AMEBA強制退会危惧(危機)により、今まで書いた記事の存続を優先し、書くの止めます。
2015-06-2415:14:13
テーマ:ブログ
よろしく。↓↓↓こっちで大人しくやります。
ameblo.jp/kgbtsudanuma/

昨日、また近所の鈴木さんに亀有フィリピンパブ奢ってもらった。カレイ揚げ食べた。
2015-06-2916:49:36
テーマ:ブログ
フィリピンパブのおねえさんにノンジャンル厳選2000曲入ったCD-R14枚組と人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書入ったUSB渡した(あげた)。日本語結構出来るからダイジョブだと思う。鈴木さん、大型トレーラーの運転手で、「明日は休む」と言っていたが、心配でならない。爪もボロボロに削れてたし、目もうつろ気味で、充血してた。「仕事辞めて生活保護受けて体やすめてください」って言った。事故を起こしてからでは遅い。我が賛同者の我が政策に対する片手間装う的な間違いでの過労・精神衰弱(酩酊)がうかがえた一日でした。ばっちり休みをとっていただいて遊びましょう。あっしは365日ON/OFF自由なので、心配ないです。大使の横のつながりで無駄をはぶきたい一幕を感じました。日本居住の外国人なんてみんな大使みたいなもんです。丁重に扱わなければなりません。言葉がわからないんじゃ仕方ない。奉仕のこころです。資本はあるほうから平(たいら)にしていきましょう。FUJITSUのノートパソコン欲しい。ソープ行きたい。温泉行きたい。各1万円です。投資者求む!!!

墨田区生涯学習センターで、映画「無知の知(石田朝也監督)」を無料で見れた。監督御本人にも会えた。
2015-06-3014:56:19
テーマ:ブログ
原子力発電工場での事故の爆発人身事故、ガス漏れによる呼吸困難人身事故の問題等を取り上げた映画だったんだけど、内閣総理大臣、元内閣総理大臣、官房長官等日本国国会の首脳にインタビューをしてまわるという大変有意義なドキュメンタリー映画でした。ちょっとしたシアタールーム(小さな映画館)があって、ただでそこで見れた。まぁ、ニュース用に実際には無い事故事案をどれだけ有意義に出せるかというのがテーマだそうで、チェルノブイリを始めとする福島原発等の事故は嘘だそうです。実際の会話は緊急対応策等でしたが、「狼少年」といわれない程の、大変重要な案件・問題でした。ただ、中堅企業の未熟な判断で、勝手に発電所なんて作ったら、いつ何がおきても分からないという状況は変わりません。原子力発電(略して原発)での事故・死亡事故はいくらなんでも確認できている筈だ。自殺行為に近い設計がそういったものを招き、事故を起こしたいと願う心理がやはり事故をうんだそうです。ニュースにも実際の事故案件を報道させたいし、何しろ改善策に着手したい。大変、気さくな監督で、ホームページを拝見して、首脳陣と関わりをもつスタイル・根性には敬服いたしました。私というような異端に内閣総理大臣、大統領等のコネクションを香わせるのは非常に勇気のいることです。原発だけに止まらず、製鉄、港、空港、ビル、架橋、大型トラック、電車等、たくさんの分野で、本格的・本質的事故回避策を考えられるといいですね。悪く言えばノンフィクション(実話映像)を作らなければならないのに、フィクション(作り話映像)をノンフィクションの様に作ったら逆に報道の権利が問われます。そんな価値の無いものに募金を募ったり、税金を投入するのは言語道断です。なめられる視聴者もまた視聴者ですが・・・。まぁ、そういった過去の反省と、否が応でも身についてしまった物理学等の話がなんとなくですがかんじられました。あっ、実際に無人で福島原発燃やしてみたそうです。まぁ、普通は内緒でしょうな・・・。俺の友達もよく車へこまして保険金もらってるよ。ただ、石田朝也(ともや)監督も忙しそうな方で、まず少し体を休まれてから、本活動を意識したいですね。次回作など要りません!期待の石田朝也インタビューアーと、内閣総理大臣、元内閣総理大臣でした。「無知の知」って検索してみて。どうも「無知の知」ってのは最古から二番目の哲学者ソクラテスの言葉だそうで、天才と政府から嫌われたソクラテスが正しく!?死刑執行をやったふりをして生命保険を受け取れた(大変な癒着ですが。)、最古の最初の哲学者を謳(うた)わなかった、「何歳まで生きてもそれぞれ生き方が違うのだから、聞くは一瞬の恥だ。聞かぬは損だ。」と考えた、最初の哲学者(愚そう・教科書とかの哲学ってのは大体作り話ですからね。)アウグスティヌスに対して態度を誤らなかった「私は自らが無能な事を知っている。ただもっと勉強したいのだ。だから聞きたい。」と考えた自らの無知を知っていたという大変お得な話。わたしも女心というやつと、医学、数学をもっと知りたい。
それと、近所でシーズー(小型犬)の紐しないで散歩してる人居たから、車の往来頻繁だし、ダイソー(100円ショップ)で可愛いのあったから買ってきた。次発見したらあげる予定。メス。うんちスコップはご自身で買ってもらいます。ダイソーで100円であった。橋場交番に委任出来っかなー!?犬はパートナー。いい付き合いをする為には飼い主としての責任を果たすべき。200円はイージールーズ賽銭箱からGET!!!どっか経費くれよなホント。トホホ

