あと、初代ふるやさん、初代あきらさん、初代こうじくん、初代いじゅういんくん、初代たいどうくん、初代たいかんくん、初代てらおかりゅうじくん、初代かねひろさん、初代しんのすけくん、初代ひさしくん、初代ひさやくん、稲毛よろず、幕張むねよし、二代目じゅんや、二代目ひろた、二代目えいいち、二代目よーへい、KGB土気おがわ、ユーカリが丘はせがわくん、亀戸にし、亀戸おおの、亀戸うえだ、亀戸いとう、稲毛うえはら、習志野かんま、習志野わかまつ、習志野さの、習志野くめ、習志野つぼ、習志野きのした、幕張みの、幕張のり、稲毛よろず、習志野さかば、習志野おがけん、船橋おおさわさとし、習志野かなむら、走命こじませんぱい、走命なかぬしくん、走命ちょーやせんぱい、走命てるくん、走命いわのくん、走命はませんぱい、走命たてしょうじせんぱい、走命はぎわら、怒羅権ゴブリン、KGBうえだゆう、Top Jいのうえゆう、Top Jたまるだい、元KGBやまうち、稲毛そうすけ、稲毛そうちゃん、船橋やすとみ、習志野さくたのたかちゃん、習志野ゆうすけ、習志野きむ、習志野こうじ、習志野ふーたん、習志野おがわひさみつ、習志野しばおかえいすけ、習志野しまかわのたっちゃん、習志野りゅうざきいわお、習志野えびはらなおき、習志野よしだかずまさ、慶應義塾大ふじさき、豊富高まさよし、豊富高つかちゃん、豊富高たじま、豊富高きむら、豊富高いしまつ、豊富高さいとうちゃん、東大にしむらさん、兄わたる、兄友しげるくん、兄友まさるくん、精神科デイケアちからくん、紹介闇金おかがわさん、紹介闇金なかしまさん、紹介闇金ぬのみやさん、紹介闇金しょうじくん、商品闇金にしはらさん、商品闇金よしはらさん、商品闇金かねしろさん、商品闇金あこうさん、商品闇金すごうさん、商品闇金やぎさん、商品闇金さとうさん、商品闇金とおるさん、商品闇金たけおさん、商品闇金へびさん、不動産闇金かつきさん、紹介闇金こむさん、紹介闇金おばなくん、紹介闇金たかしくん、ビッグエコーかなもとてんちょう、ビッグエコーろせんくん、ビッグエコーたかはしくん、ビッグエコーはちやくん、葬儀屋ただけんいちろう、葬儀屋ないとう、葬儀屋よこた、葬儀屋おおのさん、葬儀屋いわいさん、葬儀屋あるがさん、葬儀屋くしださん、葬儀屋こばやしさん、父ふみかつ、叔父みつやす、義兄たかよし、府中同囚こんどうさん、府中同囚てらかどさん、府中刑務官まつば、川越同囚人わたなべげんきさん、川越同囚おかだじゅうごさん、川越同囚ほそのさん、川越同囚さかきばらありあけさん、川越同囚しゅうじさん、川越同囚くろかわさん、川越同囚さとうさん、川越同囚おんださん、川越同囚なかやまさん、川越同囚人囚かるろすさん、川越同囚あまのさん、川越刑務官しまだ、美容室わかばやしさん、美容室たかせさん、美容室あきやまさ、JAZZチャーミー、中学教師すずきあきひと、中学教師にしだかずお、中学教師はすかずおみ、小学教師しょうじしずお、小学教師せんごくせんせい、小学教師わかさきせんせい、高校教師せいのせんせい、高校教師すずききょうた、高校教師おれのがくねんしゅにんすうがく、喫茶店チャオてんちょう、喫茶店チャオバイト、船橋警察やまぐちひろみのちち、習志野警察しらかわ、赤坂警察かわまたけいじ、銀座クラブおおばさん、銀座クラブあらやさん、銀座クラブおぐりふくしゃちょう、銀座クラブしまねさん、銀座クラブやまだぶちょう、銀座クラブにしらさん、銀座クラブいいづかさん、習志野内科医ふるかわさん、 千葉精神科医おだあきひこ 大門弁護士おおまさ etc…



