僕知らなかったんです。15年も毎日のように会ってて。面白いですね。速水さん、他人のような気がしないです。面白いですね。一度会ってますよ。XL1200Sの赤ラインの黒でホワイトブラザースのストレートにヨーロピウィンカー、ラペラのシングルシート(埼玉の昇さんという方からYAHOOオークションで買いました。雨天走行禁止というようなケツに染みる雨水破れ新品仕様でした。1万円。)です。

 

111-0023東京都台東区橋場1-17-14加賀ビル201号室 昭和52年8月5日生 舞原 昇( Maihara Noboru )は松原 すみれ( Matsubara Sumire )❤ 1/12

 

心身衰弱者の過剰防衛を覚悟懸念した所謂被害妄想を回復させる為、我々は全力を費やして公共関係職員の人事に介入する。人類皆、公共構成員の自覚を今一度持て!

https://www.youtube.com/watch?v=PTyhZNkm144

https://www.youtube.com/watch?v=L6Xi__mz-sM

https://www.youtube.com/watch?v=GGteBRy6fOQ

 

現在、私(舞原 昇)は、台東区・墨田区・荒川区等で私公有地無差別の雑草花むしり・ゴミ拾いを何とかチーム(大人数)で遂行中!疫病防止・悪臭撤廃・毒物除去・建造物保護・景環境改善・精神衛生補助に努めております。気持ちいい!

 

0歳の時まだ記憶が無い時イタリアのマフィアに本当の両親が私の号泣の内容に理解を覚え拉致させ乗らされた高級車の匂い・色・音。日本用にリメイクされたのが初期型シビック。モスグリーンの色別ナンバーはダイムラージャガーベントレーと同じ。俺に記憶を取り戻させてくれ。両親マフィアはビートルズ来日のニュースまで作らせるほど有名な殺人家。砂利道のドリフトイジメ(わたしを)がドリフターズの由縁(今はまだ言えんの理由はいかりや長介が両親と一味だったからである。)。ドリフトで谷底にリモコンで車落とされて生きてたから再度拉致ったという事。正義根性というのは献身というのはこうだ。らしい。我が家は高級車を批判する倹約家庭で橋本家の560SELオーニングを呆れ返っていた。私のドイツよりの拉致を両親は未だ一切認めていない。わたしは飽くまで国立習志野病院生まれらしい。わたしにもそう言われれば確固ドイツ生まれの記憶など無い。母は祖母堀川に抱かれた記憶の無さに無頓着を覚えるようよく私をなじった。また、ははの父は第二次世界大戦で亡くなっているという。戦争は事実なのだろうか?UFOにさらわれたというより現実的で厳しい脅しだ。父の父は父が小学校の時癌で亡くなったそう。なかったはずの小学校に医者が迎えに来たというのも怖い。母の母のみ香取神宮宮中として正月に何度も会えた。となりのトトロのあのおばあちゃんにそっくり。NHKおしんちゃんの人らしい。高岡しん。実の両親は親戚という市東家らしい(ははの妹夫婦。)与えられた富豪・政権君臨チャンスの本格利己宗教なのか・・・。親権を返せ!これ本気と書いてマジ。私事で大変恐縮であったが真面目にやった方が社会というものには優しそうだぞ?みな歌え!現実を手に入れろ!!!

 

すべての善を自らのものの様に振る舞い、すべての悪を自らのものの様に振る舞い、如何なる心理も自らの下僕であると支配下に置く密教「オウム真理教」許しはしない。舞原昇松原すみれ

 

ことごとく数々のいい女と「付き合った」やの「寝た」やの「ヤった」やの噂になっとるのに独身でおる大器晩成型の男の歌や。カマと違うで。すみれラブやな今はな。逃した鯛の話せーやオキャンピー共。終まうはホンマ。

 