上野税務署の相談係達の策略でまた、逮捕危機一髪でした。あぶねー。
2015-07-0404:05:47
テーマ:ブログ
生活保護の人民皆加入の途中経過と私への賠償・収入に対する生活保護の停廃止の税務署判断の回答を解問いたら、オカマ相談員に絢つけられて、机蹴っ飛ばして、殴ろうかと思ったけど、俺がいも引いた感じ。法人税をメディア投資しすぎたらしい。引けねーくらいになっちゃったんじゃねーの?おわり

昨日、荒川区で鳩の足の治療と地元の組合の方に2000曲焼いたUSBをあげた。
2015-07-0514:27:46
テーマ:ブログ
高層マンション街の荒川区南千住のベンチスペースを過ぎようと思ってたら、鳩を持ったお兄さんが、「鳩の足にタコ紐が絡まっている。切ってやりたい。」というから、よく見たら虐待の気だろうか、両足に丁寧にタコ紐が縛りつけてあった。筋肉に食い込んでいて、ボンレスハムのように充血していた。どうも台東区と荒川区の区境(さか)いの所は鳩の仕事にボキャブラリーが必要だそうで、鳩が人間に求めたものだそう。私のもいくらかその様に見えた。ただ、そんな愚かないたずらは高等生物人間様が行う手立てではないので、すかさず目の前の「西松屋」さんからレジはさみを借りて筋肉を切らないように慎重に施術した。何か所切っても絡まりが取れないので、10分程度の長期戦となった。何とかすべてのタコ紐を除去し、床においた。お兄さんが、鳩を掴み、俺が切る感じ。「親の血だな」なんてお兄さんが言うもんだから、気分ものった。タコ紐に鳩の足の筋肉の膿んだ部分がこびりついていて、痛々しかった。消毒に、また「西松屋」の入り口前消毒液を手に溜めて局部を避けてかけた。その後みんなで餌あげて終了。そしたらまたタコ紐が足に食い込んだ鳩が飛んできて困った。軽傷だった様だ。また、鳩捕まえ名人が居たら施術したい。
その帰り住吉会の事務所の前を通ったら人が居たので、「私の親戚と香取神宮の祭で一緒だったという鈴木さん、今日はいらしてますか?」なんて愛想とったら、どうも俺の焼いた2000曲のCD-Rが欲しい人が居るみたいな感じだったから、その話ふったら、「松っちゃんが音楽好きだっていってたなー」なんておっしゃるから、「是非差し上げたい、2~3日時間いただければ、すぐ近所だから持ってきます。」なんて言ったんですよ。で家に帰ったら、なんていうんですかねー、壁隔ててすぐ隣の部屋ですからアパートってとこは、隣の三浦さんが強い気とガサツな衝撃音を繰り返すんです。嫌がらせっていうんですか、挨拶は普通に行うんですけど、我が政策にに関する内容に関しては強い意志で話をそらすんですよ。みんな同じですけどね。私としてはまぁ、ただ、そういった物音・気の中に含まれているメッセージなんかを更に読み取るんですけどね、簡単に言うと、「もう出来てる方のUSBの方を持って行ってやれ!お前はヤクザを待たせれるほど偉くない。今すぐ持っていけ!」