刹那な武道へと仏門はなびきがちですが、本気の面倒こそ「強さ」と感じた。月刊『同朋』の表紙◎!!!
2016-04-02 01:12:32
テーマ:ブログ
同朋舎出版の月刊誌『同朋』の表紙を見て「いい顔している人って結構居るもんだなぁ。」と改めて自信が付きます。刹那な武道へと仏門はなびきがちですが、本気の面倒こそ「強さ」と改めて感じた次第です。合掌

餅つきおいしかったーーー!

俺が金属バットで殴り殺したかも知れない印西市の瀬戸 正和氏の消息を橋本 竜巳がブロック!?
2016-04-02 01:31:49
テーマ:ブログ
私に対し、第三者(司法機関)すら「偽善の極みで正当防衛とは一切認めなれない。」と懲役2年を決定。、釈放後の事故死へ向かっての社会的個人断定殺害プロジェクトスタート。人類の労働活力になるという基礎思想概念合致過去事実をまだ人類が認めきれていない。「多少でも」というものに対する者に対しての(瀬戸 正和も含むなのであろうか?)橋本 竜巳によるバッシングの方がやはり迷惑。「死んだほうがマシ」とは思っては無いっぽい。認識の甘さ(事実錯誤)には記憶はトぶ。私に対する接見者は心理的キャリア者に限定したい。今回は○。社会の末尾の者達の私に対する冒涜加減の途中認識義務があると、私は心理的キャリア者とその者たちを認めれなく成る。分かるだろうか・・・。「絶対殴らないって言ったじゃん!!!!!」とかって武装集団(末尾)を会わせる心理って何なんだろうって思う。マフィアとギャングの親密な関係てのはそうだ。刑務官に殺されかけた事実に関して誰がどう言い逃れできるのか知りたい。「寝てはならない」という事実は他力本願を究極的に脱する本当の策なのだろうかと・・・。私を出し抜いた私生活を得るのだから、ケチを正すだけってことだろう。私自身が手前のケチで殺されかけたという事実を許せるかどうか今一度考えた方がいいという意味なのだろうか・・・。私は現実が好きだ。私の為に働け。生きろ。健康でいろ。

佐藤 ひでこ様お誘いで公明党の「公明党時局講演会」とかに行くことになります。
2016-04-04 00:46:28
テーマ:ブログ
佐藤 ひでこ様お誘いで公明党の「公明党時局講演会」とかに行くことになります。芸能関係強い公明党のあつまりに出てプライベートなすみれさんをゲットする以外策は無く、俺的な自然紳士的接近アプローチはイベント参加とそれぐらいしか無いな。家も知らねぇし、事務所に電話して取次に「言っといて」も無いし。とりあえず平性28年4月10日(日)PM13;30 会場・すみだリバーサイドホール


この男様は誰(たれ)ぞ(そ)!






「みんなのニュース(フジテレビ系(FNN))」のお天気コーナー「木村拓也の上を向いて歩こう!」◎
2016-04-07 15:20:00
テーマ:ブログ
「みんなのニュース」は、フジテレビ系列(FNN)で2015年(平成27年)3月30日より 月曜日から金曜日の夕方に生放送されている。第1・2部は『みんなのニュース』として 放送し、各局任意ネットとなる(FNNのクレジットなし)。との事。お天気コーナー「木村拓也の上を向いて歩こう!」に昨日写りました。イェイ!「人の心が雨を降らすので、雨が人の心を洗う。」とのイケメン木村拓也さんでした。「もっと気象の人為的支配・決済に社会性を設けましょう。」とお話させていただきました。TV電波塔を装った気象支配塔はいらない!!!