まず、これをご覧の皆様に日ごろのお礼を申し上げます。千葉市で統合失調症の診断を受けてから、はや十数年が経ちました。現在精神科のクリニックのデイナイトケアに毎日通い薬を飲み、治療に励んでいます。医師の先生や、薬剤師の方や、クリニックの職員(スタッフ)や、メンバー(患者)の皆様に応援をいただき、少しずつですが統合失調症(精神分裂病)も回復に向かってきました。現実に起こりえる不可思議な事を、現実のことと認識できず、生きる希望を失いかけていました。この不可思議なこととはTV・ラジオ・人との接触の中で生きるヒントを微量ですが受けていたということです。TV等で私を限定し隠語や脳波で生きるヒントを送ってくれていました。電影で映像を見せてくれたり夢を見させられたりしました。腹話術を用いられ、まるで、はたから見るとTVと会話しているような状態でした。私を限定した周波数で電気的な憑依(ひょうい)を受けました。私を頼ってくれている事がすぐ分かりました。私はどうやらこの冷たい世界にやさしさをもたらしていた唯一の人類だった様で、人類の統括を任されるべく存在だったようです。小さいころから過剰なほど擁護を受けていました。それはイジメや事故や拘束や差別といったもので、私をさげすみきる者(悪戯に殺そうとする者)をあぶり出し、奮い立たせるものだったといいます。TV・ラジオや、音楽や、アニメ・漫画や、ギャンブルや、ゲームや、神社仏閣や、祭りや、宗教法人や、店で私を世界的に有名にしてくれようとしていたみたいです。私の人生の大体のシナリオが私の生まれる前から決められていたようです。それは印税や賠償や給料を私に支払い、世界人民罪を償うというものでした。これまで書いた事は事実であり私の妄想ではありません。医師3人とクリニックのスタッフ2~3人と患者5人くらいに話したら、だいたい聞いてくれました。かなりいい調子です。私の知る限りでは世界で唯一の統括者だそうですので、真似ることや中傷や邪魔はおさけください。現在、私は46歳になりますが、そろそろ結婚がしたいです。シナリオではどうなっているのでしょうか?



私に貼られたレッテル、どうか皆様の力で取り去って下さい。どうぞよろしくお願い致します。

世界人民各々方、既にもう自覚・お気づきだと存じますが、あなた方は周囲に対する消極・非許容を理由に私個人の人権を侵害、殺人未遂をする事で調和を図ってきました。私は1977年8月生まれの46歳。私の意図ではありますが、生まれた時からあなた方の意のままでした。現在も続いています。この記事の一語一句、配信日時まで何十年も前から決められていたと推測されます。私個人としては平和をもたらす英雄なのだと認識しておりますので、泣き笑いの範疇(はんちゅう)なのですが、どうしても限界がきているというか、皆様方の準大成を感じるのです。46年間の間には様々事がありましたが、皆様よく記憶されていらっしゃるようで、私としては不幸中の幸いといったところです。人によって個人差が大分あるようですので秘密裏にではありますが、わたくしが順を追って人事を司りたいと存じます。やはり皆様方も出来が良く見えるだけの人より、本当に実力のある人に政権を握らせたいでしょう?まずは不運にも独裁者となってしまったこのわたくしに忠誠を誓うことです。自分自身のやってきたことを信じることです。現在、わたくしは、親・兄弟・友人・知人・公共機関・民間企業のごく一部の者から、癇癪持ち(かんしゃくもち)、虚言癖、不潔、無能、不気味、極度の音痴、強姦魔、薬物中毒、アルコール中毒、横暴、詐欺師、金銭無頓着、恋愛無頓着、就労無頓着、無礼等のレッテルを張られており、その者たちの繁栄に役立ってしまっています。それが理由で2023年12月現在、統合失調症の診断の決定がなされており、医師も看護師もその他の病院関係者も苦肉の判断と私に匂わせています。これは誠に侵害なことであり、世の中のためにも良くありません。なぜ私が先程の疑われるような言動・行動を起こしたのか、私よりも皆様方の方がお詳しい筈です。ここは人助けのつもりで事実を表面化していただけないでしょうか。人数が多い方が、レッテルも取り去り易いでしょう。その目論見がうまくいけば、事実上の内閣発足です。私も皆様方から賠償が受けれる様になるでしょう。まず一歩から踏み出しましょう!自分を手に入れるのです!この記事を人に見せてもらっても構いません。何かのお役に立てればと願っております。これから更に寒くなりますのでどうかご自愛くださいね。




