あけおめ。わしを狙っとるんやから、あまり周りに愛想よくするなや?覚悟されるで?
2017-01-01 10:15:36
テーマ:ブログ
究極のマフィアは愛想や。坊さんも経でそう言っとる様やった。
年明けからまた仕事や。はめはずさん。



まぁ、粋がり方の程度で死んでるなこりゃ。そいつら担ぎ切って殺して俺もシカトが普通らしい。
2017-01-02 09:50:49
テーマ:ブログ
天守閣で向き合う我々は死か瀕死だ。多き風情大衆に迎合すれば良かったものを・・・。私は引かん、風情にすらも・・・。
 

柳家我太楼さん、国立劇場演芸大賞受賞の翁屋和助さんの芸は素晴らしい。浅草長昌寺・鈴木海光さん◎!
2017-01-04 21:52:40
テーマ:ブログ
低資本者へ対する弁護の依頼は大変勇気の要ることで、浮世道楽者への芸の交換は身を滅ぼすのみという事は皆も承知の事。喧嘩番長がヤクザに入りボクシングでファイトマネーを得るのは太古の昔から同じ事。大卒の闇金も代議士も殺人を公的に隠蔽・無罪にする準備は出来ていても直接の決心は後手後手になる。粗暴な行いを続ける者への金や名誉の保証に全力を費やす。幸か不幸か即戦力者への投資が適当に納まっている。落語家の囃子(はやし・陰湿な犯罪の企て会・林での隠匿第二井戸端会議が由縁(ゆえん)、内緒の二次会というか・・・。)が噺家(はなしか)として字を類似させ、実際は囃子とは違う「寄せ」である事が大変男らしくて良い。字の違いに気づかないヤクザは居ない。ただ、そもそも囃子ってそういう意味なんですか?なんてただの落語・漫才・コントやったりする。もっと男らしいじゃないか・・・。奢りも適当だろうし、弁護士選定前のやくざは速やかに林家を支持したらどうだろうか、脱退・破門・絶縁の代償でガラ(いのち)狙われる時代は俺がいくらか収めただろ?半生貸してるんだからいち早く「笑点」見ろ。歌丸師匠・木久蔵師匠ありがとう。引き続き、川越少年刑務所同囚体裁詐欺の刑務官等、司法機関と共謀舞原 昇(わたし)獄死プロジェクトの最たる?佐藤さん、奥村さん、三田佳子さん、高橋祐也さん、新橋のヤミ金の社長西原在基さん、ガンホーさん、赤廣さん、金城さん、焼肉屋さん、渋谷住吉会系小林会中嶋(なかしま)さんは、意地の悪い兄の友達の大和田繁さん変わった蕎麦屋に通い続ける簡単な作業を怠らない方がいい。その前進が嘘だった時は私も知らないが、どうも我太楼さんを見てるとそんなこと無さそう。カローラ乗っていらっしゃる様だったし・・・。獅子舞の方の曲芸師の方に関しても同じ。千葉駅のダンサーの央(ひさし)君も川越少刑の中山さんも習志野二中の時の蓮先生もピザの出前怠ることの無いようにして下さい。私に対する暴虐・企てが善意であったわけで、反省の念など不要という法律を介さない毅然は私であったとしても恐れる。家内安全・商売繁盛は飽きない!コレ商い!萎縮者は蕎麦とピザを食うだけで良いという噂もある・・・。蕎麦は英才を体内に入れるものだし、ピザは東洋の感覚を強めるものらしい・・・。この視覚とのギャップがいいじゃないか・・・、逆というか・・・。私も相撲・拳闘・計算・執筆が弱そうに見える最たると言われているそう・・・。自分でも気づかないのがまたいい・・・。芸とはそもそもそういうものだ・・・。わしは現役や!明石家呼ばんかい!!!


飛行機にもエアバッグと座席下のショックアブソーバー設置義務で墜落時の死亡率を下げる。
2017-01-05 22:11:43
テーマ:ブログ
飛行機全廃前の是正策だが、予算は惜しまない。
縦Gの急降下時のの力点作用の逃げ口パワーアースイグジットの表現のCM。安全設計の投資を促す能力者在籍の表現。逆縦Gを干渉のの少ない側面のG緩和両利用。

私の殺害未遂に関する警護を行うスパイを装うオウム真理教その本人でしょう。愛想が有り最悪。
2017-01-06 07:25:23
テーマ:ブログ
瓜田国際的だなー。偉そうにしてると殺されるぞ?凄い痺れきらされてる。注意!!!爪田・原田とかとの関係を示し、断て。・・・ダルク?誰だてめぇ?喧嘩売ってんのかビビりすぎてテンパってんのか何だ?ワナ仕掛けなければ狙われねぇよ。逆ギレみてぇの消してぇだけだよ。普通だそんなん。
 
KGBの代理書き込みみたいなの受けるやっぱり同等人格っだたのかな?何しろ関係断て。KGBも断られたいかんじだな・・・。証拠の少ない発注だったに違いないが、バレバレだよ。コンピューターでお互いの心音まで保存されてるよ。それの覚悟が救いだ。殺すだの、今すぐ来いだの半端じゃなかったからなー。
 
ジョ ニーさんがあなたの投稿にコメントしました。

1月6日 0:10
 
おまえ、だいじょうぶか(笑)?
    