お堀を固めて確実な「勝ち」を得ようと目論む格闘結社「高谷 裕之」へ・・・。
2016-04-07 21:29:52
テーマ:ブログ
TAKAHIROさんに私がSUMIREらぶだと言っておいてください。お堀固めて(票取って)招き入れて、またぶん殴って正義の高谷軍団とかで楽しもうってんじゃないでしょうね。接見のない期間の私の高谷に対する進言(ブログ書き込み)がまだ真裏に捉えられていたと思うと命の覚悟までしなければなりません。フェイクカウンター(クロスカウンター)というものは人にそういった心理を刻み付けます。トミタ(共同正犯)と話を詰めて下さい。トミタたちの私へ対する殺害精神を裏切りによって親友として殴り緊張度合いを決死で伝えたというギャグという現在も続く迫害だったと私は認識悟っています。写真のアクのない笑顔というものがフェイクであるかどうかは私には全くわかりません。そのような社会性で人と契約・決済を続けるということが自らに何を施すかを少し考えてください。わたしには「エグザエルなんて俺らなんかと大して変わらねぇ殺人鬼だから仲良くさせてもらおうと思っただけ。」くらいのメッセージしか感じられません。「いい加減切れちゃって昇殺そうと思う。新橋の宏君のトコ顔出せ。もう生かしちゃおけねぇ。」的な部分で言えばエグザエルの人とは初面識なので許されない筈です。自らにあやからせてあげるってな上位老婆心は思い上がりだということを認識されてください。まぁ頑張って。浅草来ないでいいから。俺が表出たときに時間合わせて考え及んでくださいよ。

長昌寺の池のオタマジャクシを東京大学内「三四郎池」に移した。長昌寺の座談会に参加してきた。
2016-04-09 00:23:51
テーマ:ブログ
長昌寺の池のオタマジャクシを東京大学内「三四郎池」に移してきました。その後、「ぶっちゃけ寺(テレビ朝日)」レギュラー!?のお坊さんが沢山集う長昌寺の座談会に参加してきました。

神主タレントの狩野 英孝って弓道部で昇を狩るという意味らしいじゃん。神社の免許返納だな。
2016-04-09 00:59:03
テーマ:ブログ
中野会碑文谷一家の臭いすんあぁ。新宿ホストのポン中元ヤンってとこか。俺の周りの関東連のコネ一生懸命作ろうとしてる芸能人てとこか。族入ってたかどうかみたいなハナシだろうな。喜ばれねぇよ。ヤクザ友達が増えるんだから。新宿CROSSで量大さんに嫌がられろよ。ボーガン持ち歩いてる奴ってわけでもねぇんだろ?さんまさんも大変だな。人事と視聴者は捉えるわけなんだから。 

私の政権帰化帰属奪取についてまだ陰険に晴斗君に誘いかける面識者がいる。
2016-04-09 09:08:13
テーマ:ブログ
どっちつかずみたいな晴斗君にも問題があるんだけど、まだ未成年にあこがれの「EXILE」と同じ「LDH」という芸能事務所所属とかで、ネックロック(後ろから首を絞めて殺す手法)を毎日トレーニングしている高谷 裕之には恐れるよな普通。「開き直りが肝心。」みたいな足引っ張りが都度絶えないらしい。まぁ、高谷 裕之のブログ見る限りだと「スポスタ」がどうとかで、やっと公的な脅迫ができるようになったじゃないですか。2人でまた、ツーリング行きましょうよ。今度は遠出で・・・。環をかけて脅してるのが橋本 竜巳ってわけでもなくなってきたのかな?俺汗で首抜けるから殺せるよ?

「公明党時局講演会」に行ってきた。長沢ひろあきさん、竹谷とし子さんは偉い。
2016-04-10 23:31:31
テーマ:ブログ
「公明党時局講演会」に行ってきた。長沢ひろあき、竹谷とし子の我が「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令」に即した具体事案を確認出来た。公に明るい人生を送りたい願いは党や派閥ではない、常識である。




どうも、「公明党」は社会性を考えた離婚を考える人員の構成基板である事が分かった。
2016-04-11 00:01:26
テーマ:ブログ
どうも、「公明党」は社会性を考えた離婚を考える人員の構成基板である事が分かった。隠匿のない恋愛結婚を形にする素晴らしい団体である。わだかまりの日常はゴメンだ。身奇麗なわたしがそう思うのだから安安(やすやす)しい判断ではないだろう。羞恥心との戦いを蔑(さげ)める人格こそ難である。また、誘って下さい。

