闇アーチストの心の成長を感じる。早く表現を「言葉」に替えてほしい。
2016-09-18 09:38:24
テーマ:ブログ




『アンチエイジングフェア in 台場』『石田純一・東尾理子トークショー』◎。闇アーチストの心の成長を感じる。早く表現を「言葉」に替えてほしい。自己表現躊躇者をアーチストと認め、言え!境遇に甘えるな!

https://www.youtube.com/watch?v=rf0hzZYxuDU

『アンチエイジングフェア in 台場』『石田純一・東尾理子トークショー』行きマース!
2016-09-18 11:18:58
テーマ:ブログ


↑15年前の私が24歳の時に銀座カナディアンウィンドというJAZZクラブでお声を頂いた、歌の友達?先輩?先生?の人です。アンチエイジングの関係の会社の代表をつとめられている方です。(白川美来)さんこと鈴木陽子さん。六本木バードランドがホーム。英語のJAZZがアンネイティブの様でしたが流暢。前の闇金の社長の西原在基さんのHOME高円寺南の・・・何だろ・・・いい意味で気高い人付き合いを持つ。
ワインの卸売り商談はいかがでしょうか・・・。


『アンチエイジングフェア in 台場』『石田純一・東尾理子トークショー』◎。闇アーチストの心の成長を感じる。早く表現を言葉に替えてほしい。自己表現躊躇者をアーチストと自ら認め、言え!境遇に甘えるな!    https://www.youtube.com/watch?v=rf0hzZYxuDU 

”Summer lovin' in the states”すみれは俺の英語の先生!!!!!
2016-09-18 19:03:34
テーマ:ブログ

すみれさんにあこがれて浅草で何とかネット環境に困っていたドイツ国籍の方を漫画喫茶に案内できた。ドイツは今、夜の12時だそうで間に合ってよかった。



AD

”畑で収穫と種蒔き”石田純一の「すみれフェイクファザー」という名のワインを早く注いでもらえとの事
2016-09-18 19:18:49
テーマ:ブログ

サイゼリアの赤ワイン(グラスで100円)はガストの白ワイン(確かグラスで100円くらい。)ばりにおいしい。石田純一の「すみれフェイクファザー」という名のワインを早く注いでもらってくださいとの事。結構なお味で・・・。

リーボックの炭酸水ワインに入れても美味しいかも・・・。すみれの様にもっと英語普及させますっ!!!
2016-09-19 08:31:09
テーマ:ブログ
道案内したドイツ人ワイファイ困る→マック使わせる→忍びない→マック俺が買う→チョコ貰う→国交広報費→賽銭泥棒→何で賽銭泥棒?長昌寺→住吉会系代官山小林会系岡川一家系クイックファンド音楽家→俺に歌わせてビビりすぎていただけ→OK。
新チューボーですよ!オリエンンタルラジオの(君可愛うぃーね)の人彼女募集中とリーボックの人の友だち?の中村アンの友達の森泉の友達の森ひかりの友達の松原すみれの能を昇宛と私がキャッチ。行った。ので2Fのバー行ってバッタリすみれ画。了










「ヤミ金とその仲間たち」の成績&体裁(本文というか・・・)の程度の良し悪しが歴然。逆にGOOD!
2016-09-19 09:16:43
テーマ:ブログ
「ヤミ金とその仲間たち」の成績&体裁(本文というか・・・)の程度の良し悪しで社会全体の脚本・台本が大きく変わり得た過去の反省から「体休めろ」となる。すみれを早期に頂く!


赤坂氷川神社の生け花の動画の作者想像をわし、矢野顕子てケイコ言うてもうた、アキコや。
2016-09-20 12:04:24
テーマ:ブログ
松原すみれLOVE!!!ソフトバンクのプリペイド3000円分、上野で2850円で買うた。長昌寺・本龍寺の住職、関係者・檀家様・参拝者様方誠にありがとうございます。1年間は電話番号変わらずにとりあえずは大丈夫そうです。あとドンキで靴買うて、来月部屋の井草交換するかの・・・。これまだアップ前の記事打ってる段階やけど・・・←もう読まれとるな・・・。動画もアップ前ライブらしやん。悪用せんといてよ?テクノロジーやのー。白川美来(Vo,鈴木陽子)の本も買うで。1円やからの・・・。卵のCM出川さんとAUの桃太郎さんがやっとるやろ・・・。あれやな。ほな

Mステ、めっちゃ良かったで。タモリも身の程知ってきた感じやな。ヤクザはワシの周りのがナンボも上
2016-09-20 14:59:09
テーマ:ブログ

Mステ、めっちゃ良かったで。タモリも身の程知ってきた感じやな。ヤクザはワシの周りのがナンボも上や。




ギャグがてらAMAZONの支払い番号載せてみよかぁー 
2310-898-819-3 Y 258
2310-898-823-0 ¥ 258
2310-898-832-2 ¥ 441
2311-810-970-0 ¥ 1,405

石田純一氏に対する一生懸命の誹謗・中傷・流布が私に次いで本格化されます。どうぞよろしく!!!!!
2016-09-20 19:53:26
テーマ:ブログ
洗脳ってのは洗脳者がアナタ(洗脳者以外の全ての人間)の努力を妬(ねた)み、恥も外聞もないといった様な態度を装い公然と「飴と鞭」装う。まともに相手に出来ない程の愚かさを感じ取れているアナタは、どうしてもおどけ、照れてみせる以外方法はないだ。ただの努力不足なだけなわけだから対応は困る。そのイジメの場で私生活の請求をすると、「人をこんなにコケにして、ナメてんのかてめぇー!殺すぞ!テロだって何だってやってやる!」「ただもうここまで来ちゃうと本当にアナタの有能に体を任せる以外生きる道はない。捨てないで!アンタに本気で惚れちまったみたいだ。」みたいな態度に出る。
困った奴だなぁーと思うのが普通。
既にアナタはなり振り構わない日々の一生懸命の流布・誹謗・中傷・卑下の対象となっていて、明らさまなデマが世間を覆うわけだ。
だから洗脳者ってのは自分が怠慢図っている事に主体性を感じるんでしょうね。
限りなくIQ(知能指数)が低いわけですから、アナタをイジめる洗脳者同士の利権争いも尋常じゃないし、所謂(いわゆる)死亡事故というのはそういった一生懸命の不注意が全てです。
まぁ赤子をあやし、たしなめるくらいの感覚で扱かわなければならないのですが、体は大人ですから銃も爆発物も毒物も扱えるわけです。優位になるために警察官・自衛官・銀行員・神主・住職・先生になったりするくらい一生懸命悪人ですから一度隔離精神病院に入院させて人民の調和が取れ次第刑法・刑事訴訟法の充当を行いましょう。
ムキになって相手にしていた関係(私(舞原 昇)を除く人類はアナタとて例外ではないでしょう)は準洗脳者と属するわけですから私をダシに証拠作りしていた罪から立件者として官職につく際、一言添えるのが礼儀でしょう。「僭越ですが、刑事裁判を開廷します」的な内容でしょう。
恐らく目をつむってくれるでしょう。宴会にならないで下さいね?「ガキ(舞原 昇)の面倒も楽じゃないよぉー(涙)、一応開廷みたいなことしてみます?」みたいなのはもってのほかです。私の人事に問題があったのでしょう。
私は一部の強い心なき者たちに秘密警察として出世を繰り返させて頂いた。車・バイク・自転車の技術はプロだし、借金も破産まで借りさせていただいた。歌唱(泣き)・ファッション・執筆・啖呵もプロだ。刑務所にも述べ約7年懲役(?)寝泊まりさせていただいた。失恋は数え切れない。撲殺の経験までさせて頂いた。
礼は言えないが空は高い。


