”このふくらはぎ、好き”
2016-09-03 10:51:21
テーマ:ブログ
足腰がしっかりしている証拠です。赤坂CUSTOMA漫画喫茶より・・・。今度ご一緒しませんか?石田さんとかと・・・。

AKASAKAコストマ(漫画喫茶)べりぐーーー!!!
2016-09-03 11:29:02
テーマ:ブログ
『おはよう日本』『ダウンタウンなう はしご酒』『みんなのニュース』『踊る!さんま御殿!! 』『新チューボーですよ!』『天才!志村どうぶつ園』『タモリ倶楽部』『奇跡体験!アンビリバボー』◎!

「ダウンタウンなう はしご酒」出たい!!!!!!!!!
2016-09-03 17:30:16
テーマ:ブログ
『おはよう日本』『ダウンタウンなう はしご酒』『みんなのニュース』『踊る!さんま御殿!! 』『新チューボーですよ!』『天才!志村どうぶつ園』『タモリ倶楽部』『奇跡体験!アンビリバボー』◎!1/2

https://www.youtube.com/watch?v=amFlCkGebC8

俺と対極の親分サン達って情報を神経質に管理するらしいな。素性がバレるからだろ。
2016-09-04 21:14:53
テーマ:ブログ
有吉さんと狩野さん達のハワイの旅!?のTV面白かったなー。アツイ男のバーベキューだったぜ

フジサンケイクラシック 2016 【44周年】FUJISANKEI CLASSIC 2016【44th】◎◎◎!!私を出生から現在まで裏切りきらなかった準人格集団と考察。将来の私の部下達だ!!!

フジサンケイクラシック 2016 私を出生から現在まで裏切りきらなかった準人格集団と考察。
2016-09-04 21:16:56
テーマ:ブログ
フジサンケイクラシック 2016 【44周年】FUJISANKEI CLASSIC 2016【44th】◎◎◎!!私を出生から現在まで裏切りきらなかった準人格集団と考察。将来の私の部下達だ!!!

”稲刈り” 私も長閑な酪農余生しか考えておりません・・・。あとで教えて下さい。
2016-09-05 07:55:07
テーマ:ブログ
『みんなのニュース』『おはよう日本』『警視庁組織犯罪対策部』『東京都庁政策企画部』『フジサンケイクラシック 2016 』『トム クルーズ』『舞原昇』『渡辺謙』『ダウンタウンなう はしご酒』◎◎◎!!!

山健に対する青田の合法的!?銃刀所持&銃刀法執行権個人主観行使示唆強要の事実明るみになった。
2016-09-05 08:36:17
テーマ:ブログ
山健に対する青田の合法的!?銃刀所持&銃刀法執行権個人主観行使示唆強要の事実明るみになった。

「脳を売るか、手足を売るかである。」正解は前者である。これを信じて疑わない精神を願いたいモノだ。との証拠の残らない通信をまず橋本竜巳が多角的に行っていた事が当事者(後者)から情報で入った。「裏切り者に制裁を・・・、隣人にも愛(制裁)を・・・」の精神に対する社会的人命優先行動をとっていただきたい。車椅子から擁護だ!!!面会の辞退を代行しろ。それが社会だ。石田・石田一派立て!!!

