注文番号 250-7628056-0323863販売: KAWAUCHI books&game¥ 246

注文番号 250-6352687-0304657販売: Amazon Japan G.K.¥ 535

注文番号 250-1957292-7835018

シノギ削って維持・管理してるクラブ・サイトを舐めんな。目・耳・ちょこっとした勇気度胸なんか幾らでもあるは。

高谷一家・橋本一家・斉藤一家・合間一家、遅れましたが真っ黒。超偽善者。危ない。押収・差押え急げ!

 

高谷一家・橋本一家・斉藤一家・合間一家・龍園一家・梅村一家・杉田一家・柴岡一家・増田悠太一家・石原一家・伊藤ユキノ一家・長嶋久佳・前園裕美、遅れましたが石橋一家・藤田一家・長持一家・平木一家・北嶋一家・藤原一家・銭谷一家・岡本一家・矢尻一家・龍崎一家・久米一家・に加え真っ黒。超偽善者。危ない。俺のポア計画にご近所の挨拶欠かさない・・・。俺への武装・傷害・殺人未遂証拠多数。もう私や周りに何を言っても民間秘密警察詐欺としてのチーム員リンチ殺人未遂証拠はひっくり返らない。単純たる犯罪事実として認知・検証。目撃者・証言者多数。ボーガン・トカレフ・斧・総合格闘技師範・サンダー・バーナー・ロープ・車・携帯・サバイバルナイフ・流動産不動産貯金等資産・バット・スナッパー・催涙ガス・各種資格・各種資格免許・模造刀・溶剤・マグライト・アイスピック等々。シノギ削って維持・管理してるクラブ・サイトを舐めんな。目・耳・ちょこっとした勇気度胸なんか幾らでもあるは。

 

実質モデルの潜在たる渋谷道玄坂・銀座四丁目交差点・新宿歌舞伎町二丁目・原宿竹下通り・六本木けやき坂通りの先輩方に業界の逸話を含ませながら本質的教育・本質的警察・本質的会合のレクチャー賜る。

トランスレイブ!

https://www.youtube.com/watch?v=pCcCTbBqrTE

https://www.youtube.com/watch?v=jsta3tEY43s

貿易ビルロイター。オアシス千のバイオリン後藤親分。カーペンターズラジオ(本城清子親分)アン(稲毛ブラックエンペラー)ちゃん。勝(悪神)さん。ハッサン(千葉拘置)。デロワール。リッチモンド。森合さん。ムサビ。八日市場のポン刀の方。アウン。林一行。寺角(府中)さん。近藤(藤崎)さん。近(川越5工場)ちゃん。島田(5工場)先生。嶋田(KDK)さん。堀越(府中)さん。オダアキヒコ先生(下総精神)。担任担当(長谷川精神)。愛ちゃん(下総精神)。川股取調官(浅草署東拘パイ)◎。

 

俺ゴールドライタン超好きだったんだけど・・・。今日拾った。コンボイとか川股さんの匂いってかするなー。2GB。あと、宏くん途中でさっき電話切れちゃったけど、俺の残高不足。メンゴ。梅とかの「暇だし可愛そうだから宏くんイジメて遊んでよっかな・・・。エイ!ヤー!暇潰せるし・・・。俺極真だよ?」とかいう風なの、その「Z」って言うの?脳味噌スカスカみたいなの?相手してる時は電線が近くにある地域は必ず録画してあるみたいだから(カメラはレンズ無しでも色まで記憶出来るらしい。(臨床海綿体映写)というらしい。無線MRIみたいな感じだね。)警察使ってご趣味に終始打った方が良いですよ言いたかっただけ。ブーちゃんとか・・・。あと、3組の山中千恵子なう。渡邉まきちゃんにソックリ!いい女。ブルマのお尻が◎!!