 
原田 真一郎さんがあなたの投稿にコメントしました。

原田 真一郎
1月6日 0:12
 
お前いきなりなんだ?しねよ
    
 
Mohi Sasakiさんがあなたのタイムラインに投稿しました

1月6日 0:28
 
何か用か?
 
 
 
 
 
フェイスブックより抜粋
 
生かしてはおけないマフィアを端的に抹殺する為の一般に対する強制力は悪であり納税は認められない。
2017-01-06 07:50:27
テーマ:ブログ
わがままな殺戮劇を望まないのは、あなたの為でもあるからだ。あなたの類似者を多数扱っている事実を舞原昇を介して伝えよう。あなたも、あなたの言うその人もわたしや私達は失えない。マフィア団体闇内部抗争放置・準加担による致死の事実を共に反省しよう。必要は大義。人は反省を生かす生き物だ。2017年1月現在一般理念

山根さんの路上のドライバーの全力素振りが止まない。具体立場を示さない幹部体裁はマフィア側だな。
2017-01-06 16:48:16
テーマ:ブログ
山根さんの部下の街に俺が越してきたと考えうる彼の体裁に無理が生じてきたと考える。大人の喧嘩に仲間入りする事になる若人には先輩として忠告してあげたいからなー的ないくらかヤクザと渡り合って来た半生みたいなのそっちの幹部としてもう捉えうる。ライフル射殺に関する躊躇を私が直接いただいていたくらいの体裁である。部下多数とみた。商品金融詐欺関係業者の経営者(恐喝した商品を買取する業者)か、内部捜査を許さない警視庁の刑事辺りか、そのへんだろう。二木ゴルフはマフィア林家こぶ平側のやくざ資本作り業者で、寿ゴルフはゴルフプレイの為の分割購入か確かめる方針の店舗らしい。
また毎朝の挨拶の中で俺も大変だ。この記事に関する抵抗で手を出されそうになったらすぐ110番します。もう警察も聞き入れるだろう。新橋の西原(ファイナンス松栄)の後追いか?西原の上か?
古物商の免許の関係と、ゴルフ場開発のまえの鷹狩りの猟銃所持許可免許の関係の半官半民のどうのこうの・・・。あたまわりーな。見せろよ。鷹殺す為に時間費やす奴の講釈が聞きてぇ。俺狙いだろう。面持ちの所持に法は動けねぇし、近所のガキの寝言がおさまらねぇなら正当防衛でも何でも使えよ。

 
 
 

箇条書きの謝辞先に失礼。バット・クラブ狭い路上でスイング。注意されたい心理。
2017-01-07 09:14:13
テーマ:ブログ
逆撫で逆注意の人格選定。
朝、山根の逆弁護?私への迅速翌朝威嚇バット振る警察の近くの官民癒着系青年(24~28前後)怒号訓戒注意スル。反省の念あり。鳶職山根系への恐喝詐欺被害多数。婚活草野球。ろくな女来ない。人生やる気なし。内向アピール路上悪態&素振り。山根の準発注。意味よく分からない。親しくねぇーんだよ。この通報受ける浅草警察署の寺のパチンコ・お布施収入警察税金投入0円部署警察。気が長いトコ、ゲームで判断され立場を確保。めまい等体調不良深刻。山根・西原・銭谷・雄士・矢尻ほか収入先弘道会賭博部門。投資もやめたい。役人も辞めたい。健全化急いでる。が体がついていかない。
 
通院・入院・療養の強制。藤崎聡・あべしんぞうに同じ。こぶ平・我太楼・山根・大和・高谷・橋本・しまだひとみ・やまぐちひろみ・みつだ・キム・ETC・ジョニーに同じ。わたしもPS3と桐谷美鈴と数学書パラ見する。
 
                                     以上!!!