遠藤憲一氏に対する一生懸命の誹謗・中傷・流布が私に次いで本格化されます。どうぞよろしく!!!
2016-09-21 07:17:16
テーマ:ブログ
洗脳ってのは洗脳者がアナタ(洗脳者以外の全ての人間)の努力を妬(ねた)み、恥も外聞もないといった様な態度を装い公然と「飴と鞭」装う。まともに相手に出来ない程の愚かさを感じ取れているアナタは、どうしてもおどけ、照れてみせる以外方法はないだ。ただの努力不足なだけなわけだから対応は困る。そのイジメの場で私生活の請求をすると、「人をこんなにコケにして、ナメてんのかてめぇー!殺すぞ!テロだって何だってやってやる!」「ただもうここまで来ちゃうと本当にアナタの有能に体を任せる以外生きる道はない。捨てないで!アンタに本気で惚れちまったみたいだ。」みたいな態度に出る。
困った奴だなぁーと思うのが普通。
既にアナタはなり振り構わない日々の一生懸命の流布・誹謗・中傷・卑下の対象となっていて、明らさまなデマが世間を覆うわけだ。
だから洗脳者ってのは自分が怠慢図っている事に主体性を感じるんでしょうね。
限りなくIQ(知能指数)が低いわけですから、アナタをイジめる洗脳者同士の利権争いも尋常じゃないし、所謂(いわゆる)死亡事故というのはそういった一生懸命の不注意が全てです。
まぁ赤子をあやし、たしなめるくらいの感覚で扱かわなければならないのですが、体は大人ですから銃も爆発物も毒物も扱えるわけです。優位になるために警察官・自衛官・銀行員・神主・住職・先生になったりするくらい一生懸命悪人ですから一度隔離精神病院に入院させて人民の調和が取れ次第刑法・刑事訴訟法の充当を行いましょう。
ムキになって相手にしていた関係(私(舞原 昇)を除く人類はアナタとて例外ではないでしょう)は準洗脳者と属するわけですから私をダシに証拠作りしていた罪から立件者として官職につく際、一言添えるのが礼儀でしょう。「僭越ですが、刑事裁判を開廷します」的な内容でしょう。
恐らく目をつむってくれるでしょう。宴会にならないで下さいね?「ガキ(舞原 昇)の面倒も楽じゃないよぉー(涙)、一応開廷みたいなことしてみます?」みたいなのはもってのほかです。私の人事に問題があったのでしょう。
私は一部の強い心なき者たちに秘密警察として出世を繰り返させて頂いた。車・バイク・自転車の技術はプロだし、借金も破産まで借りさせていただいた。歌唱(泣き)・ファッション・執筆・啖呵もプロだ。刑務所にも述べ約7年懲役(?)寝泊まりさせていただいた。失恋は数え切れない。撲殺の経験までさせて頂いた。
礼は言えないが空は高い。


年齢に負けない。年齢は長所だ。経験を敬えないヤツは既に敗者だ。アンチエイジングフェアin 台場
2016-09-21 08:21:00
テーマ:ブログ
洗脳ってのは洗脳者がアナタ(洗脳者以外の全ての人間)の努力を妬(ねた)み、恥も外聞もないといった様な態度を装い公然と「飴と鞭」装う。まともに相手に出来ない程の愚かさを感じ取れているアナタは、どうしてもおどけ、照れてみせる以外方法はないだ。ただの努力不足なだけなわけだから対応は困る。そのイジメの場で私生活の請求をすると、「人をこんなにコケにして、ナメてんのかてめぇー!殺すぞ!テロだって何だってやってやる!」「ただもうここまで来ちゃうと本当にアナタの有能に体を任せる以外生きる道はない。捨てないで!アンタに本気で惚れちまったみたいだ。」みたいな態度に出る。
困った奴だなぁーと思うのが普通。
既にアナタはなり振り構わない日々の一生懸命の流布・誹謗・中傷・卑下の対象となっていて、明らさまなデマが世間を覆うわけだ。
だから洗脳者ってのは自分が怠慢図っている事に主体性を感じるんでしょうね。
限りなくIQ(知能指数)が低いわけですから、アナタをイジめる洗脳者同士の利権争いも尋常じゃないし、所謂(いわゆる)死亡事故というのはそういった一生懸命の不注意が全てです。
まぁ赤子をあやし、たしなめるくらいの感覚で扱かわなければならないのですが、体は大人ですから銃も爆発物も毒物も扱えるわけです。優位になるために警察官・自衛官・銀行員・神主・住職・先生になったりするくらい一生懸命悪人ですから一度隔離精神病院に入院させて人民の調和が取れ次第刑法・刑事訴訟法の充当を行いましょう。
ムキになって相手にしていた関係(私(舞原 昇)を除く人類はアナタとて例外ではないでしょう)は準洗脳者と属するわけですから私をダシに証拠作りしていた罪から立件者として官職につく際、一言添えるのが礼儀でしょう。「僭越ですが、刑事裁判を開廷します」的な内容でしょう。
恐らく目をつむってくれるでしょう。宴会にならないで下さいね?「ガキ(舞原 昇)の面倒も楽じゃないよぉー(涙)、一応開廷みたいなことしてみます?」みたいなのはもってのほかです。私の人事に問題があったのでしょう。
私は一部の強い心なき者たちに秘密警察として出世を繰り返させて頂いた。車・バイク・自転車の技術はプロだし、借金も破産まで借りさせていただいた。歌唱(泣き)・ファッション・執筆・計算・啖呵もプロだ。刑務所にも述べ約7年懲役(?)寝泊まりさせていただいた。失恋は数え切れない。撲殺の経験までさせて頂いた。
礼は言えないが空は高い。