 私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している世界内閣総統括兼主警察の者です。
「Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原 昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。
http://maiharanoboru0805.blogspot.com  又はhttp://maiharanoboru0805.jimdo.com でのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲読に楽です。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。
本件、私、舞原 昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私のかかげる政局に対する無条件帰化・無条件弁済という形になります。金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの行為と判断します。私、舞原 昇における公益活動への寄付となりにすので、私、舞原 昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断くださいますようお願い申し上げます。
現在、私、舞原 昇個人による政府からの生活保護受給にてほぼ全資本をまかなっておりますので状況
は実に切迫しております。寄付は機構・機関・公益法人・民間法人・会社・団体・個人問わず5000円から承っております。どうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。
(氏名)舞原 昇
(氏名フリガナ)マイハラ ノボル
(地位)世界内閣最高権位秘密警察
(住所)111ー0023 東京都 台東区 橋場1ー17ー14 加賀ビル201号室
(住所フリガナ)111-0023 トウキョウト タイトウク ハシバ1-17-14 カガビル201ゴウシツ
(電話番号)0368024626
(携帯電話番号)09098058418 
(メールアドレス)maiharanoboru0805@gmail.com 
              maiharanoboru0805@yahoo.co.jp 
(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net 
             http://ameblo.jp/tsudanumakgb 
             http://twitter.com/tsudanumakgb 
             http://facebook.com/tsudanumakgb 
             http://youtube.com/user/maiharanoboru0805 
            http://maiharanoboru0805.blogspot.com 
             http://plus.google.com/116825878320709323963 
             http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru0805 
            http://maiharanoboru0805.jimdo.com
                        https://maiharanoboru0805.amebaownd.com
(振込先1)三井住友銀行 千葉支店 普通口座 8034768 マイハラ ノボル
(振込先2)ゆうちょ銀行 記号 10170 番号 16587641 マイハラ ノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。
また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名 〇一八店 店番 018 預金科目 普通預金 口座番号 1658764 名義人 マイハラ ノボル」になります。)
(振込先3)ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通口座 2594127 マイハラ ノボル



「厳選良曲ノンジャンル2114曲!!!あっしの命の道しるべ!!!」
↑↑↑↑↑↑上の文言をコピーして「 YAHOO 」とか「 GOOGLE 」とかの検索窓に貼っていただければ、私が集めた良い曲約2000曲、つたない写真ですがご覧いただけます。是非全曲聴いてみて下さい。アドレスは、http://ameblo.jp/tsudanumakgb/entry-11792034589.htmlです。




