New RECALDENT(ちょっと甘めのキシリトールガム)&松原 すみれ万歳!!!
2016-03-01 07:05:46
テーマ:ブログ

結局、有楽町のイベント行ってきました。すみれサンは13時頃帰られたみたいで、18時頃着いた私はガムだけ頂いて帰って来ました。一応キシリトールは歯を一度砕く成分(歯の表面のエナメル質の溶解)が入っているので、歯の中に含まれている不純物(ニコチン・カフェイン・ポリフェノール)を早期気化(無理やりガスにして取り出す)関係なので、食べ過ぎ注意という客商売特効薬くらいで考えて下さいとの事。健康な歯は不自然に白くありません。
https://www.youtube.com/watch?v=V9Zx7iZQTGQ

銀座六丁目10地区第一種市街地再開発事業見てきました。森ビルがヤバイ。ヒカリエ1番イカれてるか。
2016-03-01 07:25:46
テーマ:ブログ
まぁ昨日警察交えてちょっと言ったけど、警察も無免許で更にてめぇがその高所作業してたり、止(と)めれる立場にないというか、止(や)める立場みたいで、こりゃヤバイなと。銀座にはいくらか情緒みたいなモンがあるかなと・・・。カレー屋のDEEPさんも「現場監督友達で今度飲むからもっと手すりを徹底して墜落防止施策とるように言っとく。」と言ってくれました。自信喪失の心理がなりふり構わない状態になっちゃって脅迫で異性を手に入れるみたいなそんな法律になっている様です。まぁ政策改善は急務ですね。もっと等身大の自分を認めさせる努力をして下さい。


危険な仕事は「やらない」、「やらせない」、「頼らない」。死亡事故・重体事故は起きてからでは遅い!
2016-03-01 21:19:09
テーマ:ブログ




https://www.youtube.com/watch?v=nT2ZaeQj89g

2016年03月購入分編集分・同月02日11時役所にて受取
2016-03-01 23:04:41
テーマ:ブログ
2016年03月購入分編集分・同月02日11時役所にて受取

――――――――――
収入  135500
返金分(収入1280
支出  136200
過不足    580
――――――――――
家賃   60000
煙草   20000
光熱費  18500
食費   21500⑫
切り抜き  3200
5K=2青木堂米2400
キーボード 1400七
マイクロマウス700
理髪    1000
ビオレソープ 300九
7シャンプー 300
7リンス   300
アタック   400⑬
バスタオル×四400
エアコンスプレ600壱
ウェッT詰×弐400
リセッシュ詰替300
cgc醤油  150
イオンマヨネー150弐
イオンケチャッ150
キッコこってり150
ドンキヤクルト200
70Lポリ袋  100
ソープン洗剤 300参
ハナマサカレ粉200
イオンシチュー200
食卓塩    100
青木堂七味  100
スーパードライ200
ファンタ   200四
すみれバトル1000伍
エアダスタ  350
ゲーム    650六
ファイルS  200
――――――――――

紳士的保険加入13000円(パチンコ屋)、紳士的保健投資13000円(ソープランド)終了にて。
2016-03-03 10:38:52
テーマ:ブログ
03月購入分・2日11:00受取完了
残金5500円
来月繰越分
――――――――――
電気代   7500
理髪    1000
7シャンプ  300
ウT詰×弐  500
7リンス   300
イオンマヨネ 150
イオンケチャ 150
cgc醤油  150
キッコこって 150
食卓塩    100
スーパードラ 200
ファンタ   200
エアコンスプ 600
ドンキヤクルト200
ソープン洗剤 300
ファイルS  200
リセッシュ詰替300
ビオレソープ 300
アタック   300
70Lポリ袋  100
――――――――――
紳士的保険加入13000円(パチンコ屋)、紳士的保健投資13000円(ソープランド)終了にて・・・。俺とすみれは気は長い。龍の尾。チャクラに位置は時に右よりである。



東京駅( TOKYO St )、高層ビル問題( Tall Building Problem )。
2016-03-04 14:24:38
テーマ:ブログ
世界一の駅( World wide №1 Station )、「東京駅( TOKYO Station )」。だけど( BUT )、高層ビル( Tall Building )等( More )、問題( Problem )は山積み( Many )。




今日、渋谷駅(ハチ公前)、原宿駅(キャットストリート)、新宿駅、散歩してきた。
2016-03-05 19:43:25
テーマ:ブログ
リーボックフィットネスバトルクラブ(キャットストリート)行ってきた。すみれさんのイベントちょうど終わった後だった。明日は新宿駅前。リカルデントガムのイベント。来るかなぁ。ボートのCMのキャットのエンブレムはキャットストリートの約束という意味らしい。猫の世界にも色々あるんだろう・・・・。まぁあと、今回クンニはちゃんと勉強した。13000円じゃ高いけど、技で年の差をぼやかせばいいかなと・・・。
あとすみれ切り抜き全部届いた。ヤフオク万歳。

新宿駅前行って「NEW リカルデント」のイベント最終日行ってきた。すみれ欠席。
2016-03-06 15:20:10
テーマ:ブログ
献血してブランケットとパソコン用赤外線カットメガネもらった。ジュースもお菓子もパンもタダで食べれた。早稲田大学の取材行こうかと思ったけど、まぁ俺の動画見てもらえれば大体どんな事してるかは分かる。貧血っぽくなったのでやめた。動画みてネ(^◇^)

浅草駅前に漫画喫茶「コミックバスター( COMIC BUSTER )」OPEN。来てみた。
2016-03-07 10:20:19
テーマ:ブログ
いいお店。もっと安くして欲しい。SDカード・MICROSDカードUSB変換アダプターは持参!?