というんですよ。まぁ、著作権違反の容疑の関係を持ってこさせて善人気取ろうってのはみんな同じで、その中で小さい何かしらのキッカケが出来ればいいなくらいの考えですからねー。で、マイクロチップの方を名刺と一緒に持っていったんですよ。そしたらどうもテレビメディアの方と深く関係されている匂いを出されてきたので、まぁ、固執した音楽概念に浸らないでくださいねとは思います。まぁ、ああいったところというのは飲み屋とか、風俗とか、芸術の関係をされてる方が多くて、いい音楽を永遠の労働で集めるってのはどうだろう?なんて思ったんですよ。CD1枚10曲3000円しますからねー。私のえり好みの無い音楽活動で何とかオールジャンルを知ることができたんですよ。敵の歌なんか誰も聞きたくないですからねー。自らの悪意で、いい曲をいい曲と判断出来なくなったら終わりです。感受性が鈍り、死生観までにおよびます。今日、警察も「そういうことだったらいいんじゃないか?」なんて言ってくれましたので、営利目的を避ける姿勢で聞いて、また、焼き増しして広めてください。私としてはそれこそ「松田聖子」「ジョンレノン」「フジコヘミング」「北島三郎」「NHKみんなのうた」「ドクタードレ」あたりに届いてくれればいいなと思います。頼んだぞ暴力団体裁の秘密結社よ!!!あと、隅田川神社の神主さまもお受け取りいただけるということでした。今度、焼いてもってきます。歌は、芸術は売り物ではないぞよ?

各産業・各業界の私に対する弁護要求と考えうる音源を妥当者に無償配布し暖簾分けなのだ!
2015-07-1118:54:58
テーマ:ブログ
今日今戸神社隣のいつもお賽銭アゲサシてもらってるお寺さんに渡したのだ。
次は宇梶剛士さん(タレントさんで元ブラックエンペラー(広域暴走族)の総長だったらしい)の拓殖大付属高校時代のクラスメイト様。自宅アパート前の生活保護用アパート改築の現場監督さんで、お話したらそうだったのだ。月曜渡す予定。
次は東京都立隅田川高校前の寺のお手伝いさん。歌撮ってもらった人。市川さんと江藤さん。
で、渡してなければ大政徹太郎法律事務所。
曲目↓↓↓
http://ameblo.jp/tsudanumakgb/entry-11792034589.html

今朝、台東区限定商品券6000円分を5000円で買ったのだ。お釣りは出ないけどお得!!!
2015-07-1222:20:16
テーマ:ブログ
1枚500円の額面。あと、隅田川神社からCDーR14枚返納されてしまいました。近所の商店街の「越後屋」でうどんを食べました。とても美味しかった。典型的な外食でのうどんって感じで、だしも明らかに甘めで濃く、プロの味を台東区共通商品券でいただきました。加盟店が多いから安心して現金を1500円に出来ました。うどんは550円。不足の50円は現金。あっしは橋場のブチ猫のノボルでやんす。松原すみれさんはハリウッドで針売っど!?でやんす。