市川 海老蔵さんて市川スペクターのエビ反りテール(BEETの尾っぽ)という御意味の方ですか?鎌ヶ谷NO,1っていう族もあってCMの「NO,1でございます。」ってハンドル持った海老蔵さんの調がそう聞こえるです。お茶の橋本 竜巳の歌舞伎舞も好感が持てます。市川で昔バットが後ろから飛んできて後部座席のガラス突き抜けてワシの耳元横に刺さったんですよ。追ってシメようとしたら市川警察署入っていっちゃったんす。その監督が俺のそん時の運転手(突然その族煽りだした橋本 竜巳)。・・・・。この裏切り加減がやっぱ歌舞伎で表現に値となるわけですよ。印西のヤツ殺したっぽいしワシ。生きてたら連絡待つです。瀬戸正和氏。マグライト2KGでこめかみグチャッて感じで4回かなー。失神させた。FBIの武器。アルミの硬さ、数式解析願う。相手の血圧b派アンアグレッシブスタンス(いたずらに備えた健康状態が良好・活発な訳が無い。)懸念等々。耳から血出てくるとヤバいんだよな。出てなかったなぁー俺が見た限りは・・・。1発外して仲間の左後ろのヤツ(桝本 稔)に当って前歯全部折れた。なんで後ろに回ってたんだろうな・・・。俺の人生返せよ。秘密警察だっちゅーの俺は。刑務所出て橋本一家に奨められた(共犯の責任感?脚本の独占?)大政 徹太郎弁護士事務所での瀬戸 正和本人を交えた民事賠償金額相談(初回5000万円)接見の相手は当時より2年で身長が俺より高くなってて(20歳の事件でおれより2~3コ年上だって聞いてたのに、)、「本人は死にました」みたいに礼してきて、同津田沼KGBの銭谷も事件直後から親身に「元々体悪い人だったみたいだから気にしないほうが良いよ。俺も昇には情あるし、一緒に黙祷させて・・・。」みたいに「殺っしゃったみたいね・・・昇・・・。」みたいに妙に優しいんですよ・・・。数回言われた。それで、「マフィアの昇の凄さはパンピーにはわかんねぇ」とかで若い努力家に「現場の居酒屋の全裸・奇声は人じゃねぇ。猿以下。」とか悪く伝えて「殺しに加担する人格を徹底的に探せ!!!」みたいなネクタイ締めていやらしく刺青入れてるんスよ(僕もチョットは不良です。気軽に話しかけてきてネ・・・みたいな・・・)。精神的衰弱は計り知れないね。ハッキリ言ってヤバイ。俺の命狙う体裁のTOPな訳で、実戦に備えてるわけですよ。ボーガンとかナイフとか格闘技とかプロの域で、こないだ年末TBSで「山本KIDと高田 延彦とか角田館長とかピーターアーツとかと一緒に仕事してる。」みたいな、俺を刑務所アヤでぶち込んで結婚しちゃってるし、「たまには酒でも呑むか?おごるよ」みたいなの拉致られて埋めころされるねきっと。溺死も数回ヤバかった。先輩・後輩なく集団でリンチみてぇな。狼の群れみたいな・・・。自衛官とかを笑い飛ばっしゃてるわけですよ?津田沼KGBとか関東連とかってのはそういう金の稼ぎ方です。「鏡を見ろ。答えはそこにある。」というそういった腐った奴らとの日々の戦いの歌。著作権は私に有る。ラウドネス/インザミラーhttps://www.youtube.com/watch?v=0Y0nq__ZZs0


松原すみれLOVE!!!舞原昇

明日行きまーす。今、「ホンマでっか!?TV」見てんすけど「さんま」相当あたまイカれてますね。
2016-09-21 22:05:16
テーマ:ブログ
なんか持ってそうですね。余裕が見えます。警察・刑務官とのゲイが見えますは。なんか持ってそうですね。余裕が見えます。警察・刑務官とのゲイが見えますは。試しに僕とさんまを囲んで話させてみるってのはいかがですかね。どっちよりかハッキリさせたいんでしょう。わたしは裏切りは慣れっこですけど、ラッキーってこともあるかもしれませんからねぇ。楽しいじゃないですか、TOPアーチストの日中の公然秘密会議が全て偽善でさんまの指示で俺がまた刑務所ぶっこまれんの・・・。


明日台場行きます。今「ホンマでっか!?TV」見てんすけど「さんま」相当あたまイカれてますね。
2016-09-21 22:13:51
テーマ:ブログ
なんか持ってそうですね。余裕が見えます。警察・刑務官とのゲイが見えますは。試しに僕とさんまを囲んで話させてみるってのはいかがですかね。どっちよりかハッキリさせたいんでしょう。わたしは裏切りは慣れっこですけど、ラッキーってこともあるかもしれませんからねぇ。楽しいじゃないですか、TOPアーチストの日中の公然秘密会議が全て偽善でさんまの指示で俺がまた刑務所ぶっこまれんの・・・。


明日台場行きます。今「ホンマでっか!?TV」見てんすけど「さんま」相当あたまイカれてますね。
2016-09-21 22:20:13
テーマ:ブログ
なんか持ってそうですね。余裕が見えます。警察・刑務官とのゲイが見えますは。試しに僕とさんまを囲んで話させてみるってのはいかがですかね。どっちよりかハッキリさせたいんでしょう。わたしは裏切りは慣れっこですけど、ラッキーってこともあるかもしれませんからねぇ。楽しいじゃないですか、TOPアーチストの日中の公然秘密会議が全て偽善でさんまの指示で俺がまた刑務所ぶっこまれんの・・・。

”2015/05/25”→「橋本竜巳の平凡な日々!! の記事が更新されました。」???久(笑)。
2016-09-22 19:57:28
テーマ:ブログ

”アンチエイジングフェア(^o^)/”→おつかれでぇーすっ!!!手振ったの気づきました?
2016-09-22 19:59:24
テーマ:ブログ

”2015/09/24”→橋本元気なんですか?それは良かった。よろしくお伝えください。
2016-09-22 20:01:33
テーマ:ブログ

『株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)』◎◎◎
2016-09-22 20:36:04
テーマ:ブログ
私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している単独の民間秘密警察で、現在の主警察の者です。
 「Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原 昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。
http://maiharanoboru0805.blogspot.com  又はhttp://maiharanoboru0805.jimdo.com でのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲読に楽です。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。
 本件、私、舞原 昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私のかかげる政局に対する無条件帰化・無条件弁済という形になります。金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの行為と判断します。私、舞原 昇における公益活動への寄付となりにすので、私、舞原 昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断くださいますようお願い申し上げます。
 現在、私、舞原 昇個人による政府からの生活保護受給にてほぼ全資本をまかなっておりますので状況は実に切迫しております。寄付は機構・機関・公益法人・民間法人・会社・団体・個人問わず5000円から承っております。どうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。
(氏名)舞原 昇
 (氏名フリガナ)マイハラ ノボル
(地位)世界内閣最高権位
 (住所)111ー0023 東京都 台東区 橋場1ー17ー14 加賀ビル201号室
 (住所フリガナ)111-0023 トウキョウト タイトウク ハシバ1-17-14 カガビル201ゴウシツ
(電話番号)0368024626
(携帯電話番号)09098058418
(メールアドレス)maiharanoboru0805@gmail.com
maiharanoboru0805@yahoo.co.jp
(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net
             http://ameblo.jp/tsudanumakgb
             http://twitter.com/tsudanumakgb
             http://facebook.com/tsudanumakgb
             http://youtube.com/user/maiharanoboru0805
            http://maiharanoboru0805.blogspot.com
            http://plus.google.com/116825878320709323963
             http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru0805
            http://maiharanoboru0805.jimdo.com
https://maiharanoboru0805.amebaownd.com
(振込先1)三井住友銀行 千葉支店 普通口座 8034768 マイハラ ノボル
(振込先2)ゆうちょ銀行 記号 10170 番号 16587641 マイハラ ノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名 〇一八店 店番 018 預金科目 普通預金 口座番号 1658764 名義人 マイハラ ノボル」になります。)
 (振込先3)ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通口座 2594127 マイハラ ノボル

