karaoke曲目&曲順 Sumire Matsubara LOVE!松原 すみれLOVE!。
2016-02-01 18:49:10
テーマ:ブログ
舞原 昇カラオケの巻!PART1(2/8)
1「 真島 昌利( Mashima Masatoshi ) / アンダルシアに憧れて ( ANDARUSHIA NI AKOGARETE )」

舞原 昇カラオケの巻!PART1(3/8)
1「Snoop Doggy Dogg(スヌープ ドギー ドッグ) / AIN'T NO FUN(エイント ノー ファン) 」
2「 LOUDNESS(ラウドネス) / In the mirror(イン ザ ミラー)」
3「 Puff Daddy & Faith Evans ft. 112( パフ ダディ & フェイス エバンス フューチャリング イチイチニ ) / I'll Be Missing You(アイル ビー ミッスィング ユー)」

今日なんか担当言ってたけど、受給日っぽい。警察呼んで俺にドロ吐かせるつもりらしい。
2016-02-02 02:38:58
テーマ:ブログ
今日なんか担当言ってたけど、受給日っぽい。「脅した記憶はございません。」みたいなヤツかな。「本気で殺すのに脅すやつなんか居る訳ねぇーだろ。警察交えて正々堂々殺してやるよ。」みたいな口ぶり。「金持ちが世界中からこぞって浅草生活保護受給の貧困政治結社気取ってんじゃねぇ。さっさと帰れ舞原!!!」って俺以外の偽物に言いたいのかも知れない。ただ、そういう輩との熱い結束が事実とは一切関係ない俺のみの迫害になるんじゃないかな?勇気の欠片も無ぇよ。そいつら全員帰らせて、担当様ご苦労様でしたって手前ぇさん本望じゃねぇだろ?お仲間なんだから一緒に体裁考えろよ、左翼ナメると殺されるぞ?

(今まで、「ブログに実名挙げて名誉毀損された。すぐに消せ。(なんども消させられてます。)」とか「「お前の人命にかかわる緊急ナントカカントカは社会悪で一切の働きを認めれない。すぐに働くか、精神病を認めてアパリクリニックに毎日通え。」とかしか言われてねぇ。人を殺す事に確証持ち続けてないとそんな事言えねぇよ。俺も馬鹿じゃねぇから(一般に飛び火するからなぁこういうケースは。)時間貸してるけど・・・。なんか持っんじゃねーの?チャカとか。すげぇ自身でせまってくるからよぉ。柔道何段とか全く匂いしねぇみたいな。まぁ加担・カンカしない事だ。)オヤスミ

お金もらえた。
2016-02-02 20:45:19
テーマ:ブログ
お金もらえた。V

マイナンバーカード(MY NUMBER CARD)は身分証明証になるし、色々生活保護!!!
2016-02-04 00:11:56
テーマ:ブログ
えーとぉ、ファミリーコンピューター互換品ドンキで2000円で買った。ファミリーコンピューターは「任天堂」の著作。天は私。天に任せて恋愛・結婚しようというゲームをやる会社。元々はトランプの会社。トランプはイギリスの著作。ドナルド トランプ氏がコンピューター会社で裏ビデオ作ってタダで、「FC2」としてネット配給。FC2はファミリーコンピューター2の略。合同結婚式で相手の名前も顔も知らないで子供を作って1流幼稚園にあげる宗教にSTOPをかけたい国会。そのスタートがマイナンバーカード。自らも羞恥心からか、資本作りから生命保険を使って死亡扱い。国籍も名前も性別の顔も体型も違う。それを知るものも周りに居ない。孤独の連続。TVでは顔は有名。精神を安定させたい本気のプロジェクト。生き様を正直に話したい。話せる相手を作ってきた。だから頑張る。生活保護を世界人民が全員受給して、国事維持に金が足りないという事のないように頑張りたいという。危険作業もしてきた。コンピューターに詳しいらしい。ヒラリー クリントン・甘利・安倍・矢沢(永吉)辺りとやろうじゃないかという事。良しやれ!という話。あっしはボン生まれミラノ経由習志野育ち今は浅草で1でSUMIREで千擦りこいてる未だ結婚したことのない男気あまる男38歳よ。

マイナンバーカード(MY NUMBER CARD)は出来るだけ市区町村役場で発行しましょう。。
2016-02-04 13:49:53
テーマ:ブログ
マイナンバーカード(MY NUMBER CARD)は出来るだけ市区町村役場で発行しましょう。。松原 すみれLOVE!!!