B'zのだと思う「解脱会」稲葉浩志と書かれた封筒の賽銭よく生活費に充てた。だいたいいつも札。ありがとー物置&缶詰の稲葉氏!一応大

金持ちのイメージだったけど、拾い煙草という噂も・・・。ギターの松やんがいかんのんかあっこは。ダウンタウンと同じやな。浜ちゃん

・稲葉ちゃん大変やのう。適当なとこで相手するんやめるのも愛やで?わし110番しまくりや。110番側がなめておったらまとめて怒

鳴っとる。多きにはこっちて自身あるからな。こっちは悪神の浜ちゃんが黒幕やった。ファミマいうてウチのファミリー(昇一家)が黒幕

丼打ち出したは。うちのチームの岡本が族止まりの浜ちゃん現役チーマーとして認めて頭丸める言うし、ガスラーターでもプレゼントしよ

か?て金出し合って引退させたんよ。わしは金はええ言われたかな確か。気持ちだけもってこか?みたいな。同じ指落としてグルやったら

しい。中野のシェル・松栄とつながっておったらしい。木村タケシも家の家族もやで?銭谷と。殺しにきとるの。銭谷と岡本と慎悟の彼女

隠し撮りAV賠償問題200万とかも茶番やったらしい。矢尻がそれは親らしい。中野は高円寺の西原サン・足立のガンホーさん・稲毛・金町の名前でてこんサパーの人や。は白や。人定して捕らえなな。ギョクやのポン刀やのハイエースみんなで引きずり込んで殺して埋めるやのアイスピックやの物騒やは。田中兄弟がこの記事の情報提供者とかって空うってるらしいの。三味線か。高谷に雄士のことよく聞くとええやろな。わし彼知らんは全く。大和も大和さんいうくらいやはか思う。二中も人ごとやなしに世界単位での人口使うて我が身くらいは護れよ?お子さんと。ばちゃんと、じいちゃんと。ワシをダシに使って味方装わされ続けたらいつかまたわしに返せん借り作ることになるし、運の良し悪しで一味扱いされるで?差異にめっちゃこだわれ!ドングリノ背くらべ言われん良質の付き合いに徹せ!お前らに警察を(武力)介さない説得など出来ない。誘いを断る勇気から。そして誘われたことを信じてもらえるまで通報する事。わしはわがままの言い合いでの殺し合いでの武勇伝は官民含みもう真っ平御免じゃ。根性・気合・勇気・正義の吐き違いを正せ。

 

視聴者の夢を奪わないようにと、役柄とプライベートと履き違えないようにと街での尋常生活を憚(はばか)っる有名人・著名人を悪質に用いるハッタリ橋渡しショップが横行してる。ご注意!!

 

仮に俺もちょっとした組・族・チームに関係してた所属してたで刺青だのシャブだの抗争だの懲役替え玉だのって有名人っちゃー有名人だけど、「間持ってやる。」とかいう実権も無ぇくせに頭だったとか先輩にあたるとかで粋がってる奴いっぱい知ってるなぁ。ハッキリ言って俺の脳裏かする程度でも同士みてぇな奴は先輩後輩全部ひっくるめてひとりも居ねぇなぁ。圧倒的多数に裏切られた記憶しかねぇからなぁー。根性だの気合だのって裏切りのない世界での話だろ?裏切り度合いの強いほうが偉かったなぁー。だから社会構築の先駆の派手してた時のどうのこうのって言われても知らない。オカマかホモかの集まりぐらいにしか考えてねがった。だけど、事実だから、「スジ昇に通させる!」とかって通せるスジもねぇクセに会長ヅラで粋がっても、もう誰も着いて来ねぇんじゃねぇの?ネットかなんかで落ち目の奴新規で探せよ。

 

突然ですが首相、三田春日神社はいいところです。慶応義塾大学脇の雑草をなんだか我慢できなくて今日10KGぐらい一人で抜いてきたんですけど、慶大教授陣と(喫煙所にて)立ち話してホスト・ゴミ屋・汲み取り屋・園芸師は酒無いと体内の除菌出来ないと話振ったら同調してくれて、三田春日神社の境内の酒事情話して下さいって神主に駄目モトで言ったら「そういうことでしたらしかたありません、どうぞ」と頂けました。良かった。八海山&大関MINI。神主らしい神主。警備員らしい警備員、増えてきて嬉しいです。首相らしい首相をもっともっと待ってます。

 

 

 

3. 愛のよろこび

4. 秋のささやき

5. 星のセレナーデ

6. 星空のピアニスト

7. 午後の旅立ち

8. 聴かせてよ愛の言葉を

9. リストの愛の夢 ( 愛の夢 )

10. エリーゼのために ( ベートーヴェン )