厳選良曲オールジャンル2000曲!!!皆さんで焼いてヘッドホンで聞いて下さい!
2015-07-1316:21:58
テーマ:ブログ
大門の大政徹太郎弁護士法律事務所の方は、さっき電話したら「もう74、だし、音楽の方はやらないからウチの方は大丈夫。」との事。健全な人道活動に公私共に大成している模様。事務所たたむかも知れない様な事も言っていました。あと、宇梶剛士さんの拓殖大付属高校時代の同級生の方は、先ほど渡せました。小町さんという男性の方。あと、隅田川高校前、清瀧山蓮花寺のお手伝いさん市川さんには先ほど渡せました。ヘッドホンで聞くとよく弁護請求的な声が聞こえます。大変緊急で、貴重な音源です。焼き増しには当然営利目的は許されませんし、人民の緊急政策改善課題指示命令に関わる意志を形にしないと相手にされません。私が渡した者たちが私以下内で最優等団体というわけでは有りませんが、「返せ!」とかいうのは訳が分かりません。何しろ勘違い番町のかっこうの餌食になることはうけあい。マスターはわたしです。私のほうまでその傲慢者を届けてください。
ちなみにこの厳選良曲2000プロジェクトは、SINCE(西暦)2000年の事で、SING(歌)2000曲の事です。まぁキリストの存在を信じていた人は居ないと思いますが、本収集・録音・配布に着手するまで私も知りませんでした。西暦っていつぐらいから使われだしたんですかね。明治生まれのひと辺りから昭和になってから「おばぁちゃんは明治に生まれたんだよね。」って強制づけていたそうです。終戦記念日は父の誕生日だし、NTTはNOBORUのTITIだっていってるし、風習・風俗をなめきった父は偉い。是非スカイツリータワー(テレビ電波塔)の安全解体に携(たずさ)わって欲しい。昨日、スカイツリータワー地上600メートル辺りで風に吹かれながら作業足場を汲み上げているトコを見た。落ちたら即死です。皆で、高層建築物の建設・整備の(辞退の)見直しをしましょう。命あっての人生です。

TOKは唯一聞けるレゲェだよ。ボブマーレーはフェイクだよ。今アツイ!!!
2015-07-1423:15:41
テーマ:ブログ
https://www.youtube.com/watch?v=olHnEfDtU1Y

おととい、また鈴木さんにスナック3件もごちそうになりました。CD-Rも買ってもらった。
2015-07-1711:58:51
テーマ:ブログ
CD-Rもう1件渡せた。エネルギー事業の合併が進んでいる。コスモ石油と出光あたりだろう。エネルギー産業等にかかわらず事業の母体を透明化し、廃止等も視野に入れた統合に心がける事。
あと、港近くに、でっかいスポット小型トラック(2トン前後)ターミナル、荷物分けベルトコンベアー倉庫を作り、1つの業者に仕事(過労)が固まらないようにする。運輸省主導のトラック組合をつくる。佐川急便が労働災害に至るほどの荷物量。
1件目、浅草4丁目「スナックひかる」ママ独身73歳。出産経験無し。綺麗。
2件目、亀有駅前「レディースバークレオ」カラオケ無料1人4千円飲み放題。CD-R渡した。なおサン。
3件目、亀有駅前鈴木さんの行きつけ。
あと、今戸神社隣のCD-R渡しお寺さんは本龍寺でした。
あと、近所の長昌寺と橋場歯科診療所には渡す約束した。
錦糸町の「ダイソー」にケース(かわいいケロちゃんケース)買いに行く途中墨田生涯学習センター寄った。今。
警察もまた少しビビッて確認したら「筋道が通っているみたいだからOK!」との事。
あと、東白鬚神社神主さんにも渡す約束した。今回からスヌープドギードッグのドギースタイルと李ユンデさんおショパンノのクターン変ホ長調作品9-2とSUMIREさんが加わります。ウィンドウズメディアプレイヤーの同期一斉再生プログラムには入りませんが、しっかり聞けます。ナンバー14に入りました。「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」と合わせてご確認下さい。
「HERO」上映おめでとうございます。