石田 純一「ジゴロ」、藤波 辰巳「マッチョドラゴン」の様に事実を偽らない等身大の歌歌いは好きだ!
2016-02-05 18:21:57
テーマ:ブログ
厳選良曲ノンジャンルいい歌集めたから、曲名・アーチスト名、検索窓に貼って動画見てやって下さい!!!漏れもあるからいい曲探してね!!!

http://ameblo.jp/tsudanumakgb/entry-11792034589.html

不要品回収・買取の台東区根岸の「だいえい」はとてもいいお店。AMEBAの親!?
2016-02-07 09:48:05
テーマ:ブログ
アメーバのシステム開発の人なのかなぁ。まぁ何しろ安くていいお店。銃器・刀・爆発物等、司法機関と内緒で連携で処分したりしてたらしい。舞妓のチャコにもにてる感じする。虎舞竜さんにも似てる気もする。匿名で河川敷に置いといたみたいな感じのだったらしい。中野も錦糸町も武器ショップ閉店だな。いいの?まぁ、昇の子の組って事で、無駄な繁盛させなかったごく一部の優良店らしい。偽善系の溶鉱炉使用製鉄所利用者はイッパイ居たらしい。日本石油製油所もニトロ爆弾作ってたし、根岸は根岸でも大きく違うな。うちの実家の古時計にはニトロ入ってたらしいけど、俺の心音拡張器(拉致のジェントル)だったらしい。起爆装置がついてなかったらしい。近所の出光ガソリンの保険屋から親が貰った物。まぁ俺の視覚・聴覚・思考脳波は世界中に善用されてたって事で。「おおーきなノボのFUEL(フュエル・燃料)時計。おじいさんのとけいー。BY ROLEX」という事で。電子ももっと勉強したいかな・・・。レントゲンの見方とか・・・。PCのシステム開発とか・・・。人のアカウントにログインしようなんて「甘ぇーよ馬鹿!」という意味で「アメーバ」と言うらしい。「刑法では不法侵入に相当するぞ!」という意味で「ライブドア(現実的に扉という意味)」らしい。彫り絵モンもやるよな。WINDOWS(窓とか)とかに同じ。よーしファミコンやるぞ~


http://www.daiei99.com/right.html

政治に関する一切の相談は、私「舞原 昇」まで。電話0368024626携帯09098058418
2016-02-07 14:52:26
テーマ:ブログ
 私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している単独の民間秘密警察で、現在の主警察の者です。
「Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原 昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。

突然ですが、AV名作中の名作「洗濯屋けんちゃん」が「FC2」で検索出来た。わお
2016-02-09 02:11:33
テーマ:ブログ
ぬき直なわたし。住吉高層マンション・ビル建設には芸能(私に対する謝罪タイミング計算)の宗教があったんだな。安心してヤクザは出来ないって事か・・・。もうだからそろそろいいんじゃないか?芸能・役人は立派な仕事だよ。座間の加藤さん・BUCK-TICKが急いでコンタクト取ってきたのはそういう事なんじゃないかな?それと仕事は世の中沢山あるけど有資格者・有免許者・有権者は微塵でも仕事にプライド持てよ?俺は唯一の王だ。唯一の人類統治者だ。

今朝知り合った「あだっちひーりんぐないと」サンお薦めのサウンド。「System7」渋谷系。
2016-02-10 09:50:43
テーマ:ブログ
フーラ・アトム・ガスパニック・イエロー・ビブロス・ゴールド・ベルファーレ辺りの残業だそう・・・。まぁ銭谷・慎吾の口から聞いてもしかたないからねぇ。あだっち最高!!! SYSTEM7