 
俺以外で?三行半じゃないけど、殺しの感触ある奴?やっぱ、俺の警護とかで近所で武装は意味不明だべ。
2017-01-09 09:07:37
テーマ:ブログ
16年前の東京新橋吉田ビル5階「ファイナンス松栄(山口組中野弘道会西原 在基(本名・韓 在基)を代表取締役社長とした大型詐欺金融グループ)」の潜入捜査を行う私(舞原昇)を装った、私(舞原昇)を殺害する為の私以外の同士体裁の者(西原在基含む)、又関係者の犯行関わり頻度を捜査せよ。オウム真理教(密教)である。
私にマウス(2000円相当)を横領させ殺害に踏み込める証拠を遂に押さえたとする挙動を隠し切れない者同士の利権争いで既に多数死んでいる。今後追わせてはならない。ディズニーランド(舞浜)運営の趣旨本文ゆえ包囲網は万全のはず。溜まった証拠を確認し合え。夜明けは近い!!!ミニっこいマウス見っけ!ミッキーマウス&ミニーマウス。怒鳴るど!だ。っく(苦)っ!ドナルドダック。
19年前の東京渋谷道玄坂「ファイナンスウィング(住吉会系小林会岡川を代表取締役社長とした大型詐欺グループ)」の潜入捜査を行う私(舞原昇)を装った、私(舞原昇)を殺害する為の私以外の同士体裁の者(岡川含む)、又関係者の犯行関わり頻度を捜査せよ。オウム真理教(密教)である。
私に女を抱かせ、殺害前のレイプの現場と録取し、殺害に踏み込める証拠を遂に押さえたとする挙動を隠し切れない者同士の利権争いで既に多数死んでいる。民放(NHK含む)の運営の趣旨本文ゆえ包囲網は万全のはず。溜まった証拠を確認し合え。夜明けは近い!!!良い友ろ?笑っていいとも!。溺死させるから「そのオール俺にくれ。」銀座高級クラブ「クレオール」。あれ!?の間でアップアップ溺死。




実在じゃなかったんだろうが、最低限覚えておくべき固有名詞。先代の知的財産の一部。
2017-01-11 06:50:16
テーマ:ブログ
アインシュタイン「相対性理論・ミクロ(小さすぎるもの)とマクロ(大きすぎるもの)が左右という形で一体であるという物理構造を説いた人。現在の物理学の基礎。∞ ←インフィニティ。」

 
 
コペルニクス「地動説・地球が回り星が動いて見えるに違いないと説いた人。現在の物理学の基礎。天動説に異論を唱えた人。」

 
 
ニュートン「万有引力・全ての物体は星(地球を含む)の中心に引き寄せられていると説いた人。」

 
 
アウグスティヌス「観念に対する概念の創立・死後ソクラテスに趣・発言・字体・振る舞い・能を真似された善人。哲学の基礎的存在。」

 
 
ソクラテス「対話論・ソクラテス自らが構成する時の悪政権同志に「Philosophist(哲学者の意)という言語の語尾のstという字はStrike(反抗心保有団体の政権に対する改善要求活動)のstという意味だと思うのですが・・・、先ほど私に申された「働かない愚かなPhilosophist」という言葉は、私の怠慢を叱責したのではなく、憤(いきどお)りを私に託して唱えただけなのではないのですか?あなたの武装は本意では無いはず。素直におなりなさい。民主を今すぐ開放しなさい!」と急に偽善を強め、1人で悪政を得ようとした人。悪政を構成していた悪友にすら見切りを付けられ死刑にあった人。」

 
 
フロイト「性の別離・そもそもの生存の執着は異性を求める欲求から確立していると、犯罪心理に性の感化(しげき)を促す発想を警察に人徳から認められた人。変態容疑が晴れ、精神科医博士号を後に得られた人。」

 
 
ピカソ「遠近法・趣味による絵画を3D(立体的)で書く勇気を得るため、2D(平面的)で更に下手な絵画を沢山書き、又は書かせ、本意を悟られる事なく死んでしまった人。CHANELというブランドメーカーのコンセプトで、ピカソの様な自己冒涜心理を金を掛けて舞台にまで上げさせるべきだったとチャンネルを半強制的にTV(照れび)として供給させるに至った現在の情報供給(報道)の添基礎となった事件的な発想の遇そう人物。描写を私がここで開示するべくを待った人類の織り成すマスメディア(計算・数学で危険予測を行い事故を防ぐ計画を施す内緒話の事。いわゆる善的嘘。)。」

 
 
シャガール「抽象画・人類を蔑んだ冒涜心理の表現。投資家と投資趣旨を断定し、捜査に当たる警察官のおとり的作品。一般的に羊が狼に食い殺される際の遠くを見つめた狼を嘆く目を題とした作品が主だが、羊ではなく人であればオルガスム(射精・絶頂)に達すると善人の殺害に全力を費やせている現在の背後関係優位を訴えた作品。」

 
 
レオナルドダビンチ「死後に闘争があったのならこうであったであろうとする不遇にも使い切れず残った資産の公共帰化を訴えた作品。個人遺産相続の違法性を訴えた作品。」

 
 
ゴッホ「自画像・著作者が複数名存在しており、男装を行い真実を争う老婆が闇クラブ紳士(淑女)協定のなかで、自らに似た男性に理由を深く聞かない約束で自画像を書く様知人に頼み勧めた。親切にも無料で受け取れたその絵画を老婆が「自画像」と命名し出展した。その自らに似た男はマフィアにしきりに(頻繁に)ゴッホゴッホと咳払いをし、善人である老婆を仲間内マフィアに狙わせたのである。自らの偽善が悟られたと感じたのだろう。つまり我がユダヤ教というのは実に構成員が多くマフィアの人相に似たタレントをすぐに用意できるのである。たまたま自らの人相がマフィアに似ていたのではなく、マフィアに似ているとユダヤ教の方から仕事が回ってきたのである。つまり老婆の顔はその男のとぼけた顔のそっくりさんで、絵をこよなく愛すという意味で対極なのだという。わたしがその男に命名した名は「ゴッホ」。本名は知らない。この手の人相にお気を付け頂きたいというかなり巧妙な作品。GUCCIが趣旨本文。粗方の固有名詞がロックされCOACHにまでコストダウンされた。丸薬は「ひまわり」。「種まく人」という作品があるが、老婆の若い頃の自分に似ているという婚活だそう。

