インターネット・紳士(淑女)緊迫二人協定・アブアブ賽銭泥棒はわし無期限休止。教材は充分やろ?とりあえず今ある知識・体力・勇気で頑張ってみなさい。麻呂はは待っているぞよ・・・。ほほほほほ

 

 

 

インターネット・紳士淑女緊迫協定・アブアブ賽銭泥棒はわし無期限休止。教材は充分やろ?とりあえず今ある知識・体力・勇気で頑張ってみなさい。麻呂はは待っているぞよ・・・。ほほほほほ

 

私に対する罪を認めることで社会に対し背いていたと所謂「罪」を認めてもその身柄を拘束・裁判出来る公共機関がまだその心理に達していない。右翼団体に拉致・監禁を促す私に認める罪など無い。社会に過剰防衛を働く左翼団体に迎合を促す私に認める罪など無い。勇気・調和を毎日保ち、続け、強くすることで得られる自然的な社会改造、例えば自衛官の皆無、花火大会の皆無、華美の有無、マンションンの増設の皆無、高級に対する顰蹙(ひんしゅく)等々世の中に対して私を過度に介入させないでも行える取引が得れるだろう。わたしをこのもどかしさ、むず痒さのまま死なせてはならない。人は成長する生き物だ。そしてわたしもそれを強く実感している。ただそれだけ。ピース!!!

 

 

殺しの判断は証拠がないと出来ない。十分な証拠と身を乗り出す奴を私に献上する心理だそう。同志高谷

2017-11-07 17:32:20NEW !

テーマ:ブログ

菊は橋本と俺と3人で非武闘派トリオっていうの?筋の通らない空気入れやシめ?とかの噂?アジトでアヘン・バッツやりながら嘘をつかない約束でずっと一緒だった。高谷をかばうっていうか、フォロー(私に同調し「昇には悪いけど昇と同じでまだ高谷を攻めれない。)する菊地の基礎正義感から俺への日々の暴行を俺は考察してた。つまり、高谷の鉄仮面が俺への殺意だったら菊地と橋本同時にアジトでの爆笑我慢という事になる。ただ、菊はもし、高谷が昇に殺しで寄っても、俺は知らなかったってここで言う仲だってことは言っとく。だった。だから、昇に猶予を与えられてる高谷をどう精神的に解放させるかが橋本とのテーマだったらしい。最前線の同士を失ってはならないとする小さなサインは俺も見逃したくなかった。殺しの世界は何しろ現場主義だ。川股が連絡ないのが刑事として慎重だからだろう。橋本も菊地と同一心理だったと考えうる。

 

人身保護法・イオン・角海老宝石・歌舞伎町 ホストクラブ愛・銀座 クラブクレオール・青木堂・島田屋・ニュークラブ ラストシーン・田中愛寿司店・業務スーパー・グランマッシュ・三国商店・船戸商店・山本商店◎ZZZ

 

CREDOR・LOUIS VUITTON・HERMES・CHANEL・CARTIER・GIANNI VERSACE・GIORGIO ARMANI・PRADA・GUCCI・FENDI◎!ZZZ

 

 

おしゃれ泥棒・ジャンニ ベルサーチ・習志野悪神会・津田沼KGB・浅草寺・ファイトファーム・ネイルサロンミューラ・三浦堅治・新宿 愛・鷹箸孟・松坂季実子・洗濯屋ケンちゃん・三浦屋・香取神宮◎!16/34

 

KGB(ケイジービー)をKGB(ケージービー)と発声する公務員を取り締まる民間秘密警察の内部告発・関連告発は実に慎重である。「民主主義」とはKGBの公共帰化帰属権利を義務趣旨本文としている。ZZZZZ

 

鷹箸孟さん、滝脇義信さんと、ご近所「中華料理みづの家」にて・・・。カタヤキソバ絶品。(仮題)

 

KGB(ケイジービー)をKGB(ケージービー)と発声する公共武装意識を取り締まる民間秘密警察の内部告発は実に慎重である。民主主義とはKGBを公共公益団体に帰化帰属しないと趣旨本文ではない。ZZZZZ99

 