「腸を知って身体のお悩み解決SP」面白かったです。
2016-09-07 05:18:47
テーマ:ブログ

海老蔵様お世話様です・・・。
2016-09-07 05:29:28
テーマ:ブログ



市川海老蔵さんて市川スペクターのエビ反りテール(BEETの尾っぽ)という御意味の方ですか?鎌ヶ谷NO,1っていう族もあって「NO,1でございます。」って調がそう聞こえるです。ただ好感が持てます。昔バットが後ろから飛んできて後部座席のガラス突き抜けてワシの耳元横に刺さったんですよ。追ってシメようとしたら市川警察署はいっていっちゃったんす。その監督が俺のそん時の運転手。・・・・。この裏切り加減がやっぱ歌舞伎で表現に値となるわけですよ。印西のヤツ殺したっぽいしワシ。生きてたら連絡待つです。瀬戸正和氏。マグライト2KGでこめかみグチャッて感じで4回かなー。失神。FBIの武器アルミの硬さ数式解析血圧b派アンアグレッシブスタンス懸念等々。耳から血出てくるとヤバいんだよな。1発外して仲間の左後ろのヤツ(桝本稔)前歯全部折れた。俺の人生返せよ。秘密警察だっちゅーの
Noboru Maihara 市川海老蔵さんて市川スペクターのエビ反りテール(BEETの尾っぽ)という御意味の方ですか?鎌ヶ谷NO,1っていう族もあって「NO,1でございます。」って調がそう聞こえるです。ただ好感が持てます。昔バットが後ろから飛んできて後部座席のガラス突き抜けてワシの耳元横に刺さったんですよ。追ってシメようとしたら市川警察署はいっていっちゃったんす。その監督が俺のそん時の運転手。・・・・。この裏切り加減がやっぱ歌舞伎で表現に値となるわけですよ。印西のヤツ殺したっぽいしワシ。生きてたら連絡待つです。瀬戸正和氏。マグライト2KGでこめかみグチャッて感じで4回かなー。失神。FBIの武器アルミの硬さ数式解析血圧b派アンアグレッシブスタンス懸念等々。耳から血出てくるとヤバいんだよな。1発外して仲間の左後ろのヤツ(桝本稔)前歯全部折れた。俺の人生返せよ。秘密警察だっちゅーの
いいね! · 返信 · 9月5日 23:42 · 編集済み
Noboru Maihara
Noboru Maihara Noboru Maihara まぁ、橋本のアホ、KGBには気使いますねー。単車1人で根性で引きおって、殺すから車降りろ言うて、わし、わしをかばえ舎弟くらいのなんやわからんカマやなホンマ。
いいね! · 返信 · 19分前
Noboru Maihara
Noboru Maihara 市スペの後輩か?知らんけど昼間から道塞ぎ追って前かぶせてアオリよってバット投げてもろて、優しく引いて「昇の知らん台本が見て取れる」いうてそいつらにも嘘ついてからにホンマ・・・。いくらかズルい先輩やとうたがわせえれへんやろが。
いいね! · 返信 · 16分前
Noboru Maihara
Noboru Maihara 住吉のテンパりは嘘・大げさとはちがうからな・・・。死んだらわからんくらいのハナシや。
いいね! · 返信 · 14分前
Noboru Maihara
Noboru Maihara そこまではないやろ・・・て?命大事にせーよ。疑ごーて調子1人こいて死んどるモンナンボもおんねんから・・・。
いいね! · 返信 · 13分前
Noboru Maihara
Noboru Maihara ま、でもデュポンのライター割れての、請求したら応じたで、2万か・・・。壊れても使っておったけどな・・・。凄い命中率や・・・。浅田真央かっちゅーくらいの・・・。ただ、橋本、仰山の黒やで教えるんワシにバット投げるなや・・・。菱型・住吉・稲川の先輩・後輩が死んどってもそいつがへたれてただけやからな?地球に必要なモンはワシら残しとるで?そやろ?
いいね! · 返信 · 6分前 · 編集済み
Noboru Maihara
Noboru Maihara 一節は大変失礼致しましたやろが・・・。ネクタイでもして東京見物でもしてろや・・・。「暴走族」にも手焼くでホンマ・・・。
いいね! · 返信 · 5分前
Noboru Maihara
Noboru Maihara ただ高谷シメてくれたんよな・・・。内緒やけど・・・。
いいね! · 返信 · 数秒前

”葉山”突然ですが理子さん!先日間違って漫画喫茶マンボーで葡萄ジュースのHOTを押したら・・・
2016-09-07 15:40:30
テーマ:ブログ
懐かしい匂いがしました・・・。HOTロード(道)!!!???幼き頃のロックンロールの喫茶店の漫画の記憶って味がしました・・・。あれはワインを飲んだ人の体臭だったのかーーーー。セピア!!!

あと、今日、専福寺の二階堂のネイサンを幼児虐待のネタで逆切れさせました!!!勝利!!!

エックス歌わすのはペケだねぇ。筋肉ズタズタ。松屋で補填挙動襲わる・・・深夜・・・。
2016-09-08 03:14:32
テーマ:ブログ

養育出来ない親子を強制力で引き離し、厳密な審査の施設に養護させること。虐待を察せ。
2016-09-08 03:18:08
テーマ:ブログ
養育出来ない親子を強制力で引き離し、厳密な審査の施設に養護させること。虐待を察せ。警察も介入のこと・・・。

虐待を受けてる事実・度合いを何度も警察・先生に伝えること。勇気が必要。
2016-09-08 03:22:21
テーマ:ブログ
養育の放棄も同様。事実・度合いを何度も警察・先生に伝えること。勇気が必要。

養育の放棄を事実・度合いを何度も警察・先生に伝えること。勇気が必要。
2016-09-08 03:26:59
テーマ:ブログ
逆に虐待を受けてる側も同様、事実・度合いを何度も警察・先生に伝えること。勇気が必要。