 
 
バッハ「宮廷音楽・パイプオルガンの営業。死んだ人間は生き返らないとする復活を一応試みる曲の著作権保持者。」

 
 
ショパン「ロマン派/バロック派/夜想曲/協奏曲・難しい音楽理論を勉強した者同士が双方生き様はさておいて分かち合うことができるという全て声の調で判断し、全ての音楽用語に意味を用いさせないとしたバロック派の先駆。パイオニア。」

 
 
ベートーベン「ロマン派/バロック派/夜想曲/協奏曲・生まれ育った環境(境遇)を極限的に悲観的に捉えるマイナス思考(ネガティブ)をわがままの理由とした犯罪心理を想像し「運命」という曲に託し功績を認められた人。」

 
 
ブッダ「仏教の神様・焼き殺す手法が気持ちよさそうと考える心理を考えた人。」

 
 
アラー「イスラム教の神様・嘘が上手な人の証拠を抑えるのに自信を極限まで律す以外方法は無いと努力した人。」

 
 
ユダ「キリスト教の神様・悪人のと共に生活し、酌量を偽れた事を酌量とし殺されかけれた人。」

 
 
小野小町「世界三大美女の一人・日本人で美人である事を指す。」

 
 
楊貴妃「世界三大美女の一人・中国人で美人である事を指す。」

 
 
クレオパトラ「世界三大美女の一人・エジプト人で美人である事を指すらしい。フェラチオ上手という比喩に用いられる事が多い。」

 
 
源義経「日本の武将・上司の勢を盗み悪政の王座に就こうとした豊臣秀吉が織田信長の豊臣秀吉を家来として扱う事に関する後悔・反省の念を旅先で何かしらで悟り(詐欺だったらしい)、「敵は本能寺に有り」と仲間に雄叫び示し、織田信長の居る本能寺へ戻ろうとしたが、家来の明智光秀(木下藤吉郎であり徳川家康であり服部半蔵と言われている)が豊臣秀吉より先に本能寺へ戻り豊臣秀吉を装い織田信長を殺したという愚かな武将の典型を訴える戯曲(作り話)を作った人。」

 
 
光源氏「源義経の敵(かたき)である源頼朝を指す事が多いが作者意図を考察し一般的に源義経として解釈を変え読み進めるのがマナー・敵(かたき)である平家一族の中にも正義感のある者が居り、進軍(攻撃準備)は早いと検察立てを都度行うことをマナーとした武将。また、自らの軍、源氏一族の中でも敵(かたき)が多く紛れ込んでると勇気検察立て公知した人。」

 
 
ナポレオン「「吾輩の辞書に不可能という文字は無い!」と将を続けていく自信が愚かであることから無いと無礼にも部下扱いしていた側近に闇公知を請求した反省のサンプル・アメリカ大陸を人類で初めて探しだしたと偽るコロンブス自身と言われていて、沿岸船舶を勝手に取り締まる逆海上保安者だったと言われています。入港貨物船に対し盗み・詐欺・誘致・強要・恐喝を行っていたと言われています。貿易を(忘易)と発音させ、未だに下ろした積み荷がどの様な経緯で経ったか解らない現在の国交間貨物ビジネス業界の創造主と言われています。身分を偽って高級な服や美味しい酒や王の絵画を入港船に持って来させ、指定の場所に置いて帰らせ、事実忘却を脅迫したらしい。また地元警察には自らの犯行による沿岸漁業者の事故死を想像させ、関与・意見をさせなかったらしい。外見からみると良い服に気品のある髪型、毛並みの良い馬の乗馬、フランス国王なまり・笑みだったと言われています。ワインを更に発酵させブランデーを作り、ブランデーを更に発酵させたコニャックを常に飲んでいたと言われています。更に万年筆インクを飲んだり、シガーライターのガスを吸ったり、麻の服を食べたり、嘘を際立たせる事に全身全霊だったと言われています。出生国インドでの姉を敵(かたき)とした旅の途中だったらしく、おおよその人民の落胆で税金を搾取できる程まで悪化したナポレオンは、晴れて50万人の配下を持ち、敵の死罪へインドへ向かうがそこはアメリカだったという。その様な自意過剰者を迎える慈悲深いアメリカ人は新人類(インディアン)と向かい嘆き更正に全力を費やしたという。ちょとずつしか事実関係を伝えられないほど精悍な顔つきばかりだったと言われています。「吾輩の辞書に不可能という文字は無い!」と言ったのは恐らく騙され渡った先のアメリカで介助者に伝えた内容だと言われています。現在の「ナポレオン」は過去の反省からコニャックではなくブランデーのままだといいます。アメリカでのウイスキーが有名なのはナポレオンの常飲していた糖度の高いコニャック(葡萄の発酵酒)の瓶に似せたスコッチ(麦発酵酒)・バーボン(とうもろこし発酵酒)だったからと言われています。部屋の換気理由を争った事実を未だに南北戦争と風化されないよう戯曲模擬保存してあるそうです。ビビアンリーがフライパンで争った相手はナポレオン人格者だったんでしょうね。オードリーヘップバーンとビビアンリー命名した「脱糞屁ブバーン」という若干名の介助側のあだ名にも改善余地がありそうですね。