犯罪心理とは局所的被害妄想から成る、最低資本の無差別奪取であり、相互理解不足である。
2016-03-09 07:19:22
テーマ:ブログ
ふNow because it gives misunderstanding, but comments are hassle, to me criminal psychology consists of local paranoia, with a dash of minimum capital, of course, because the world there is no contract, becomes the fray. In addition, this the brainwashing victim (criminals), the misunderstanding from the relationship you want and of course cycle their own minimum capital, and I the enemy to promote the healthy direction. It is a translation to perform the person of the advantages presentational Rithy a collection of evidence, but only the fact that the answer to my business is meaningless if you do not have be smaller. My one word or they would not end in a slander,. I and of the courage of when that happens, I mean the approach to society in the form. I and the general public to those to try humiliate by fraud, slander, etc. this is too much is not interested. By and because it, you guys themselves, and more and more conversation, paperwork, etc., if me become a specific contract, but not dress to share what that unfortunately enforceable (restraint rights). Apparently, Hashimoto Ryumi and I "He is enjoying the murderer in the Mafia, it has been immersed in the bullying sense of the weak. The figure can be seen. Believe me. Attitude of carriers and resolute against the guy up to my now but, I think my direction you have a good evidence not suspected. "as you confront. I am're saying case binding on him, but he is popularly referred to think as to say that kill me. Heart to believe all people of its own, it can be seen that have to rush him. Is the same as that you are saying your negligence means that that there is no surplus which can be restrained me. Strong this is whether a "heart of the message" of his time to quit, not only I kill from the point of view that is not stop indiscriminate murder, or is a neglect of the general afresh of Zako in much restraint the guy and does not lead to society healthy If you brainwashing is provided to you, it is not different from the "tail" of the time to quit, is a very scary story. Now, in the campaign, from the evil of the terrible personality, hundred beauty who has become the ugly, you hear rumors to ..., it should have brought 85,000 yen by the day after tomorrow, "sunshine fund ( you can subscribe to the Ayamareru chance) "to rise. Nante and hastened the time to guy there of rehabilitation motivation, I got to mind control. Whether man is that ownership of CBX, or rather hair dyeing rights, so, consult from suppliers, not even there to enough that outweigh better of consumers, No way, to my anti-forces troops (gang Tsudanuma KGB) guy that did not think there. Well had flashing eyes also'm Oshiero if there is a section that was thought Naa are winning that I found in 1. So, I Do not handle or "teacher" to the guy of my other Tsudanuma KGB? As such it is rude. I think I can say these things because there is no Owari below-Well great difference, Hashimoto Ryumi only Naa had isolated a thing insufficient likely among the mafia gang from the old days. Toka's Yamato, Toka's chrysanthemum, Toka's Takaya, Toka's Okamoto, Toka's Sentani, asked Toka Kanmada. I always put in a trunk in or "kill Noboru" in missile "return Once you go everyone karaoke. Noboru walk go back if?" Like a of the Well .... Blue Kana like a .... Does not much it was also Te What to kill me so Inuka once per neck Ya Toka eyes behind closed doors. Well, not a joke? It can not be binding on the people because there is weak will. So-called (so-called) but I have not been able to certify as a victim. Well and also revel, feel me What went liven up this pace. In, it's just because he's this article is saying Even ultra-intimate Zako up fishing of Hashimoto and me. It is why was in Two for the Road much tension not laugh. I am really grateful to the people of the artist that it was not me trying to convey hard. Even if he is giving up overcoat indiscriminate desecration of a lie, well change not kana ... it is the constraint. Now, it can be seen that is moving a lot of people. It about Son is of me really urgent.
誤解与えるから今、コメントは面倒だけど、犯罪心理ってのは局所的被害妄想から成る、最低資本の奪取で、当然、契約の無い世界だから、争いになる。また、この被洗脳被害者(犯罪者)は、自らの最低資本を当然サイクルとしたい関係から、健常方向を促す私を敵と勘違いする。証拠を集めたその者の長所プレゼンテーショナリティーを行う訳だが、私の営業に答えた事実だけは小さくても持っていなければ意味が無い。私の一人言、または誹謗中傷で終わってしまうわけだ。そうなった時の勇気を出してのわたしや、社会に対するアプローチを形にするわけだ。これを詐欺・中傷等によって恥をかかせようとするものにはわたしや一般人はあまり興味がない。であるからして、君たち自身が、もっともっと会話や、書類作成等、具体的な契約になってくれば、残念ながら法的強制力というもの(拘束権)を共有しあえるわけだ。どうも、橋本 竜巳と私は「あいつはマフィアで人殺しを楽しむ、弱者のイジメセンスに没頭している。その姿が見て取れる。わたしを信じなさい。わたしの今までのヤツに対する毅然とした態度のキャリアが、わたしの方向性をあなたが疑わなくていい証拠だ。」と対峙しているように思う。わたしは彼を拘束せよ言っているのだが、彼は私を殺せと言っている様に思うと俗に言われている。皆々の自身を信じる心が、彼を焦らせているという事がわかる。あなたの怠慢はつまり私を拘束できる余裕が無いと言ってることとおなじである。これが彼の引き際の「心のメッセージ」なのかどうかは、私が無差別殺人をやめれない観点から殺すしか無い、または今更のザコの一般の怠慢ではヤツを拘束くらいでは社会健常に繋がらないと強い洗脳があなた方に備わっているのなら、引き際の「しっぽ」とは違うわけで、大変怖い話である。今、キャンペーン中で、ひどい性格の悪さから、ブスになってしまった〇〇美さんは、噂も聞きますし・・・、あさってまでに8万5千円持ってくれば、「日照ファンド(昇に謝れるチャンス)」に加入出来ます。なんて更正意欲の有るやつに時間を急がせて、マインドコントロールするんですよ。男はCBXの所有権というか、毛染め権というか、だから、供給者より、需要者の方が勝るということも充分に有るわけで、まさか、俺の反勢力軍(ギャング津田沼KGB)に相談してる奴がいるとは思わなかった。まぁ1件でも俺らのが勝ってるなぁと考えた節があったら教えろよとは目ひからせてた。だから、俺以外の津田沼KGBのやつに「先生」とか扱うなよ?失礼とはそういうことだ。おわり  後記・まぁ大差がないからこういうこと言えるんだと思うけど、橋本 竜巳だけは昔からマフィアギャングの中でも物足りなそうで孤立してたなぁ。ヤマトだとか、キクだとか、高谷だとか、岡本だとか、銭谷だとか、かんまだとかに聞いてみ。飛び道具で「昇殺す」とかでいつもトランクに入れて「みんなカラオケ行くんだったら帰る。昇歩いて帰れば?」みたいなのはまぁ・・・。青いかなみたいな・・・。1回首元あたりやとか目密室で射抜かせて俺に殺させるってなテもあったよなくらい。えっ、冗談じゃないよ?意志が弱いから人を拘束出来ないんだよ。所謂(いわゆる)わたしを被害者として認定できていないんだよ。まぁ酒盛りでもして、このペース盛り上げてってくれってな感じ。で、この記事が俺と橋本の超親密なザコ上げ漁だって言っているのは彼だけだからね。笑えないくらいの緊張感でいつも2人でいたわけですよ。それを一生懸命伝えようとしてくれていたアーチストの人にはホント感謝してるよ。彼が嘘の上塗り無差別冒涜諦めても、まぁ拘束には変わりないかな・・・。今、大勢の人が動いているのがわかる。ホント緊急ってのはそんぐらいだ。
いいね! · 返信 · 3分前 · 編集済み
Noboru Maihara
Noboru Maihara わしんアパートん先ん十字路ん自販んトコん先、火事のうて消防署10台くらい今来ておるで。めっちゃ焚き火ん臭いするは。ぉぉぉ。。。「google飜訳より」→Eagle N N N apartment earlier N crossroads N Motor Sales Toco N in earlier, Nikki come sac fire about ten fire department now. Truly is it smells N bonfire. Ooo. . .