近所の鈴木さんにまたおごって貰ったが、不紳士が重なったのでもう断ります。
2015-07-2303:58:48
テーマ:ブログ
蹴りは入るは「おめぇー、てめぇー」だし、「おごった金返せ」だし、亀有から歩いて帰らされた。近所の「竹八」さんのママさんにも渡せました。帰りのセブン-イレブンでたまたまだろうか、また川越少年刑務所の佐藤さんに会った。不動産屋の店長辞めて店員やるそうです。鈴木さん、でもごちそうさまでした。

東白髭神社じゃなくて白髭神社だった。今日CD-R渡した。
2015-07-2318:04:17
テーマ:ブログ
橋場歯科診療所にも渡した。浅草マンボーで曲も、書類もコピー出来た。速い速い。もうこれからのCD-Rは経費出してもらいます。理由が正当であれば考えるっちゅーくらいです。鈴木さんご本人の分もです。順参同として撒かせたかったんですよね?CD-R代1322円、入れ物代108円です。所要時間は1週間です。手間賃1億円です。鈴木さんも「てめぇー俺の分が無ぇーってどういう事だ、殺すぞ!お前頭大丈夫か?」みたいなのは止めて下さい。もう止めて下さい。頑張って大型トラック降りてください。食べ物屋に足洗った人が多いそうですよ。高谷も銭谷も岡本もカンマもヤジリも雄士か大和か良二に焼いてもらって。橋本に焼いたやつはUSBメモリーに同期とかしちゃったやつで曲数が少ない。カッコつけて録音メディアの単価を考えたんでしょう。親友詐欺のツケです。俺も知らなかったのもうける。KGBの友情は絶対ですよ。恥をかかない様な「超付加価値が橋本のには実はあった!?」みたいな後付けでもいいじゃないですか、なんかみんなで考えよう。例えばウィンドウズのCGがトップマフィアを伝えてて、キャリアにしか分からない暗号が隠されているとか。挿したPCがTOPセキュレイトホストになるとか、まぁでも信用金庫みたいな役割本当にあったしね。上手にニュースキャスターとか、寺・神社がいつもみたいにやるでしょ。





 
 
横浜市戸塚区在住時代にお話し相手になってくれたフロントロウ様にもCD-R送った。
2015-07-2615:21:37NEW!
テーマ:ブログ
KAWASAKI忍者(バイク)のカスタマーショップで、お父様も古いルノーなんか乗られてる方。噂によると900Rの設計陣らしい。実方(さねかた)さん。あと、俺を上野駅で拾ってくれた、生活保護の受給補助をしてくれた「NPO法人鐘のなるナントカひまわりの会」にも送りたいと思う。いらないって言うかもしれないけど、一応電話してみようと思う。俺が住んでたグリーンヒルズ戸塚の管理人の人たち。グリーンヒルズ戸塚の人達は元気にしてるだろうか。
うちの兄(舞原渉)は走り屋だったから横浜フロントロウ知ってんじゃないかな。よく幕張メッセの公道レースに浜ナンの忍者きてたからねー。逆輸入のV-MAXも来てた。ENDLESSの遠藤君も知ってるんじゃないかな。バイクは危ないよね。整備は最低マナーと言うところでしょうか。