今、自分の歌(尾崎マンデーモーニング)聞いてて、川股さんの声で「約束通りに・・・。」と俺が宏くんのニトリの前の交差点での青い梅への顔が見えた。不自然に思わなかった俺がまず証人。留年時の冷たい秋風だそう・・・。人の体に寄生する(飼ってる)サナギの熱を装った冷たい菌の世界を鳥と人が表現・・・だそう。宏くんの為に吹かせた風・・・だそう。俺には生暖かく感じた風。奇説の誇示が私の季節感すら奪う・・・。私は梅村や大和や藤原とはKGBの立場的に幹部ではあるが同期でない関係から競る事を認めなければいけない立場だそうで、中学時代のパンチパーマ・リーゼントパーマ・極ボンタンの経験のない俺は何故だか岡本と銭谷の審査を毎回聞かなければならなかった。なんだかその結果とかいうヤツにややシビアだった宏くんと裕くん(高谷)はその罪だけ認めればいいんじゃない?あと克也も坂場も長江も古谷も石原も三代川(俺、ムショ帰り三代川に洒落込まれてガキが粋がってんじゃねぇこっちは本物のやくざだ。大人しくしとけ。くらいの眼差しを大久保のセブン-イレブン前で見せられた。3年間同じクラスで部活もテニスで一緒で半ば知的障害者の豆?っていうの?鼻毛とか出しゃってのぼちゃんのぼちゃん言って萩野谷と着いてきて中曽根自民政権(株式会社)千葉県公安委員会就職で立場逆転か?)もその審査にはシビアだった。ホモ会に参加するか(多分そんなんだったんじゃないかな?無敗の俺は何しろ君たちの常識を知らない。それが鍵?鉄板?)敵対?やくざ殺して帳尻合わせるか俺は君たちの間で取り決めているリミッター保持者を信じてキラーな精神だったんだよ。偽イケメン産業の改心&向上心をチラつかせる宏くんならホモ会での出世が社会地位と半ば認めている警察機関とも対等に方向性を審議出来るんじゃないかな?高谷も富田も俺をテントに連れ込んで押さえつけて尻の穴になんか無理やり突っ込んだことに関して奴は一番俺らの中でエロいとかって中曽根自民政権(株式会社)秘密警察KGB風とかって安堵に浸ってる訳じゃないでしょ?飲み会で慎悟のちんぽ咥えさせたり・・・。まぁ罰があたってムショだの高谷のクロスカウンターだの精神病だのなんでしょ。とは本気で進めてない奴(リミッター者)ばかりなんじゃないかな?俺が女だったら俺と結婚できないなら生きてる意味殆ど無いと思う。競ってる訳じゃない競れてた訳じゃないいう表現をハッキリさせてったほうが良いという方が男らしくなってると思うし、そうちゃんと女にも信じさせてる。迎合しちゃった方がマシという感性は涙と共に嘘と晴れるらしい。メンタル的ズケホモ会のが話出来そうだな・・・。高谷・岩元・合間・優介・小路は岡本・梅村・大和・銭谷・ミニヨシ・バレー部の長谷川に抱かれてねぇのか?まぁいわゆるシャブ打って声上げてアナルセックスとかいう感じの・・・。高谷・岩元・合間・優介・小路は俺にこう疑われても仕方ない立場だぞ?「初々しい俺ら習志野軍団のメモリー写真」とかいう風に俺も右翼迎合みたいに紹介したらしいけど・・・。「みんな証拠挙げてるんだから俺へのアレもそうなんじゃないかな・・・と・・・。」とかいう風な自らの記憶制作の会合があったらしな。で、「俺、もうそういうのやめた。」みたいな発言で残ってしまったハッタリヤンキー秘密警察風が「お前ら自分に嘘ついてどうすんだ!事実を事実として認めれない世界観なんて死だぞ?」みたいな「事実」という発音が「ギビチュ」とかってなってて40差し掛かっても「オレンジジューチュ」みたいな俺、特別知的障害者精神治療センターの先生の先生の先生みたいな・・・。民間法人→公益民間法人→財団法人→公益政府機関→内閣のまぁゆっくりとした順番でいいですから「  」としての労働に切り替えていきましょう。年末風邪引かない様に・・・!!!

https://www.youtube.com/watch?v=_vK4awD-iuw

https://www.youtube.com/watch?v=R4eSyzoECZE

https://www.youtube.com/watch?v=C_0asgWaavE

https://www.youtube.com/watch?v=-Vjl3T9V5kY

https://www.youtube.com/watch?v=VQBtWRsUBkU

 

 

 

090*7252*5273私ですので、こちらにお願いします。

目澤友和https://www.youtube.com/watch?v=JSWiP9dt3GQ

お支払い番号(お客様番号): 2816-822-394-9

確認番号:8888

合計金額: ¥ 535

お支払い番号(お客様番号): 2816-824-780-8

確認番号:8888

合計金額: ¥ 1,450

お支払い番号(お客様番号): 2817-822-861-3

確認番号:8888

合計金額: ¥ 261

お支払い番号(お客様番号): 2817-823-303-7

確認番号:8888

合計金額: ¥ 351

お支払い番号(お客様番号): 2817-823-305-1

確認番号:8888

合計金額: ¥ 783

お支払い番号(お客様番号): 2818-849-942-3

確認番号:8888

合計金額: ¥ 256

 

親におんぶされて闇で超有名だった俺は家の近くに「強制」として数々の方々と目を合わせた。急いで日本人の様な黒髪と瞳の黒を得るために寿司や日本酒以外食さなかったという。私がまだ養子先で殺されていないかどうかどうしても情報だけでは不安だったのだろう。つくば万博・東京タワー・東京ディズニーランド等が主だったその集会。選ばれた役人が通行人という約束で私と会えた訳だ。マフィアにバレバレスパイとして養子に入った私は養子に入った事実すら自身で疑わしいほど幼く、数ヶ月でボンから習志野にやってきたという。同志が出してくれたサイン・小サイン・タンゴジェントルはしっかり目に焼き付いていますよ。911は医師。フェアレディZはカメラマンだそう。ハイオクガソリンを飲んで瞑想し、ダイヤモンドを食し鳶に応(あた)っていたという。白黒ハッキリしてきましたね・・・。高谷が「慎悟リZ」と言っていたのはウルトラ(超時短)くらいのちょっとのスピードでMAN(男)みたいな体裁出すのに、「ウルトラマン」を馬鹿にするって意味分かんないよ?という意味だったらしい。女性に関して言えば(昌代)ウルトラくらいの時短でマンコ所有の性別に帰るらしい。何しろそういった方々はオムツ。うんこ・ションベン漏れまくり。ちょっと庭の掃除に関わっただけなのにお腹が「ぎゅるるる」と鳴った。胃が溶けてるらしい。胃がんか脳梗塞で30代で死ぬ人がほとんどだそう。入院しろ!!!というわけで「N」印を古くから守り、健全な従業をしていた方々とは六本木・銀座・渋谷・新宿・霞ヶ関・赤坂・十番・広尾・青山あたりで面識取りましょう。まぁ何しろオウム真理教みたいな奴でも殺すなよ?ってな意味で俺の失神を絶好のチャンスと殺害にすぐ移れるかどうかは王を女王を各得ようとする脳構造なので無いとは思う。その証拠だと抱っこからおんぶに切り替える時に目を指で刺そうとする仕草がさっきから気になってしょうがないと偽る母の肩からわざと転落し後頭部がまっ平らになったのだそうだ。その事実は私も聞かないと覚えていないし、これも信用だろ?見聞きしたことくらい性格がひん曲がってない限り覚えてるものさ。それでカラオケDAMって云うんですよ。絶壁頭のすきっ歯の私様に作られたジャスラック&ドルビー。