「みの もんた」さんと「高田 純次」さんはいつまでも若くて憧れるなぁと。
2016-09-08 10:50:43
テーマ:ブログ
やっぱり「みの もんた」さんと「高田 純次」さんはいつまでも若くて憧れるなぁと。後輩と意識していただいている気が致しますと単純に「おじさん」と片付けられない意識が能動的に掻き立てられます。チーマー→暴走族→ロックンローラー→ロカビリー→ツイストと順を追いますが、やっぱ正直が一番で、年齢は隠しちゃ逆に駄目っすね。もっとメグロ・六王(りくおう)・ジレラ・サンダーバード・コルベットの話聞きたいっすね。やっぱ恋愛・結婚・子育て(年齢等達してしまった人は養子を以って)は先輩から先にって意識は誰でも(俺でも)ありますよ・・・。誰かご存知あります?そのノリ(中)で「松原 すみれ」を賞として頂くつもりです。https://www.youtube.com/watch?v=i43sgyfG_uY(ヘーコキましたねアナタ(オペイラ))
その後で(その中で)人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書うんぬんとなるわけじゃないですか。

”おんぶデビュー” 青葉ちゃん偉い!!!えらい!!!
2016-09-09 18:18:35
テーマ:ブログ

”城山観光ホテル”
2016-09-12 16:13:48
テーマ:ブログ
機会があれば是非伺いたいです・・・。

”スパイダーマン ヘルメット”→SP忠男プロデュース!?
2016-09-12 16:15:52
テーマ:ブログ







ロマネ コンティ、シャトー マルゴー、シャトー ラトゥールだけがWINEじゃない。歌は心。1/5
2016-09-12 19:34:25
テーマ:ブログ
舞原 昇カラオケの巻!PART1(2/8)
1「 真島 昌利( Mashima Masatoshi ) / アンダルシアに憧れて ( ANDARUSHIA NI AKOGARETE )」

舞原 昇カラオケの巻!PART1(3/8)
1「 Snoop Doggy Dogg(スヌープ ドギー ドッグ) / AIN'T NO FUN(エイント ノー ファン ) 」

ロマネ コンティ、シャトー マルゴー、シャトー ラトゥールだけがWINEじゃない。歌は心。2/5
2016-09-12 19:40:03
テーマ:ブログ
「とにかく明るい安村」ならず「とにかく明るい舞原」。ご安心下さい、履いてませんよ。松原 すみれ( Matsubara Sumire )LOVE!!!3/3
1「 ポルノグラフティー( Porno Graffitti )/ ミュージック アワー( Music Hour )」
2「 久保田 利伸( Toshinobu Kubota ) / Missing(ミッシィング) 」
3「 REBECCA(レベッカ) / フレンズ( FRIENDS ) 」
4「 坂本 冬美( Sakamoto Fuyumi ) / 夜桜お七 ( YOZAKURA OSHICHI )」

ロマネ コンティ、シャトー マルゴー、シャトー ラトゥールだけがWINEじゃない。歌は心。3/5
2016-09-12 19:43:19
テーマ:ブログ


★ラブソング(フジテレビ月9ドラマ主題歌 )2016年4月11日スタート21時~22時。倉光泰子西谷弘福山雅治藤原さくら菅田将暉夏帆田中哲司宇崎竜童水野美紀ベリーグー◎◎◎!すみれLOVE!のぼる
1「 舞原 昇 ( Maihara Noboru )/ ラップで昇&ニュー クレラップ( Noboru ft new kurerapp rap )」
2「 舞原 昇 ( Maihara Noboru )/ original rap du N,Maihara JIKO SYOUKAI「正義の生活保護」( オリジナルラップで舞原 昇 自己紹介 「」)」 [seigi(seikatuhogo)]

ロマネ コンティ、シャトー マルゴー、シャトー ラトゥールだけがWINEじゃない。歌は心。4/5
2016-09-12 19:47:18
テーマ:ブログ

厳選トランスディスコミュージック一覧(VERY GOOD TranceDisco music List)
「 N-Trance( エヌトランス )/ ( )」
「 L.A. STYLE( )/ エルエースタイル( )」
「 Elena( )/ エレナ( )」

ロマネ コンティ、シャトー マルゴー、シャトー ラトゥールだけがWINEじゃない。歌は心。5/5
2016-09-12 19:56:34
テーマ:ブログ
(済)東京都知事選挙候補者一覧、誰に投票してもOK。安心。だから、俺は石田純一・小池百合子・西原在基・マック赤坂・三浦堅治・鈴木陽子(白河未来)・鶴野美香(美野春樹)・宮根誠司・松本人志を応援したい。4/9
1「 テレサ テン ( Teresa Teng )/ 時の流れに身をまかせ( TIKI NO NAGARE NI MI WO MAKASE )」