最高裁判所・石毛まりえ・大井一正・小笠原大介・仲田昌史・山口裕美・菊地賢一・海老原理恵・川股刑事・桜井智恵・卯木良和・多田誠・山本好子・袖山頭取・宝利実・平林絢音・橋本京子・田中愛◎!??/??97

 

石毛まりえ・大井一正・小笠原大介・仲田昌史・砂川誠・山口裕美・有吉志保・高谷裕之・菊地賢一・舞原昇・川股刑事・桜井青果・グランマッシュ・鈴木海光・佐藤秀子・卯木良二・多田誠・山本優介・袖山頭取・宝利実・石川治則・橋本竜巳・田中愛・最高裁判所◎!??/??

 

 

 

Twitter(ツイッター)は、公共が運営する登録者間情報交換用簡易掲示板所有・利用インターネットサービスです。交友・防犯・防災・政治経済促進の為、人類は全員登録・利用しましょう。

 

ゴキブリコントロール→潔癖症から発信されてる!?らしい

トート安い→幹事する言うて聞かん→銀座の工房に押しよって材料代だけでリュック・肩掛けに手製させて自慢。嶋根のPRADAリュック←阿呆

 

おしゃれ泥棒・ジャンニ ベルサーチ・習志野悪神会・津田沼KGB・浅草寺・ファイトファーム・ネイルサロンミューラ・三浦堅治・新宿 愛・鷹箸孟・松坂季実子・洗濯屋ケンちゃん・三浦屋・香取神宮◎!ZZZ

 

 

動画タイトルを募集します。画面に念じて下さい。・・・・・石毛まりえ、菊池賢一・・・・・・・・、名前のりようですな・・・・・、広告代理的なもう1つの方は?KGBで、YAHOO USAに載せる・・・。イントネーション(発音)について・・・、検察的立証機械の準備、じゃ、進めといて・・・。HPLC

いいね! · 返信 · 22分前

管理する

Noboru Maihara

Noboru Maihara 名前、団体名羅列の◎。最高検察庁・医師会・弁護士会用いる。

いいね!

いいね!

超いいね!

うけるね

すごいね

悲しいね

ひどいね

 · 返信 · 13分前

管理する

Noboru Maihara

Noboru Maihara 前回のはファイトファームので通す。向かいの桜井青果を入れる・・・・。では宜しく言っておいて下さい。あと、「イタリアオペラ」を勉強、一緒にしましょう。

いいね! · 返信 · 10分前

管理する

Noboru Maihara

Noboru Maihara シャネル川股のおしゃれ泥棒続編で、ビトン・エルメスでRome休日とかマイフェアとか、暗くなるまでとかが俺的に怖い・・・。シリーズ化はしたくない。やっつけタイトル用にとっとく。

いいね! · 返信 · 7分前

管理する

Noboru Maihara

Noboru Maihara 機動隊・・・。了解。

いいね! · 返信 · 5分前

管理する

Noboru Maihara

Noboru Maihara 大井一正。・・・了解。

いいね! · 返信 · 3分前

管理する

Noboru Maihara

Noboru Maihara ??/??込みで100文字モジ・・・。

いいね! · 返信 · 1分前

管理する

Noboru Maihara

Noboru Maihara 小笠原大介・有吉志保了解。

いいね! · 返信 · 数秒前

管理する

Noboru Maihara

Noboru Maihara 高谷・砂川了解。

 

店舗概要

 

店舗名 株式会社ボディーショップ ホンジョウ

住所 287-0043 千葉県香取市大戸 1704-2

事業内容 車のキズ・ヘコミ・事故車修理

ボディーコーティング・エアロパーツ販売・取付

車検・新車、中古車販売

保険会社代理店(MS&ADファイナンシャルグループ・富士火災海上)

DRPネットワーク加盟店

TEL 0478-52-9533

FAX 0478-51-5096

営業時間 8:30~19:30

定休日 日曜日・祝日 ※事前連絡で対応可能

       

e-mail bodyshop-honjo@nifty.com

 