 

手紙・ノート・住所録・服・辞書・家具

私、舞原昇は政府側体裁オウム真理教の私の殺害計画で何度も無実の罪で刑務所等に拉致拘束され「舞原昇から委任」等と卒業アルバムや写真やその他全てを反政府側体裁オウム真理教の家族に焼却された。ZZZZZ

 

政府を意味する正卍のお寺、反政府を意味する逆卍の暴走族、「クラブ」を楽しめるスパイ野郎じゃなければ右派左派一緒に酒楽しんだっていいんだぜ?50%  50%の比率でいこうじゃないか・・・。お互いヤサは割ろうぜ。俺は公務員じゃない方の暴走族のほうの逆卍な生き方してきた反政府で通ってきた舞原昇だ。津田沼KGB。身内装った政府殺したりして前科二犯(当然冤罪。政府を訴えてる最中。同時に悪政府に迎合し裏切り切った仲間(俺の殺し)を洗ってる。)どういう集まりか分かってれば別に一緒に楽しめるぜ?隆太と海光の名前出しとこうか。あと克也と川股。正義は愛は常にやっかまれるものさ。だから貫く。1000円で飲み放題。ナイスなDJ。イケてる女。引かない立地。異国情緒たっぷりナイスな内装。ちゃんと薄暗い「クラブ」のコンセプト守ってる。

 

 

 

カンドウです!!って全部・・・。俺の存在自体燃そうとしてた家だからなぁー。世にも奇妙な物語のBGMってそれ。ノボル?二中?知らないなー。このへんの人?みたいな・・・。それがYSRなんてバイク知らない。NSRの見間違いじゃん?って「人」に言わすやりかたのヤマハの左派プロジェクトだったらしい。渉が昔乗ってて親分だったらしい。俺はここに居るーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!貴重な硬派後輩。

 

私、舞原昇は全く罪を犯していないのに刑務所や留置場に何度も入れられ、その間「承諾したものとする」として、卒業アルバムや30年分の写真(約200枚)・手紙・ノート等を全て家族に焼却消滅されました。優介!愛愛!克也!満田!橋本!中野!高谷!有吉!焼増して!ZZZティモテティモテティモテ

 

 

 

 

衣食住に関して安全・安心を得る・施すは日々の鍛錬・自制心です。「スーパーマーケットオーケー橋場店」2018年1月オープン予定!期待!!デイトの待ち合わせに使ってみたい♡駐車場・駐輪場完備!!

 

W龍二・梅村・先の岩野浜鶴立小路城内白砂tokita先輩と同じスープラ(100系)の

https://www.youtube.com/watch?v=E71Phmgbb_Y

https://www.youtube.com/watch?v=USXg97g-2ZA

六本木ヒルズ内に表へ出ることが医療強制力で許されない人たちを集めて電波支配の一部を株で与えているそう。芸能人が天下の山手線、渋谷・六本木でほぼ見ないのがそういうわけだそう。靴の回収、精神安定剤投与、手錠でフルスモークガラス車移送という人が大半という。第二東京拘置所という異名も・・・。以前は若松河田東京女子医大病院だったそう。六本木ヒルズに「いいね!」も書き込みも出来なくなった。正していきましょう。権利を一切与えない隔離治療で良いです。知的障害者団体(記憶障害重度アルツハイマー)に報道・モデル・司会は微塵も担えません。私の人生を賭けた死と隣り合わせの涙の歌唱の理由達です。

 

なので私のページか、ヒルズふもとのスターバックスカフェでお聴き下さい。こっちで聴いて下さい。自由視聴ですからね?歌以外も全部見て読んで下さい?読ませるために書いたり撮ったりしたんですから。人類全員公開なんで一応・・・。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ReChqvjU-nA

https://www.youtube.com/watch?v=nYDO_3Xn1Ss

https://www.youtube.com/watch?v=Woun0NXZw2s

https://www.youtube.com/watch?v=NC-kdM2-Gj0

https://www.youtube.com/watch?v=q3UBDy_lDkQ

https://www.youtube.com/watch?v=LUJE7ZTfsEo

https://www.youtube.com/watch?v=0Y0nq__ZZs0&list=RDLUJE7ZTfsEo&index=2

 

 

 

舞原昇(Maihara Noboru)♡田中愛(Tanaka Ai) in 六本木けやき坂通り(Roppongi KEYAKI-ZAKA Street).

https://www.youtube.com/watch?v=NC-kdM2-Gj0

https://www.youtube.com/watch?v=VeIUvc-6W1k

 

六本木ヒルズ受付尾林さん、親切な道案内ありがとうございます。ビブロス麻布十番、歩いて行ってみましたがもう潰れていた様です。歌のプレゼントです。

https://www.youtube.com/watch?v=E71Phmgbb_Y

https://www.youtube.com/watch?v=USXg97g-2ZA

 

舞原昇(Maihara Noboru)♡田中愛(Tanaka Ai) in 六本木けやき坂通り(Roppongi KEYAKI-ZAKA Street).