交通費1000円受領。飲食ビール・つまみ約1000円。キャベツ、ハム等1500円受領。サトさんいつもありがとう。

長沢さんと竹谷さんは話し聞く感じ良い人そうでした。ホームドアの具体策に乗り出されていらっしゃいます。

チヨビリッチさん、2016-04-11に500円の入金支援確認致しました。ありがとう。(領収書)
2016-04-11 09:51:48
テーマ:ブログ
舞原 昇より

リーボッククロスフィット代官山◎!
2016-04-12 22:41:28
テーマ:ブログ
リーボッククロスフィット代官山六本木西麻布ニコラスペタスAya赤坂蘭苑飯店渋谷ヒカリエGUCCIFLORA六本木交差点交番川井AUSOFTBANK松原すみれ舞原昇NスタTBS重版出来!◎!
舞原昇
舞原昇https://www.youtube.com/watch?v=M0ejxJj-R_E

マーク ヘンリーさんの一押し歌手はリア ヴァレンテさんでした。オノ リサもいい。
2016-04-13 12:20:06
テーマ:ブログ
http://riabateren.blog.fc2.com/




一万拾った。

今戸神社壱万円→西新橋ORSO→広尾日本赤十字センター前→西麻布リーボック→赤坂竹生→赤坂満喫。
2016-04-13 19:18:51
テーマ:ブログ
今戸神社1万円→西新橋ORSO→広尾日本赤十字センター前魚料理立ち話→西麻布リーボック炭酸水→西麻布リーボック上コーヒー→赤坂京都もんじゃ竹生→赤坂満喫コストマ。「人は死なない医学書」「ウルトラマンSファミコン」「ヤニ取りクリーナ×弐」予定。残2500円予定。追っかけZUMIRE
在日系の人の私生活をもっと普通にしてあげる。住民票の発行・定住・個別家賃貸親身急務・身分証使用範囲拡大・現金の使用範囲枠拡大。本籍等所在確認協力親身。


成田市にてFBの無断ログイン有り。わっちぎみ!?福山系と仲良くするのに嘘で照れるな。

(熊本県で震度7)熊本県出身大和雅彦自信レベル7の意。俺の下敷き役所でタダ。
2016-04-14 23:38:49
テーマ:ブログ
熊本県で震度7(熊本県出身大和雅彦自信レベル7)・赤坂京風お好み焼き竹生・松原千明・自遊空間南千住店・カスタマカフェ赤坂店・やまや赤坂店・MARUYAMAcoffee西麻布店・麻布味のなかむら・新橋イタリアンORSO・松原すみれ・舞原昇・Reebok CrossFit◎!!!

今、千葉県千葉市緑区土気の旧友「岡 かつお」こと「岡 嘉彦(よしひこ)」から連絡がありました。
2016-04-15 14:29:18
テーマ:ブログ
過去、土気4馬鹿トリオとして名前を連ねましたが、今現在は「岡 嘉彦氏」を除く3馬鹿トリオと相なった事を加筆訂正いたします。まだちょっと口が悪いですが、「直接的な暴行を加えた事実は無い」と申しております。悪しからず。またカラオケ動画撮ったから見てねー。

まぁ、飛行機乗っても「すみれLOVE!!!舞原 昇」という紫閃光だそうです・・・・・。
2016-04-17 22:08:54
テーマ:ブログ
↓すみれっちのインスタの記事


飛行機に乗ってた時に、何か変な予感がしたら、到着して熊本と九州の方の事情を聞き、凄くびっくりしました… この紫色の太陽も何かを私に伝えようとしてくれたんじゃないか。と思います🌌 皆さんにポジティブなエネルギーと光を送っています。怖い思いがもうないように祈っています。

I saw this purple moon on my flight, and felt that it was trying to tell me something... I had a knot in my stomach when it appeared, and I didn't know why. Then I got off the plane, and I heard about the earthquakes that were happening in Kumamoto and Kyushu... I'm sending you all positive energy and light, and I pray that this shall pass quickly and leave everyone out of harm's way.
コメント86件をすべて表示