I helped a pheasant with FC "Momotaro legend".
2016-03-10 10:39:43
テーマ:ブログ
The next is a stage of Taro Urashima. When I sell all at "a pawnshop" even if "rice balls" come off successively and do a lottery with the again profit until a resale high-priced line is "true (250 resale) of the peach" by a lottery (20 once), it is to around 1,500 while ten times make a round trip to a pawnshop and "the hotel of the sparrow". I have item stolen by a chief editor マシリト doctor style thief on the way, but I easily defeat it and can get it back. In the てくるところ area where a chief editor マシリト doctor style thief is, collecting capital is 求 められるところっぽい. It is easy to more easily than Dragon Quest die, and only the protective gear wants to completely comprise it. Though a fee is taken because the money in hand becomes half when I die, you should leave it at the bank. Available by 1,000 units (I pay 100 cars in advance for 1,000 cars).
http://honyaku.yahoo.co.jp/ Translation GOOD !
2016-03-10 10:56:06
テーマ:ブログ
http://honyaku.yahoo.co.jp/


VERY GOOD Translation PAGE !

翻訳・反訳(はんやく)が楽にできる時代になりました。隠匿よサラバ!!!
2016-03-10 11:24:27
テーマ:ブログ
http://honyaku.yahoo.co.jp/


MOMOTAROU(桃太郎)万歳!!!

「さんまのお笑い向上委員会」「神戸山口組」が面白い。TV にムチュー
2016-03-11 19:37:34
テーマ:ブログ
「さんまのお笑い向上委員会」が面白いと思ったら、老若男女問わず、たまには仕事・学校休んで昼間のニュース見て「神戸山口組」だとかの更生意欲広域体現を真似なければ(評価しなければ)ダメ!

ファミコンやってたら、小学校同級の成田 つぐみ、都築、鈴木 和代、工藤 幸子が思い出された。
2016-03-12 18:15:31
テーマ:ブログ
ファミコンの桃太郎伝説やってたら、スポーツトレーナーとしてだろう、小学校同級の成田 つぐみ、都築、鈴木 和代、工藤 幸子が思い出された。今頃は綺麗になっているんだろうな。ダイナマイトボートレースの赤い番傘の回が、イングランドスタイルといって、超早いアジア人ルック矯正らしい。桃を毎食食べて、ごはん食に変えるらしい。俺のすきっ歯はアフリカ灼熱系のじゃなくて、北欧内陸極寒系のものらしい。気を抜くとすぐ目が青くなるらしい。試してみたい。記憶がない。ダイナマイトボートレースの蝶野さんも海外生まれの帰国子女らしい。

「桃伝」で中学校同クラスの平木 理史、井田 慶一郎、鹿島 祥司が思い出された。
2016-03-13 09:07:27
テーマ:ブログ
中学の時の卒業旅行で、ディズニーランド行った。あと、スキーにも泊まりで行った。どうやら隠れファイターという噂も・・・。鹿島が筋肉質だとは・・・。流石、鹿島神宮。

舞原 昇カラオケ!バラードワイドレパートリーチャレンジ記録更新中!!!1/2
2016-03-13 09:25:29
テーマ:ブログ
舞原 昇カラオケの巻!PART1(2/8)
1「 真島 昌利( Mashima Masatoshi ) / アンダルシアに憧れて ( ANDARUSHIA NI AKOGARETE )」


舞原 昇カラオケの巻!PART1(3/8)

舞原 昇カラオケ!バラードワイドレパートリーチャレンジ記録更新中!!!2/2
2016-03-13 09:37:01
テーマ:ブログ
「とにかく明るい安村」ならず「とにかく明るい舞原」。ご安心下さい、履いてませんよ。松原 すみれ( Matsubara Sumire )LOVE!!!2/3



1「 Whitney Houston( ホイットニー ヒューストン ) / Always Love You ( オールウェイズ ラヴ ユー )」

逮捕する人される人に面識は不要だからな。
2016-03-13 09:57:47
テーマ:ブログ
逮捕する人される人に面識は不要だからな。最大限はずせよ。おれも昨日やったソープ嬢とバイトで会話はしにくい。人はたくさんいる。俺は俺以外の人間の精神的大成を俺の器量として逮捕要求MAZOヒストから計られているんだ。君も同じ。橋本が悪いと思うのならお前1人でやれというような精神的ダレなら俺の社会構築過度途中って事でのはアヤの付け放題ってこと。

「私の命の道しるべ」という事でアーチストの方々の精神は局所的だが大成していたと成る。
2016-03-13 13:35:50
テーマ:ブログ
私の現在の生存過程を基軸で追えるわけで、死にはぐれたのはアーチストの方々また、それに見合った投資家の方々の御蔭である。虐めに情緒はつきものである。また、虐めの情緒を装う他界もまたこれ情緒である。私は心から渡 哲也という男が好きだ。愛に匹敵する。必聴である。

気持ちは嬉しいが、貴方は、私がすみれを愛している事を知っている。来世で結ばれよう。
2016-03-16 20:51:15
テーマ:ブログ
Hello Dear,

It is my sincere wish this correspondence of mine meet you in good health. However, I was very happy reading through your mail today, well my name is Miss Angela Saabiq Hamza. I am 25 years old single girl. I hail from Sudan, Presently living here in Senegal but not a citizen, I only came here to seek political asylum because of the war crisis that took place in my country and also for some claim after death of my beloved parents which befall to them on 2 May 2008.My mother and father are no more, Anyway It is your soul wish if you choose to accept me as a good friend since I am seeking for genuine relationship.