フジテレビ「アンチエイジングフェア in 台場」すごく良かったです。これからも宜しくお願い致しま
2016-09-23 00:06:31
テーマ:ブログ
フジテレビ「アンチエイジングフェア in 台場」すごく良かったです。これからも宜しくお願い致します。近々白河さんの出版本届きます。ワクワク


フジテレビ「アンチエイジングフェア in 台場」すごく良かったです。これからも宜しく!
2016-09-23 00:15:19
テーマ:ブログ
フジテレビ「アンチエイジングフェア in 台場」すごく良かったです。公私共にこれからも宜しくお願い致します。お影さまで放送局に慣れ親しめていけそうです。理子様拝見しました。ミラノですか・・・。PRADAぁー


アンチエイジングフェア in フジテレビ (^o^)/。2日目!まんがランド門前仲町店参上!!!
2016-09-23 11:06:51
テーマ:ブログ
南青山マネキン会社萩島会長・小栗社長・秦専務時代の、銀座クラブ 「クレオール」で働いてた時の森ママともう一人のママ、美香ママが確か門前仲町ってったなー。カールトン100,s買わされにタバコ屋までダッシュさせられたのを覚えています。ただ田舎者にとって銀座の街に昼間に出るって経験は貴重だからこっちから外出乞いてたような気がするなー。電通通り・並木通り・中央通り・日航ホテル・SONYビル・鳩居堂・博品館・銀座4丁目の交差点・パワーランチ・生活彩花・バグッタGINZA等々よくお使いを頼まれた。とびきりの美人じゃないのが売り上げの訳って訳でしょう。ヤバ(汗)。いま50半ばくらいかな。ほぼ着物毎日だたなー。千代の富士氏とか高橋克典氏とか橋本信也氏とか下田景樹氏とか竹村健一氏を招いた人なんだろうか・・・。銀座勤めのホステスが多い街で意外と夜型!?なのかな・・・。銀座のママのプライベートは忙しい・・・。

”スタッフよりお知らせ” TBS21時「謝りたい人がいます。」見まーす。
2016-09-23 12:05:20
テーマ:ブログ

”トレーニングはまだ早いよ(≧∇≦)”
2016-09-23 22:25:20
テーマ:ブログ
たばこ・アルコールも20歳までは早いですね。私も運動は勉強が先です。漫画が好きでした。身長がが140㎝くらいで止まっちゃうんだそうですよ。骨格がイカれちゃうんですね。射精もサイクル意識はは20歳からと言われてます。対異性意識の一途性は良いそうです。片思い6年間の小学生でした。何しろ子供の背伸びは大人の毅然とした態度が原因ですね。こういった理太郎さんの芸まで親に振らせれれば大したもんですね。純サンへの信頼が純さんに冗談を言わせたのでしょう。了

小篠 ゆま(YUMA KOSHINO)さんはとび職・漁師に優しいデザイナーです。2500円。
2016-09-23 23:50:53
テーマ:ブログ
簡単に言うと「本龍寺(浅草)」にアマゾン(インターネットショッピング)で本間健介・嶋根先輩の開発のすみれの営業のオールドスクールスリッポンのコンバースの皮の黒2足買ってもらいました。2500円。力の限り戦います。わが闘争!?滑らん靴。

本件投資家の人たちが内緒で布施を俺に渡されると殺せなくなる・殺されるくらいのテンパってた住吉・山口のかたがただったのかな!?本龍寺も大変だ。俺の気苦労を少し緊張感で分かっていただけたかなと思う。まぁいい協定になってるんじゃないかな。待ち伏せして刺すくらいの事容易(たや)いからねぇ。OKOK。(^  〇  ^)У
早く神社・寺の人に「あっ、舞原さんこれ本日分です。」くらいの袋手渡しさせれるくらいになれよ。俺はアラーの神で一番偉いんだから。






[F2]の事赤坂246沿いのショップに聞いたら3.5掛けの6万渡しで1本単位のニコス信販。
2016-09-24 00:53:22
テーマ:ブログ
バイオのノートが一番やばかったね。アメックス75切の25渡しとかで(俺じゃないけど)・・・。主婦にダイエーでOMC作らしてGBアドバンス20個とか。PSoneとかP1とかイクシリムとかPM82Cとかの時代でまだウィンドウズ2000のころだったかな。流通の基本は問屋。経済の基本は運送。「F2」でもそこそこいじれば跳ぶと言っていました。ドライバー1本20万弱。僕はF1のシューマッハとセナが好きですけどね。

(ゴルフパートナー赤坂六本木通り店)&(ナイナイやべっち(利用者!?))THANK YOU!!!















自宅のパソコンが今朝急に壊れました。前回の故障パソコンとタンスで”兄妹亀”
2016-09-25 10:44:40
テーマ:ブログ
2016年10月購入分(10月3日生活保護費受給)

――――――――――
収入  132900
 支出  132000
――――――――――
家賃   60000
 煙草   20000⑧
い草    5000
 食費   15000⑩
光熱費  24800
 挽き肉&ハム1200
リュック  2000
 理髪    1000
DSウェッT  200
ソープン洗剤 200
70Lポリ袋  200
ビニール袋  200
 赤坂靴下(白長200⑬
 ――――――――――

光熱費・井草・食費を削ってアキバでまた買うか・・・。トホホ。寿命だったんでしょう・・・。

『フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc )』GOOOOD!
2016-09-25 18:20:08
テーマ:ブログ
『フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc )』GOOOOD!

『フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc )』GOOOOD!
2016-09-25 18:20:08
テーマ:ブログ
『フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc )』GOOOOD!