11. 愛のオルゴール ( 潮騒のメロディー )

12. アヴェ・マリア ( シューベルト )

13. レディ・ダイ ( レディ・ダイ )

14. ノスタルジー ( I )

15. ピアノ協奏曲 第21番 第2楽章

ディスク 2

1. ムーン・リヴァー

2. 男と女

3. メモリー

4. ウィ・アー・ザ・ワールド

5. 愛の讃歌

6. 炎のランナー

7. この胸のときめきを

8. 母への手紙

9. 愛しのクリスティーヌ ( I )

10. アンチェインド・メロディ

11. ウエスト・サイド物語メドレー : マリア / トゥナイト / アメリカ

12. 愛のコンチェルト

13. 母に捧げる歌

14. 大きな古時計

15. 千の風になって

二宮祥平

68 2014/09/21  ×

溜まってしまったメモ書のタイピングしてくれる優しい人募集!!!金一封アリ 

録画ミスで(遠隔操作被害)音声が入りませんでした。出演者の皆様・視聴者の皆様申し訳有りませんでした!?貴殿の動画再生機の故障ではありません。悪しからず。

71 2014/09/21

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書の転記前メモ書きです。

 

73 2014/09/2

メモ書きの撮影をしまっておいたSOFTBANKdeisny mobilでできる事を知らなかったあたし。

 

120 2014年11月28日

メモ書きまたちょっと溜まっちゃったので動画で載せます。タイプ求ーむ!!! 

 

446 2015年7月22

溜まったメモ書きです。人命にかかわる緊急政策改善課題にはまだ書き込めてません。貧乏暇なし。今、曲のCD R配ってる。

 

447 2015/08/03 ×

2015年8月4日現在の全てのたまったメモ書きは全て映像化しました。深川カフェバー「フィールド」行ったけど24時までで間に合わなかった。来月あたりまた行こうと思う。お隣の花月(かげつ)行った。

 

489 2015年9月16

更に溜まったメモ書きです。人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書にはまだ書き込めてません。 

 

610 2015年12月30日

更に更に溜まったメモ書きです。松原 すみれLOVE!!!BY 舞原 昇

 

807 2016/03/06

2016年03月07日現在、転記前溜まったメモ書きです。Matsubara Sumire LOVE。 From Maihara

 

977 2016/05/16

更に更に更に溜まってしまったメモ書きです。事務求む!ラブソング(フジテレビ系月9ドラマ主題歌)福山雅治藤原さくら宇崎竜童水野美紀◎!ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉◎!

 

1208 2016年8月4日

超溜まってしまったメモ書きです。松原すみれ(Sumire matsubara)LOVE!!!舞原昇(Noboru Maihara)。

 

新しい方 2017/02/19

メモ書き&電話帳。担当部・人材へ保存の要請。盗難・消滅・抹消危惧高し。但し悪用厳禁!!! 1/7 ~ 7/7

 

 

自らが身を置く業界の悪用によって不利益を被(こうむ)る自らの実質の労働なる産業・業種間のわだかまり・誤解を努力で緩和・払拭していこう!

https://www.youtube.com/watch?v=cjwZRM_R1u0

https://www.youtube.com/watch?v=4DrOIWYMpy0

https://www.youtube.com/watch?v=VeIUvc-6W1k

https://www.youtube.com/watch?v=j55dSgcazEU

https://www.youtube.com/watch?v=NC-kdM2-Gj0

https://www.youtube.com/watch?v=q3UBDy_lDkQ

https://www.youtube.com/watch?v=LUJE7ZTfsEo

https://www.youtube.com/watch?v=nYDO_3Xn1Ss

https://www.youtube.com/watch?v=UCtFkHP7ovY

https://www.youtube.com/watch?v=0Y0nq__ZZs0

https://www.youtube.com/watch?v=ReChqvjU-nA

https://www.youtube.com/watch?v=Woun0NXZw2s

https://www.youtube.com/watch?v=gYOk6qBylZA

https://www.youtube.com/watch?v=nJu-HOb-T1I

https://www.youtube.com/watch?v=hjoKQon7KfI

https://www.youtube.com/watch?v=VzpIf4G0TAc

https://www.youtube.com/watch?v=eks4vH-zEmc

https://www.youtube.com/watch?v=Wd7LNK3DAyY