Whatever the case maybe for the moment, I beseech you to know I did not contact you all in the name of trying to exchange email correspondence with you, I rather contacted you because I am in for serious relationship. That man I can and will forever call my own, he that would appreciate me in regards to my back ground, where I come from or color. But rather, the man that would listen to the language call love which is love The man that will cherish me all the rest of my life and same I will reciprocate too to him with all my heart.

Please sincerely shear with me from your heart what you want from me so that I can better understand you. Love I was made to understand is not just saying it, but putting it in practice by appreciating whom you love and wish to spend every bit of your life, happiness and pains with. My mother use to tell me when she was alive that my daughter, any man that sincerely loves you will never count your errors. And that you don’t need to find a perfect person to experience a perfect love.

The choice is now yours to somehow spell out what I am seeking. I will wait with patient to see your pictures when next you will be responding to my mail. I am attaching my pictures on the mail for your perusal and I hope you will like it, please feel free to call me with the refugee camp office number +221777869666 for discussion, Kindly tell Rev. Joseph that you want to talk to Miss Angela.

Have a nice day and a blissful time as I sincerely wait with patient to hear from you all you have in stock to shear with me sincerely.

With all my love,
Miss Angela Saabiq Hamza.

残金300円。38歳男の売り渡し時期か・・・。すみれLOVE!!!!!
2016-03-16 21:04:14
テーマ:ブログ
「厳選良曲ノンジャンル2114曲!!!あっしの命の道しるべ!!!」

↑↑↑↑↑↑この上の文言をコピーして「 YAHOO 」とか「 GOOGLE 」とかの検索窓に貼っていただければ、私が集めた良い曲約2000曲、つたない写真ですがご覧いただけます。是非全曲聴いてみて下さい。アドレスは、http://ameblo.jp/tsudanumakgb/entry-11792034589.htmlです。

松原 すみれ( Matsubara Sumire )、松原 千明( Matsubara Chiaki )、石田 純一( Ishida Junichi )、東尾 理子( Higashio Riko )、いしだ 壱成( Ishida Issei )の大大大ファン!!!By 世界内閣最高権威世界民間青年秘密警察 舞原 昇( Maihara Noboru )


残金125円。おけらカンカン日照りでやんす。
2016-03-17 11:40:41
テーマ:ブログ
お金はおっかねぇー。誰かお金ください。FFやろっかな。ふりかけご飯でやんす。

シリアに銃器調達に騙された竜巳。共謀を装った龍治兄含む家族。内戦中は銃はガラクタとして山。1/2
2016-03-17 11:51:51
テーマ:ブログ
body

CONSIDERTHISVERYPERSONAL
これを非常に 個人的である と思ってください
I believe you are a highly respected personality , considering the fact that we newly met during my discreet search for a partner whom can assist me in taking this task to its success.Due to the ongoing crisis in my country Syria , this has unfortunately claimed thousands of Syrian lives.This current crisis that engulfed our country has resulted in continual killing of innocent protesters by the present regime , which unfortunately I am part of it because I am the assistant Secretary of the Syrian Regional Command of the Ba'ath Party and close associate of President Bashar al-Assad and his brother Maher al-Assad .
私はあなた が非常に 敬意を表された パーソナリティ である と思っています 、我々 がパートナー の 私 の慎重な 捜索 の間、 新しく 会った という事実 私 が私 の国 シリア で 進行中の 危機 に その success.Due に この 仕事 を引き受ける のを 援助する ことができます 、 これ は我々 の国 をのみ込んだ 何千もの シリアの lives.This 流 危機 が現在の 体制 によって 罪のない 抗議者 の 継続的な 殺害 に 終わった と残念なことに、 主張しました 、そしてそれは 、残念なことに、 Ba'ath 党 の シリア 地域 司令部 の 副 秘書 と バシャル ・アル・アサド 大統領 と 彼 の兄弟 マーハ ・アル・アサド の 親しい 同僚 である ので 、私 はそれ の 一部 です 。
I wish to state categorically that I am against the killing of innocent civilians and I have no hand in the crackdown , which I have been accused .
私は罪のない 一般人 を殺す ことに反対で ある と断定的に 述べ たいです 、そして、 私 は取締り において 手 があり ません 、そしてそれは 、私 は訴えられました 。
I do not wish to go in details in the events in the country because you have already known or watched from International Media houses .
あなたがすでに 知っていた か、 インターナショナル ・メディア 家 から 見ていた ので 、私 は国 で イベント で 詳細 に 入り たく ありません 。

シリアに銃器調達に騙された竜巳。共謀を装った龍治兄含む家族。内戦中は銃はガラクタとして山。2/2
2016-03-17 11:56:51
テーマ:ブログ
I wish to inform you thatIhave been sanctioned by EU and other international communities for a senior decision making role in the repression of protesters participating in the Syrian Civil War .
私がシリアの 南北戦争 に 参加している 抗議者 の 抑制 での 上位の 意思決定 役割 のために EU と 他の 国際社会 によって 認可された ので、ここにお知らせいたします 。
SincerelyIhave been wrongfully accused and my participation grossly over rated .
心から、私 は不当に 訴えられました 、そして、 私 の参加 は著しく もう一度 評価されました 。
The reason I contacted you is that I wish to secretly entrust under your personal care , a local arrangement to provide an Account with a reputable Bank in your country where I can safeguard my funds secretly pending outcome of events in my country .
私があなた に連絡した 理由 はそれ です 。そして、私 はあなた の個人の 世話 (国 で イベント の 結果 まで ひそかに 私 の資金 を保護する ことができる あなた の国 で 顧客 に評判の良い 銀行 を 提供する ローカルな 準備 )中で ひそかに 委任し たいです 。
I will give you further directives as soon as I receive your consent and contact details through my private email .
個人的な電子メールを通してあなたの同意 と 接触 の詳細 を受ける とすぐに 、私 はあなた に更なる 指令 を与え ます 。
KindlyrespondonlythroughmypersonalemailONLYandnot on my official email address to avoid interception by the Government .
どうぞ、政府 によって 妨害 を避ける ために、私 の個人の 電子メール ONLY を通して だけ 、そして、 私 の公式 電子メール・アドレス だけでないことで 反応してください 。
Do get in touch with me ONLY on this secured telephone numbers :
この安全が保証された電話番号でONLYを私 と接触する ようにします :
Tel:
Tel:
+97223760068
+97223760068
Yours Sincerely,
敬具
MOHAMMEDSAEEDBEKHEITAN
モハメッド・サイード BEKHEITAN
SecretarySyrianRegionalCommandofthe Ba'ath Party
Ba'ath党のシリア人地域の命令長官
P.O.Box:
私書箱:
6564Damascus-BarzaTEL:
6564の ダマスカス - BarzaTEL :
+963115190000
+963115190000
Fax:
ファックス:
+96311519-0099
+96311519-0099