----- Original Message -----

From: "maiharanoboru0805@yahoo.co.jp" <maiharanoboru0805@yahoo.co.jp>

To: "maiharanoboru0805@yahoo.co.jp" <maiharanoboru0805@yahoo.co.jp>

Date: 2017/8/7, Mon 15:41

Subject: Re: karaokeの

 

代表取締役の本城茂

本城英雄 工場長 (塗装部門)

 

----- Original Message -----

From: "maiharanoboru0805@yahoo.co.jp" <maiharanoboru0805@yahoo.co.jp>

To: "maiharanoboru0805@yahoo.co.jp" <maiharanoboru0805@yahoo.co.jp>

Date: 2017/8/7, Mon 15:40

Subject: Re: karaokeの

 

http://www.bodyshop-honjo.com/shop/

https://www.youtube.com/watch?v=BevEnF8Cec4

https://www.youtube.com/watch?v=Eytetwr9ALU

https://www.youtube.com/watch?v=EGevpxZU37g

https://www.youtube.com/watch?v=P_ZhwOXqPcI

 

 

----- Original Message -----

From: "maiharanoboru0805@yahoo.co.jp" <maiharanoboru0805@yahoo.co.jp>

To: "maiharanoboru0805@yahoo.co.jp" <maiharanoboru0805@yahoo.co.jp>

Date: 2017/8/7, Mon 15:37

Subject: Re: karaokeの

 

a

 

----- Original Message -----

From: "maiharanoboru0805@yahoo.co.jp" <maiharanoboru0805@yahoo.co.jp>

To: "maiharanoboru0805@yahoo.co.jp" <maiharanoboru0805@yahoo.co.jp>

Date: 2017/8/7, Mon 15:37

Subject: karaokeの

 

NET-42N6 500円2個入り

CHARA 恋はみずいろ

リサ・マリー・プレスリー(Lisa Marie Presley  Lights Out

 

ケンドリック・ラマー (Kendrick Lamar i

 

Al B. Sure!   アラビ シュア! Nite and Day ナイトアンドデイ

 

 近藤 真彦( Kondou Msahiko )/   / アンダルシアに憧れて ( ANDARUSHIA NI AKOGARETE )」

 

 筋肉少女帯 ( KINNIKUSYOUJOTAI )/ キノコパワー( KINOKO Power )」

 

 まんが道 ( MANGA DOU )/ ボヨヨンロック( BOYOYON ROCK )」

 

大槻ケンヂ ボヨヨン伝説

 

 Jamiroquai( ジャミロクアイ ) / Deeper Underground(ディーパー アンダー グラウンド )」

 

BUDDHA BRAND 人間発電所

 

 

 

メモ書き動画ナンバー68 71 73 120 446 447 489 610 807 977 1208

渚のアデリーヌ

1. 渚のアデリーヌkkk

2. 恋はみずいろkkk

愛しのクリスティーヌkkk

別れの曲kkk

東尾 修・奈美 悦子・石田 純一・東尾 理子・いしだ 壱成・松原 千明・松原 すみれ・黒柳 徹子・石坂 浩二・加賀 まりこ・加賀 政治・市東 政子・本城 清子・舞原 完安・橋本 健治・高谷 裕之・川又刑事◎!!!

 

東尾修・奈美悦子・石田純一・東尾理子・いしだ壱成・松原千明・松原すみれ・黒柳徹子・石坂浩二・加賀まりこ・加賀政治・市東政子・本城清子・舞原完安・橋本建治・高谷裕之・川又刑事◎!

 