スマン。人の不幸をあざ笑う人格には何を逆らってもなれん。迎合は敵だ。
2016-09-25 18:23:33
テーマ:ブログ
コメント73
41.a
次は藤原大地の番やな あんなぶさづらちょんは殺されて当然 さっさと死ね
2012年01月07日 03:28
 42.マイクタイソン
1アホ丸出し(笑)
2013年03月20日 16:07
 43.Gundosike
2Aloha! mne
 2013年04月07日 19:02
 44.舞原 昇
お久しぶりのメールです。昇です。元気そうで何よりです。大和に2000曲入ったシーディーと人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書わたしました。高谷の結婚祝いまだしてないから、高谷にもわたします。川奈氏がやってる六本木フェリアに顔出しだしますので、高谷も来られたし。世の中に、高谷より悪い人が沢山いることにここのところビックリしてます。デビューのイキガリも半端じゃないです。高谷の更正快進撃を見ろと道端でチンピラやくざを怒鳴り散らしています。石田純一のムスメで石田一成の義兄弟の松原スミレが好きになりました。シャンプーのコマーシャルに出ている22歳の人で、まほ氏を175センチにしたような、絶世の美人です。関東連に脅して入れてみて、自分が責任持って面倒みますので、フォローしてください。歌をやっているのに、私の事を知らないというのは空虚以外の何物でもありません。風当たり、勘違いの被害の多い小数盛栄の我が津田沼KGBですがひきつづき頑張りましょう。高谷ほど強ければ、デビューとか地方の大工暴走族リーダーとか勘違いチーマー火付け役とかにもう手を出さなくても大丈夫でしょう。可愛がって使ってやりましょう。08032197705が僕チンの携帯です。連絡ください。
2013年05月07日 16:14
 45.舞原 昇
お久しぶりのメールです。昇です。元気そうで何よりです。大和に2000曲入ったシーディーと人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書わたしました。高谷の結婚祝いまだしてないから、高谷にもわたします。川奈氏がやってる六本木フェリアに顔出しだしますので、高谷も来られたし。世の中に、高谷より悪い人が沢山いることにここのところビックリしてます。デビューのイキガリも半端じゃないです。高谷の更正快進撃を見ろと道端でチンピラやくざを怒鳴り散らしています。石田純一のムスメで石田一成の義兄弟の松原スミレが好きになりました。シャンプーのコマーシャルに出ている22歳の人で、まほ氏を175センチにしたような、絶世の美人です。関東連に脅して入れてみて、自分が責任持って面倒みますので、フォローしてください。歌をやっているのに、私の事を知らないというのは空虚以外の何物でもありません。風当たり、勘違いの被害の多い小数盛栄の我が津田沼KGBですがひきつづき頑張りましょう。高谷ほど強ければ、デビューとか地方の大工暴走族リーダーとか勘違いチーマー火付け役とかにもう手を出さなくても大丈夫でしょう。可愛がって使ってやりましょう。08032197705が僕チンの携帯です。連絡ください。
2013年05月07日 16:16
 46.舞原 昇(まいはら のぼる)
引っ越しましたのでご連絡いたします。東京都台東区橋場1-17-14加賀ビル201号室 tsudanumakgb@yahoo.co.jp 連絡されたし。
2013年05月14日 02:02
 47.舞原 昇
昇でやんす。三社祭りが始まります。おかげさまでこの辺にもなれてきやした。関東連のページ開いたら克也とかカセッチョ、キク、小川達が出てたのがうけた。大草のコネがあんのに何で矢尻が入ったのかが分からない。とにかくこの辺は春日部だの大宮だのの住吉の鳶様が命綱(安全帯)つけないで元気なのでオマワリもろごと怒鳴りちらしています。田舎モン根性丸出しなので、こぞって六本木フェリア紹介してます。仲良くしたいらしい。あと、松原 すみれのブログ発見したんで、書き込みました。フォロー有難う。これで男いたら寒いかなってとこです。死ぬまで高谷で抜いてやるって感じです。ご自愛ください。
2013年05月16日 15:18
 48.ノボル
昇でやんす。三社祭りが始まります。おかげさまでこの辺にもなれてきやした。関東連のページ開いたら克也とかカセッチョ、キク、小川達が出てたのがうけた。大草のコネがあんのに何で矢尻が入ったのかが分からない。とにかくこの辺は春日部だの大宮だのの住吉の鳶様が命綱(安全帯)つけないで元気なのでオマワリもろごと怒鳴りちらしています。田舎モン根性丸出しなので、こぞって六本木フェリア紹介してます。仲良くしたいらしい。あと、松原 すみれのブログ発見したんで、書き込みました。フォロー有難う。これで男いたら寒いかなってとこです。死ぬまで高谷で抜いてやるって感じです。ご自愛ください。
 大工降ろし同行で協力されたし
2013年05月16日 15:19
 49.関東連合津田沼KGB舞原 昇
六本木フェリアで世界青年秘密警察連盟日本関東連合の仕切りなおしパーティーうちましょう。詳細は未定ですが、時期も煮詰まったかなと。私が総括とりましょう。とにかく高谷は俺の事突然刺そうとしてるのか、チーム共栄の策を私に内緒でとっているのか分かりません。顔の骨もいくらかくっついてきたので、目をえぐられる覚悟くらいで立場をひっくり返したいと思います。川名って人もそんな荒れた人でも無いんでしょ。はっきり言って俺は眼中無かったなぁ。橋本、岡本、銭谷、高谷辺りが少し俺にビビりすぎでょ。
 風の噂を支配してるのはこの私だ。連絡寄こされたし。危ながられて女も出来ないってのは冗談。苦しい時に支えられた記憶の女は居ない。ナノメートル単位の話。あたしゃー大人よ。
2013年06月05日 19:38
 50.舞原 昇(世界民間青年秘密警察連盟日本関東連合津田沼KGB)
こんばんみ。今日はアパートの踊り場の掃除をしました。可愛い猫が寝床にしているので丹念に掃除しました。透析してる人とキムチを主食にしてる人とで上野は面白い町です。掃除夫になりました。無料奉仕というのがまたうけます。来月フェリアに1人でお茶しにいくのでどうですか?
2013年06月14日 18:19
73
51.舞原 昇