平井駅前島村楽器で習った平井 堅。出来が良かったので皆さんで聴いて下さい。
2016-04-18 19:29:32
テーマ:ブログ
平井駅前島村楽器で習った平井 堅。出来が良かったので皆さんで聴いて下さい。刑務所から出てきた22歳の時、友人の大和 雅彦(飲食店店長)が「尾崎 豊も良いけど平井 堅も良いよ。R&B。」と彼の働くBARで教えてもらった(準備されてた)のがキッカケ。六本木のJAZZライブにも来てくれた。熊本県出身の彼は私の歌唱に強い自信を持ってくれたみたいで(彼自信の成長のハナシですが・・・。)、熊本大震災は彼の社会や私に対する大自信と言われています。人為的な天災(科学)は一定以上に達したかなと・・・。ホントは内緒なんだろうけど、言っちゃいます。マッゴぼぼしちゃーね。

https://www.youtube.com/watch?v=nYDO_3Xn1Ss

「親しき仲にも礼儀あり」。相当の理由がある時以外はお互いの苗字を「さん」付けで呼びましょう。
2016-04-19 12:30:46
テーマ:ブログ
「親しき仲にも礼儀あり」という事ですので、相当の理由がある時以外はお互いの苗字を「さん」付けで呼びましょう。また、下の名前も基本的に「さん」付けです。苗字はお互いの財を認め合い、名前は性別を慈しみ合う意味合いです。頭をフルに使い、円滑な人間関係を築きましょう。すみれさん愛してます。

俺の卒業した千葉県船橋豊富高等学校も訳分かんない奴達が「頭」とかでおかしくなってた。
2016-04-19 18:45:42
テーマ:ブログ
なんか、リーゼントかけてる奴がいっぱい居て、大体その船橋市豊富町ってとこか、その辺の結構田舎な感じのとこの人だったんだけど、一昔前のロックンローラーみたいな感じの人たちばかりだった。主要暴走族とかに便宜を図(はか)って、集団で俺に目を逸らさせる感じの人たち。俺の地元の岡本とか、藤原とか、合間とかが、「昇は高谷に毎日シメられまくってるザコだから、高校デビューくらいはせめて認めてあげて。」「可哀想なコなんだな・・・。」くらいでみてあげて下さい。みたいな感じだったらしく、まぁ、簡単に言うと、石松とか、塚田とかには今にも「頑張って根性学べナ。」みたいな感じで頭を撫でられそうな感じだった。マメというか・・・。だから、なんだか、急に「吉成が舞原の事ムカつくからタイマン張ろうよ。」とかで校門の前で待ってるよとかで、タックルされたりして「参った」みたいな事言わされた。豊中の何とかって人にも「赤髪」とか言わされて「昇、パリ美のそいつの事赤髪って言ってたじゃん・・・。」とかで、「うん、まぁ、言ったけど・・・。」みたいな感じで、「昇の事学校帰りナイフで刺すとか言ってたよ、ヤバいんじゃん?」とか言われて「謝っといた方が良いよ。」とかで「じゃぁ、謝っといて」みたいな感じで、なんか、タイマン張るとか張らないとかで、よく楽しまれてたなぁと・・・。バカなんだな基本的に。スジはどうでもいいみたい。イチャモンつけて、手を出して、喧嘩が強いとカッコいいみたいなのの典型だった。正木、木村、田嶋、野田、清野はいい奴だったなー。だから俺のこういう寂しいブログみたいなのは眼中無いそれぞれの「TOP」な世界なんじゃないかなぁー。まぁ、おとなしく生産工程に入ってくれれば、だれが作ったって「人参は「人参」なんだからみたいな・・・。高所作業の「根性試し」に没頭しそうな知能指数なんでちょっと心配は心配なんだけどな・・・。VIPカーフルカスタムみたいな・・・。旗とか作らっしゃって・・・。下手な交流は避ける事!!