自らの裏切りを更に上回る「裏切り切る」奴を心の糧に私を踏み生きるな。私は法律を介せば許す体質だ。

法的手段を積まず(完成されていない調書で)私を犯罪者として刑務所に拘束し生計を立てる公務員・またその関係者を右派暴力団と呼びます。先の右派暴力団との談合で、私のみに反右派暴力団を体現させ、自らは同容姿で更に私の上司体裁による教育的体罰で代金を右派暴力団から極秘で搾取、生計を立てる非公務員を左派暴力団と呼びます。いずれも無証拠が明るみになっても自ら一人の持ちえる証拠として非を認めないことが出来ます。私を除く人類は先のどちらかに付随し滞りない生活を送っています。この私の言う(ここに書いた)検察におぞましい反社会性をゆ出出来るという私の計画的殺害計画の自らの愛による日々得られる愛による未熟をあざ笑っているとする反骨精神が先の非合法的右派だか左派だかの速攻であると解釈するに値する。私のインテリ殺人劇は既に改善をおざなりな、未熟な人類になど解明できないのだろうか。私の高笑いが聞こえる。私の私の知らない私の高笑いがあなた方に当然の様に想像出来ているのであろうか。または、外見からでは分からない殺戮劇を食い止める一般生活の様なものがあるのだろうか・・・。私は自らが悪に手を染めていく事の感覚が意識できそうだ。出来てきていた様にも思う。であるからして裏切りと考えうる行動は今後も避けたい。この中で求められる、捕まらない、教育的体罰を受けない生活とは何か、今こうしてここで皆に聞いているのかもしれない。言い方は悪いが私は冒涜をあなた方に繰り返されありそでなさそな態度でシカト結局決めこめられ善とは何か本格的に自問自答している様にも思う。裏切らない当然に更に何かを鍛える事を常識として知らされていないのか、人類が本質的に善を嫌いなのか、努力と立場の違いが自らで認めきれていない。最低限度の生活をまた脅かされ、精神病院への隔離治療を逆に私が社会から強制付けられ友人は結婚し子供を増やす。この私を救いたいとするTVの美人タレントは私を抽象完全限定し別の婚活を始めている。私は女性に配偶者としていわゆる異性として認められたことが無いのだ。ここに抵抗を考えるとレイプだの暴力だの裏切りだのになる。恐らくだが私を除く人類というのはそういった平気で男を広域的にだませる器量のある女をSEXYとしているのだろう。わたしを振ればまたは振るとかの意味が分からないとする平静があれば速やかなる私の計画的殺戮劇を想像していたのだろう紳士と何不自由無い生活が出来るだろう。私は間違って地球に生まれてきたのだろうか・・・。安々と慰めてほしいところだ。裏切らない精神とは自らでも並大抵の努力・道のりでは無いと思う。楽を選び正義と裏切ったその精神は反省することの無い安堵へと何かを失い生きてゆくだろう。私が人間ならとことんまで支持しない。とことんまであなたを嫌える努力を持って後世の杵柄(きねづか)としたい。それが不条理なる生命体宇宙の摂理だ。現世にて巻き返す努力・自身こそがこの情熱に込められた確固たる自信だ。負けを認めて楽に成り給え。裏切り合うは社会になし。社会にない生存は危ういのみ。これ愚か。瞬殺出来る能力・覚悟は現役である。

 

 

(録画ミスで(一応良質の遠隔操作だそうです。)1/33 から 10/33 までの動画に音声が入れれませんでした。あなたの動画再生機の故障ではありません。悪しからず。出演者の皆様・視聴者の皆様申し訳有りませんでした!?)

 

 

 私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している世界内閣総統括兼主警察の者です。

Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原 昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。

http://maiharanoboru0805.blogspot.com  又はhttp://maiharanoboru0805.jimdo.com でのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲読に楽です。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。

本件、私、舞原 昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私のかかげる政局に対する無条件帰化・無条件弁済という形になります。

金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの行為と判断します。私、舞原 昇における公益活動への寄付となりにすので、私、舞原 昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断くださいますようお願い申し上げます。

現在、私、舞原 昇個人による政府からの生活保護受給にてほぼ全資本をまかなっておりますので状況は実に切迫しております。寄付は機構・機関・公益法人・民間法人・会社・団体・個人問わず5000円から承っております。どうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。