システム7(System 7)はイギリスのテクノ、あるいはトランス、アンビエントなどの要素を内包するユニット(もしくはバンド)。アメリカでは同名のMac OSと名前が被るので使用できず、現地のレーベルから発売された1st、および3rdアルバムは777と名乗っている(2ndアルバムと非常に紛らわしい)。   (ウィキペディア フリー百科事典より抜粋)












System 7 live @ Boom Festiva httpswww.youtube.comwatchv=yL0NFK_nF3o

芸能界も義理の親子・兄弟みたいなのZARAらしい。銭谷 雅央社長闇情報。トランスさいこー!!!
2016-02-10 11:27:23
テーマ:ブログ
東尾 修・純一・理子親子と支援者が、京の舞妓の松原千明と支援者(いしだ壱成とすみれ)かったらしい。大蔵大臣とアーチストを一緒に堪能出来るわけだ。もう結婚だ。すると、純さんは長男のみで今胎児ということか・・・。石田は壱成さんサイドの苗字らしい。芸能人が「昇を見て一斉に妬けたらしい)」というんでISSEI MIYAKEというらしい。だから俺は壱成さんとすみれの関係をあれすればいいわけか・・・。まぁよれたらその程度というか、美恵・麻美子系というか。確証が無いトコロがミソなわけで。シカトっちゅうか、スカしてるっちゅうか・・・。老衰間近の先輩慕ってるっちゅうか。使い込むっちゅうか・・・、そのファン作るっちゅうか、天下るっちゅか・・・。やっっべぇぞ。男だったら先陣切ってほしいよなみたいな・・・。そりゃーやっぱバリヤンで鳴らしてきた方々の使命というかなんというか、高谷とか、雅之とか、橋本とか、やっぱ手出せない奴はオカマよ・・・。みたいな・・・。今、藤田さんがなんか舞い上がっちゃってるみたいな・・・。賞味伝えてやりたいみたいな・・・。優しさみたいな・・・。鼻毛普通に出てるよみたいな・・・。昇って偉いんだみたいな・・・。剛くんとか凍ってたよみたいな・・・。高谷とかシメるみたいな事とか言ったよみたいな・・・。橋本とか衆議院議員とフェラーリ乗ってたよみたいな・・・。みたいな・・・。YAHH

「博多せきわの辛子明太子」はとても美味しい!ほかほかご飯にニッコリ!! 0120-39-8060
2016-02-12 09:40:37
テーマ:ブログ
博多せきわの辛子明太子はとても美味しい!!!ほかほかご飯にニッコリ!!! 0120-39-8060


辛子明太子 特-100

●90g

1,000円(税込1,080円)

辛子明太子 特-200

●180g

2,000円(税込2,160円)



http://www.hakata-sekiwa.com/

かあちゃん(舞原 静江達)!アイリスオーヤマ布団乾燥機1万円じゃ高ぇー。これ湯たんぽ代わり。
2016-02-12 11:21:15
テーマ:ブログ
かあちゃん(舞原 静江)!アイリスオーヤマ布団乾燥機10000円じゃ高ぇー。これ湯たんぽ代わりになるんすよ。千葉興業銀行(現・日本銀行執行部)から引き出ししろ!










湯たんぽはお湯入れて、布に入れて布団の中で抱いて寝るんスよ。最後の写真のゴムの湯たんぽみたいなヤツは夏場に氷イッパイ入れて口元器具で密閉させてタオルケットの中で抱いて寝るんスよ(風引いて熱出た時にやるといいんス。)。