(済)東京都知事選挙候補者一覧、誰に投票してもOK。安心。だから、俺は石田純一・小池百合子・西原在基・マック赤坂・三浦堅治・鈴木陽子(白河未来)・鶴野美香(美野春樹)・宮根誠司・松本人志を応援したい。6/9
1「 唱歌・抒情歌 ( SYOUKA・JOJOUKA )/ 仰げば尊し( AOGEBA TOUTOSHI )」
2「 唱歌・抒情歌 ( SYOUKA・JOJOUKA )/ 蛍の光( HOTARU NO HIKARI )」

すみれイケてる!!!
2016-09-13 17:57:44
テーマ:ブログ














新大阪行き・岡山行きの9番線てどこ???インスタ見てるけど・・・。
2016-09-15 00:33:18
テーマ:ブログ


新大阪行き・岡山行きの9番線てどこ???インスタ見てるけど・・・。まぁ信じてるけど・・。まぁ赤坂氷川神社の盆踊り行くけど、土日だって。17と18か?忙しいだろう。俺はこんな感じですみれの空き時間を待ってる。一生このつもり。無理はしないでくれよ?一応赤坂スカイコーポレーション側(そば)だからなー

”スタッフよりお知らせ”
2016-09-16 11:05:55
テーマ:ブログ
東京でも見たい・・・・・・・・・・。(涙)

”足のサイズ”「靴のヒラキ」って安いですよね子供靴。500円とか・・・。
2016-09-16 11:07:30
テーマ:ブログ

Face Bookのワレの写真のワレのプライベートっぽい「松原すみれ」て、ワレと違うんかい。
2016-09-16 11:33:00
テーマ:ブログ
けったいなハナシやのぉ。わしの嫁の審査は厳しいんじゃ。ろうか・・・。堪忍したってな・・・。
『赤坂氷川神社祭礼 [秋祭り2016]』『伊藤忠商事(ITOCHU)』『石田純一』『松原すみれ』『舞原昇』◎!祭・番組・イベントは縮小を経て消滅させるのが基本概念。自分に正直になるのが唯一の術。努力!
今赤坂や。石田はんはスカイコーポレーション入ったことあるんかいくらいなんやとな・・・。わしが野蛮人みたいに写りよって嫌やは。近づきよってな?何かの縁やろ。

祭・番組・イベントは縮小を経て消滅させるのが基本概念。
2016-09-16 18:44:00
テーマ:ブログ
『赤坂氷川神社祭礼 [秋祭り2016]』『おはよう日本』『みんなのニュース』『スーパーjチャンネル』◎!祭・番組・イベントは縮小を経て消滅させるのが基本概念。自分に正直になるのが唯一の術。努力!!!

https://www.youtube.com/watch?v=XfBQmq4Tpi8

”アレルギー”→鉄分・カルシウム・タンパク質の摂り過ぎで毛細血管の準破裂でしょうか・・・。
2016-09-16 23:33:52
テーマ:ブログ



炭水化物(ご飯・パン)の比率を先の鉄分(ほうれん草・コーヒー・落花生)・カルシウム(牛乳・チーズ・ヨーグルト)・タンパク質(肉・魚・鳥)に対して9対1くらいの我慢に抑える心臓のキャパシティーだそうです。疲労も関わります。だそう。