掲載し遅れていたアーチスト名と曲名の一部。みんな聴いてねー。曲名をコピーして検索窓に貼るのだ!
2016-04-21 18:54:11
テーマ:ブログ



「新チューボーですよ!」ならず「心、厨房ですよ!」(NHK交響楽団リズム、業務スーパーのレディーボーデン・冷凍豚ひき肉、青木堂の冷凍鶏もも肉、島田屋のCGC調味料、イオンの味噌で仕上げるシチュー編)
1「ソニア ローザ 若しくは ディーンフジオカ( Sonia Rosa or DEAN FUJIOKA )/ 「レディーボーデン」のコマーシャル曲( 「 Lady Borden 」’s Commercial Song )」
2「 SHOWYA ( ショーヤ )/ 限界LOVERS( GENKAIラバース )」
3「 SHOWYA ( ショーヤ )/ 私は嵐( WATASHI HA(WA)ARASHI )」
4「 槇原 敬之( Makihara Noruyuki )/ どんなときも。( DONNATOKIMO. )」
5「 爆風スランプ ( BAKUFUU SLUMP )/ Runner( ランナー )」 
6「 BOØWY ( ボーイ )/ LIER GUIL( ライアー ガール )」
7「 CHOPIN ( ショパン )/ Nocturne( Key of major E change op.9 )No.2 ( ノクターン第2番変ホ長調 )」
8「 織田 哲郎( Oda Tetsurou )/ いつまでも変わらぬ愛を( ITSUMADEMO KAWARANU AI WO )」 

【ダウンタウンDX】見て、「ドミニクアンセルベーカリー」「旬菜ダイニングバーcub」行ってきた。
2016-04-22 17:35:13
テーマ:ブログ
【ダウンタウンDX】見て、松本人志、浜田雅功、松原すみれに会いたく「ドミニクアンセルベーカリー」、「旬菜ダイニングバーcub」行ってきた。原宿は法定内民事的訳有り弁護な街。美味しい!!!オシャレ。原宿万歳!!!

高層ビルのブラ下がり窓拭きを危険なので機械にやらす施策を原宿署とセコムと私で簡単に協議してきた。
2016-04-22 17:40:21
テーマ:ブログ
高収入を危険を行っても得たい心理に厚生労働省、総務省、警察省、アタシで調べ上げ、根本改善を計る運びとなりました。

本日は田原さま、お電話で大変恐縮でありました。窓ふきを機械で行う行程・手順任せました。人員では危険です。世界中の危険作業を撲滅しましょう。原宿署の受付、高橋栄喜さま、厚生労働大臣さま、総務大臣様、警察省首部さまよろしくおねがい申し上げます。

あっしは恋の悩みが大半だと思いますねぇ・・・。前妻への養育費とか・・・。皆よくやった。

東武浅草駅前交番前のTOSHIBAの屋上の看板交換、10階建て位いで足場が丸太(木)で危ない!
2016-04-26 10:17:24
テーマ:ブログ
東武浅草駅前交番前のTOSHIBA「優香」の屋上の看板交換、10階建てくらいで足場が丸太(木)で超危ねぇぞ!命綱まずしろ!命綱着ける親綱張れ!教えてやれ!持ってってやれ!

横浜遊び行ってくる。

すみれは熊本か・・・。
2016-04-29 13:23:23
テーマ:ブログ
新鮮な空気を沢山吸いなさい。

私(舞原昇)の生まれ?育った街、JR津田沼駅前・京成大久保商店街・京成実籾商店街に帰省してきた。
2016-05-03 08:31:38
テーマ:ブログ
やきとり洋風居酒屋「鳥吉」のモモ(100円)は日本一!

麻布十番商店街パティオ広場で、平岡 克敏さんとお友達になりました。ビル運営・管理業。
2016-05-04 16:03:23
テーマ:ブログ
「CIGAR CLUB」の美味しい葉巻頂きました。

アーチストの方々の私生活に犠牲を払った生き方に何か出来ることがないかと思い、お部屋・トイレの掃除を少しさせて頂きました。手足に障害がある平岡さんの様な方の生活支援は右翼寄り左翼寄り関係なく行えるべきであると考えます。掃除用具も2000円くらい私が出しました。仕事もしないで人の迷惑をかける舞原という考えはもう厳しいと思います。そういった輩は放っておいて能力のある人間のみが働くべきです。おそらく平岡さんはお金・資産は桁違いにあると思うのですが、私を偽善の怠慢者と命を狙う輩が怖いのだと思います。最終的には戦わなくてはならないのです。