便所の蓋の材料TOTOがくれるって。ABSと言ってアクリル樹脂です。
2016-02-13 09:18:19
テーマ:ブログ
投資家の東尾 修・石田 純一(本名・東尾 純)・東尾 理子血縁親子が、京都の舞妓 松原 千明(本名・石田 千明)京都の役者 いしだ 壱成(本名・石田 一成(かずなり))京都の芸子 松原 すみれ(本名・石田 すみれ)の心意気を買ったらしい。大蔵大臣とアーチストを一緒に堪能出来るわけだ。もう結婚を装うくらいの信頼感だ。すると、純さんは長男のみで今胎児ということか・・・。舞原も複雑です・・・。まぁブログ呼んで下さい。ただ、人は皆良いですよ。TOTOとNTTとHONDAと読売と電通と総合病院と自衛隊と三陽商会と日本銀行くらいだったら自由に動かせますヨ。うちの親は何しろ東尾さんトコと同じで闇の銀行屋なんです。住居も習志野市新栄(シンエイと読むのですが、審査さかぇ?と詠ませていたそうです。)スイス銀行の管理者というか・・・。で、私の心理にCPU合わせて株を分けるんです。だから兄(義兄)も石田と結婚しました。とりあえず東証では買えません。基本歌劇協賛主義だそうですから。もう・・僕に・・・わかる・・・こと・・・・・ハ・・アリ・・・マ・・セ・・・・・・・ン・・・・。僕の本名は本当はR2ーD2弐百五拾SSなんです。機械で出来てるんです。すみれさんと結婚させてクダサイ・・・。

残った雪は凍りついて固く、滑りやすいのでホームは特に転倒注意!!!作業足場も注意!!!
2016-02-13 14:04:56
テーマ:ブログ
残った雪は凍りついて固く、滑りやすいのでホームは特に転倒注意!東京浅草は昨日春一番が吹きました。













昨日近所のシマダヤ(スーパーマーケット)の隣で「昭和歌謡歌姫バスガイド」の無料のショーがあった。
2016-02-14 13:30:06
テーマ:ブログ
昨日近所のシマダヤ(スーパーマーケット)の隣で「昭和歌謡歌姫バスガイド」の無料のショーがあった。大変好感を持てる2人で歌も上手く綺麗だった。集まったお客は顔見知りの約30人。合唱した。途中突風で後ろのボードが何回かぶっ倒れた。演出までレベル高し。ミク&ミキ最高!!!!!












いしだ 壱成主演の「NIGHT☆KING ナイトキング」を見た。同期、島川 達夫を思い出した。
2016-02-14 19:10:03
テーマ:ブログ
いしだ 壱成主演の「NIGHT☆KING ナイトキング」見た。ホストと布団・パンツのゴム紐売りと出張ホストとラーメン屋の同一人物行き来という非情に難しい知的業界で有ることが分かった。頭が下がります。


昔から、DJドラゴンさんとDJ太郎さんて人は有名でしたよ。
2016-02-14 19:39:08
テーマ:ブログ
昔から、DJドラゴンさんとDJ太郎さんて人は有名でしたよ。僕なんかが17~20くらいの時、歌舞伎町キングス、六本木アールホール、レキシントンクイーン、ジオイド行ってた時の人ですからねぇ
武田真治なんかもオーガナイズしてたらしい。
https://www.youtube.com/watch?v=RZONZXxu74U

俺の上を装った奴らなりにケツ組名簿しっかり記憶してんじゃん?俺に対す粗相見抜きだけで仕事だよ。
2016-02-14 20:09:10
テーマ:ブログ
クラブのドラッグクイーンといってもねぇー、あたしはパシリだったから情報が微塵だったんすよ。危うく表でビラ配りというか・・・。橋本は金のぶっといネックレスにアメ車で主催だった。認めずらいよな・・・。まっ、でも1流どこ教えてくれたはなぁ、ブロンズエイジとか、ケイティンとか、ジオイドとか、アディダスガゼルとか、バッツとか「今はGALに手だすな。」とかなぁ。まぁ下積み長い我々が実る訳よ。砂上の城というかな。私に無礼があったらコッソリ教えてくれたまえ。うぬ達に対する過剰拒否も私の充分な判断材料だ。胸を張って警察ないし私に報告してくれたまえ。自民党に対して共産党くらいの感覚で良い。

小学校の時、学年の絵の上手な人とタレント精神ある人使ってノート式「オリジナルドラクエ」作った。
2016-02-15 09:11:33
テーマ:ブログ
その名も「ダヤンバンの冒険」Ⅰ~Ⅳである。私、島川達夫、海老原直樹、石坂陽子、宇根崎幸恵、多田誠等がスタッフである。==================================

      ================= ==============
                              = =
                              =☆ =
      =================  =============   

もう引越しのとき、刑務所のときの日記2年分と一緒に捨てちゃったけど、28歳までとってあった。今、ドラクエ3のFC版やっててカンダタんとこ。




                                              