全千葉走命連合「悪神会」参上!!!海老蔵応援してるぜ!!!!!
2016-09-17 03:08:57
テーマ:ブログ



市川海老蔵さんて市川スペクターのエビ反りテール(BEETの尾っぽ)という御意味の方ですか?鎌ヶ谷NO,1っていう族もあってCMの「NO,1でございます。」ってハンドル持った海老蔵さんの調がそう聞こえるです。お茶の橋本竜巳の歌舞伎舞も好感が持てます。市川で昔バットが後ろから飛んできて後部座席のガラス突き抜けてワシの耳元横に刺さったんですよ。追ってシメようとしたら市川警察署入っていっちゃったんす。その監督が俺のそん時の運転手(突然その族煽りだした橋本竜巳)。・・・・。この裏切り加減がやっぱ歌舞伎で表現に値となるわけですよ。印西のヤツ殺したっぽいしワシ。生きてたら連絡待つです。瀬戸正和氏。マグライト2KGでこめかみグチャッて感じで4回かなー。失神させた。FBIの武器。アルミの硬さ、数式解析願う。相手の血圧b派アンアグレッシブスタンス(いたずらに備えた健康状態が良好・活発な訳が無い。)懸念等々。耳から血出てくるとヤバいんだよな。出てなかったなぁー俺が見た限りは・・・。1発外して仲間の左後ろのヤツ(桝本稔)に当って前歯全部折れた。なんで後ろに回ってたんだろうな・・・。俺の人生返せよ。秘密警察だっちゅーの俺は。刑務所出て橋本一家に奨められた(共犯の責任感?脚本の独占?)大政徹太郎弁護士事務所での瀬戸正和本人を交えた民事賠償金額相談(初回5000万円)接見の相手は当時より2年で身長が俺より高くなってて(20歳の事件でおれより2~3コ年上だって聞いてたのに、)、「本人は死にました」みたいに礼してきて、同津田沼KGBの銭谷も事件直後から親身に「元々体悪い人だったみたいだから気にしないほうが良いよ。俺も昇には情あるし、一緒に黙祷させて・・・。」みたいに「殺っしゃったみたいね・・・昇・・・。」みたいに妙に優しいんですよ・・・。数回言われた。それで、「マフィアの昇の凄さはパンピーにはわかんねぇ」とかで若い努力家に「現場の居酒屋の全裸・奇声は人じゃねぇ。猿以下。」とか悪く伝えて「殺しに加担する人格を徹底的に探せ!!!」みたいなネクタイ締めていやらしく刺青入れてるんスよ(僕もチョットは不良です。気軽に話しかけてきてネ・・・みたいな・・・)。精神的衰弱は計り知れないね。ハッキリ言ってヤバイ。俺の命狙う体裁のTOPな訳で、実戦に備えてるわけですよ。ボーガンとかナイフとか格闘技とかプロの域で、こないだ年末TBSで「山本KIDと高田延彦とか角田館長とかピーターアーツとかと一緒に仕事してる。」みたいな、俺を刑務所アヤでぶち込んで結婚しちゃってるし、「たまには酒でも呑むか?おごるよ」みたいなの拉致られて埋めころされるねきっと。溺死も数回ヤバかった。先輩・後輩なく集団でリンチみてぇな。狼の群れみたいな・・・。自衛官とかを笑い飛ばっしゃてるわけですよ?津田沼KGBとか関東連とかってのはそういう金の稼ぎ方です。「鏡を見ろ。答えはそこにある。」というそういった腐った奴らとの日々の戦いの歌。著作権は私に有る。ラウドネス/インザミラーhttps://www.youtube.com/watch?v=0Y0nq__ZZs0

愛しのすみれさんは福岡です・・・。・・・・・・。天の川だっぺ?
2016-09-17 11:30:13
テーマ:ブログ
『赤坂氷川神社祭礼』『おはよう日本』『みんなのニュース』『スーパーjチャンネル』◎!性別・年齢・業種・生い立ちその他諸々の神の悪戯か生まれた蟠り・行き違いが人類埋まろうとしている事が分かります。

あっし理子っち純っちフジテレビ行くっす。
2016-09-17 18:02:56
テーマ:ブログ



イベントアンバサダー "RIKACO"

RIKACOプロフィール
数々の人気雑誌のモデルとしてのキャリアをスタートさせその均整のとれたスタイルと持ち前のセンスの良さでファッションアイコンとして同性の圧倒的支持を集める。また、自身のオーガニックブランドを持ち、フード、アロマ、ヨガスタジオを通じてメッセージを発信し続け、ライフスタイルアドバイザーとしても活躍。


メッセージ
今の時代、楽しく毎日を生活していくツールが沢山ありますが、このイベントでは、それらを感じたり、体験出来る4日間になると思います。
若い方々は「自分達にはまだ関係ない」と思うかもしれませんが、決してそんなことはなくて、早く意識を持てば持つほど、「健康」や「美」を持続する時間が長くなるし、次に繋がっていく事がたくさんあります。かといって40代、50代の方が「今更意識しても遅い」という事もなく、スタートはいつからでも良いと思います。
20代から80代、90代までと年齢を問わず皆様が、自分の「健康」と「美」を意識しながら楽しく生活する、毎日をハッピーに暮らしていくという事が「アンチエイジング」という言葉の大きな意味だと思うので、ぜひこのイベントを沢山の方々に楽しんでもらいたいと思っています。
そして、ワクワクした感じを皆さんに伝えられればと思います。