B'zの稲葉 浩志新曲「YELLOW」が、KOSEの日焼け止め「スポーツ ビューティ」CM起用。
2016-03-18 04:29:12
テーマ:ブログ
「 B'zの稲葉浩志が手がけた新曲「YELLOW」が、KOSEの日焼け止め「スポーツ ビューティ」のCMに使用される。 「YELLOW」は稲葉がこのCMのために書き下ろした楽曲。夏の日差しを連想する商品イメージに沿ったアップテンポなナンバー」だそう。





因みに私は抗生物質使用中の子供ではなかったそうです。運がいい。

新宿市ヶ谷若松河田の「専福寺」の子ども会のスタッフに先ほど応募した。
2016-03-18 12:21:08
テーマ:ブログ
聖職の入り口だと思うと採用されて欲しいなと思う。
今日は浅草は晴天。小春日和。やっと布団を干せました。明日はスニーカーと自転車を洗う予定。
意外と一人暮らしって体力と時間が必要なもの。でもご近所のみんなやブログのみんながささえてくれるからいつも何とかギリギリセーフ。生きるって素晴らしい!!!
ファイナルファンタジーⅠかⅢやろうと思う。
わが親族千葉市の市東一家が毎食食べていたというハーゲンダッツの大きいのが業務スーパーで320円だったから買った。ハーゲンダッツ食べないと「ハゲんだっつーの!」。レディー ボーデン。スキーで内股でゆっくり降りるすべり方を「ボーゲン」というのだが、女のみともない内股みたいになるなよという意味の韻字ボーデン。カンケーねーや。
超ウマイ。









志村けん氏、「変なおじさん」は沖縄民謡「ハイサイおじさん」が起源だった!?
2016-03-18 12:44:22
テーマ:ブログ
ハイサイは「こんにちは」の意出そう。

犯罪心理の解析を行うのは私であり、私のブレーンを欺こうとする輩は救いようがある。
2016-03-19 09:58:11
テーマ:ブログ
今日の専福寺の中居さんの社会打診に対する橋本 竜巳の個人を断定した非断定的広域流布の浮遊電気周波数の利用による殺傷予告の善的フュージョニックアーチスティック演奏。ライブ2016-03-16 23:43 45 555SEC 舞原 昇への加担は微塵でも死を施すという信号。唯一の証拠。デトマソパンテーラ?クイックアンフィールドナイズ?

https://www.youtube.com/watch?v=fmAEbqRTG50

 視覚錯誤、レース賞品SEX。これ以上は耐えうる故に社会には公知できないとする。忠誠の確認の要求。先駆を女にかってでさせるという程の萎縮状態における母性本能の利用を自己資本に行う、萎縮状態模擬(善的詐称)における現状の個人単位隔離洗脳。犯罪被疑者として生きる明日からのダークな日々を法的緊急性からの瞬間的殺傷を必要とする私を介したPC書き込みのみと偽った隙探し。に加担しないこの視聴者に対する宗教の営業。を私とともに構築するアンヒューマニズムと考えた時の言われてみるとどうだろうというマイハラノボル。という洗脳をもってのマイハラノボルの私に対する干渉、という被害。の救済者のオーデションに望む宗教観の確認に関するビジネス。という嘘。というあなたへの接近。共に移動するな。




深すぎるから拘束せよと言っている。あなたに2人きりにさせられて殺されかけたと正当防衛を装うだけだ。勇気のある・淑女の貴方なら私を信じ2人きりになってくれるはずだという事が聞き入れられない涙の詐欺。このわたしのあなた方への勇気をかえ。はたからみると、親友を装った横暴ものだ。私はブログここ3年ではじめたが、所謂命をかけた上等は初めてだ。1分遅れて殺されかけた私は。一見親しさをうつす。何故か更正努力過程を接見によって計りたがる。きみたちの「もう大丈夫だと思うよ。会っても。ノボルもテンパリすぎだよ。」という非社会の私の意と反した公開処刑。私に対してもサディスティックである。半グレ集団の小競り合いである。司法機関はまず私の自愛を許し、彼を拘束せよ。殺人未遂罪・及び殺人脅迫である。その証拠は無い。私の全身全霊を掛けた狂言である。よりよく生きてみろ。私は自分のことを人だと思っている。https://www.youtube.com/watch?v=6C2Z8jEOYXY

橘きらきら商店街の消防隊の人達は偉い。私に先回りして、情報をくれた。
2016-03-19 10:02:03
テーマ:ブログ
どうやら橋本は習スペブレーンに「昇にかかわるな俺が殺す。君たちは危ないから手を出さないで良い。仲の悪い振りを徹底するぞ。」とやさしい先輩みたいな感じだったらしい。

警察にも同じこと言ってたらしい。

それなのに俺には「習スペのガキとか、ポリ公とかからパシリのお前、守ってやらなきゃならないから。」とかでボーガン遊びを部屋で2人きりでされた。

つまり、雰囲気的に習スペサイドの「そこまでの悪行の辞退」が橋本の声の細部から伝わってきてる関係から直接的な脅しが私を限定するわけである。

ただ、どうやらそれを楽しんで「俺ら「白」って事になるぜぇ!?」なんて悟ってたら何故か死んでるらしい。その関係の安堵がこの生活観の違いである。

競争する方向を誤るな。という事だろうか・・・。

ただどうも今の状況で、橋本より上回ってるヤツの面識は今のとこ無いなぁー。文勝も雅之も静江すらも上回ってるってことだよ。俺が「人命にかかわるフンタラカンタラ」で名前挙げなかったのは、現段階での話で、お前らに最重要課題を言わなかったとか云わせれる権利ねぇからな!

笑ってるやつに嘘・賽銭泥棒・無職笑われる覚えねぇからな!