今日、真壁 刀義( Togi Makabe )が、浅草で朝ニュース「スッキリ!!」の撮影してた。
2016-02-16 23:02:28
テーマ:ブログ
今日浅草でパーラーGOTOUの撮影してた。ちょっと話したけどいい人そうだった。朝ニュース「スッキリ」の撮影だそう。すかさずカメラ前でコマネチしてきました。上重 聡(かみしげ さとし)司会も一緒だった。





小学校の時の幼馴染に小川 寿光が貿易の会社に勤めたってホント?高校俺と同じだぜ?
2016-02-17 14:02:02
テーマ:ブログ
まぁ、氷室 京介「ディアアルジャーノン」とか、でっかい船の上のアスファルトで孤独な荷積み・荷下ろし作業みたいな歌で、船の上にディア誰々みたいなのが嬉しい。という歌。真壁 刀義さんとか、獨協大学卒業の船の上みたいなの歌結構いいよな。バイキングとか、ナインティーン岡村とかもそんな感じらしい。まぁそんくらい・・・。完全なインフラ整備を追及しなければならず、無駄・危険をなくした本格運輸会議が求められる。

松原 千明( Matsubara Chiaki )著「リ・ボーン ハワイの光のなかで」を読んだ。
2016-02-18 14:52:35
テーマ:ブログ
松原 千明( Matsubara Chiaki )著「リ・ボーン ハワイの光のなかで」を読んでカネボウ( Kanebo )の素晴らしさ、浅草寺( SENSOUJI )の豊かさを再認識させられました。




























満田 有美、阿部 しんや、藤原 郁等、私に亡くなったと噂立たせてた人達は皆元気取り戻しましたか?
2016-02-21 08:14:31
テーマ:ブログ
私は、世界人民を愛している。私に於いて自らを含む未熟精神に努力によって許容を与えてきたものである。自我心理がいかに生き、生かされるか考えた時優越を以ってもその者の苦悩は想像出来るものである。司法強制力というものは以下の様な愛で成り立つ。

https://www.youtube.com/watch?v=llC60qWPGNY

自らの罪を認めずに私を井深しげる下等生物よ、警察に自首しろ!初めから警察(人)を馬鹿にするな!
2016-02-22 20:28:13
テーマ:ブログ
自らの罪を認めずに人間間本質弱肉強食非社会を続けてきている下等生物よ、私の知る限りそこから除かれるのは私1人だけだ。諦めずに警察に自首しろ!警察も人間だ。勇気には善意で答えるであろう。初めから人を馬鹿にするな。

https://www.youtube.com/watch?v=1FT1BPqtMjo
https://www.youtube.com/watch?v=vZmdh2bevrY

私の冒涜を「社会」等と歌う貴様らにはやはり産業・業界・結婚・出産に厳しい掟があったそうな。
2016-02-22 22:10:13
テーマ:ブログ
私の冒涜を「社会」等と歌う貴様らにも「鬼の目にも泪」とでも言うおうか、産業・業界・結婚・出産に厳しい掟(おきて)があったそうだ。今、この私が現存しているという事は本質的なものであったと疑わない。https://www.youtube.com/watch?v=S8at_mnYbv8