 

https://www.youtube.com/watch?v=SkmLl4Gsf6c

 

 https://www.youtube.com/watch?v=Mi6ru6hWjpE

MENSAJE AL UNIVERSO KARAHA FT JOEY MENZA & DIRTY LUNGS

 

 

私の実血縁(市東家)を含む支援者の私との夢通信・黄泉通信(dejavu)がバイオテクノロジーで実証化されようとしている。私は紳士協定として重要記憶の全てを初めてその者達から伝えられ得られる脳内構造のままである。

 

0歳時、世界政府を作る為に献身養子としてドイツから日本に渡ってきた私の実血縁を含む支援者の私との夢通信・黄泉通信(dejavu)がバイオテクノロジーで実証化されようとしている。私は紳士協定としてその重要記憶の全てをその支援者たちから初めて伝えられ与えられる脳内構造のままである。昨今、不可思議加護を得出した私は記憶を乞うべきか吐かすべきか迎合すべきか日々尋常ならぬ葛藤がある。それをその者たちは知っているに違いない。しかし、我が勇気・度胸と対極しきらなかった精神が私の情熱に火を着けたのだろうし、対極しきらなかった精神が当然私に危険予測予知夢を与えているのだろう。その精神・勇気・度胸に自信☆を持ってもらって匿名を破棄し自由に正義を謳歌しようではないか。隣人や遠方外人であることがとてももどかしい。万人を生命と考える我々は政府・政局占拠者に相応しい。

警察法の、また、刑法の利用がやむを得ないと知っている悟りの境地にある我々こそ強さを得るべきである。求められるはこれである。逆に慈悲とはこうである。だから私は人生を賭けてこのおびただしい人類世界政治に固有名詞を連呼・羅列するのだ。ロックンロール!お前の記憶・勇気・度胸をロック(固く断定)!&ロール(評価拡大)!田中愛(Tanaka Ai)LOVE!!!

 

桃伝のPS版、二種類有るっぽい。すぐ犬を助けた記憶がある・・・。海賊版だろうか・・・。興味あり!!!2時間やってるけど思い出せない・・・。基礎基板が同じなんだろうな・・・。配色とか・・・。アラレちゃんのうんちくんみたいなのが仲間になって守備力が2上がった。たまに攻撃もする。勝田台のバス代免除してくれた運転手さんに相殺する100G18KG・ベルサス系白セットアップ・ダミエ白の長財・モノグラムのバッグ175CMまぁイケメン・50代位のチンピラのお兄さんだそう・・・。お話してみるもんだ・・・。岡本太郎の本物というか、中薄暗い部屋で耳をすまして我慢できる事をわざと我慢せず脱糞で壁に絵を書き、芸術の最高峰とはこれだ。次はそう君を爆発だ!はははははは!と実際なったそう。それがタモリと岡本太郎の2チャンネル(当時は2CHは外部入力で砂嵐でした。)から感じ取れて私ほどの努力者がこの現実の当事者では無いと信じこう伝え生きているそう。凄い!!!ミスター本物のピカソ!!!!是非お名前を・・・。2CHの怖い話は相当走らせてるから、昔から俺言ってたじゃんはダメよ?の人。

 昔夢で時計の中に入ってちゃって金属がメーテルみたいな声で俺の相談のってくれて保育園明日は危険なんで休む手はずとっててくれてて母親が「盗み聞き」しててその声の主は私みたいな40年をまだ送っている。母の私の毒殺会合を港鮨からかわさせるための生協のトリオが最終出口だったそうなのに・・・。わかる。田中愛ちゃんのお店は確かみなと伊達巻き鮨。将来の夢「お母さんのお店をつぐ」で俺はその「酢べんとうやさんにとつぐ」でした。愛ちゃんわかってたのかなぁー。俺の愛の告白・決意。

 

仲人はさとみ先生(ばら組)。俺が照れて抽象強くおべんとうやさんになるって書こうとしたら、「お」の字を私の手を攣らせ(まぁ良い誘導)て「す」になって「お」の右端の「、」はお情け程度小さく、「お」の最後の払いがながーく「なったのです。で、小学校卒業あたりに酢べんとうやさん(寿司屋)と具体的な将来の夢が書かれたのです。気になるのは愛ちゃんのイラストの片方の手のひらが無かったことです。鮨の握りすぎ高周波伝送時の握りしめで手が溶けるのです。まぁ友達いっぱい出来て付いてるべ?会おうぜよ。既婚か?

 

創価学会インターナショナル(SGI)は良い集まり。老若男女良い出会い・ビジネスを求めて日頃から律している。向上心集合体!防犯情報源!舞原昇(Maihara Noboru)

 

私の支援者の私との黄泉通信(dejavu)がバイオテクノロジーで実証化される。私は重要記憶の全てを初めてその者達から伝えられ得られる脳内構造のままである。田中愛(Tanaka Ai)♡舞原昇(Maihara Noboru)。

 

菅野サンオート草加ドラッグオン原木フェイク・新潟ジャパンウエストコースト・国府台ミルウォーキー遠藤真吾◎◎!!!

 

歌はSONY等の良質の再生機で何度も聞く事、そして最初恥ずかしいですが人前で歌う努力をする事。銚子産鯵・水戸産納豆・北海道産牛乳・北欧産産鮭・生協の豚汁・カレー・シチュー・JT煙草・UCC珈琲・

新潟産酒・銚子産醤油・東魚沼産米・喜多方拉麺・島田屋焼そば・讃岐うどん・明治アーモンドチョコ・横浜産アダルトDVD・信州そば・王将の餃子・地元博打・都会お洒落・適当なオベッカ・叶えたい恋・田中の愛・素直です。

 