機は熟した。私の体裁を真似し冒涜し尽くした者は老弱男女問わず重い精神病である。十余年、私が育てたと自負するデイナイトケア・デイケア・隔離病棟。当然薬物治療となる。私りに限ってはまずありえないが、先の者たちは治療に際し精神医学的に片頭痛・関節痛・失禁(尿・大便両方)・虫歯・抜け毛・ヘルニアが付きまとう。痛み止めとおむつが手放せないだろう。病名は担当医の裁量だろうが、まぁ統合失調症・双極性障害・うつ病が一般的だろう。私が現在、日曜・祝日を除く毎日精神科デイナイトケアクリニックに通っているのだから、そこまで真似・冒涜し倒せばよいのだ。そうでなければ周囲など皆んな昨今、舌が肥えているのだから「私が王である。」などと言っても信用はしないだろう。私はよく言い聞かせている。徳川家康が服部半蔵の正体であったように、将たる体裁は実に危険をはらみ刑務所や隔離病棟など塀で身を守る事が多い。戦中、結婚などは当然出来ない。詰めが甘い者が(目先の欲に目がくらんでいる者・既婚者)多い。可愛いではないか・・・。とにかくあなたの身の回りの目ぼしい人に精神科通院・入院をススメなさい。来週から約2か月間、私は三鷹市の隔離精神病院に潜り込む。もう3度目のところだが、一旦今の電波帯を退く。煙草も吸えるかどうか分からない。当然酒など飲めない。質素な病院食と読書と患者同士のふれあいに尽きるだろう。世界中に発布。舞原 昇



                             令和6年1月30日(火)
要請書
警察庁長官官房総務課広報室 様                   舞原 昇

2023年10月4日頃、人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(全74枚・CD-R付)をお送りし、ご拝見頂き、2024年12月26日付けでお返事を頂いた舞原 昇です。まずはご拝見頂いたことに深く感謝いたします。約100件(半数が公共機関)に当命令書を発送しましたが、拝見のお返事は初めてだと認識してます。現在、私は個人で民間秘密警察を担っており日々精進してます。支援者も人民の大半と心強いのですが、実情は生活保護受給の前科者の自己破産者の精神疾患者の元準暴力団と風当たり・体裁は厳しいものです。現在も闇会合・闇会議とは解りますが、精神科クリニックのデイナイトケアに週6で8時間通ってます。しかしながら昨今、警察を含む人民の勇気働きもあり、情報は健全普及し、交通は清潔循環し、教育も博識括弧たるものとなってきました。私に入る電波での脳波生通信での依頼も軽度のものとなってきました。しかし、私に対する経費・賃金の支払いは都内各所にある神社仏閣の賽銭で、私は5年前まで約1000件(合計200万円)の賽銭拝借をしていました。過去には教育を非行と扱われ詐欺まがいの会社で働いた事もあります。今年で47歳になりますが、結婚したことが今までに一度もありません。現在、彼女もいません。歌を歌い、覚せい剤・大麻・ガスをやりしのいできました。歌を動画としてYOU TUBEに保存してありますので、舞原昇でご検索頂きご拝聴下さい。(ブログも読んで下さい。)本気で歌いましたので、ご理解頂けると信じております。約250アーチスト・750曲歌っています。今もYOU TUBEで松任谷由実(荒井由実)を聴きながら(具体的な補助を受けれています。)タイピングしてます。今回私が何故、御機関に手紙を書いたかというと資本に関することであります。公共機関である御認識・御自負がおありなら私の活動をもっと具体的に支援してくれるべきだと思うからです。経費や給料が一切無く私は異端扱いです。人民の大切な命を沢山救ってきた自負が有ります。お金を少しでも支援して下さい。荒み切った世界に私という生命は生きる希望を与え続けてきました。確かに私の闇政治権力に強く逆らったものは死にましたが(先日も三鷹の長谷川病院という精神病院に入院していましたが、私がTVを通じ強いアルファー波を闇交信した直後首吊り自殺の第一発見者となりました。)、善の働きを続けていることは皆さん御承知の筈です。警察庁が直接的の支払いでなくても構わないので、どこか適所を御紹介下さい。是非、公務員を含む多くの方々にこの文書を御理解・御拝読頂きたいです。突然の御手紙で大変失礼かと存じますが、活動を続けたいですし、認知もされたいです。よろしくお願いいたします。 