酒・煙草・珈琲をやりなさい。未成年はそれを早く目指しなさい。恐らく歌・賭博・回春になるだろう。
2017-01-14 08:14:11
テーマ:ブログ




シンナー・覚せい剤やめるなら日本橋老舗佃煮店「貝新」がGOOD!!!改心いう意味やろな。優しい。
2017-01-16 21:23:08
テーマ:ブログ
まぁ、その、来るっちゅうか・・・、何ちゅうーか・・・。そこまでフラッシュバックとか関係ないし、ココアのがぶ飲みとかやと来んしな・・・。貝や昆布やとかやから、コッテコテの果物精製粉末(シャブ)とかとは全然違うはな。5パケ。ナンボなんやろ・・・。墓で拾ってのワシ。

http://www.nihonbashikaishin.com/kobukuro.html
 
 
役所で行われてる就労支援相談会うっかり忘れてて怒られてしまった。明日にずらしてもらった。テヘ
2017-01-17 17:09:41
テーマ:ブログ
あと、両本、良本。
あと動画で尾崎歌った。良い出来。 V(^〇^)V
https://www.youtube.com/watch?v=QvdVTFAADrY

 


スーパー八百梅のママと従業員、寺での養子縁組同居みたいなのでママさん毒盛ってボコられたっぽい。
2017-01-18 23:25:03
テーマ:ブログ
凄い緊張感くれる双方で・・・、そうか・・・、警察に通報したは・・・。2ヶ月くらい前のハナシ緊張感で今したは・・・。扱い浅草警察署。
中途半端にやれば仕返し合戦続くけど、やり過ぎちゃうと仕返しで殺されちゃうかなーと思うからなぁー。わしはそない時は仕方ない言うんですは・・・。現場・瞬間には外野はあまりにも無力やからなー。間に合いそうで良かったは・・・。
わしの周り恐らく全てこのテのネタやは・・・。大家も、隣も、向かいも、向かいの隣も、友達も友達夫婦も警察も親親戚も兄弟の夫婦も・・・。書き込みしてるTV・ラジオのタレントも神社仏閣の管理者も・・・。わし110番の中に事務所欲しいなー。警察今からなれんやろか・・・。手当で大儲けやなー。
まぁでも今でもモグリの弁護士事務所みたいなトコあるからな・・・。免持ち公共機関上手に使いよる。書き込みくれてもええで・・・。
プレステ3の忍者ガイデンΣ2とカラオケバトル決勝戦(TV)で黄泉ったは。
事起きてからでは遅いからなー!早く言ってこいよ?


株式会社ディスクユニオン買取センター◎!フリーダイヤル TEL 0120-111-649
2017-01-20 16:20:06
テーマ:ブログ
タンスの肥やしのだっと思うので助かります。有用若しくは処分業者は助かります。たのもしい!嬉しい!レコードを売ろう!!!の巻き!!!
 
買取業者(ディスクユニオン)からのメール

 
 
舞原昇 様
査定が完了いたしましたので、お知らせ致します。
受付番号:0880423768
5点 ¥140
(返品0点)
※「10円未満の品物」 26点(5行目)は、「まとめ買取り」 をさせていただいております。
(まとめ買取品の単品単位でのキャンセルは承れません)
明細添付いたしましたので、ご確認くださいませ。
ファイルが開かない場合は、対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
ご承諾 / キャンセルは
メール もしくは、
フリーダイヤル TEL 0120-111-649
まで、ご連絡をお願いいたします。
(キャンセルがある場合はお振込日が遅くなります)
ご承諾後、振込日のご案内などさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
明細受取から1週間以内にご返答下さいますよう、よろしくお願いいたします。
(なお、本日より3ヶ月以上連絡いただけない場合は、送料着払いにて全量返送させていただく場合がございます。それ以降、お預かり品の保証は致しかねますので、ご了承くださいませ)
● メールでのご承諾の場合は、必ず、メールの原文を残した形での返信、もしくは受付番号/お名前フルネーム/金額/ご承諾の旨をご記載の上での返信をお願いいたします。
● 当社のウィルス・チェック機能により、メールの受信がされない場合がございます。
メールでご承諾の場合は、1~3日中に振込予定日の返信を差し上げます。
こちらの返信が無い場合は、何らかの理由により、お客様のご承諾メールが、当社に届いていない可能性がございます。その場合は、お手数ですが、
フリーダイヤル TEL 0120-111-649まで一報いただければと思います。
よろしくお願い致します。
株式会社ディスクユニオン買取センター
営業時間11:00~18:00  (祝日11:00~17:00)