0歳時、世界政府を作る為に献身養子としてドイツから日本に渡ってきた私の実血縁を含む支援者の私との夢通信・黄泉通信(dejavu)がバイオテクノロジーで実証化されようとしている。私は紳士協定としてその重要記憶の全てをその支援者たちから初めて伝えられ与えられる脳内構造のままである。昨今、不可思議加護を得出した私は記憶を乞うべきか吐かすべきか迎合すべきか日々尋常ならぬ葛藤がある。それをその者たちは知っているに違いない。しかし、我が勇気・度胸と対極しきらなかった精神が私の情熱に火を着けたのだろうし、対極しきらなかった精神が当然私に危険予測予知夢を与えているのだろう。その精神・勇気・度胸に自身を持ってもらって匿名を破棄し自由に正義を謳歌しようではないか。隣人や遠方外人であることがとてももどかしい。万人を生命と考える我々は政府・政局占拠者に相応しい。

警察法の、また、刑法の利用がやむを得ないと知っている悟りの境地にある我々こそ強さを得るべきである。求められるはこれである。逆に慈悲とはこうである。だから私は人生を賭けてこのおびただしい人類世界政治に固有名詞を連呼・羅列するのだ。ロックンロール!お前の記憶・勇気・度胸をロック(固く断定)!&ロール(評価拡大)!田中愛(Tanaka Ai)LOVE!!!

 

 

遠藤真吾◎!千葉北「DMC」国府台「Milwaukee」新潟「JWC.inc」原木「FAKE」草加「DRAG ON」菅野「SAN AUTO」愛知「TOYOTA」静岡「SUZUKI」人柄◎!ZZZZZ

 

 

急ですけど検察官達の方にHPLC検査の心理推測体液の内容について非言語を言語のように日常的に使っているとまぁいわゆるゴッドスペル(神語)みたいになっちゃう事をお伝えしておきます。それを表現するのが省略してゴスペルっていうんですけど、言葉節々に自分勝手な解釈が沢山みられ無理のある接続に口頭付近から金属音が発せられる時があります。それを感付かれた時会話を続けるか否か悩みその者は何度でも吃(ども)ります。色々なシーンで吃る事はありますが、「殺し」の発音が「殺し」である場合は警察的会合にスパイ潜入しているという事になります。文章では短くは表現が難しいですが、話しながら頚椎(けいつい)がつったり、ひどく顔を赤らめたり、目が光り出したり、証拠として「心身挙動不審」を捉(とら)えるのにサンプルとしてCAPCOM社TVゲームSONYドルビー鬼武者3の悪役が上手にコンピューター表現として相応しかったように思います。自分で例えば「今日、りんごを自分で切って食べた。」という言葉の「りんご」という発音が「大宇宙からの帰還」みたいに聞こえるわけです。自分で切ってという言葉は「地糞で切手ぃ」とか聞こえるんです。マフィアは言葉匠に試験を合格し警察になってたりします。「正義です。」を「UN性技DEATH」と発音するようになるそうです。最終的に会話中の脱糞の美化とかになるそうで緊急性に於いては実にです。なくなる方は大体そういった極度のワガママ人で、法の充当が求められます。まぁ勉強・お茶会のネタにマジになれるネタですはな・・・。シャブとかシンナーって吸ってると喉が溶けて綺麗に聞こえて嘘がバレづらいんすよ。昔は警察・先生(センコー)にバレないようになんて仲間内でやりましたけど、その仲間内での内部告発がかなり熱いわけです。金城武もジャンレノも魔物退治的な感じにきこえますよね・・・。節々語句がとんでるそうです。マフィア、撮影名目で現在武装中ということで・・・。夜露死苦!!!!!

 

 

遠藤くん電話したら元気そうだった。ネイルサロンの銭谷が「ザコチンピラにうすめ液(シンナー)扱えると思ってんのか!元走り屋ちゃんの分際で、俺はKGBの銭谷だけど土下座させてあげようか・・・?」みたいな叩ける(恐喝できる)つもりでいるらしい。ネットと合わせ見してたら遠藤くんが気付いた。銭谷は昔から矢尻と同じで噂では超タイマン強いらしいで通ってるんで・・・。ぶつけられたら板金のドゥーテックへ!!!ぶつけさせても板金塗装はドゥーテックへ!!!小路(千葉工大卒)電話変わってる。おばさんに言っといた。遠藤くんに「やっと渉抜きで遊べると思うんですけど・・・。」と予てからの気持ち伝えました。独身ちゃー独身みたいな口ぶりだった。いい人いるのかな・・・。鬼武者3クリアしたらエンディングでそんな遠藤真吾の気持ちが入ってた。

 

遠藤 真吾http://dmc-nc.com/

【代表取締役】 遠藤 真吾【所在地】 千葉県千葉市稲毛区長沼町 15-1【営業時間】 月曜~土曜日 10:00~19:00【定休日】 日・祝

日【ホットライン】 TEL:0432575861. FAX:0432575863【サイト】 http://www.dmc-nc.com/【メール】 info@dmc-nc. com

 