わらってるやつを洗え。今はこれ書いてるとき橋本の心理洗ってるサーモノグラファーの音だけが聞こえる。このサーモノグラファーは白だ。俺は橋本を「白」と言ったことはない。当然書いたことも無い。使われている立場に違いない。殺されるな。事実が限りなく欲しい筈だ。逃げれば善人。殺せれば悪人で扱えるわけだ。

では。

実籾保育所の佐藤 康子、山口 正美、実籾小の中島 ヒロキ、習志野2中の関戸 未来は元気だろうか。
2016-03-19 14:33:14
テーマ:ブログ
2中の俵、実籾小の磯貝は元気かな・・・。
阿部がなんだ生きてるのか・・・。別にいいけど・・・。バッファローがどうとかいい噂きくよ。今日、隅田川高校の1流吹奏楽部の練習脇通ったら、バッハかなぁ・・・、なんか俺に30人位で演奏始まって、佐藤さんに日本酒もらって、また、歌ってきた。阿部の心理らしい。なんだ女できたのか・・・。氷室の「忘れさせてくれイリュージョンタイム、2人溶けてゆく。俺を試すのはもうやめにするよ。他愛もない嘘君を見失いそうさ。」https://www.youtube.com/watch?v=okIZppX-9Ow
かっこイイーー!まぁただ、蟹座とかのアクセをすみれ氏に買っておくというのは間違いというクロスフォーマルシークレットを教えてくれたっぽい。あんまり食べ物以外のものまで、買い与えてはならないらしい。媚びなくても大丈夫らしいというカメラマンの噂。あと、長昌寺であった東大病院患者のカメラマンの人が、三四郎池が東大にあって、カエルがよく育ってるらしい。今度、来てみてとのこと・・・!?行きます。東大大好きーーー!

あと橘キラキラ商店街といえば、2中のGSX400RRの橘先輩しかないでしょ。ホストクラブやってほしいね。深野先輩もGSX400RRのってたなぁー。時田先輩はRZ3000TTでしょ、チンダ先輩はサババンでしょ、永持先輩がカローラロックフォードか・・・。いっちゃん(市角先輩)はボルボか・・・。隠れ田園調布・成城発覚。習志野の巻。高谷のオヤジジャガー。慎吾のオヤジシーマ。ぜにやY34セド。ただへのつっぱりでしょう。見栄に命かけるのが族です。

うちの文勝パパ、シビック、静江ママがライフ乗ってたって意味わかる?デイムラーを小さくさせて大衆車を装おさせたんだよ?スプリンターはその関係の向かいの関口さん。ただ、させてたかな・・・。ダイハツMIRAはイタリア、シチリアミラノの略。新宿風情みたいな意味らしいミラノってのは。



「新チューボーですよ!」ならず「心、厨房ですよ!」(NHK交響楽団リズム、業務スーパー・・・・・
2016-03-20 22:17:05
テーマ:ブログ
「新チューボーですよ!」ならず「心、厨房ですよ!」(NHK交響楽団リズム、業務スーパーのレディーボーデン・冷凍豚ひき肉、青木堂の冷凍鶏もも肉、島田屋のCGC調味料、イ オンの味噌で仕上げるシチュー編)

https://www.youtube.com/watch?v=imSeU6OSi7g

TOYOTAセンチュリーは芸術作品ですね。乗り物は生き物ですね。頼らずです・・・。
2016-03-20 22:34:27
テーマ:ブログ
FACE BOOKより転用

高谷さんも乗り物好きですね。センチュリーって俺の鼓動を感じながら走る世界一微音を作る車らしいんだけど、同意を乗せることが出来るらしく、逆らうと、車体がブレるんですよ。左右のホイルのインチ違いかってくらい。年期入ってて橋本の横この間家に来た時(シムケンの動画の時。)、前が、正面が斜めっていうか、それが彼のセンチュリーの素晴らしいセンターステアリングとサスペンションである事が分かった。今考えると、エキストラの人沢山野次馬にシークレットで出てきてたけど、アブないね。「トランク開けてみせてあげない」みたいな・・・。センチュリーってのは「世紀の性器」という意味らしく。彼は

暇だから石浜公園散歩してたら、ハルト君の友達20人位男女集まっててブログの営業させてもらった。
2016-03-22 00:50:34
テーマ:ブログ
沢山の人に広めて欲しいです。精神的過度弱者には私のブログの普及、地位・名誉確保が第一前提です。頼もしき若き力よ、存分に「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を広めてくれ!精神病に老若男女は無い。目の光を感じる約20人でした。人の言うことをよく聞いて最大限善意を摘まれない生き方をしなさい。誰も現代に生まれたあなた方を怨めるものなどいない。力量を知ることも戦略だったりするし、善意を摘まれない生き方を何しろしなさい。法を得る許容を養いなさい。見込み有り



藤田 和美さんから「口口福(KOUKOUFU)」の胡桃もらった。大陸横断道路整備・及び造町。
2016-03-22 13:50:25
テーマ:ブログ
Myアパート加賀ビル隣の大工工事してる藤田 和美さんから「口口福(KOUKOUFU)」の胡桃もらった。我が政府伊藤忠商事主体の資本投資先が見えた。大陸横断道路整備・及び造町インフラ整備。

サンブリード御中藤田様 内装仕上げ補助による代金2千円確かに受領致しました。2016-03-23
2016-03-23 17:05:59
テーマ:ブログ
サンブリード御中藤田様 内装仕上げ補助による代金2千円確かに受領致しました。2016-03-23 舞原 昇