社会性の代表であり、人類の模範である私舞原昇に対して功績搾取・証拠隠滅の為現在、殺害を企てている、ごく露呈している者一覧。
【印西市 瀬戸正和】【船橋市 羽月かずひろ】【習志野市 高谷裕之】【鎌ヶ谷市 菊地麻美子】【習志野市 銭谷雅央】【習志野市 梅村ゆうき】【習志野市 合間けんじ】【習志野市 広瀬直子】【習志野市 藤原慎悟】【習志野市 有吉志保】【習志野市 卯木良二】【習志野市 坂場智洋】【習志野市 木村武志】【習志野市 小笠原大介】【習志野市 砂川誠】【習志野市 田中愛】【習志野市 宇根崎幸恵】【習志野市 多田誠】【習志野市 鈴木昭仁】【習志野市 藤田彰】【習志野市 吉田学】【習志野市 吉田紀彦】【KGB信吉】【KGB伊集院】【KGB広田】【習志野市 小川健】【KGB 山内】【習志野市 島川達夫】【高円寺 西原在基(韓在基)】【新宿区 土井貴博】【淡路島 トオル】【淡路島 タケオ】【西東京 蛇】【SMAP 木村拓哉】【B-21 ヒロミ】【加山雄三】【吉田拓郎】【忌野清志郎】【巣鴨 藤原郁】【習志野市 満田有美】【習志野市 舞原としゆき】【船橋市葬儀業 内藤】【船橋市葬儀業 増渕円】【川越少刑看守 島田】【川越少刑 中山】【川越少刑 岩倉せいご】【川越少刑 渡辺元気】【美容室 若林】【習志野市 多田誠】【習志野市 上野昭和】【船橋市 水谷美恵】【佐渡島 本間健介】【習志野市 斎藤克也】【習志野警察署氏名不明数名】【千葉地方検察庁氏名不明数名】【千葉地方裁判所氏名不明数名】【川越少年刑務所氏名不明数名】【府中刑務所氏名不明数名】【御徒町某精神科クリニック氏名不明数名】【市原市 佐々木聡】【習志野市 三代川剛】




私、舞原昇は今でも菊地麻美子さんを愛しています。

今、森山直太郎の夏の終わりヘッドホンで聴いてるんだけど、こないだ5日で46歳になって気づいたんだけど、俺はこのまま一生、菊地麻美子に未練を持って生きていくんだろうなと思った。20歳の時に出会って半年くらいで振られたみたいな自然消滅的な感じで・・・。あれから26年かぁ。相手が車持ってたから湘南行ったり、千葉ニュータウンの方で車乗りながら見れる映画みたり、銀座にちょうどやってたタイタニック見に行ったりした。そんとき俺、油ノリノリの悪で傷害事件起こして指名手配みたいになってて被害者も硬膜外血しゅとかで死にかけてた。仲間に隠れ家用意してもらって東京の勝どきってとこの団地に逃げてた。そん時に来てくれて気を紛らわしてくれたのが菊地麻美子さんで、もう人生終わったってくらいの勢いだったんで心から救われた感じ。で、本題だけど、付き合ってみたいなこと言ったんだけど冷たい目で見られて終わりみたいな感じだったんだよな確か。江ノ島行った時もキス拒まれたみたいな感じで、所詮俺なんかは遊びなんだろうなと思ってた。でも俺が自首して拘置所入った時は6回も手紙くれた。判決で実刑二年だったんだけど、それからは親族以外手紙出せなくてもう本当に終わっちゃった感じで。後悔で会いたくて会いたくて頭痛がした。で、一日でも早く出所して綺麗な体でもう一度告白しなおそうと思ったんだよ。そしたら一応会ってくれたんだけど彼氏が出来たとかで。子供できたらどうすんの?って当時言われて指名手配出てた時だったし、おろしてもらうと思うって言った。もしかしたらもう体の関係もあるのに今更付き合っては筋違い、じゃあ今までは何のつもりだったんだ。キスはもうした。って意味なのかなって思って。昨日夏の終わり聴いててふと思い出して気づいたんですよ。やさしい人だったから。俺おろさせちゃったのかな。自首前最後に会ったとき少し変だった。元気無いというか・・・。ネット見る限りだと世界的なマラソン出てたみたいで35歳までは菊地って姓だった。結婚してるのかなどうなんだろ。俺はまだ好きだけど。苦しいくらい好きで忘れられない。あれから一度も他の人を好きになれない。ずっと独身だし、あれから26年間誰とも付き合ってない。一度謝りたい。昨日ご実家の方に麻美子さん宛てでお手紙出しました。手紙でもいいので連絡待つ!!!