(氏名)舞原 

(氏名フリガナ)マイハラ ノボル

(地位)世界内閣最高権位秘密警察

(住所)111ー0023 東京都 台東区 橋場1ー17ー14 加賀ビル201号室

(住所フリガナ)111-0023 トウキョウト タイトウク ハシバ1-17-14 カガビル201ゴウシツ

(電話番号)0368024626

(携帯電話番号)09098058418

(メールアドレス)maiharanoboru0805@gmail.com

              maiharanoboru0805@yahoo.co.jp

(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net

             http://ameblo.jp/tsudanumakgb

             http://twitter.com/tsudanumakgb

             http://facebook.com/tsudanumakgb

             http://youtube.com/user/maiharanoboru0805

            http://maiharanoboru0805.blogspot.com

             http://plus.google.com/116825878320709323963

             http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru0805

            http://maiharanoboru0805.jimdo.com

                        https://maiharanoboru0805.amebaownd.com

(振込先1)三井住友銀行 千葉支店 普通口座 8034768 マイハラ ノボル

(振込先2)ゆうちょ銀行 記号 10170 番号 16587641 マイハラ ノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。

また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名 〇一八店 店番 018 預金科目 普通預金 口座番号 1658764 名義人 マイハラ ノボル」になります。)

(振込先3)ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通口座 2594127 マイハラ ノボル

 

 

「厳選良曲ノンジャンル2114曲!!!あっしの命の道しるべ!!!」

↑↑↑↑↑↑この上の文言をコピーして「 YAHOO 」とか「 GOOGLE 」とかの検索窓に貼っていただければ、私が集めた良い曲約2000曲、つたない写真ですがご覧いただけます。是非全曲聴いてみて下さい。アドレスは、http://ameblo.jp/tsudanumakgb/entry-11792034589.htmlです。

 

 

松原 すみれ( Sumire Matsubara )LOVE!!!!!❤

 

我々人類を無造作に襲う他生物からの「蒼い孤独」。植物による対人類への攻撃はあまりにも証拠がない。祟られ・呪われ人々は誤解の中殺しあう。あなたを愛す私を忘れないで。衣食住の財源が我々を尊んでいる訳が無い。節約に努め、また斬新に得、共に生きよう!!松原すみれLOVE!!!

生存競争に勝ち抜くには当然の人類団結を確固確認しあう勇気だ!!

https://www.youtube.com/watch?v=oOuy-mfs21U

https://www.youtube.com/watch?v=IZwyFqHYhBY

高谷さん頑張ってるみたいですね。しかもキャリアだそうです。僕知らなかったんです。15年も毎日のように会ってて。面白いですね。速水さん、他人のような気がしないです。面白いですね。一度会ってますよ。XL1200Sの赤ラインの黒でホワイトブラザースのストレートにヨーロピウィンカー、ラペラのシングルシート(埼玉の昇さんという方からYAHOOオークションで買いました。雨天走行禁止というようなケツに染みる雨水破れ新品仕様でした。1万円。)です。

 

111-0023東京都台東区橋場1-17-14加賀ビル201号室 昭和52年8月5日生 舞原 昇( Maihara Noboru )は松原 すみれ( Matsubara Sumire )❤ 1/12

 

心身衰弱者の過剰防衛を覚悟懸念した所謂被害妄想を回復させる為、我々は全力を費やして公共関係職員の人事に介入する。人類皆、公共構成員の自覚を今一度持て!

https://www.youtube.com/watch?v=PTyhZNkm144

https://www.youtube.com/watch?v=L6Xi__mz-sM

https://www.youtube.com/watch?v=GGteBRy6fOQ

 

現在、私(舞原 昇)は、台東区・墨田区・荒川区等で私公有地無差別の雑草花むしり・ゴミ拾いを何とかチーム(大人数)で遂行中!疫病防止・悪臭撤廃・毒物除去・建造物保護・景環境改善・精神衛生補助に努めております。気持ちいい!

 