大変助かりました。コーヒー3本ご馳走様でした。軍手一層破棄による代品軍手一双受領。

へッピ越しの政治参入などという概念はない。ドンブリいれたつもりでアタシにドップリ浸かって下さい。
2016-03-23 18:01:35
テーマ:ブログ
田中 角栄さんがペンキ工だとは知りませんでした。ロッキード事件は実は架空事件だったそう。この今も尚続く架空事実映像作成・放送に関して、あたかも事実報道であるかのように第二次大戦・関東大震災等、映像がTV・ラジオで放送されておりますが、記憶にないことをいかに現実であったか民衆がどれほど装うか試しているそうです。悪政をどれほど好むか、時の政権者は職務だと感じているそうです。装わせる記憶捏造に関して、「度をわきまえさせる働き」と騙された田中 角栄氏及び藤田 和美氏ブレーンは、この事実を警察不在の世界で内部捜査請求(仲間探し事件化)に乗り出した。無免許の警察達を使い、自らの逮捕を装わせ、大型事件ニュースにどれだけ民衆が反応するか試してみた。そのころに「試した昇」という信号を送った若人がいたが、「我々は竹下 ノボルが昇る。(一般家庭のちょっと下くらいの舞原 昇に即金高所作業をさせ殺そう。)」としか受け入れなかった。それが橋本 龍治であると思ったが、私が今、考えている、思っているというのはその若人の洗脳・憑依であることが昨今、舞原 昇(私)の崇拝を以って分かった。つまり、兄をマフィアのBOSSと仕立てあげ、主政(殺人ビジネス)に君臨しようとした、橋本 竜巳の広域人類憑依・洗脳である事が分かった。橋本 龍太郎ゴッドファーザー政権というものはそういうものである。日本国における首相という概念は中曽根総理大臣からである。中曽根 久保(ひさやす)という名前は大久保商店街であとで作った名前でsる。つまり、この驚愕せる事実に関して誰が名乗りをあげるかというハナシで、ロッキード事件はトリックで、肯定をせぬカテゴリーである事が分かった。リクルート事件に同じ。人を飼い、殺人(私・舞原 昇)を食卓で楽しむ調和にSTOPをかけたい人の当時の事実上の首脳の広域放送(TV・映画・ゲーム・漫画・音楽・ミュージカル・ラジオ・雑誌・新聞)のオーデションだったらしい。山口組元総長渡辺さん、創価学会池田 大作さん、わしのPAPA&MAMA&アニキ、藤田 和美さんもオーデション側だったそう。田中一派。かなり甘いオーデションであったそうですが、主席を装う者のデモンストレーションは死に至るものだったといいます。高所作業遊び・自衛隊遊び・クスリ遊びでの死亡が多かったそう。名前コロコロ変えてあっちこっち行って本気で芸(変装)してる団体が日本共産党って言ってた。赤毛で目が青く、鼻が高くなったらもうわかんねぇよな。すみれこっちに不時着させて私が鍛え直します。頂戴。俺もTV出てーなー。お疲れ様です。ご苦労様です。押忍。

佐藤ひでこさんから1000円分食材買ってもらいました。201603-24 舞原 昇
2016-03-24 22:43:14
テーマ:ブログ
佐藤ひでこさんから1000円分食材買ってもらいました。201603-24 舞原 昇

玉姫神社もいつもありがとう。

理子さん女の子生まれたそうです。
2016-03-24 23:46:09
テーマ:ブログ
壱成氏ブログより。綺麗になるでしょう。

藤田 和美社長から貰った中東のタバコ、日本のキャスターみたいだった。
2016-03-25 15:59:30
テーマ:ブログ
飽くまで、中東の内戦等はキャスティングプレゼンテーションで合成映像ですとの強いアーチ。北欧の人も大変私のこの記事に共感してくれているようでした。浅草寺に1箱近く奉納したので、マズい(それほどおいしくは無い。)!?煙草に興味のある人はどうぞ。白黒時代の高倉 健さんのような声・立ち振る舞いが出来上がります。専売公社現・JT)万歳!






老若男女、去勢手術(子供を生めなくする手術)は重罪です。やってはダメ!!!
2016-03-25 16:07:57
テーマ:ブログ
犬も猫もだめ。言ったぞ!

胡桃の香りが言われてみるとアムスバッツに似てた。すみれは胡桃レベル。
2016-03-26 13:12:24
テーマ:ブログ
胡桃の甘みが底なしを想像させるけど、実際はカーキ暗黒にとどまった愛嬌。精製による大麻との融合は疑いを重ねて続ける。親友とは何か?胡桃の持つアート性を極限域上げ足からアザ笑うことだろうか・・・。今一度、違法ドラッグについて考えたい。夏はすぐそこだ。神社仏閣に配ってすみれの疑いをはらそうと思う。和美アリガト。


2016年04月購入分
2016-03-26 13:21:21
テーマ:ブログ
2016年04月購入分
――――――――――
収入  132900
 支出  132900
――――――――――
家賃       60000
 煙草×80    23200
 光熱       26800⑪
 5K=2青木堂米  2500
 食費       15500
 (めんつゆ・ワカメ)
アタック       600
ウェッT詰×弐   400
ビオレソープ    300
 7シャンプー詰   300
 7リンス詰      300
トイレクイック    100⑬
エアコンスプレ   600
70Lポリ袋      200
ビニール袋     200壱
リセッシュ詰替   300
ソープン洗剤    300
トイレットP      300
 A4ノート      100弐
ミューズ       200
 歯ブラシ×弐    200
クリネックス     300
スポンジ       100
 税金         100
――――――――――
来月繰り越しUSB16ギガ    700

ファンアルファンタジーでクリスタル持ってるボスって飛龍・玄武・白虎・朱雀の四神じゃなかったっけ。
2016-03-26 13:37:14
テーマ:ブログ
ファンアルファンタジーでクリスタル持ってるボスって飛龍・玄武・白虎・朱雀の四神じゃなかったっけ。リッチとかでてきて・・・。ⅡかなⅢかな、俺、Ⅰだったような記憶してる。亀が1番初めで、火の鳥みたいので、雪のバケの猫みたいな雪虎がいて、あとなんだっけかな居たんですよ。

今日、佐藤さんから「さんま二匹」「酢だこ」「鴨の燻製」「聖教新聞向こう1ヶ月分権」貰った。
2016-03-26 18:20:39
テーマ:ブログ
「新チューボーですよ!」ならず「心身、中坊ですよ!」の材料。記事のネタに使います。すみれのKOSEの振り返りの黄色い写真は、俺の歌うことになった尾崎の黄色いアルバム「十七歳の地図」の「路上の上振り返り焼けつくような夕日が・・・。」の暗示だったそう。SUMIRE印はカタいっすよ


婚活してる私としては、身奇麗にしてきた事を伝えたい。松原 すみれさん、ご審議よろしく願います。
2016-03-27 13:55:06
テーマ:ブログ
婚活してる私としては、身奇麗にしてきた事を伝えたい。後ろ指指されるような生き方は一切してきてない。松原 すみれさん、ご審議よろしく願います。心は富豪・童貞・法主の舞原 昇より