地域包括(ちいきほうかつ)(訪問介護・訪問コンサルタント等訪問福祉全般)に力を入れよう!!!!!
2016-05-07 22:05:11
テーマ:ブログ
日比谷線霞ヶ関駅自由民主党安倍晋三首相アベノミクスNHKニュース7国会生中継は大変◎。地域包括(ちいきほうかつ)(訪問介護・訪問コンサルタント等訪問福祉全般)に力を入れてみは・・・。

フジテレビ系土曜プレミアム「ENGEIグランドスラム」はオモロイ。
2016-05-09 23:08:31
テーマ:ブログ
フジテレビ系土曜プレミアム「ENGEIグランドスラム」はオモロイ。地域包括(ちいきほうかつ)(訪問介護・訪問コンサルタント等訪問福祉全般)に力を入れてみては・・・。すみれLOVE!!! のぼる

https://www.youtube.com/watch?v=0Y0nq__ZZs0

日比谷線霞ヶ関駅自由民主党安倍晋三首相アベノミクスNHKニュース7国会生中継は大変◎。
2016-05-09 23:10:00
テーマ:ブログ
日比谷線霞ヶ関駅自由民主党安倍晋三首相アベノミクスNHKニュース7国会生中継は大変◎。地域包括(ちいきほうかつ)(訪問介護・訪問コンサルタント等訪問福祉全般)に力を入れてみては・・・。すみれLOVE!!! のぼる

https://www.youtube.com/watch?v=r1rB-2UA074

MMC三本コーヒー株式会社横浜そごう石田純一トークショ ーベリグー◎!行くっす。すみれ♡のぼる
2016-05-11 18:33:24
テーマ:ブログ
ラブソング(フジテレビ系月9ドラマ 主題歌)福山雅治藤原さくら宇崎竜童水野美紀ベリグー◎!ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉ベリグー◎!MMC三本コーヒー株式会社横浜そごう石田純一トークショ ーベリグー◎!松原すみれLOVE!!!舞原昇

https://www.youtube.com/watch?v=HvKZZrR6XNM

横浜そごう9階で「MMC」主催の「石田純一さんとコーヒートーク」が行われた。
2016-05-14 10:48:48
テーマ:ブログ
横浜そごう9階で「MMC」主催の「石田純一さんとコーヒートーク」が行われた。生命保険詐欺中の偽名生活苦悩と大企業大衆意識の麻痺悶絶が伝えられた。強い隠語だったが、勇者集会として認識できた。























人類の行うべきであった「悲鳴」を私一人が何とか歌に替えて社会というものはしのいでいます。
2016-05-15 09:45:09
テーマ:ブログ
国会議事堂で働く大臣・衆議院議員・参議院議員・役員等、人類の行うべきであった「悲鳴」を私一人が何とか歌に替えて社会というものはしのいでいます。私に対する忠誠以外生きうる手立てはない。

無期限お休み頂きます。激務を自らで認知。金もない。残数百円。
2016-05-15 09:45:40
テーマ:ブログ
溜まった洗濯物。


「ALLAH NOVEL NEWS (ANN )」 15日、カラオケ館錦糸町駅店に車突っ込んだ。
2016-05-16 13:47:20
テーマ:ブログ
「ALLAH NOVEL NEWS (ANN )」 2016年5月15日(SUN)カラオケ館錦糸町駅前店に車突っ込んだ。資本提携を前提とした大型企業同士のデモンストレーション。すみれLOVE!のぼる

ドラクエ6もう少しでクリアです。超ムズい!!!
2016-05-16 19:32:36
テーマ:ブログ
デスタムーア悪魔神官最強。トホホ

いい男・女に自信(地震)を伝えてやろうだそう。浅草震度5(浅草信度5)
2016-05-16 22:00:51
テーマ:ブログ
ラブソング(フジテレビ系月9ドラマ主題歌)福山雅治藤原さくら宇崎竜童水野美紀◎!ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉◎!いい男・女に自信(地震)を伝えてやろうだそう。

更に更に更に溜まってしまったメモ書きです。ラブソング(フジテレビ系月9ドラマ福山雅治藤原さ)◎!
2016-05-16 22:13:04
テーマ:ブログ
更に更に更に溜まってしまったメモ書きです。事務求む!ラブソング(フジテレビ系月9ドラマ主題歌)福山雅治藤原さくら宇崎竜童水野美紀◎!ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉◎!