「アンチエイジングフェア in 台場」テーマソング
Ema「Shake It Off」

Ema
魅惑的なスウィート・ヴォイスを持つクール・ビューティな新星ジャズ・シンガー、Ema。ミュージカルや舞台などで経験を積み、今年7月小倉智昭氏プロデュースのアルバム『Respirar』でデビュー。

エリアマップ


①1F広場
②1Fエントランス
③1Fシアターモール
④1Fステージ
⑤1Fマルチシアター
⑥22Fフォーラム
⑦22Fステージ
エリアガイド フジテレビ1F
サ サンプリング 試 試食・試飲 体 体験・測定
「エーザイの機能性商品ブース」   サ 体
ファンケルヘルスサイエンス サ
「アクティブにいこう!ドライブに行こう!眠眠打破」 サ 体
未来の健康を築く!あなたにピッタリの「アンチエイジング宣言」をしよう!森下仁丹 サ 体
「わかさの秘密を体験しよう!」わかさ生活 サ 体
アサヒグループ食品の機能性表示食品ブース サ 体
ハウステンボス 体
「もう一つのアシックス。」 体
味の素株式会社 サ 体
伊藤園 いきいき美活 飲料フェア サ
いいもの真っすぐ Excel Human サ 試
キリンの機能性飲料・美容成分配合飲料ブース    サ
アリナミン 元気応援ステーション    サ
ニッスイのEPA商品ブース サ
ヒューマンアカデミーグッドエイジングサロン 体
よしもと47シュフラン
瞳に本来の美しさを! ロート製薬    サ
日本抗加齢協会   サ
エリアガイド 22Fフォーラム
サ サンプリング 試 試食・試飲 体 体験・測定
be my self 試 サ
ディノス・セシール 体 サ
亜細亜食品 試
大塚製薬 サ
キューサイ 試 サ
キユーピー サ
蒟蒻屋本舗 試 サ
JAみっかび 試
築野食品工業 試
日本生物製剤
ヘルスケアシステムズ
メルシー 体
山田養蜂場 試
YUMA KOSHINO/Wamiles/泉川典子/JOTARO SAITO ブース
日本抗加齢協会 試 サ
ハズレくじ無し!大抽選会ブース
1Fステージ スケジュール

9月22日(木・祝)

●13:30~14:00 『目が離せない!わかさ生活のチアダンスショー』
皆さんの健康を応援するため、チアダンスショーを披露いたします!
元気いっぱい、笑顔いっぱいのチアダンスショーをご覧いたただき、たくさんのパワーがもらえること間違いなし!
※9月24日(土)14:15~も開催


●14:00~14:30 『オープニング セレモニー』
●15:00~15:30 『石田純一×東尾理子 トークショー』

石田純一東尾理子
●16:00~16:30 『瀬川あやか 2nd Single ”恋の知らせ” スペシャルミニライブ』
現役看護師シンガーソングライター瀬川あやかの天真爛漫なキャラクターから生まれるキャッチーな楽曲に伸びやかな歌声で届ける、ビタミンたっぷりなライブステージ。

瀬川あやか
9月23日(金)

●11:45~12:15 『HANDSIGN special Live 〜手話で届けるエンターテイメント〜』
ボーカル&手話パフォーマンスグループ。
New York アポロシアターのアマチュアナイト公認パフォーマー。
今年3月まで『みんなのニュース』“ニュースのうた”のコーナー毎週木曜を担当。(2015.12~2016.3)

HANDSIGN
●14:15~14:45 『ハッカドロップス Special Live !! 』
2016年4月にメジャーデビューした、 “マイ”率いるソロプロジェクト“ハッカドロップス”。
懐かしさと新鮮さの共存するサウンドで活動中。

ハッカドロップス
●15:30~16:00 『よしもと芸人ライブ』

9月24日(土)

●11:30~12:00 『よしもと芸人ライブ』
●14:15~14:45 『目が離せない!わかさ生活のチアダンスショー』
●16:00~16:30 『山野ミナ LIVE』

9月25日(日)

●13:00~13:30 『Ema LIVE』
●14:15~14:45 『遠藤舞LIVE』
9月21日に2年ぶりニューシングル「溜息と不安の夜に」リリース。片寄明人(GREAT3)のプロデュースによる意欲作!本ステージでは新旧織り交ぜた曲をお届け致します。

遠藤舞
マルチシアター セミナースケジュール
9月22日(木祝) 9月23日(金) 9月24日(土) 9月25日(日)
11:00〜11:45 太陽生命セミナー
出演:新田恵利 他 日本抗加齢協会
セミナー
基調講演:吉川敏一