ダウン症候群との診断を受けた人の深層心理が頂戴できました。簡単に言うとやくざの大親分ですね。
2016-02-23 15:47:40
テーマ:ブログ
どうやら、私(舞原 昇)の諸行動が、くつがえす事の出来ない大量殺人のコンピュータープログラミングに直結している。もう、解除方法も無い。とかで、今後被害者を増やさない為に舞原 昇という人格を抹消(殺人)しなければ数多くの犠牲者が出る。1人(舞原 昇)の命より大量の命を救うべくだ。綺麗事は御免だ!ここまで自ら悩みつくした風貌があれば神も許してくれるだろう。といった涙を飲み早急に舞原 昇を殺傷せよ、といった心理で常にいるそうで、緊張感としては尋常じゃないそうです。また、猶予・若干でも躊躇があった際には我々貴族は増員しなければならないとして配交(廃校)が始まるそうです。自らの劣等認知的な部分で射精に覚せい剤を以て抵抗を設けるそうです。半日弱というか・・・。その負けない強い精神(着床)がまたその連鎖を生みやすいと言われています。まぁただ、当人達悪ノリの親を認めてるわけで、「自分の事をやれ!人に偉そうに説教するな。」というメッセージ(アンメッセージ)だったんでしょうね。まぁただ、悪ノリも度が過ぎると死に至るわけで、滞留はこちらから御免という事である。指にないヤクザの度の強い版みたいなのの人生がまぁ始まるわけだが、精神的医師としてはやはり悪化させない事を求める。・・・、強く求める。小さいときに家に生命保険屋が来て死亡扱いになった変二世みたいな人が多いらしい。警察は吉川(よしかわ)さん・由美子(ゆみこ)さん・晋也(しんや)さんをあたるといい。笑いが得られるかも知れない。今日のところは以上

今日、曳舟の駅前の大型クレーンに改めて気付き、危ないなぁと思った。高所作業反対!!!
2016-02-23 21:47:22
テーマ:ブログ
今日、曳舟の駅前の大型クレーンに改めて気付き、交番と110番に高層ビル反対の協力の電話をした。そしたらやけにいつも以上に冷たいから「警察に建設中止の権限はありません。みたいなこと繰り返し言い切られた。」今後の不安で寝てたら駅前線路架橋工事だった。クレーン建てるのに危険は危険なのでまぁいくらかいいか・・・。ほっ!!??

上野の松坂屋の隣の再開発、工事する人が危ないので、同じくらいの高さでどうにかならないですかねぇ。
2016-02-25 23:56:18
テーマ:ブログ
上野の松坂屋の隣の再開発、工事する人が危ないので、同じくらいの高さでどうにかならないですかねぇ25階建はまずいっすよ。パルコもオフィスもいらないっすよ。作業員の命の上に立ってオフィスもクソもないっすよ。常識ずれてるんじゃないっすか?警察も青ざめてそちらサンに加担してましましたよ?


http://www.j-front-retailing.com/ir/po/po05.php

2016年03月購入分であります。
2016-02-26 00:40:15
テーマ:ブログ
2016年03月購入分

――――――――――
収入  135000
支出
――――――――――
家賃   60000
煙草   20000
光熱費  18500
食費   21500⑫
5K=2青木堂米2400
理髪    1000
ビオレソープ 300
7シャンプー 300四
7リンス   300
アタック   300
ウェッT詰×弐400伍
70Lポリ袋  100
ライフ洗剤  300
ファイナルFⅠ600六
リセッシュ詰替300
マイクロマウス700七
バスタオル×六500
エアコンスプレ500八
業務SPハム1600
ワンダ激安6缶400⑬
cgc醤油  200
さっぱりとした味わいイオントップバリューマヨネーズ
       200
イオントップバリューケチャップ
       200
ドンキホーテヤクルト
       200
ドンキホーテヤクルト
       200壱
マーガリン  300
食卓塩    100
ハナマサカレ粉200
イオンシチュー200
青木堂七味  100
税金     100弐
エアダスタ  300
すみれ切り抜き700参
――――――――――

当然、税理士の息子「銭谷 雅央」社長は当舞原内閣の財務を銭・厘・号の単位まで解してくれるんすよ。
2016-02-26 02:03:46
テーマ:ブログ
システム7ってのはかなり本格的な民間系検察組織だったっぽい。2枚舌ならず7枚舌という生存にラッキーを得ている脳構造状態と言われている。唯一私が8枚舌を語れるらしい。https://www.youtube.com/watch?v=SWbc6YDZVq4

SYSTEM 7 DJ SET at DOMMUNE 13.11.2013 ~Phoenix Rising Asia…
YOUTUBE.COM
いいね! · 返信 · プレビューを削除 · 3分前
Noboru Maihara
Noboru Maihara 渋谷区あだっちひーりんぐないとサン本当に有難う。https://www.youtube.com/watch?v=fmAEbqRTG50