全員オウム。東白鬚神社の脇の酒屋がシャブブローカー。こないだの・・・。矢尻と悪神の浜と木村武志・木村拓也と木村拓哉と野球のキ

ムラタクヤと議員の木村たけつかの言ってるおやっさんて人。ネタは昇の拉致・殺害・埋蔵。RZ250。池田晴人とかってのが買ってたの

がさっきTVで映写してた鷹箸ってやつ。溶剤で溶かすとかのがその赤塚不二夫でもなんでもいいですよじゃ、長塚不二雄で・・・とかのや

つ。車は長昌寺からプリウス。三郷でセレナに(旦那?)待ち合わせ。諸事務は河村と伊藤とかっていう議員。あと、西原に報告とかての

がその辻とかってのとキムタケとかっての。台本は海外生活の先の著名人。山川・海老澤は無関係体裁徘徊を以っての脅しを風にしてる最

中の生活。武装させてないから〆ちゃえるようになってるけど昇ノ神どうする?(遠藤)あと麻原彰晃は藤原慎悟。俺、それで後からしん

ごに名前した。海外ではアレフと名乗りやはり民間警察風。さっきの左の人と後ろの人達全員オウム。元日本人。むむむ!超白人。その堀

越雅代ってのも今アフリカ黒人だし、エリナってのも見てわかんないと思う昇君・・・。で、初面識装って拉致るわけよ・・・。もう無理

だねバレバレで・・・。松田優作は三国商店で買い物させたことあるよって親達が・・・。書いてる時から見える。ここもこうして。スナ

ックキューピットの愛がよろしくって!あっ上野駅まで俺着けさせた愛!!!意味がありそうだったので・・・。で、浅草に俺越してきた

のか・・・。田中愛ちゃんと生協の本間・後藤・西村・斉藤は闇じゃ有名だよGOOD!!!

 

OK!!!まぁ寝ます。体がアロンアルファ臭い。昨日の奴の口臭。昨日、自分で気化する陽炎ずっと見えてた。サポート後藤さんきゅう。佐藤

さん今日夕食どうも・・・。超体だるい。意識今隣三浦さんにトバして寝返り音帰ってきたから寝れる。前川さんもありがたーーす。超だ

るい。

皆さん法でよろしく。カイコウさんに棺積まさせられた。覚えてます。遠藤くんまでオウムみたいな記事に映るけど大丈夫っしょ?渉を折ってたらデカイ山に当たったぜ!!!アメリカンドゥリーム!!

 

どうやら私に対する一部の人間の生涯を賭けた洗脳計画と、私を掲げた相互人間関係の向上ノンフィクションライブ活劇に終止符が落ちようとしている。大変望ましく素晴らしい事だ。

世界各地で執り行われている常識の違いの洗脳に関して、一般的な人間は心が一つだった事が分かった。どうやら私はとても有名で信用のそれと言われているらしい。私以上の努力者を私が知らないのに不甲斐な思いを幾度と繰り返している。白い目で私を見る者が世の中に沢山居る。私は概念のその果てに哲学を見出し、その白い目が究極的な甘えからなる先の「反省」へのトリックで有ることが分かった。そのトリックへの仲間を装った添居がつまり私を除く人類の大半だろう。愚かな愚弄(ぐろう)は添居を本当に仲間だと信じ、また悪人の同居など許されない関係から疑い何しろ私の功績を盗む事で精一杯なのだろう。

やくざに囲われた私を勇気を以って洒落気づいた中年を装いアパートから連れだそうとする脳内末期マフィアが出てきた。多少やくざとも取引せざるを得なかったその波瀾万丈には救出するに多少難を極め、やくざの様な洋装・口ぶりで私に絡み軽くだが手をあげなければならない。いち早く呼びつけた仲間に遠方まで連れださなければならない。本人にも疑われないようにクロロホルムシンナーで意識を失ってもらう必要もある。多少手荒だがその加賀ビルに住んでいるものは合鍵を作り堂々と昇君を殺そうとしている。私がこの途上国脱近年を装った日本という国でどれだけ悪しき公共が作り上げられていたかわしの目が黒いうちは許さんとしている。ど根性警察幹部伊藤哲郎に名前を盗まれ殺しに勝って実際に警視総監まで出世したその伊藤哲郎とはこのわし、鷹箸孟こと伊東哲郎じゃ!山口組中野会、事実上の山口組TOP総長とはこのワシじゃ。安心して着いてきなさい。周りのやくざとは愛想だけ合わしときなさい。みたいなオウム真理教の柏の奥山で俺を殺して埋める計画があったそうな・・・。こんなおっさんを俺に合わせる日々の従順な添居・強同調は君たちはいったい何なのか・・・。

あれを殺したら結局俺は実刑なんだろ?命のありがたみを俺から学ぶのはいいけど歳も歳だし10年後あたりからは分からねぇぞ?それも引っくるめて学べ。

とまぁ大嘘で生き抜こうとする人類が本当に居るという事だ。バレてないと思って悪事を繰り返させるあなた方は非常に冷血。耄碌老人の甘え脳波とゴキブリの脳波比較として大型スクリーンが出ていることを教えてあげなさい。因みにモルモットはお互いを食そうと語り眠らせない。そして先に寝たものが何故か翌朝残っている。寝ることを許されたのだろう・・・。

いわゆる同期的動機的生命体における自我反応たる自我を食す事は先の食すがゴキブリであった場合自らは先を表現しなかった勝者冷酷でありゴキブリとなる。果たしてゴキブリは私に同化・同体を求めて生まれてきたであろうか。胃の中というのは以上に虚しい。さて続けよう・・・。といった勝ち味が私を部下に置こうと凄める確固たる証拠らしい。恥ずかしいから言わないのか、内緒にしてズルを計ろうとしいるのか私のこの寛大は羞恥心のレベルをとことんまで下げる。昇ノ神の慈悲にかかる生命などその程度の社会闘争だ・・・と川股は言う。

さて銀座中央通「GINZA SIX 」が我が卒業中学千葉県習志野市立第二中学校のお隣千葉県習志野市立第六中学校のオーガナイズ株が大半と言われているはまぁ結構有名だそうだけど、昇ノ神の嫁さんを探そうの会らしい。だからブランド物は盗んでも仕方ないのだ。女の競争もまぁ面白い。協奏を装い狂騒してる。マナーを守り、法律・家政・教育まで行う。節約を極めれば新しいジャージまで買える。川股が言うにはこの著作権を受けているのが「NEWジャージー臭」らしい。