芸術家を取引先とする善式観音情報供給者を「オーガナイザー(アーチスト)」とする。
2017-01-20 16:23:40
テーマ:ブログ
れい子ちゃんなど。
ダイレクトにアーチストにかかわる役を「ディレクター」と呼ぶ。
プログラムを仄(ほの)めかす役を「プロデゥーサー」と呼ぶ。
なんだかその創造主みたいな事言われて俺、証拠貰えるのかなー。まぁユダ?
 
荒井彩(中学同窓)が綺麗になったらしい・・・。気になる・・・。独身なのだろうか・・・。

荒井 彩は比較的昔からメディアに君臨してたらしい。・英語100点。いい女だった確かに・・・。
2017-01-20 17:34:48
テーマ:ブログ
←男装???
マルゾッキのマフラー?・・・・・?アンチCA?


地元ヤンキーと政権側の喧嘩してた風のハッタリ話、人志と銭谷の古い談合キャリアから採る。
2017-01-23 11:12:02
テーマ:ブログ
泉脇(いずわき) 宏樹、田之上 龍、細山 れい子、馬場 裕(ひろし)、ヘルベルト・ブロムシュテット、山川皮店、篠宮ひかる、荒井彩!GOOD!

人民、切れてる台詞(私通じての)まで切れてる風の台詞で、糸口歌う私限界灘。軽視勘弁願う。
2017-01-23 11:44:07
テーマ:ブログ
でもやっぱ男やなーみんな。矢面火中買う訳かーーー。
わし、一般見識常識人や言ー輩装って白い目で見たろーか?涙も出ーへんなー。卍、逆卍切り切らんで良かったのー。ふぉふぉふぉ
人志&橋本。偉い!



私の殺害までの嫌がらせオッズ(高額倍賞)の事実が明るみに・・・。黒幕の生死の間に医療の手が入る。
2017-01-25 08:20:15
テーマ:ブログ
NINJA GAIDENΣ2クリアして2周目。コスチューム・髪型選択可能。
汚れた布団(掛敷両方)燃えるゴミで処分。OLYMPICの掛敷セットで1万円の布団に交換。
ディスクユニオン買取センターにレコード送り出し買取(着払い)して140円受け取り(三井住友銀行にて振込確認。)

この映像・BGM・声くらいの殺人示唆以心伝心が出来るのは女だけらしい。市東政子(実母)正直で偉い
2017-01-25 09:02:40
テーマ:ブログ
この映像・BGM・声くらいの殺人示唆以心伝心が出来るのは女だけらしい。それを見てる王(おぉ~!)の俺からの当人達を除く皆の不自然心理の解析公示。市東政子(実母)正直で偉い。バップ事務所系系。ちょっと薄い。貧血が伝わる。数回で脳溢血死。準備内向誇示でダウン症認定とすべく外見。ダウン症同士(組合)の交換公開浅い夢サイト。要するに私の殺害にダウン症同士(組合)の殺し合いと考える自らの命の賭けが付きまとう。作者要するに俺。バレバレだよ。椎ノ木・ソレイユ系。通信の遮断過程におけるバイオレンスでの自害による死別はやむを得ない。健常予備大半数のが大切だ。この行動力の察知に関する諦めが唯一の策。大半の自由のためにごく一部の強制力は長のさだめ。理由なき反抗に興味は無い。犯行とみなす。https://www.youtube.com/watch?v=KFq4E9XTueY 


KGBの同窓会???千葉市で田中雄士主催?知りませんでした。プーチンは?克也は?タツオは?
2017-01-25 10:17:11
テーマ:ブログ
船橋の三村さん・町田さん・福井・吉野さんメール・応援ありがとう。KGBの同窓会???千葉市で田中雄士主催?知りませんでした。プーチンは?克也は?タツオは?上田は?吉村は(悪神)?三代川は?小路は?坂場は?岩野は?瀬戸?は?宇賀神(俳優)は?所ジョージは?三山の澤田コンビは?道上は?NYの米ちゃんは?3組の荒井は?伊藤雪乃は?次の次あたりは誘ってくれると思います。一応幹部だったんです。集合写真撮ったんだろうか・・・。矢尻も出所だしなそろそろ。7年は長い!!!渋谷のビッグカメラの上の北海道なんとかかんとかの居酒屋が美味しくて安いらしい。和民の友達で、刺し身美味しいらしい。ナインティナインのTVで綾野剛がやってた。布団のゴミ見たら持ってかれてた。∨’ゞ∨
ナイナイは?渉は?政子は?雅子妃は?氷室は?安室は?