0歳の時まだ記憶が無い時イタリアのマフィアに本当の両親が私の号泣の内容に理解を覚え拉致させ乗らされた高級車の匂い・色・音。日本用にリメイクされたのが初期型シビック。モスグリーンの色別ナンバーはダイムラージャガーベントレーと同じ。俺に記憶を取り戻させてくれ。両親マフィアはビートルズ来日のニュースまで作らせるほど有名な殺人家。砂利道のドリフトイジメ(わたしを)がドリフターズの由縁(今はまだ言えんの理由はいかりや長介が両親と一味だったからである。)。ドリフトで谷底にリモコンで車落とされて生きてたから再度拉致ったという事。正義根性というのは献身というのはこうだ。らしい。我が家は高級車を批判する倹約家庭で橋本家の560SELオーニングを呆れ返っていた。私のドイツよりの拉致を両親は未だ一切認めていない。わたしは飽くまで国立習志野病院生まれらしい。わたしにもそう言われれば確固ドイツ生まれの記憶など無い。母は祖母堀川に抱かれた記憶の無さに無頓着を覚えるようよく私をなじった。また、ははの父は第二次世界大戦で亡くなっているという。戦争は事実なのだろうか?UFOにさらわれたというより現実的で厳しい脅しだ。父の父は父が小学校の時癌で亡くなったそう。なかったはずの小学校に医者が迎えに来たというのも怖い。母の母のみ香取神宮宮中として正月に何度も会えた。となりのトトロのあのおばあちゃんにそっくり。NHKおしんちゃんの人らしい。高岡しん。実の両親は親戚という市東家らしい(ははの妹夫婦。)与えられた富豪・政権君臨チャンスの本格利己宗教なのか・・・。親権を返せ!これ本気と書いてマジ。私事で大変恐縮であったが真面目にやった方が社会というものには優しそうだぞ?みな歌え!現実を手に入れろ!!!

 

すべての善を自らのものの様に振る舞い、すべての悪を自らのものの様に振る舞い、如何なる心理も自らの下僕であると支配下に置く密教「オウム真理教」許しはしない。舞原昇松原すみれ

 

ことごとく数々のいい女と「付き合った」やの「寝た」やの「ヤった」やの噂になっとるのに独身でおる大器晩成型の男の歌や。カマと違うで。すみれラブやな今はな。逃した鯛の話せーやオキャンピー共。終まうはホンマ。

 

B'zのだと思う「解脱会」稲葉浩志と書かれた封筒の賽銭よく生活費に充てた。だいたいいつも札。ありがとー物置&缶詰の稲葉氏!一応大

金持ちのイメージだったけど、拾い煙草という噂も・・・。ギターの松やんがいかんのんかあっこは。ダウンタウンと同じやな。浜ちゃん

・稲葉ちゃん大変やのう。適当なとこで相手するんやめるのも愛やで?わし110番しまくりや。110番側がなめておったらまとめて怒

鳴っとる。多きにはこっちて自身あるからな。こっちは悪神の浜ちゃんが黒幕やった。ファミマいうてウチのファミリー(昇一家)が黒幕

丼打ち出したは。うちのチームの岡本が族止まりの浜ちゃん現役チーマーとして認めて頭丸める言うし、ガスラーターでもプレゼントしよ

か?て金出し合って引退させたんよ。わしは金はええ言われたかな確か。気持ちだけもってこか?みたいな。同じ指落としてグルやったら

しい。中野のシェル・松栄とつながっておったらしい。木村タケシも家の家族もやで?銭谷と。殺しにきとるの。銭谷と岡本と慎悟の彼女

隠し撮りAV賠償問題200万とかも茶番やったらしい。矢尻がそれは親らしい。中野は高円寺の西原サン・足立のガンホーさん・稲毛・金町の名前でてこんサパーの人や。は白や。人定して捕らえなな。ギョクやのポン刀やのハイエースみんなで引きずり込んで殺して埋めるやのアイスピックやの物騒やは。田中兄弟がこの記事の情報提供者とかって空うってるらしいの。三味線か。高谷に雄士のことよく聞くとええやろな。わし彼知らんは全く。大和も大和さんいうくらいやはか思う。二中も人ごとやなしに世界単位での人口使うて我が身くらいは護れよ?お子さんと。ばちゃんと、じいちゃんと。ワシをダシに使って味方装わされ続けたらいつかまたわしに返せん借り作ることになるし、運の良し悪しで一味扱いされるで?差異にめっちゃこだわれ!ドングリノ背くらべ言われん良質の付き合いに徹せ!お前らに警察を(武力)介さない説得など出来ない。誘いを断る勇気から。そして誘われたことを信じてもらえるまで通報する事。わしはわがままの言い合いでの殺し合いでの武勇伝は官民含みもう真っ平御免じゃ。根性・気合・勇気・正義の吐き違いを正せ。

 

視聴者の夢を奪わないようにと、役柄とプライベートと履き違えないようにと街での尋常生活を憚(はばか)っる有名人・著名人を悪質に用いるハッタリ橋渡しショップが横行してる。ご注意!!