まぁアメリカは面白いな。オハヨー州とか入浴州とかROSS エンジェルスとか六中のジャージ綺麗な深緑で二中・四中に勃起モンだったそうで、ジャージ屋エメラルド(深緑)マウンテン(勃起)と言ったらしい。頭がヨーグルト大好き高谷さん家と本多さん(本ちゃん)家だな・・・。オバ(小畑)の嫁さんも良二の嫁さんも綺麗だよな。田中愛がまぁ当時の松田聖子旋風のそれで、嘘は嫌いと中森明菜体裁を認め、スポーツに学園アイドルに成績中の虫に走っていった。俺、愛ちゃんのお姉さん?血がつながってないのかな?見たな昔。お母さんも・・・。昔告りに行ったらお兄さん?出てきて居ないとか言われた。岡田一家(親友風。毎日遊んでた。同テニス部)の陰謀を実籾焼き鳥大吉に俺を岡田に誘わせて会って伝えようとしたのかな・・・。あとハルキもグル(岡田と)。高橋勉君て人が着いてくれてる。ダイアナの毒殺計画の首謀達。おれそのお兄さんに言われた引越し先行って張ったモン。ポストに手突っ込んで母田中かをるに変化は無し・・・と・・・。テレビがベランダに壊れてて出てて、そこになにかメッセージみたいな物が残されていた。臭いというか、向きというか、やっぱおもむきというのかな・・・。で大吉で垢抜けた俺を表現したく(カンフー映画にゾッコンの万年坊主の喧嘩番長みたいな感じだった。)クラブの名前羅列しちゃって、そしたらビブロスがどうとか、手前ぇも垢抜けてはいるよみたいな生入っちゃって、なんだろな・・・、アルマーニとかバーバリーとかプラダとか当時の金融詐欺時代に買った、サラ金で借りて千葉そごう代官山とかで買った服、全開でビブロス現チャリで行った。で、踊って、田中愛居ますかって客に聞いたけど、知らないって言ってた。聞いたっけなー踊ったんだっけなー。やっぱ27歳くらいの時かな・・・。まだ幻覚見えてた時かな・・・。まぁグランマッシュとかエーライフとか意識してクラブかな・・・。分かんねぇしな結婚してっかもしんねぇし・・・。もう40だもんな・・・。

フェアリーズなのかな・・・。まぁ源氏の血を絶やさない為に高谷さんは闘って下さい。本ちゃんは業界のハナシ?サイトでトバして下さい。良ちゃん坂場っちは太郎を闇超一流DJにしちゃって下さい。90年台と70年台のMIXで、80年台をジョンコレーン。エントランスヒーリンング。90年台のヤバさを70年台のちょっとダサい?あたりからウソっぽい感じに仕立てて、実は風化はさせない系の強いポイント打ち?コーラスが熱いっていうか・・・。クラブ側の配慮っていうか・・・。ドラマとんぼの血しぶきみたいなのバイオハザードみたいにするとか、しすぎないとか・・・。ショットガンを変えてディタは風みたいな・・・。風って強い方の風なんだけど・・・、これは違うみたいな・・・欲しんですか?みたいな・・・だけど、パッソアも無いみたいな・・・。間接照明みたいな・・・。はぁ・・・。クラブ?ディスコ?好きなの?麻布十番だっけ?麻布ジーパンだよね。まぁ変わらず綺麗だった。隣の席座っちゃって「とうとう愛ちゃんチェックメイト。返さないよ?」なんて言ったら顔出しただけとかっつって飲まないで帰っちゃった・・・。意味深・・・。元気にしてんのかな・・・。

 

今赤坂から帰ってきた。豊川稲荷ももう無い。氷川神社に水谷からという事になるおせんべい差し入れてきた。田中愛は顎鍛えて喋れという意味らしい。掃除夫の方が食べて、美味しければ川越せんべいまぁ草加せんべい安くなるでしょう。宮里製菓かな・・・。198円。こわれセンは安くてイイ!味同じ。

 

S1・女住吉問題。交代・高所作業等自体の縮小

S2・鳥谷部悠介

S3・S1を金融詐欺が誘致脅迫。当サイトへ参加へのアドバイス料等と水商売をやらせ嫌がらせにその利息で通う。弘道会・中野会・極東会

S4現在の善的拘束に関して、極秘的な部分はあると思うが病院も寺も学校も開示すること。そんなに私は怒ったりしません。報告して下さい。長塚さん・・・。木母寺で私立探偵的な物腰で話しかけられたカメラマン・・・。人気のある舞原さんの田中筋を嫌いきれない本人からの怒り!?を隠せない態度L。「何?君いい人いるんだ?やめとけよ結婚なんてろくな事ねぇから。ホントだぞおめぇ。」みたいな受注した以上未練として怒りは善意みたいな・・・。だから荒井・昌代・美恵を悪く思わないで欲しいみたいな・・・。こっちもプロだから諦めれねぇけどみたいな・・・。何しろ色々聞くくせにてめぇは素性明かさねぇんですよ。素性開かせないのもプロって頭のいいあんたならわかる筈みたいな・・・。ちょっと俺も過去あって・・・この仕事マジなんだは・・・みたいな・・・。勝手に美人局っていうの?勝手にシンドバッド?殴るやつもいるよな。風俗から追ってくる奴いる。

タメ口・上から目線の誰でもいつでも使える文句の宝庫なのかな・・・。平井で銅を溶かす溶剤扱ってたという方・・・。態度Lだったし溶かすぞって脅しだったのかな・・・。松岡チンたのむ。ゴキブリのあとはハエだ。やっぱ田中愛良いな・・・。赤坂でそんな感じだった。