4浅草の満喫よりのメールです。松原すみれの二都物語のミュージカルのチケットローソンで4000円で買いました。7月18日の午後です。次はどうしたら大丈夫ですか、殺し文句教えてください。ゲーム買ったら大和の店(やきとり屋)行けなくなった。高谷金持ちになったんだから金ちょうだい。そんな感じの約束だろ!!高谷に無いモノあげるから。あと俺らの走ってたときの写真とか、俺が慎悟くわえてる時の写真とか飲んで全裸で泣いている時の写真とか焼き増ししてよ。親(ふみかつ)に全部すてられた。なにしろまたあって遊ぼう。いそがし過ぎじゃない?早くおれも表舞台にださしてくれよ!高谷の心の友 関東連の昇より
2013年07月04日 21:14
 52.舞原 昇
今日、神田の大和の店(居酒屋五十)にウーロン茶飲みに行ってきたよ。やきとりもとても美味しかった。店の曲もJポップな感じで良かった。ご馳走になってしまったのである。ウーロン茶なら車組もOKだよね。15分100のパーキングがすぐ裏にあるそう。秋葉原から超近かったことに驚いた。茶でもしばきましょう。  舞原 昇(8月5日生)
2013年08月03日 06:35
 53.舞原昇
フェイスブックとアメーバピグに写真と人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書2013年07月版載せました。良二の店(京成大久保・鳥吉)で茶を馳走になりやした。大久保隣の泉町音楽バーランチレストラン、ワルツ(兄・渉氏常連)にも行ってきた。こっちは茶に400円支払わされた。飲む時は一切家で寝る前にやることにした。誰が運転とかダルいしね。昇でした
2013年09月04日 16:45
 54.舞原昇
金村って俺行ってた豊富の後輩でもあるんだよ。そういえば、「舞原昇で検索」ってページ嬉しかったねー。高谷ー。、さえぐさとか古谷元気かなぁ。リョウさんの店の星野って見た事あるは。流石に習志野で不良やってるって言われて俺ら以外ってのはオバケくらいなもんだからねぇ。
2013年12月11日 14:25
 55.舞原昇
高谷裕之!!元気か!!昇だよ!!新宿歌舞伎町2-22のホストクラブ愛のすぐ近くの田中りょうさんのオーナーやってる店クロス行って来たよ。すごく雰囲気良くて、カラオケ沢山歌って、緑茶の焼酎割り沢山いただいてきた。朝まで焼酎飲み方題、歌い放題で、お菓子まで付いて、5000円は安い!!!軽く踊ってもOKだった。生活保護でもギリギリ行けた。客の女がレベル高くて、松原すみれファンの硬派男児としては、むーじょんじゅんみゅうみゅなとこです。歌もみんな上手かった。男もいい男ばっかりで気分が乗る。りょうさんもかわってなくてよい。りょうさん歌ってたよ。結構うまかった。30曲以上歌ったよ。尾崎、宇多田、T-ボラン、スキマスイッチ、スピッツ、パフダディ、ニルバーナ、高橋真梨子、AKB48、魔女の宅急便、ベイビーフェイス、平井堅、コンプレックス、オレンジペコー、エムフロウ、中島ミカ、米米クラブ、水原弘、ミスターチルドレン、カーペンターズ、レミオロメン、グローブ、ビージーズ、アンダルシアに憧れて、HIDE、ラルクアンシエル、サザンオールスターズ等々、また行きたい。次は六本木バッカス行こうかな。瓜田さんと、内藤豊さんが来たとかいってたなぁー。アシムさん、ひでさんていうボーイさんもいい人そうだね。隣の席のじゅんさんて淑女もいい人だった。会議につなげられるといいなぁー。高谷今度、金だしてよ。歌上手い奴にあわしてあげるとかで。何しろ今年一年お世話になりました。来年もよろしく。橋本に携帯パクられてバックレられてるよ。ガツンと言ってやってくださいよ。では。皆様によろしく。
2013年12月29日 13:43
 56.舞原昇
高谷裕之!!元気か!!昇だよ!!新宿歌舞伎町2-22のホストクラブ愛のすぐ近くの田中りょうさんのオーナーやってる店クロス行って来たよ。すごく雰囲気良くて、カラオケ沢山歌って、緑茶の焼酎割り沢山いただいてきた。朝まで焼酎飲み方題、歌い放題で、お菓子まで付いて、5000円は安い!!!軽く踊ってもOKだった。生活保護でもギリギリ行けた。客の女がレベル高くて、松原すみれファンの硬派男児としては、むーじょんじゅんみゅうみゅなとこです。歌もみんな上手かった。男もいい男ばっかりで気分が乗る。りょうさんもかわってなくてよい。りょうさん歌ってたよ。結構うまかった。30曲以上歌ったよ。尾崎、宇多田、T-ボラン、スキマスイッチ、スピッツ、パフダディ、ニルバーナ、高橋真梨子、AKB48、魔女の宅急便、ベイビーフェイス、平井堅、コンプレックス、オレンジペコー、エムフロウ、中島ミカ、米米クラブ、水原弘、ミスターチルドレン、カーペンターズ、レミオロメン、グローブ、ビージーズ、アンダルシアに憧れて、HIDE、ラルクアンシエル、サザンオールスターズ等々、また行きたい。次は六本木バッカス行こうかな。瓜田さんと、内藤豊さんが来たとかいってたなぁー。アシムさん、ひでさんていうボーイさんもいい人そうだね。隣の席のじゅんさんて淑女もいい人だった。会議につなげられるといいなぁー。高谷今度、金だしてよ。歌上手い奴にあわしてあげるとかで。何しろ今年一年お世話になりました。来年もよろしく。橋本に携帯パクられてバックレられてるよ。ガツンと言ってやってくださいよ。では。皆様によろpiく。
2013年12月29日 13:44
 57.舞原昇
舞原昇2014/01/30 3:37 PM
「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を作成・配布している単独の民間秘密警察の者です。当該命令書をホームページにてご覧いただけます。現在は、2014年1月1日版が最新です。また、Google、yahoo等の一般検索ページで、当該命令書名称、もしくは「舞原昇」とご検索いただきますと、Seesaaというホームページが出てきますが、こちらでのご閲覧ですと、ページが5分割でご覧いただけますので閲覧にもコピーにも最適です。また、当該命令書に音源・写真・動画を含んだマスターCD‐Rを無料で配布しておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し込みください。返信用切手120円・返信用封筒をお送りいただきますが、速やかに発送させていただきますのでご入り用ください。
また、本件、私、舞原昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。現在、私、舞原 昇個人による政府よりの生活保護受給にて全資本をまかなっております。反逆者による詐欺・恐喝も絶えず、状況は実に切迫しております。500円で大助かりですのでどうぞ皆様でご審議下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。
2014年02月03日 08:54
 58.舞