★ 26,私の過去の恋慕 ABC的履修詳細は動画をご参照下さい。★


○舞原 静江
○市東 真希子
○田中 愛
○桜井 ちえ
○石橋 みわ
○山口 裕美
○山口 正美
○満田 有美
○田中 麗
○佐々木 晶子
○石倉 亜沙美
○間宮 聡子
○鈴木 ゆき
○鈴木 鮎美
○山田 みかよ
○及川
○シゲちゃん
○有吉 しほ
○相徳
○遠藤先輩
○石井 ゆか
○疋田 ゆみ
○やっちゃん
○遠藤 みきこ
○メグの連れ
○平間 美保子
○水谷 みえ
○青砥の鈴木陽子の紹介(たつおの友?)
○習志野文化ホール
○寺子
○田宮 舞子
○雄士の友達(慎吾邸)
○習志野文化×4
○六本木ビル踊場
○六本木ビル空調置
○六本木の雄士のパーティーのトイレのチャイナ服
○岡本の連れムチャチャ
○丸井のトイレ
○みちよ
○船北のいっこ下のショートカットの色黒
○高谷の友達の平屋
○藤川 エリナ
○麗香さん
○綾子さん
○あいださん
○冴子さん
○三咲のまき
○平田 まき
○広瀬 直子
○道玄坂ぼりヘルス
○アイルジャンプ
○菊地 麻美子
○矢尻家出所祝
○増淵 円
○北嶋 沙織
○日本ライフ高橋
○西原吉原ソープ
○六本木ヘルス
○新小岩グリーンパーク×6
○錦糸町エーゲ海×3
○新橋ピンク
○藤原 郁
○大塚ピンク
○新橋平成女学院×2
○渋谷ヨーロッパ×1
○足立の政子(109)
○千葉市県道沿い×1
○新小岩ピンク
○関内ちょいの間中国×1
○津田沼ピンク秋山 秀子
○津田沼ピンク五右衛門パスタ未遂
○船橋ヘルス
○亀戸ヘルス
○赤門
○すすきの×5
○栄町×6
○小松 レミ
○八千代キャバ愛氏
○八千代ヘルス
○島田 真由美(市川時代)
○津田沼チャイナ2人組
○津田沼ピンクサロン延長
○吉原やすらぎ
○吉原フォレスト
○吉原やすらぎ
○吉原ワールド

https://www.youtube.com/watch?v=Ym_aHQe5x9I


https://www.youtube.com/watch?v=YnOu9FL0g3o

医療は心だ。病は気からと言うが、トコトンまでそうらしい。具体施術の前に「人は死なない」を読せよ!
2016-03-27 13:58:36
テーマ:ブログ
佐藤 リョウ救命救急士兼看護師よりのオススメ書物です。また、「止血方法」「脳外科手術」「白内障施術」など、検索してとても勉強しやすくなっているそうです。未来の医療人のタマゴ(私を含む)は頑張ろう!!!GOOD SANDAY !!!すみれらぶ!!!



あっしの薦める「本」一覧。(都度更新)
2016-03-29 11:08:29
テーマ:ブログ
中村うさぎ
室井うづき
吉本ばなな
乃波アサ
シドニーシェルダン

私の言わんとする正義精神の「著作本人帰属」が普及本質に至ってきたように思います。
2016-03-29 18:39:40
テーマ:ブログ
私が嫌ダカラでいい。秋刀魚の頭・腹わたは捨てるが、思い迷う同志の志を捨てたりはしない。責務は分け合おう

ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉宇崎竜童佐川急便新チューボーですよ!さんまのお笑い向上委員会
2016-03-30 09:00:44
テーマ:ブログ
ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉宇崎竜童佐川急便新チューボーですよ!さんまのお笑い向上委員会明石家さんま舞原昇松原すみれ松原千明警視庁浅草警察署刑事課生活安全課アサヒ商店街橋場交番川又警部慶応義塾大学東京大学早稲田大学橋場歯科診療所アパリクリニック岡村隆史松本人志東尾理子石田純一中居正広フェリア東京今戸神社浅草寺津田沼KGB厚生労働大臣三浦堅治ジョニ男ダチョウ倶楽部ごきげんよう小堺一機

https://www.youtube.com/watch?v=51oORpGJ83A

千葉県習志野市立第二中学校教師、藤田彰、蓮一臣、親泊、鈴木昭仁、西田一雄の私への暴力は非尋常。
2016-03-31 13:10:31
テーマ:ブログ
千葉県習志野市立第二中学校の教師の殺害を示唆した暴力は毎日尋常じゃなかった。元同窓・芸能人・警察等との卒後の犯行も尋常じゃない。藤田彰、蓮一臣、親泊、鈴木昭仁、西田一雄等。尾崎豊は私の偶像。

ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉リリーフランキー山本彩蒼井優宇崎竜童フジテレビVERY◎
2016-03-31 13:14:02
テーマ:ブログ
ウタフクヤマ福山雅治奥田民生小室哲哉リリーフランキー山本彩蒼井優宇崎竜童フジテレビVERY◎

私は志願者の心理を夢次元変絶対解析し、リスナーに記憶をCD化させ、約束を守らせた。俺が音楽家か。
2016-03-31 15:07:34
テーマ:ブログ
タモリの一瞬の心理鼻歌旋律を鶴野美香が猫ふんじゃったに直し、レイチャールズが「ニューオーリンズで発想した」ということであればという「もぎゲイ協定」で鍵盤に念を置き、SONY銀座(リクルート電通ビル)の故意繋ぎっぱなしFAXの漏電による一般回線感電を私の実家の2階の不通の黒電話を通じて私の夢の中に小室哲哉の想像により「原曲ぐらいくっきりと」落とした私のタモリによる許可を小室哲哉が意識を持ったまま私の夢から戻れた私の取り巻き達心理帯を介した曲。記憶に無い懐かしさ事実。1ナノグラム未満を切り捨てた私のタモリアイブレイニングビジョンによって感じるべき私の洗脳。タモリ許可による返送。二酸化炭素の無い一酸化炭素内次元以下1次元未満の通信。宇宙サイズ。先の次元通信をポニーの私に対する嫌悪からポニーキャニオンとすることから厳密には社名ではない。葬られたものは新栄音楽と例えるだろうとしてレーベル・サイトという言葉が出来た。非情に悲しみの表現にタモリは長けている。わざとらしいいやらしさが生命の本質。購買を以って、需要者の金銭感覚を計るに足りるという私の最低限のオファレンス。全身全霊の解析はそのすべての記憶を残さずリスナーの記憶に頼るしかないことすら忘れてしまいそうな程なのである。ジェントルマンとは損得でいうと怪しが、生きる意味を問うと隙を突かれ続け殺されても正しさしか与えられないというのが3次元における意識概念である。キマッタ
https://www.youtube.com/watch?v=PyWkc1ogHyc

六本木すみれっち、なんすかこの表情は・・・。鳩が豆鉄砲食らったみたいな感じ。
2016-03-31 23:58:33
テーマ:ブログ
なんすかこの表情は・・・。鳩が豆鉄砲食らったみたいな感じ。