警察超でてた。ご苦労さまです。俺超半端じゃねぇ偉れぇのかな・・・。まぁいいや。

あっS5・俺が北海道から帰ってきて親を追い出させられて、一軒家実家の大掃除・改修してた時、酒井克の家によく克也来てて敵かと思ったけど、今考えると見張っててくれたことになる。それと、我が家のセキュリティは庭門・植木・ねずみ返し・スチール扉玄関・番犬と、泥棒は皆無だったのだが、母親が「5000円が無くなってる!きっと克っちゃんだ。私ドア締め忘れなんてしないもん。急いで出てったんだね・・・。ドア閉め忘れるなんて・・・。んんん。こないだ裏玄関の所をジーッとかっちゃんが見てたのよ・・・。あれ!?っと思って私かっちゃんに話しかけのよねその時。そしたらかっちゃんすーっと行っちゃて・・・。昇!まだわからないから克ちゃんには言わないでね。」とかいって度肝を抜かれた記憶がある。まぁ母親の自作自演で俺と濡れ衣の克也の仲を壊そうとした(当時で言うと最悪化という事になる。)んだろうな・・・。まぁ俺は克也に聞いたけどね・・・。まぁそこらへんの駆け引きの話し聞きたいな・・・。

あっS5・俺が北海道から帰ってきて親を追い出させられて、一軒家実家の大掃除・改修してた時、酒井克の家によく克也来てて敵かと思ったけど、今考えると見張っててくれたことになる。それと、我が家のセキュリティは庭門・植木・ねずみ返し・スチール扉玄関・番犬と、泥棒は皆無だったのだが、母親が「5000円が無くなってる!きっと克っちゃんだ。私ドア締め忘れなんてしないもん。急いで出てったんだね・・・。ドア閉め忘れるなんて・・・。んんん。こないだ裏玄関の所をジーッとかっちゃんが見てたのよ・・・。あれ!?っと思って私かっちゃんに話しかけのよねその時。そしたらかっちゃんすーっと行っちゃて・・・。昇!まだわからないから克ちゃんには言わないでね。」とかいって度肝を抜かれた記憶がある。まぁ母親の自作自演で俺と濡れ衣の克也の仲を壊そうとした(当時で言うと最悪化という事になる。)んだろうな・・・。まぁ俺は克也に聞いたけどね・・・。まぁそこらへんの駆け引きの話し聞きたいな・・・。

 

 

 

 

 

隣のランドリーに張り込ませてる刑事とかとの仲介接見キーマンを装った鷹箸とかって奴の拉致陰謀が明るみになった。昨日も「俺だ。鷹箸だよ馬鹿!開けろ!」とか扉の向こうまで来たけど、馴れ馴れしい意味が無くなったので「迷惑なので困ります。お引き取り下さい。」と追い返した。長昌寺の昌代もグルなのに朝の緊迫の待ち伏せ(偶然風)会釈みいなのでこっちサイド装ってた。警察・私服刑事増員してあるそう・・・。幾度とない接見でも私は車に乗らないで良くなったわけだ。もっとえげつないハイエース暗がりとかやれ。耄碌(もうろく)じじい。

 

26~27ん時のアヘンを装ったヘロイン吸引(クラック抜けてない時。)の俺の幻覚に関して現職警察とかとのテレパシー幻影だった事実について少し明るみになってきたので、事実関係を洗いながら山口の姉ちゃん(正美)とかあたりから善的禅的利用で罪は無いと私も考えたい。スピードボール。MAXアッパー&MAXダウナーとタバコ。ハッキリ言って見えたし聞こえた。肩も叩かれて振り向いたし問答も何度も繰り返した。パリからが多かったらしい。荒井もかな確か・・・。そん時は誰かは解らなかったけど、八千代で北海道から帰ってきてゲーセンでバイトしてた時生きてた俺を始末しに来た身内たちに対するもの。矢尻一家・木村一家・石橋一家・藤田一家・久米一家・岡本一家・藤原一家・銭谷一家・龍園一家・俺を除く舞原一家(光安一家を除く)だな。発砲事件が隣のパチンコ屋であった。フェアリー(妖精)っていうのかな・・・。そこのパチンコ屋でヂュエルドラゴンよくやった。どうやら橋本兄弟の加護らしい。パズルボブルみたいなやつ。あれはたのしかった。八千代駅前パーラーライナー・・・。

 

002  544

◎! 2828 鷹箸孟なる男は暴力団への貴重なスパイ(キーマン)を装い、KGB岡達を呼び、私の誘い出し拉致を企んだが瀧脇義信の証言で失敗で終わった。いちいち叩いたり凄んで来る奴は大体駄目だな。

 

 

私に対する罪を認めることで社会に対し背いていたと所謂「罪」を認めてもその身柄を拘束・裁判出来る公共機関がまだその心理に達していない。右翼団体に拉致・監禁を促す私に認める罪など無い。社会に過剰防衛を働く左翼団体に迎合を促す私に認める罪など無い。勇気・調和を毎日保ち、続け、強くすることで得られる自然的な社会改造、例えば自衛官の皆無、花火大会の皆無、華美の有無、マンションの増設の皆無、高級に対する顰蹙(ひんしゅく)等々世の中に対して私を過度に介入させないでも行える取引が得れるだろう。わたしをこのもどかしさ、むず痒さのまま死なせてはならない。人は成長する生き物だ。そしてわたしもそれを強く実感している。出来るだけ沢山の人の目の有る所で生活しなさい。なかなか隠匿は集団では計りづらいものだ。