KGBの同窓会の話、本物のKGBだの元幹部だの発起人だのの線引きオバケ?パーティだったらしい。
2017-01-26 14:50:53
テーマ:ブログ
KGBの同窓会の話、KGBの幹部だの事実上の幹部だの発起人だの不良とは無関係だのの線引きオバケ?パーティだったらしい。「雄士粋がってまだ主催とかしちゃてんの?古谷の店とか俺が潰したの知らないんじゃん?初代なめてっとまじでやばいっしょ。」とか、「刺青屋さんみたいなのにホテル使われちゃうと品格落ちて困っちゃうのよねー。警察呼ぶ?一応・・・。」的なのの反応を見てるらしい。良かったハブじゃなくて・・・。慶応が三田会って好きらしい。俺らも出世したな・・・。


先天的・後天的に関する正しい知識。立件の正しい知識。郁文堂・有斐閣派生等の医学書・法書の見直し。
2017-01-27 07:31:03
テーマ:ブログ
麻布十番の平岡克敏さんとか、ポルシェ・マンションくれたり、パラリンピック的な方々はお前らすらも喰い物だからな・・・。冒険にも見切りつけろよ?ダウン症候群(虚言殺意痙攣による脳腐食)もロード症候群(虚言殺意痙攣による手足腐食)も先天性(既に時間的に回復できない過去の発症)ではなく、後天性(生後の不養生による発症)だからな?慢性的は徐々に、局所的は瞬間的に・・・である。指詰め、リストカットは局所性ロード症(岡本敬・菊地健一・平塚の修二・ビッグエコーのこころ氏)。慢性性ダウン症は服毒芸術家(信憑性を偽る歌手・画家・作家・抗弁家・アブノーマル性癖)。慢性的ロード症は鳶職・ハングライダー・飛行機曲芸等。局所性ダウン症は致死量の服毒を試みる心理。いずれにしても自殺を公言し、実際極限試みてみる程の淋しさを持つ。こころの付き合いが必要。不可能を不可能と言う勇気も付き合いの基本。スリルの楽しみ方がそれぞれ違う。大半の医学書・法書の誤りは現在もここだ。焦るが高谷のバカは後天性。竜巳のバカは先天性(^∀^)。平岡さん慢性性ロード症。ソレイユ喫茶ダウン症。過剰防衛的に映...る体裁が正当防衛と立証される程の衰弱状態。不十分な国家形成の元の日常生活を装った毅然体裁、我々の責任。養護準放棄罪。実体的刑事裁判の不在。法律・政策改善の怠慢。恋愛・結婚・就職・能の夢もあるだろうによ・・・。トランプ就任YOURプレジデント。おめでとうジャミロクアイ辺りと日本来いよ。
いずれにせよ私を除く人類は少なからず先の4通りの症候群の患者である。自覚症状が皆あるだろう。しかし度合いが過ぎると、人を騙すことすら忘れてしまい単純な攻撃を受けるようになる。容姿で現れているのに構わない体裁は愚かである。目の輝きを偽ると脳が萎縮し腐る。右派。脳の目の輝きを謙遜し隠すと脳以外の萎縮。腐敗。左派。付き合いに人は最低限の審査を設ける。これを急がせたり偽ったり、欠損させたりするのが不自然。不自然を偽る愚かがお前らだ。度合いを考えろ。
(例)
 永久歯の欠損による差し歯の利用は先天的理由によるもの。
 不妊治療をしてしまった人の強い保育欲求は、わがままではなく、優遇措置に先天的理由が伴っていたから。
わたしの結婚(身を固めたい)願望が浅草で強いのはヤリチンだった理由による名誉挽回的先天的善余。
生まれつき人参が食べれないという喫食拒絶は病気ではなく後天的理由によるもの。
 離婚理由が「元々レズビアンだったから」というのは結婚後の後天的理由が伴ったため。
わたしが暴力団に女を抱かされ続けてるのは極限脅迫に屈したのではなく後天的なもの。
謝謝



我婚活シード権主張。習志野2中の3組。3年間同じクラスの荒井 彩(あらい あや)は綺麗だった。
2017-01-27 08:45:54
テーマ:ブログ
我婚活シード権主張。習志野2中の3組。3年間同じクラスの荒井 彩(あらい あや)は綺麗だった。テニスでも3年間同じ。あちら側は成績優秀。主席。どこの高校に進学したかも知らない。独身だろうか・・・。誰か教えて下さい。昭仁(担任教師)知らねぇかなー。
カラオケやってたらなんか聞こえてきたんす。信じて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=04EVhWSVa1M
https://www.youtube.com/watch?v=QvdVTFAADrY 


【ウィンタス】US#490、我ストック本日終了。安くしろ!5千円は高い。我作業靴成。25.5。
2017-01-28 16:05:42
テーマ:ブログ
【安全靴】【鋼製ワイド先芯】【JIS8101T S種相当】
【ウィンタス】US#490(58016)
ウレタン2層底 安全靴 メンズ
 