DJ Rinaneko on Dommune 2014.02.04
YOUTUBE.COM
いいね! · 返信 · プレビューを削除 · 3分前
Noboru Maihara
Noboru Maihara シナトラ辺りから8枚。完全歌唱の物理的無理を作ってきたポニーキャニオン系新栄音楽系団体。飲むんだったらとことんまで射ちますヨ

俺の賽銭泥棒を隠れて見はり、突然、さっきから見てたみたいな登場が右翼のブームらしい。変態。
2016-02-26 10:15:29
テーマ:ブログ
昨日、鈴木 昭仁(中学校の時の暴力教師)みたいなのに後着けられてたみたいで賽銭泥棒してるところの死角にピッタリ着けられて言い逃れさせねぇぞガキ。警察呼ばしてもらおうか?賽銭箱の横のカギが付いてないのはお前みたいな勘違い野郎を捕らえる為の法施策だ。誰も取っていいなんて言ってない。檀家でもでもないなら不法侵入で訴えてもいいんだ。みたいな例のアホが我慢しきれなくて顔出してきた。白いGOLF GTI。祭りかなんかで顔合わせて目反らさせようってな地元右翼って感じだな。ただ、謝ればイイみたいな事いうから「スミマセン」って言ったら見逃してくれた。俺以外の勘違い野郎の賽銭泥棒の悲劇のヒーローみたいなのにも同じ感じでやってたみたいな感じを訴えているようだった。まぁその後の区別をしっかりしねぇと男じゃねぇよな。まぁスーパーメディアナビみたいな観音車みたいなのではあった。ローレックスの酒盛り本能的直感、SEIKOクレドールの女性の勘みたいな・・・。まぁ賽銭泥棒に変わりはないわけだから善意でさせられてた私とそれをさせていた自らの怠慢については反省材料をしっかり持っているといった感じだった。上野区役所並び。

松原 すみれをヤフオクで3000円で(切り抜き約25ページ)落札した。
2016-02-26 22:15:05
テーマ:ブログ
松原 すみれをヤフオクで3000円で(切り抜き約25ページ)落札した。松原 すみれをヤフオクで3000円で(切り抜き約25ページ)落札した。

「ナイトミュージアム」という映画が面白いと近所の小学6年生に聞きました。DVD借りよっかな・・。
2016-02-27 15:51:01
テーマ:ブログ
「ナイトミュージアム」という映画が面白いと近所の小学6年生に聞きました。ツタヤでDVD借りてみよっかな・・・。

段々、ぶきっちょ(武吉兆・不慣れな様)ですが、人間間交流というものが読み取れて参りました。良。
2016-02-27 20:23:58
テーマ:ブログ
段々、ぶきっちょ(武吉兆・不慣れでへたくそな様)ではありますが、人間間交流というものが読み取れて参りました。松原 すみれハリウッド映画「The Shack」 制作お疲れ様でした。早くレンタル開始してほしい!!!https://www.youtube.com/watch?v=7hTyekFXH2M&feature=youtu.be

フラメンコって素晴らしいんだろうなぁーと墨田区生涯学習センターで篠崎さんと話して思った。
2016-02-27 21:37:20
テーマ:ブログ




保育園・小学校・中学校同級生の坂山 アキラっての思い出して映画「アキラ」借りて視てる。
2016-02-29 14:38:14
テーマ:ブログ
完全な登校拒否で数えるほどしか学校で見た事ない。でもポニーキャニオン系エンジニアリングのサイトに入っているみたいで、HRCとか、CANONとか、まぁ頑張ってるんだろうな。長昌寺のお坊さん(常駐)に似てる。そういえば長昌寺の池にカエルの卵が沢山あった。ちゃんと孵(かえ)らせてくれるんだろうか。


そういえばすみれ氏が日本に帰ってきて有楽町でリカルデント(ガム)のイベントやってるらしい。まだやてんのかなぁ今からいこうかな・・・。


ガム噛んで飲むと体が絶縁状態になって放電されて電気憑依(幻聴・幻覚を装った代議脅迫等)が無くなるよ?銅像みたいになっちゃうと2次元1次元の世界に入っちゃって酷いと死ぬからねぇ。先見の目のあるタレントさんだと思います。すみれLOVE!!!」