 (氏名)舞原 昇
(氏名フリガナ)マイハラ ノボル
(住所)111ー0023 東京都 台東区 橋場1ー17ー14 加賀ビル201号室
(住所フリガナ)111-0023 トウキョウト タイトウク ハシバ1-17-14 カガビル201ゴウシツ
(電話番号)0368024626
(携帯電話番号)09098058418
(メールアドレス)maiharanoboru0805@yahoo.co.jp
(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net
http://ameblo.jp/tsudanumakgb
       http://twitter.com/tsudanumakgb
            http://facebook.com/tsudanumakgb
          http://youtube.com/user/maiharanoboru0805
(お振込先)三井住友銀行 千葉支店 普通口座 8034768 マイハラ ノボル
2014年02月03日 08:54
 59.まいはらのぼる
おひさ。げんき?ゆうじが世界一になったらしい。六本木で秘密警察の頭風なんでしょうか?高谷はいつもどこにいちしるんでしょうか?いつも非武装なんで不安でしかたがありません。アパートも木造です。お改めください。
2014年02月07日 21:35
 60.舞原 昇
鼻骨と頭蓋骨がAMEBAで少しづつつながってきました。高谷と大和と雅之と直子ちゃんのもくろみの昇のワンパン失神プロジェクト認めてください。酔った振りしてスパー装ってカウンターストレートは友達のする事じゃないです。働きもしねぇーで、俺らの文句まだ言ってる様だったら、今度こそどっか呼び出して殺して埋めちゃおうかくらいのノリでいますよね?ゆうじを含むKGBの幹部なんですから、下のモンの始末くらいは考えてますよね。梅が「高谷ももうつかえねーな消す?」な噂です。父は俺が高谷にやられた後、30メートル崖から私に頭下飛び込みするように延命を許されました。私は発作的に飛び込みましたが、雅之から買ったスニーカーが滑り、岩場にスレスレで落ちました。KGBの頭が俺か雅之か決めて下さい。チンピラには用ありません。雅之はライフルの臭いがします。父ゴルゴ文勝 舞原とちぎりかわしてます。実際に街中でライフル使って、射撃しそうなのな父か雅之です。竜巳は70ミリボーガン捨てました。八千代スペクターの葉月は44ミリデザートイーグル捨てました。あなたがたは稀です。ご認識ください。わたしはあと1000円しかありません。政府の残金だと考えてください。
2014年02月07日 21:53
73
61.AKS74U
己の命の危険もいとわず、ステロイドを使う方は、馬鹿だが尊敬する。
 馬鹿だが・・・。 しかし、おヤクザさんが真面目に筋力トレーニングして体作るって・・・反則ですよね。ナチュラルで体でかくて威張り威嚇してるなら極道らしいイメージでわかるが、せっせこ規則正しくフィットネスジムに通いプロテインやサプリメントを取るヤクザの姿って・・・なんか滑稽。豪快って感じはしないよな
 まあ、一般人のサラリーマンには関係ないけど。
  まさに、太く短い人生ですね   ほんとよくわからない
2014年03月08日 08:01
 62.舞原昇
高谷、元気かー?
2014年04月08日 11:36
 63.舞原 昇
竜巳がF1みたいなの出るらしいよ。危ないから止めよう。
2014年07月05日 19:03
 64.舞原昇
 寒くなります。AMAZON(ネット通信販売)のジャンバーは安くて丈夫でカッコいい。バイカー生地っぽい。おかげ様です。もう大丈夫です。
2014年12月01日 23:03
 65.舞原昇
バイク下りてもらって大丈夫です。ポストに入れといたけどアメ食べた?留置場から出てきてホヤホヤの昇でした。
2014年12月01日 23:08
 66.舞原昇
クーダとリベーラとチャージャーは違うみたいね。スマンスマン。
2014年12月06日 07:56
 67.カネゴン
死んだ牛
2015年07月04日 22:16
 68.舞原 昇
宏君の店行ってきました(カフェバーフィールド)。美味しかった。で、高谷、久しぶりのあたしの肉声に「知りません。」で受話器ガチャってどういう意味ですか?10年ぶりですよ?会いたいです。
2015年08月09日 07:59
 69.舞原昇
ライジン移籍おめでとうございます。グレーシーと高田とキッドのフィールドであれば飽きがこなそうですね。お怪我なされませぬよう・・・。影で応援してるよ。
2015年11月23日 03:42
 70.のっち
クンニちゃんとソープで練習しました。イってました。フフフ
コメント73
71.のぼるっち
誤解与えるから今、コメントは面倒だけど、犯罪心理ってのは局所的被害妄想から成る、最低資本の奪取で、当然、契約の無い世界だから、争いになる。また、この被洗脳被害(犯罪者)者は、自らの最低資本を当然サイクルとしたい関係から、健常方向を促す私を敵と勘違いする。証拠を集めたその者の長所プレゼンテーショナリティーを行う訳だが、私の営業に答えた事実だけは小さくても持っていなければ意味が無い。私の一人言、または誹謗中傷で終わってしまうわけだ。そうなった時の勇気を出してのわたしや、社会に対するアプローチを形にするわけだ。これを詐欺・中傷等によって恥をかかせようとするものにはわたしや一般人はあまり興味がない。であるからして、君たちの自身が、もっともっと会話や、書類作成等、具体的な契約になってくれば、残念ながら法的強制力というもの(拘束権)を共有しあえるわけだ。どうも、橋本 竜巳と私は「あいつはマフィアで人殺しを楽しむ、弱者のイジメセンスに没頭している。その姿が見て取れる。わたしを信じなさい。わたしの今までのヤツに対する毅然とした態度のキャリアが、わたしの方向性をあなたが疑わなくていい証拠だ。」と対峙しているように思う。
2016年03月08日 18:35
 72.のぼるっち
わたしは彼を拘束せよ言っているのだが、彼は私を殺せと言っている様に思うと俗に言われている。皆々の自身を信じる心が、彼を焦らせているという事がわかる。あなたの怠慢はつまり私を拘束できる余裕が無いと言ってることとおなじである。これが彼の引き際の「心のメッセージ」なのかどうかは、私が無差別殺人をやめれない観点から殺すしか無い・または今更のザコの一般の怠慢ではヤツを拘束くらいでは社会健常に繋がらないと強い洗脳があなた方に備わっているのなら、引き際の「しっぽ」とは違うわけで、大変怖い話しである。今、キャンペーン中で、酷い性格の悪さから、ブスになってしまった〇〇美さんは、噂も聞きますし・・・、あさってまでに8万5千円持ってくれば、「日照ファンド(昇に謝れるチャンス)」に加入出来ます。なんて更正意欲の有るやつに時間を急がせて、マインドコントロールするんですよ。男はCBXの所有権というか、毛染め権というか、だから、供給者より、需要者の方が勝るということも充分に有るわけで、まさか、俺の反省力軍(ギャング津田沼KGB)に相談してる奴がいるとは思わなかった。まぁ1件でも俺らのが勝ってるなぁと考えた節があったら教えろよとは目ひからせた。
2016年03月08日 18:36
 73.のぼるっち
だから、俺以外の津田沼KGBのやつに「先生」とか扱うなよ?失礼とはそういうことだ。おわり  後記・まぁ大差がないからこういうこと言えるんんだと思うけど、橋本 だ竜巳けは昔からギャングの中でも物足りなそうで孤立してたなぁ。ヤマトだとか、キクだとか、高谷だとか、岡本だとか、銭谷だとか、かんまだとかに聞いてみ。飛び道具で「昇殺す」とかでいつもトランクに入れて「みんなカラオケ行くんだったら帰る。昇歩いて帰れば?」みたいなのはまぁ・・・。青いかなみたいな・・・。1回首元あたり密室で打たせて俺に殺させるってなテもあったよなくらい。えっ、冗談じゃないよ?意志が弱いから人を拘束出来ないんだよ。所謂わたしを被害者として認定できていないんだよ。まぁ酒盛りでもして、このペース盛り上げてってくれってな感じ。で、この記事が俺と橋本の超親密なザコ上げ商売だっていっているのは彼だけだからね。笑えないくらいの緊張感でいつも2人でいたわけですよ。それを一生懸命伝えようとしてくれていたアーチストの人にはホント感謝してるよ。彼が嘘の上塗り無差別冒涜諦めても、まぁ拘束には変わりないかな・・・。今、大勢の人が動いているのがわかる。ホント緊急ってのはそんぐらいだ。
2016年03月08日 18:36