六本木にA-LIFEってクラブがある。荒井 彩が順当にめげずに成長したら竹内 結子に似てるはず。
2017-01-30 22:44:12NEW !
テーマ:ブログ
FERIA東京の姉妹店で女の客が多い。大箱で曲も良かった。酒も種類あったし・・・。日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』TBS面白い。 


平岡克敏さんより酷いマフィアの方への検診弁護は逆に社会悪と言われていて、関われない。生きろ!!
2017-01-31 00:02:01NEW !
テーマ:ブログ
平岡さん俺の裏採れてて若いのの面倒忙しいらしいですけど、大嘘で車椅子で手足取れそうなんですからいい加減にして下さいね。自分のクソ自分で拭けないような人生はよくないですよきっと。司法とヤクザの両方に迎合しきった「俺が尾崎だ!」の今どき珍しいハードホモらしいじゃないですか私。壁に耳ありですよ。←という俺の偽善に切れてるわけですか・・・。僕自身に悪意の記憶が無いってことですかね・・・。んんんんん。デカいナイフ捨てました? 


「クラブ➚でバッタリ会っちゃっってーー」とかいうのがカッコイイのか・・・。皆邪魔すんなよ私婚活。
2017-01-31 01:32:09NEW !
テーマ:ブログ
俺のメディアシーン電通ドルビージャスラック支配の中で(スイス銀行資本)で作らせた音楽のなかで、音を楽しむという言語を尊ぶという絶対基礎心理で、音というか、心理といういか、意識の保有の生命体の個人所有確認の自らの想像の様な、錯覚にも似た映像が脳裏によぎる今有る意識体というもののなかで、自分自身というものと考えるに相違する黒点が存在すると、それが、対社会的大量殺害欲求で、よく間違えられるのだが、私の私達の救うべく衰退心理なのだ。いわゆる内向究極。淋しすぎるというか、寒いというか、青い。蒼いという字になると、衰弱の先で。いわゆる三途の川を渡り、想像か、現実か解らずに空を飛んだり出来たのだろう、羞恥を得ずに瞬間を重ねることが出来たのである。上寿というやつだ。陰部性別に妙を感じ、法を錯覚し、蓮を花を想像で得、経を唱える意味で、現世と次世(死後)と別れる。南妙法蓮華経は二次元(想像)と三次元(現実)で常に同時に唱えられているといわれている。そこまで我々が興味がないのは現世で唱えることによる没頭が仲間を失わない保証につながらないからである。平岡は荒みきった脱糞だらけの部屋のダスキンの掃除の婦人をそのまま刺し殺そうとしたわけではない。誘い出せたら殺す瞬間に射精してやろうと思ったのだ。これが、銭谷がマスメディアで得たある男の心理だ。立場は違えども我々KGBはあなたを探していた。私の歌唱をバカに出来るものはまだ間に合うのかもしれないのだ。病院は入院で何度も次世に見送っている。働きを訴えない協定のない社会構成員は無い。すべての諸行動を殺害・冒涜に直結させようとしたアンサインを行わないことだ。反省を偽らない事だ。治療を認める事から社会を意識しろ。どれほど社会が敵意のない人員に公平・平等にできているかという事だ。わたしは巨額の富・名誉を得ても胃袋と睡眠時間は同じだ。一夫一妻制。愛でごまかされる程度など微塵だ。肉体資本というものに関しては実に個人はシビアだ。手足は与えられない。指は生えない。二次元で五体満足で現実を入れ替え続けるのは愚かである。起床が認めがたい。男としての強さは受け入れる努力・そしてやはり勇気だ。そのための最低限護身の為のナイフは入院の無意味性を訴えるもので、車いすによるやむを得ない銃所持を訴える策略的な通院と考える。入院中の自殺行為(自発一酸化中毒・息止め)が通院を強制付ける。そして私が銃所持許可のアンメッセージを出したと、A-LIFEの食肉屋にサセプタンス(アンアンメッセージ・フランク)を測った。医師の自律神経を測れたと8方をなじれる。私の銃所持許可は私がここで、世界内閣総統括の責任感でやむを得ないと例えではなく行ったものであるとするものだ。無効。例えば私がこれから人をあやめに浅草寺に出かけに行ったとして・・・である。モールス信号でこの証拠を搾取するものを探し続け分け前を嫌うオファレンスを行ったという。それがトリックの最高峰としてドラッグクイーンの名声をえたとする何の証拠があろうか・・・。やくざの内部抗争である。負けない自信が今後どこにあるのかも解らない。素直な栄養バランスと、入院を急務としなさい。平岡克敏は生きるべき存在である。これがわたしの今日であり、経ではない本音だ。俺の尾崎等歌唱は一応こういったデェープフォレストに則した非情に現実的且つ有効的なものである。友好的なものでもある。聞いてみるといい。https://www.youtube.com/watch?v=SUUOFnV4sI0&list=RDSUUOFnV4sI0#t=30