https://www.youtube.com/watch?v=DdBVwyEYgIA

東京地方裁判所での清原 和博氏の覚せい剤使用公共自白精神、先駆・勇気と認められうるか・・・!?
2016-05-17 18:07:07
テーマ:ブログ
東尾 修(ひがしお おさむ)が元監督を勤めた「西部ライオンズ(デパート・スーパー等運営の会社「西部」の運営の野球チーム)」の元ホームランバッター清原 和博(きよはら かずひろ)。覚せい剤公共自白の勇気我々にどこまで届くか・・・!?

まぁ偉いはな。やっとるモンギョウサンおるやろに。わしら野球賭博も日常茶飯事やったしな・・・。芸能人の名前ヤクザが出したらもうその筋じゃ終いやからな・・・。「まぁ、でも清原は俺好きかな、野球やってたし俺・・・。」みたいな・・・。「だったら黙って草野球でもやって子育てでもしてろや殺すぞコラ!!!」みたいなこと言わせてやくざから足洗ってください。清原まぁ偉い!!!東尾の親分。

「手をつないで帰ろうよ」の初日舞台挨拶¥2324円誰か下さい。行きたい!
2016-05-21 17:16:07
テーマ:ブログ
すみれLOVE!!!あと1500円足りない。

「手をつないで帰ろうよ」行ける。さっき¥5100拾った。書いてみるもんだ。
2016-05-21 18:13:01
テーマ:ブログ
プレミアムシート抽選3300円てとこだろうか・・・。フジテレビ前だから都バスでパスポートあり。仕事探し兼。ドラクエ6やり直す。一回クリアした。隠れダンジョンはそん時やる。YOUTUBEの溜まったアーチスト名、曲名の溜まったのタイピングして今月は終了。
映画「海街diary」は良い。映画「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」も良い。
2016-05-21 23:38:07
テーマ:ブログ
土曜プレミアム・映画「海街diary」は非常に良い作品だ。映画「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」も期待だ。

SGI(創価学会インタナショナル)聖教新聞◎。映画「手をつないでかえろうよ」◎。全仏オープン◎。
2016-05-23 13:39:05
テーマ:ブログ
SGI(創価学会インタナショナル)聖教新聞◎。「手をつないでかえろうよ ~シャングリラの向こ うで~」◎。錦糸町オリナス◎。TOHOシネマズ 錦糸町◎。今井雅之◎。川平慈英◎。松原すみれ◎。

SGI(創価学会インタナショナル)聖教新聞◎。「手をつないでかえろうよ ~シャングリラの向こうで~」◎。TOHOシネマズ 錦糸町◎。全仏オープン◎。錦織圭◎。滝川クリステル◎。

”あんちゃん” (見たブログ先で「リブログする」を押した。記事をそのままこっちに持ってこれる。)
2016-05-24 16:34:15
テーマ:ブログ

髪切られたんですか?



見たブログ先で「リブログする」を押した。記事をそのままこっちに持ってこれる。

(「リブログする」をしたらこうなった。フェイスブックでいうところの「シェアする」と同じだな。コメントが人の元の記事を自分のブログに載せた状態で書けるから何を書いているのか記事の意味が分りやすい。紹介もしやすい。)

森永「ビヒダスヨーグルト」400Gで140円、チチヤス「毎朝快調ヨーグルト」88円。
2016-05-24 16:43:23
テーマ:ブログ
TV、ラジオ、撮影、レントゲン等、赤外線点射、簡単に言うと放射能を浴びるのと同じの続けると、骨にヒビが入る。溶ける。目に見えないからすごく怖い。SEX、オナニーのし過ぎとかもヨーグルトがすごくいい。
乳製品がすごくいい。甘さ控えめにすること。骨のヒビを埋めてくれる。ヒビが入らなかったのと同じにしてくれる。早いほうがいい。遅いと折れる。歩いてて突然転んだりする。毛が抜ける。で、「酢魔だゃ」酢を飲んで男をたぶらかす魔女の独り言。スーパー「しまだや」。で、SEXの撮影で骨抜きにされてあっしの体は「ヒビだらけダス。」(ダスは山形のなまり。)「ビヒダス」ということ。毎朝快調は朝に迫られるらしく、


、とにかく新鮮な乳製品を世界の人々に・・・!!!