”リハビリゴルフ”→アレ裕美さんじゃないですか。秋葉原でHPの9800円注文しました。7Pro。
2016-09-25 18:47:38
テーマ:ブログ
詳細は内緒。うふふ

”丸山邸”→話し変わりますけど、よく幕張で「丸ちゃん」の「玉ちゃん」みたいな平台打ちました。
2016-09-26 20:37:35
テーマ:ブログ

『フジテレビジョン』『ダウンタウンなう2時間SP』『みんなのニュース』『CIC』『ヘアースタジオイワサキ』『舞原昇』『松原すみれ』『漫画喫茶協会』『サントリー』『小池百合子』『ランボルギーニ』『RIZIN』『浅草寺(浅草)』『本龍寺』『hp』^V^





AD

橋本竜巳から電話あって明日我がなにを言おうと我んとこ行って殺したるかなと言われました。
2016-09-26 20:43:20
テーマ:ブログ
テンパってますな。警察は気を引き締め対応の事。銃器等の所持を臭われる内容は盗聴(!?)等で確認の事と思う。それが証拠で良い。私は昨日の通話に関し、警察に盗聴!?を認めた内容の納税をまぁ行っているものと介す。爆発物等のセンサーを常備の事、職務質問に対する抵抗を察せよ。生身で対応を認めない。機動隊等の最低限の防具武装を認める。ドバイより帰還との事。ボウガン所持・発射の前歴有り(私は密室で目の前で発射され破壊力を確認させられ脅迫にあった。19歳時)。投与は主にヘロイン・大麻である。











”丸山邸”https://www.youtube.com/watch?v=S28-foJ4aoQ
2016-09-26 21:17:35
テーマ:ブログ



https://www.youtube.com/watch?v=S28-foJ4aoQ

寄って集って我々が「善良な橋本竜巳一家とその仲間たち」を虐めてるみたいな体裁。密会は厳禁!
2016-09-27 08:22:28
テーマ:ブログ

 仙台NO,のハマーですか。けん引もピカピカですね。ギャルとか昇とか拉致って、ぶちギマリながら超脅して普通に埋めるみたいなみたいなみたいなみたいな。認めて婿行ったみたいな「みんなには死んだって言っておいて」みたいなみたいなみたいな普通にみたいなみたいな。ののままですね。若っけぇーーー


私に対する右派左派は皆々の働きによって「耄碌(もうろく)に達した。」としたい。
2016-09-27 08:37:08
テーマ:ブログ
自らの洗脳で未熟社会を欺き、私の殺害の報告を受け、私の死骸を探しに喜び・動揺を隠せない一部の者たちが居、確証を求め再戦を試み続け、しのぎを削っている映像が(状況が)私に手に取れて分かるのが確固証拠だ。

私に於ける人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令」を人類皆様、信じてもらえたみたい。小言終了。
2016-09-27 17:02:45
テーマ:ブログ
一通り、舞原昇(Maihara Noboru)(わたくし)に於ける、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令」を人類皆様、信じてもらえたみたいなので、まぁ動画を終了します。松原すみれ(Sumire Matsubara) LOVE!!!

耳の裏からアゴの付け根は汚れがたまり易いのでお風呂の時、1日の汚れをタオルでゴシゴシ洗おう!
2016-09-28 12:52:12
テーマ:ブログ
耳の裏からアゴの付け根は汚れがたまり易いのでお風呂のときにタオルでゴシゴシこすり洗いをし、1日の垢(あか)を綺麗に落としましょう。(接見だろうか、電気憑依だろうか、悪質な憑依があると脳が拒否を示し、体外に汗として出すのです。会話を装った非会話に関するモノです。恐いぃーーー)良質の憑依のものは勿体(もったい)ないから「チラシ寿司」でもたべて脳に逆に染み込ませちゃいます。これが芸の肥やしってやつなんです。素敵な出会い・会話をより深めたいものですね。手洗い・うがい・鼻うがいもお忘れなく!!!



”スタッフよりお知らせ”昨日、うっかり寝てしまいましたよ。おきたら11時。トホホ。今日は見ます。
2016-09-29 15:17:25
テーマ:ブログ
今、吉祥寺の新規オープンネットカフェコストマです。スカイコーポレーションそばのコストマで3時間無料お試し券もらえてきました。高円寺からはJR。170円。


”タイヤワールド館BEST宇都宮店”乗り物はタイヤが命。借金してもスリップサインは気に留めよう!
2016-09-29 15:27:20
テーマ:ブログ
僕はハーレーは後ろタイヤは換えれましたが、「前タイヤまではまだだいじょうぶかぁー。」なんて甘えをキャバ嬢に占ってもらって改造を諦めました。ドレスアップは安全の次の次!!!

『カスタマカフェ 吉祥寺店』新規OPENおめでとうございます!!ゆったりスペースGOOOD!!!
2016-09-29 16:29:23
テーマ:ブログ


 
 
松原すみれ氏(スーパーモデル)ミラノ(イタリア)より帰国。札幌入り。
2016-09-29 21:06:45
テーマ:ブログ


『Sony 』『EMI』『PONY CANYON 』『Columbia』『 Victor』◎!!
2016-09-30 16:28:21NEW !
テーマ:ブログ
『ソニー株式会社(Sony Corporation)』『東芝EMI』『ポニーキャニオン(PONY CANYON )』『コロムビアレコード』『 Victor(ビクター)』 』『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』◎!!

のぼる1977年生39歳弁護家。すみれ1990年生26歳要約家。絶対お似合い。ⅴ^ V ^ⅴ
2016-09-30 16:30:55NEW !
テーマ:ブログ
のぼる(Noboru Maihara)1977年8月5日生39歳169cm弁護家。すみれ(Sumire Matsubara)1990年7月15日生26歳175cm要約家。絶対お似合い。ⅴ^ V ^ⅴ
 
https://www.youtube.com/watch?v=acwqdBA6VN4
 

 
のぼる1977年生39歳弁護家。すみれ1990年生26歳要約家。絶対お似合い。ⅴ^ V ^ⅴ
2016-09-30 16:30:55NEW !
テーマ:ブログ
のぼる(Noboru Maihara)1977年8月5日生39歳169cm弁護家。すみれ(Sumire Matsubara)1990年7月15日生26歳175cm要約家。絶対お似合い。ⅴ^ V ^ⅴ
 
https://www.youtube.com/watch?v=acwqdBA6VN4