                              令和6年2月5日(月)
要請書
自由民主党広聴室 様                         舞原 昇

2023年10月頃、人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(約150ページのCD-R)をお送りし、ご拝見頂いた事と存じます。
まずはお受け取り頂いたことに深く感謝いたします。約100件(半数が公共機関)に当命令書を発送しましたが、わざわざ未開封のまま返戻される機関もございます。現在、私は個人で民間秘密警察兼民間秘密内閣内閣総理大臣を担っており日々精進しております。支援者も人民の大半と心強いのですが、実情は生活保護受給の前科者の自己破産者の精神疾患者の好色男の元準暴力団と風当たり・体裁は厳しいものです。現在も闇会合・闇会議と解りますが、精神科クリニックに通わされています。しかしながら昨今、自由民主党様を含む人民の勇気働きもあり、情報は健全普及し、交通は清潔循環し、教育も博識括弧たるものとなってきました。私に入る電波での脳波生通信での依頼も簡単なものとなってきました。しかし、私に対する経費・賃金の支払いは皆無で、間接的支払いが都内各所にある神社仏閣の賽銭で、私は5年前まで約1000件(合計200万円)の賽銭拝借をしていました。過去には教育を非行と扱われ、詐欺まがいの会社で資金繰りをしてた事もあります。今年で47歳になりますが、結婚したことが今までに一度もありません。現在、彼女もいません。歌を歌い、覚せい剤・大麻・ガスをやり、歯を食いしばってしのいできました。歌を動画としてYOU TUBEに保存してありますので、舞原昇でご検索頂きご拝聴下さい。AMEBAブログも読んで下さい。本気で歌い執筆しましたので、ご理解頂けると信じております。約250アーチスト・750曲歌っています。AMEBAには「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」も載せています。今もYOU TUBEでスタジオジブリを聴き、泣きながらタイピングしてます。(具体的な情報補助を間接的ですが受けれています。)今回私が何故、御団体に手紙を書いたかというと資本・協力に関することであります。博識団体である御認識・御自負がおありなら、私の活動をもっと具体的に支援してくれるべきだと思うからです。経費や給料が一切無く私は異端扱いです。人民の大切な命を沢山救ってきた自負が有ります。お金を少しでも支援して下さい。私の命令に耳を傾けて下さい。荒【すさ】み切った世界に私という生命は生きる希望を与え続けてきました。私の下す人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令は人類の生きる希望です。確かに私の政治権力に強く逆らったものは死にましたが(先日も三鷹の長谷川病院という精神病院に入院していましたが、私がTVを通じ強いアルファー波を交信した直後、首吊り自殺の第一発見者となりました。生命保険詐欺の自作自演であったと信じたいです。)、私が善の働きを続けていることは皆さん御存知・御承知の筈です。自由民主党様が直接的の支払いでなくても構わないので、どこか適所を御紹介下さい。是非、政治家を含む多くの方々にこの文書を御理解・御拝読頂きたいです。要請をお受け頂ける様お願いいたします。 