 

仮に俺もちょっとした組・族・チームに関係してた所属してたで刺青だのシャブだの抗争だの懲役替え玉だのって有名人っちゃー有名人だけど、「間持ってやる。」とかいう実権も無ぇくせに頭だったとか先輩にあたるとかで粋がってる奴いっぱい知ってるなぁ。ハッキリ言って俺の脳裏かする程度でも同士みてぇな奴は先輩後輩全部ひっくるめてひとりも居ねぇなぁ。圧倒的多数に裏切られた記憶しかねぇからなぁー。根性だの気合だのって裏切りのない世界での話だろ?裏切り度合いの強いほうが偉かったなぁー。だから社会構築の先駆の派手してた時のどうのこうのって言われても知らない。オカマかホモかの集まりぐらいにしか考えてねがった。だけど、事実だから、「スジ昇に通させる!」とかって通せるスジもねぇクセに会長ヅラで粋がっても、もう誰も着いて来ねぇんじゃねぇの?ネットかなんかで落ち目の奴新規で探せよ。

 

突然ですが首相、三田春日神社はいいところです。慶応義塾大学脇の雑草をなんだか我慢できなくて今日10KGぐらい一人で抜いてきたんですけど、慶大教授陣と(喫煙所にて)立ち話してホスト・ゴミ屋・汲み取り屋・園芸師は酒無いと体内の除菌出来ないと話振ったら同調してくれて、三田春日神社の境内の酒事情話して下さいって神主に駄目モトで言ったら「そういうことでしたらしかたありません、どうぞ」と頂けました。良かった。八海山&大関MINI。神主らしい神主。警備員らしい警備員、増えてきて嬉しいです。首相らしい首相をもっともっと待ってます。

 

 

 

3. 愛のよろこび

4. 秋のささやき

5. 星のセレナーデ

6. 星空のピアニスト

7. 午後の旅立ち

8. 聴かせてよ愛の言葉を

9. リストの愛の夢 ( 愛の夢 )

10. エリーゼのために ( ベートーヴェン )

11. 愛のオルゴール ( 潮騒のメロディー )

12. アヴェ・マリア ( シューベルト )

13. レディ・ダイ ( レディ・ダイ )

14. ノスタルジー ( I )

15. ピアノ協奏曲 第21番 第2楽章

ディスク 2

1. ムーン・リヴァー

2. 男と女

3. メモリー

4. ウィ・アー・ザ・ワールド

5. 愛の讃歌

6. 炎のランナー

7. この胸のときめきを

8. 母への手紙

9. 愛しのクリスティーヌ ( I )

10. アンチェインド・メロディ

11. ウエスト・サイド物語メドレー : マリア / トゥナイト / アメリカ

12. 愛のコンチェルト

13. 母に捧げる歌

14. 大きな古時計

15. 千の風になって

二宮祥平

68 2014/09/21  ×

溜まってしまったメモ書のタイピングしてくれる優しい人募集!!!金一封アリ 

録画ミスで(遠隔操作被害)音声が入りませんでした。出演者の皆様・視聴者の皆様申し訳有りませんでした!?貴殿の動画再生機の故障ではありません。悪しからず。

71 2014/09/21

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書の転記前メモ書きです。

 

73 2014/09/2

メモ書きの撮影をしまっておいたSOFTBANKdeisny mobilでできる事を知らなかったあたし。

 

120 2014年11月28日

メモ書きまたちょっと溜まっちゃったので動画で載せます。タイプ求ーむ!!! 