ヒューマンセンター21
若手研究者育成のための研究助成受賞者表彰式
司会進行:南 美希子 太陽生命セミナー
出演:高見国生 他 太陽生命セミナー
出演:新田恵利 他
12:00〜12:45 日本抗加齢協会
セミナー
パネルディスカッション 日本抗加齢協会
セミナー
講師:尾池雄一 日本抗加齢協会
セミナー
講師:松崎靖司
13:00〜13:45 森下仁丹セミナー
講師:丸 幸弘 森下仁丹セミナー
講師:國枝 加誉 森下仁丹セミナー
講師:齊藤 早苗 アサヒグループ食品
セミナー
出演:小宮悦子 他
14:00〜14:45 太陽生命セミナー
出演:新田恵利 他 太陽生命セミナー
出演:高見国生 他 太陽生命セミナー
出演:高見国生 他 ノエビアグループ
セミナー
講師:新垣 健太
15:00〜15:45 アサヒグループ食品
セミナー
出演:小宮悦子 他 日本抗加齢協会
セミナー
講師:市橋正光 ノエビアグループ
セミナー
講師:大谷 勝 日本抗加齢協会
セミナー
講師:太田 博明
16:00〜16:45 カネカセミナー
出演:石田純一 他 日本抗加齢協会
セミナー
講師:南野 徹 日本抗加齢協会
セミナー
講師:山田秀和 日本抗加齢協会
セミナー
講師:山岨 達也
カネカセミナー【石田 純一のヘルシーエイジングの現在・過去・未来】
アサヒグループ食品セミナー【アンチエイジングの決め手は「記憶力」だった。~小宮悦子の記憶力徹底解剖~】※事前応募が必要となります
ノエビアグループセミナー【①ラクして美しく健康に生きるための秘訣は? ②見た目だけじゃない!?スキンケアでカラダもココロもアンチエイジング!!】
森下仁丹セミナー【①親子で知ろう!「腸内フローラ」~うんちに隠されたヒミツ~ ②ココロとカラダのキレイがとまらない!~雑穀&一汁一菜ですぐできる「おなかやせ」~ ③ポッコリおなか解消法!美腸ダイエットマッサージ】
太陽生命セミナー【認知症セミナー ~元気な明日の社会のために~】※事前応募が必要となります
日本抗加齢協会セミナー
22Fステージ・ファッションショー

RIKACO トークショー

9月24日(土) 13:00~13:30RIKACO
YUMA KOSHINO 2016 Autumn & Winter Collection

9月22日(木・祝)  ①12:00~12:30 ②15:00~15:30YUMA KOSHINO
wamiles 美しい未来へ Happy Challenge

9月23日(金)  ①12:00~12:30 ②15:00~15:30
Noriko Izumikawa Costume Jewellery Show

9月24日(土)  ①12:00~12:30 ②15:00~15:30Noriko Izumikawa
JOTARO SAITO KIMONO STYLE COLLECTION 2016

9月25日(日)  ①12:00~12:30 ②15:00~15:30JOTARO SAITO
シルクのべっぴん塾

①9月22日(木・祝) 13:00~13:45 ②9月23日(金) 13:00~13:45
“吉本の美容番長”ことシルクによる、べっぴん塾が開催決定! 美をストイックに追求する姿勢と独自のメソッドが幅広い世代からの絶大な信頼を得ているシルクが、自身の経験から得た美容法を大公開!若さと美しさの秘訣を一緒に学びましょう!


シルク
アンチエイジングドクターによる多彩な健康セミナー
日本抗加齢協会

①9月22日(木・祝)15:45~16:30
「おやつ美容にメタボ対策弁当~明日から取り組めるアンチエイジング食講座」
講師:渡邉 美和子(東京ミッドタウンメディカルセンター特別診察 室長)


渡邉 美和子
②9月23日(金)15:45~16:30
「いつまでも輝き続けるコツ、教えます。」
講師:南 美希子(TVコメンテーター、エッセイスト、司会者)


南 美希子
③9月24日(土)15:45~16:30
「アンチエイジングの秘訣教えます。ボケずに長生き生活楽しみませんか?」
講師:森下 竜一(大阪大学大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学寄附講座教授)


森下 竜一
④9月25日(日)12:45~13:30
「~美しさは健康から~健康力を身につけませんか」
講師:野口 なつ美(渋谷美容外科クリニック副院長)


野口 なつ美
⑤9月25日(日)13:45~14:30
「老けないからだづくり―習慣力で若返る。」
講師:日比野 佐和子(Rサイエンスクリニック広尾院長、大阪大学大学院医学系研究科臨床遺伝子治療学特任准教授)


日比野 佐和子
⑥9月25日(日)15:45~16:30
「体の新常識 肌と血管関係〜血流美人の作り方〜」
講師:赤澤 純代(金沢医科大学総合内科准教授、集学的医療部女性総合医療センター副センター長)


赤澤 純代
22Fフォーラム ステージコンテンツ

①9月23日(金)14:00~14:30
「10秒で柔軟効果が実感できる!ボディアジャストエクササイズ」
10秒あれば身体は緩む!身体の疲れ、コリをほぐす身体が喜ぶエクササイズを体験しましょう!