すみれーーーーー!席取れたどぉ!!!二列目真ん中!!!!!手振るばい、うん。
2016-05-24 17:47:20
テーマ:ブログ
舞原 昇 様

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございます。
Thank you very much for your purchase.

■購入Confirmation
■映画館 Theater TOHOシネマズ錦糸町 TOHOCINEMAS KINSHICHO 
■上映日 Date 2016/5/28 ■時間 Time 18:30~
■合計金額 Total Price ムビチケ座席選択 \1400 ■座席番号 Seat Number B-13
■映画名称 Movie 手をつないでかえろうよ シャングリラの向こうで Teotsunaidekaerouyo syanguriranomukoude / Japanese

ビデオカメラ・カメラ等、撮影時の赤外線被射による体内での骨の溶解・ヒビは目に見えないが非尋常。
2016-05-24 22:52:19
テーマ:ブログ
ビデオカメラ・カメラ等、撮影時による赤外線被射による体内での骨の溶解・ヒビは目に見えないが蓄積する。立てなくなったり折れたりする。松葉杖になり、車椅子になり、最終的には呼吸困難になり死に至る。最低限の回数の撮影と良質のヨーグルトをアナタに・・・。

闇金融の皆様方、犯罪の肩代わりを競い合うサービス精神に見切りを付けれそうですか?自愛!
2016-05-25 15:05:17
テーマ:ブログ
闇金融の皆様方、政治経済健常化は進んでいますか?自らを律していますか?犯罪の肩代わりを競い合うサービス精神に見切りを付けれそうですか?松原すみれLOVE!Regina(プレジデント社)GOOD!

”変則寝かしつけ
2016-05-27 16:54:32
テーマ:ブログ
子育ては体力という感じですね。生活基礎知識が「命」といったかんじでしょうか。真顔が家宝になります。ありがとう

すみれさん陣、無理して初日舞台挨拶パーフェクトしないでくださいね。私は映画で満足ですから。
2016-05-27 16:56:40
テーマ:ブログ



川平慈英、すみれ、七海、LiLiCo、中居正広、奈良橋陽子、他◎!I♡菫。昇
2016-05-29 09:44:36
テーマ:ブログ
◆「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」5月28日(土)初日舞台挨拶(東京・TOHOシネマズ錦糸町)川平慈英、すみれ、七海、LiLiCo、中居正広、奈良橋陽子、他◎!I♡菫。昇


疲労がピークに達している様でした。継続は力なり。無理は禁物です。

2016年06月購入分 区役所1日午前10:30印鑑持参
2016-05-30 19:36:21
テーマ:ブログ
2016年06月購入分 区役所10:30印鑑持参

――――――――――
収入  132900
支出  132900
――――――――――
家賃   60000
★煙草   23500
光熱費  21000
食費   15500⑫
ローソン味噌・イオンドレッシング・業務スーパーハム
食費    2000
理髪    1000
★ズボン×弐 4550
USB16G×弐 1150
アタック詰  300九
ウェッT詰×弐400
ビオレソープ 300
7リンス詰  300⑬
リセッシュ詰替300
トイレクイック100
まいBSトイP300
まいBSクリネ300壱
靴下×四   400
ソープン洗剤 200
ミューズ   200
70Lポリ袋  200
ビニール袋  200弐
クリアクリーン200
★松清入浴剤緑200
★松清入浴剤紫200
スポンジ   100
ポケットT  200
百均ウェットT100参
ビニール手袋 100
★頑丈A4クリア500
★菫KOSE`ポス ???
――――――――――

ドラクエ2クリアした。サマルトリアのクッキーがゲンキング。
2016-05-31 16:20:25
テーマ:ブログ
ムーンブルクがすみれだった。シドーは死者らしいな。次は3だ。戦闘シーンの背景が油絵みたいでんんんんんん、まずまずか・・・。