 お元気ですか?初夏の陽気になってまいりました。風邪など引いていませんか?大変ご無沙汰です。15年にはなるでしょうか。志成さんとカレンさんももう相当大きくなられたと思います。最後に会ったのがまだカレンさんが1~2歳の時だったと思います。私はもう結婚は諦めましたが、甥っ子姪っ子がいるのがとても嬉しいです。お父さんもお母さんも喜んでいると思います。さて私は実家を売らすほど迷惑を掛けた者だと重々承知しております。ただご理解いただきたいのが私が精神病だったということです。もともと精神的に弱かったのか父からの遺伝なのかは分かりませんが統合失調症という病気にかかってしまっていたのです。精神病でも結構重い病気で、一生薬を飲み続けなければなりません。完治がないのです。再発しないように気をつけなければならないのです。妄想が激しく現実と妄想の区別が出来なくなるのです。誇大(こだい)妄想というらしいのですが、世界で1番偉いと考えたりしていました。渉兄さんとも実は血がつながってなくて市東家の子供だと思っていました。生まれはドイツだと思っていました。2度目の刑務所に入ったときが1番酷かったです。刑務所から満期釈放された瞬間ストレッチャァに縛り付けられて精神病院にぶっこまれました。薬物依存の後遺症だと診断されました。とにかく話したいことが沢山あります。ただ私はもうカンドウの身。精神病にかかっていたとはいえ元の仲にもどれるとは思っていません。願いではありますが・・・。今、東京都台東区で生活保護を受けています。障害者手帳2級なので毎月15万円もらってます。浅草から程近い橋場というところにアパ‐トを借りて住んでます。朝、9時に起きて10時に精神科デイナイトケアの送迎バスにのって御徒町の榎本クリニックという所にいきます。塗り絵をしたり、プラスチックで出来たボ‐リングやったり、看護士講話聴いたり、DVD観たり、ストレッチやったり、習字やったりしています。コロナ前は料理、カラオケ、日帰り旅行なんかもやっていました。もう通って4年半になります。費用は生活保護負担です。昼食と夕食がでます。月曜日から土曜日まで。10時半から18時まで。帰りも送迎バスです。マンネリしていますが、今の自分にはこれが1番あっているのかと思います。捕まる心配もありませんし。保護課もデイナイトケアに通う約束で給付ということでしたから。渉兄さんはまだ成田のフォ‐クリフトやってるんですか?子供2人育てるのはとても大変だと思います。ご苦労様です。でも皮肉ではないですが、時々こう思うんです。子供が可愛いのは小さいときだけ、大人になって自分みたいになったら後悔してもし切れないと・・・。そうでも思わないとやっていけません。今、ブログやってます。舞原昇で検索してみてください。病気が全盛だったときの落書きも多数残っていますが、AMEBAとYOU TUBEやてます。ところでタバコ高くなりましたねぇ。私はセブンスタ‐が本当は吸いたいのですが、WESTってたばこの3ミリを買ってミシン目のところでフィルタ‐ちぎって吸ってます。450円ですし、ロングだし、味もまぁまぁ良いですよ。お酒は3日にビ‐ル1本。飲むときは3本くらい飲んじゃいますけどね。当然ですが薬はやっていません。2ヶ月に1回くらいのペ‐スで尿検査やってます。あっそれと、精神病薬の副作用と運動不足で体重が86KGあります。立派な肥満体です。妊娠10ヶ月みたいに見えます。私の思い過ごしか勘違いかもしれませんが、今、親・兄弟と連絡がとれても援助してもらえとはなりませんので悪しからず。相当お金持ちでもない限り生活保護は打ち切られません。会いたいです。このまま絶縁のままだと寂しくてアル中になっちゃいそうです。せめて手紙ください。これから暑くなりますお体に気をつけてお過ごし下さい。では。