②9月24日(土)14:00~14:15
「世代を超えて楽しむアンチエイジングフラダンスショウ!」

③9月24日(土)14:15~14:45
「美腸で超ハッピー!美腸エクササイズ」
腸活であなたも美腸に。便秘外来の元看護師が研究開発した「美腸エクササイズ」をお楽しみください

Q&A

Q.入場料金はかかりますか?
Q.駐車場・駐輪場はありますか?
Q.電車で行く場合の最寄駅はどこですか?
Q.コインロッカーはありますか?
Q.授乳室やミルク用給湯室オムツ替えをする場所はありますか?
Q.車イスやベビーカーでも入場できますか?
Q.ペットの連れ込みは可能ですか?
Q.会場には何時まで入場できますか?
Q.25F球体展望室「はちたま」のチケットの障害者割引はありますか?
開催概要

イベント名称 「アンチエイジングフェア in 台場 ~アシタ・キレイ・ゲンキ~」
日程 2016年9月22日(木・祝)~25日(日)計4日間
開催時間 10:00~17:00
開催場所 フジテレビジョン本社屋
入場料 無料 ※球体展望室他一部エリア、コンテンツは有料
主催 フジテレビジョン/日本抗加齢協会
後援 農林水産省/消費者庁/日本医師会/日本チェーンドラッグストア協会/産経新聞/ニッポン放送/
サンケイリビング新聞社/文化放送/扶桑社/サンケイスポーツ/夕刊フジ
プラチナスポンサー

エーザイ株式会社 be my self FANCL ヘルスサイエンス 正直品質。 眠眠打破 森下仁丹 ブルーベリーアイのわかさ生活
ゴールドスポンサー

アサヒグループ食品 太陽生命 ディノス・セシール ハウステンボス
ブーススポンサー

アシックス ~Eat Well, Live Well.~AJINOMOTO 伊藤園 いいもの真っすぐExcelHuman KIRIN タケダ ニッスイ ヒューマンアカデミー グッドエイジングサロン よしもと ロート製薬
協賛

亜細亜食品株式会社 アスタリール株式会社 大塚製薬 還元型コエンザイムQ10 キューサイ キユーピー 蒟蒻屋本舗 JAみっかび 株式会社日本生物製剤 JBP 築野食品工業株式会社 名古屋大学発ベンチャー 株式会社ヘルスケアシステムズ 山田養蜂場 他
※五十音順
※このイベントでの“アンチエイジング”とは、「心身共にいつまでも健康で自分らしく、生き生きと過ごすためのライフスタイル」のこと。(協賛社の商品の効果を保証するものではありません)

「アンチエイジングフェア in 台場」行きまーす!!!
2016-09-17 18:12:05
テーマ:ブログ



「アンチエイジングフェア in 台場」

1Fステージ スケジュール

9月22日(木・祝)

●13:30~14:00 『目が離せない!わかさ生活のチアダンスショー』
皆さんの健康を応援するため、チアダンスショーを披露いたします!
元気いっぱい、笑顔いっぱいのチアダンスショーをご覧いたただき、たくさんのパワーがもらえること間違いなし!
※9月24日(土)14:15~も開催

●14:00~14:30 『オープニング セレモニー』
●15:00~15:30 『石田純一×東尾理子 トークショー』

石田純一東尾理子
●16:00~16:30 『瀬川あやか 2nd Single ”恋の知らせ” スペシャルミニライブ』

日程 2016年9月22日(木・祝)~25日(日)計4日間
開催時間 10:00~17:00
開催場所 フジテレビジョン本社屋
入場料 無料 ※球体展望室他一部エリア、コンテンツは有料
主催 フジテレビジョン/日本抗加齢協会
後援 農林水産省/消費者庁/日本医師会/日本チェーンドラッグストア協会/産経新聞/ニッポン放送/
サンケイリビング新聞社/文化放送/扶桑社/サンケイスポーツ/夕刊フジ