 

446 2015年7月22

溜まったメモ書きです。人命にかかわる緊急政策改善課題にはまだ書き込めてません。貧乏暇なし。今、曲のCD R配ってる。

 

447 2015/08/03 ×

2015年8月4日現在の全てのたまったメモ書きは全て映像化しました。深川カフェバー「フィールド」行ったけど24時までで間に合わなかった。来月あたりまた行こうと思う。お隣の花月(かげつ)行った。

 

489 2015年9月16

更に溜まったメモ書きです。人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書にはまだ書き込めてません。 

 

610 2015年12月30日

更に更に溜まったメモ書きです。松原 すみれLOVE!!!BY 舞原 昇

 

807 2016/03/06

2016年03月07日現在、転記前溜まったメモ書きです。Matsubara Sumire LOVE。 From Maihara

 

977 2016/05/16

更に更に更に溜まってしまったメモ書きです。事務求む!ラブソング(フジテレビ系月9ドラマ主題歌)福山雅治藤原さくら宇崎竜童水野美紀◎!ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉◎!

 

1208 2016年8月4日

超溜まってしまったメモ書きです。松原すみれ(Sumire matsubara)LOVE!!!舞原昇(Noboru Maihara)。

 

新しい方 2017/02/19

メモ書き&電話帳。担当部・人材へ保存の要請。盗難・消滅・抹消危惧高し。但し悪用厳禁!!! 1/7 ~ 7/7

 

 

自らが身を置く業界の悪用によって不利益を被(こうむ)る自らの実質の労働なる産業・業種間のわだかまり・誤解を努力で緩和・払拭していこう!

https://www.youtube.com/watch?v=cjwZRM_R1u0

https://www.youtube.com/watch?v=4DrOIWYMpy0

https://www.youtube.com/watch?v=VeIUvc-6W1k

https://www.youtube.com/watch?v=j55dSgcazEU

https://www.youtube.com/watch?v=NC-kdM2-Gj0

https://www.youtube.com/watch?v=q3UBDy_lDkQ

https://www.youtube.com/watch?v=LUJE7ZTfsEo

https://www.youtube.com/watch?v=nYDO_3Xn1Ss

https://www.youtube.com/watch?v=UCtFkHP7ovY

https://www.youtube.com/watch?v=0Y0nq__ZZs0

https://www.youtube.com/watch?v=ReChqvjU-nA

https://www.youtube.com/watch?v=Woun0NXZw2s

https://www.youtube.com/watch?v=gYOk6qBylZA

https://www.youtube.com/watch?v=nJu-HOb-T1I

https://www.youtube.com/watch?v=hjoKQon7KfI

https://www.youtube.com/watch?v=VzpIf4G0TAc

https://www.youtube.com/watch?v=eks4vH-zEmc

https://www.youtube.com/watch?v=Wd7LNK3DAyY

 

 

基本的に私を取り巻いていた親・兄弟・親戚・同級・族・チーマー・同僚・教師・講師・サークル・上司・部下は警察を介さない私の殺人(特権民事職務)の共謀の疑いがかかってる訳だからとりあえずは過去の事実を警察・又は報道関係に乞いて首謀を断定する(複数名での殺害の邪魔の証拠を以って)事実報告に全うするわけなんだけど、それまでは疑われないように浅草には出入り出来ないし、接見・連絡も私からするようになっている。長嶋久佳は別。誰が決めたわけではないが常識というかセオリー。俺は超親しかった方の関係だから直接浅草言って警備に立つ。というのは実に危険にさらされた未遂だったため考えずらい。側近・同僚を装い近づくことは私に何の安心も与えない。それだけ差位というものが私にも他にも印象として薄いのだ。当時から続いていた乞いによる信用でのタレントや近所の面識となるゆえ、現在は私に対する新面識者が当時の面識者の反省の態度を想像させる。浅草出入りの公示はその一切を認めない。隣や近所や近所の大工がヤクザを装うのは(今、セキュリティのための刑事と分かった)旧面識者の殺害発注を騙しえているからだという。将棋でいうところの「詰み」に近い状態での家屋突入拉致殺傷の当日気分でいる奴らは幸先乏しい。落胆とはこのことである。昨今のスマホ密会事情というのは根底心理の交換サイトであったそうだがいずれにしても悪用はさみしーじゃねぇか。ケツ取ってはからはせろよ?大多数はこっちだ。俺は殺されねぇ。