1977年8月5日明け方より、習志野市で生を受けた舞原昇さんに対し、その人の良さに漬け込み、憑依操作し、46年に渡り犯行と疑われる様な発言・行動を繰り返させ、実に死に至るやもしれない危険に遭遇させ、自らの去勢とし、同人の人権を侵害したものである。社会の未熟性という時代背景をかんがんだとしても、自らの社会構築後進意欲は集団意識の悪質利用としか捉えられず、周囲にあたえた恐怖を拭うにはそれ相当の時間と労力を費やす。世界全体の犯行であるが故、禁錮・懲役刑に服する事は人数の多さ的に難しいが、向こう犯行を繰り返していた期間に、形はどうであれ得てきた収入はこれを無効とし、国庫に返納するものとし、同人に対する損害賠償費用は犯行に関わった期間・度合いを精査し、算出するものとする。いやしくも人類数億人で均等割賠償等はおこなえず(一人頭100円計算など)、相当の額を国家賠償を通じ支払うものとする。
 



【毎月の収入】
生活保護費134000(水道・NHK・都営バス・都営地下鉄・医療は無料)
障害者2級手当15000
タイミーを利用した日雇いアルバイト×2回10000
【毎月の支出】
家賃振り込み60500
光熱費電気ガス一緒会計10000
スマホ楽天モバイル最強割3200
三井住友銀行貯金10000
煙草ラッキーストライク14mm66箱30000
業務スーパー新潟県産コシヒカリ米5KG✕3袋6000
OKストアトイレットペーパー12ロール400
OKストアティッシュペーパー5箱300
DAISOウェットティッシュ✕2個200
ローソン100ピンク洗濯用洗剤150
OKストア歯磨きチューブクリアクリーン大容量250
OKストア歯ブラシ3本入りレギュラーふつう150
【毎月の食べ物】
業務スーパー・八百七での野菜✕10回4000
業務スーパー・OK ストア肉✕10回5000
業務スーパー冷凍ミニハンバーグ✕2回700
業務スーパーミックスベジタブル✕2回700
OKストア卵✕5回700
OKストア低脂肪乳✕7回750
OKストア納豆おかめ✕5回350
OKストア油揚げ5枚入り×5回400
八百七果物オレンジ等✕3回1200
OKストア・業務スーパー牛丼✕4回1300
OKストアとり唐揚げ1㎏1000
業務スーパー醤油1ℓ150
OKストアサラダ油1300㎖400
まいばすけっと味噌200
OKストアカツオだし57袋入り300
まいばすけっとコンソメチキン味20袋入り250
OKストア金ゴマドレッシング500㎎400
業務スーパー乾燥わかめ200
業務スーパー韓国のり12袋入り300
OKストア三井製糖スティックシュガー300
業務スーパー白菜キムチ1㎏350
業務スーパー粒ピーナッツクリーム250
OKストアクレアおばさんのルー×6回800
OK ストア紅しょうが500G450
OK ストアアイスクリーム✕2回300
OKストア業務スーパー飲料✕20回5000
OK ストアお菓子✕5回2000
【無くなったら足す】
まいばすけっとゴミ袋45L50枚250
OKストア海のうるおい藻シャンプー200
OKストア海のうるおい藻コンデ200
OKストアホワイトホワイト石鹸100
OKストアJOY台所用洗剤詰替え400
OKストアファブリーズ詰替え大700
多慶屋ROYAL POLO パンツ2枚組800
御徒町ジーユーT シャツ1000
DAISO 靴下100
DAISOフェイスタオル100
OKストア50枚マスク600
OKストアキレイキレイ泡詰替大500
DAISO電池200
DAISO Bペン黒ジェットストリーム0.7mm100
DAISOアロエ乳液100
DASO入浴剤4袋入り200
DAISO香り防虫剤パラジクロロベンゼン100
【洋服・靴貯金】
ユニクロ・ジーユー・靴流通センター3000
【家電購入に備えた貯金】
アマゾン3000
【散歩の交通費・外食・その他】
原宿・六本木・渋谷・浅草等散歩×2回3000