創価学会の方の内部告発でしょうか、勇気あるメールを頂きました。27時間テレビの関係だと思います。
2015-07-2617:34:43NEW!
テーマ:ブログ

創価学会の方からの自白でしょう、勇気あるメールを頂きました。
TV等メディア関係者の方と思います。
2015-07-2617:34:43
創価学会の悪事を暴露してる長文です。興味の無い方は削除願います。何万通と送ってるので、同じ人に同じメールを誤って送る場合があると思いますが、その時は削除お願いします創価学会がテクノロジー技術(科学技術)を使って、病気を作り出す病気製造組織だって事が世間に知られてないので、拡散させて浸透させてます。皆に知れ出せば、犯罪はやりづらくなります。拡散する事での犯罪の抑止効果や、何も知らずに創価に入信する情報弱者を、減らす狙いもあります創価学会(広宣部)は、病気製造組織です。嫌がらせもする犯罪組織ですあまり知られてないんですけど、創価学会は、遠隔から痛みを与えたり、病気にしたり出来る技術力を持ってます。テクノロジー犯罪(科学技術を使った犯罪)、エレクトロニックハラスメント(電子技術を使った嫌がらせ)って言われてます。この犯罪は人工衛星のGPS(全地球測位システム)やバイオテレメトリーシステム(遠隔計測法)を使った犯罪なので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます。痛みに関しては強弱も自在です。痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も自在に出させる事が出来ます。眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せます。意識操作や脳内盗聴(何を考えてるのかがわかる)も出来ますし、遠隔から文字を読めたり、盗聴する事も出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所からお金の隠し場所まで、全て筒抜けになってます。特定秘密保護法に伴って、国は電磁波を通さないシールドルーム(電波暗室、電磁波吸収部屋)を作りました。作った目的は、電磁波による盗聴と盗み見防止です。電磁波で、全てが筒抜けになるって事を意味してますこの、遠隔から痛みを与える技術力を使って、主に創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の起爆剤みたいなもんです。信者は、電磁波で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和(離婚や親子の関係を切らせたりもします)にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆辞めて創価は崩壊しちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです活動家だけじゃなく、一般人も病気にします。病気にして身も心もボロボロにしてから、創価に入れば病気は治るみたいな事を言って、折伏(勧誘)しに来ます(ブレインジャック、意識操作してやらせます)やってるのは、謀略部隊、裏の精鋭部隊、汚れ役部隊、疫病神部隊である広宣部です。学会員にもあまり知られてない部隊です創価は、メクラ滅法に病気にするわけじゃないです。無闇矢鱈に病気にすれば、違和感を持たれて犯罪がバレるので、私生活を監視して(活動家の家庭は全て筒抜け。学会員は気付いてない。プライバシーの侵害、人権侵害)私生活に沿った不幸を与えていきます(便乗攻撃)例えば腰を屈める事が多い人は腰痛にされ、冷たい飲み物を飲んだら腹痛にされます。そうやって、不自然にならず違和感を持たせず、バレないように痛みを与えたり、病気にします。時にはカユみも与えて、リアルな病気を演出して、決して勘付かれないような工作をします創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは電磁波で病気にしてるから治せるわけです。自分らで病気を作り出し、題目あげたら電磁波を弱め、題目で治ったように見せかけます。自作自演の病気製造組織、これが創価イズムですくしゃみした時の周波数と同じ周波の超音波を当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHz、文化放送は91.6MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、憂鬱な時の周波数、眠れない時の周波数、恋してる時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ超音波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからなんです。逆にいうと、虫ですら周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、逆にいうと、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事ですちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってるんです。これらの周波数と同じ周波の超音波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です。つまり病気っていうのは、波動で作られてるって事ですね。この性質を利用して、創価は色んな病気を作り出すんですあまりにも大規模で、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状ですオウム真理教は、例えるとパンチパーマのヤクザです。見た目から危険度がわかります。創価はスーツ着たインテリヤクザなんで、見た目からは危険度がわかりませんが、オウムより危険です。財務(お布施)と言う名の上納金システム、池田大作(名誉会長、諸悪の根源、悪の元凶、悪の枢軸、悪の元締め)が飲んだ飲み物を飲み回す、ヤクザの盃(さかずき)、脱退者や批判者に対し嫌がらせ(嫌がらせは、証拠の残らない電磁波で広宣部がやります)ヤクザ組織そのものですちなみに、自分がやられてる嫌がらせは、遠隔から痛みを与えられる他には、ノイズキャンペーン(騒音による嫌がらせ)です。SFやファンタジーの世界になるんですけど、カラス、犬、猫、ネズミ、カエル、虫等をタイミングに合わせて鳴かせる嫌がらせをします。あと、くしゃみ、タン、せき、鼻水を第三者に出させて(これらも自在に出させる事が可能)ノイズキャンペーン、学校のチャイム音、船の汽笛、カナヅチ音、芝刈り機(カナヅチ音や芝刈り音も人を操ってやらせます)、ヘリコプター音、救急車、消防車等のサイレンでの嫌がらせをします。生き物(電気信号で動く)と電気で動く物は意のままに操れます。ヘリは、創価被害が始まった数年前から、毎日決まった時間に家の上空を飛ばすようになりました。1日4~5回。操縦士は嫌がらせしてる事には気付いてないです。なぜなら、操縦士は遠隔からコントロールされてるだけだからです。ヘリは創価のリモコンヘリと化してます救急車なんて、サイレンで嫌がらせする為に、電磁波でわざわざ重篤な患者を作り出します。行く所行く所に、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)もされるんですけど、これは警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるような工作をしてるだけです。カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり、害虫を家に集めたりも出来るので、ブレインマシーンインターフェース(BMI犯罪、精神域介入犯罪)っていって、人の意識も意のままに操れます。警察もヘリも救急車も、連絡を取り合って嫌がらせしてると思ってたんですけど、そんな事すれば莫大な費用がかかるし、何より証拠が残ります。創価は悪事がバレる事を何より嫌うので、連絡取り合ってやらせてる事はまず無いです。全て、証拠が残らない電磁波を駆使してやってるんです行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみしたりする集団ストーカーも創価の特技なんですけど、これは被害者の周りの人に超音波を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団ストーカーしてると思わせ、心理的負担をかけてるだけですこの前、左の中指を切ったんですけど、その指に痛みを与えて便乗攻撃して来ましたからね。痛みが3週間くらい続いたある日、ビックリしたんですけど、切ってない右手の中指が痛み出しました(左の中指に与えるべき痛みを、間違えて右の中指に与えて来たって事です)これからわかる事は、創価は便乗攻撃をする。遠隔からでも、身体の各部位に、ピンポイントで、痛みを与えれる高性能の技術を持ってるって事です創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。電磁波で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。この事を警察に言おうとノートに書き留めてたら、次の日親が灯油を買いに行き、灯油をかぶって死ぬって言い出しましたからね。意識操作も意のままです。精神患者も自在に作り出せます。創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をしますロシア、アメリカでは電磁波犯罪の法整備が成されてますけど、日本では成されてません。国の中枢に公明党(自民の腰巾着、金魚の糞、小判鮫、下駄の雪)がいるので、法整備は難しいです。自民党は創価の組織票欲しさで、公明党は権力を持て甘い汁が吸える与党っていうポスト欲しさで、連立を組んでます。法整備をし、電磁波犯罪を取り締まると、病気を作れなくなります。病気を作れなくなると、学会員を繋ぎ止めておく事が出来なくなり、創価は衰退して崩壊します。そうなると、創価を支持母体(栄養源、肥料)にする公明党も衰退しますし、公明が衰退すれば自民党は組織票がもらえなくなり、自分で自分の首を締める事になるので、法整備しないのが現状ですちなみに、創価の財務(お布施)は、年間2000億以上って言われてますし、聖教新聞は550万部(1人で10紙以上取る人もいます)1紙が1934円なので、売り上げが年間1300億以上です。あと、創価大学や民音や潮みたいな外郭企業(創価を援助する企業)が20社くらいありますから、儲けは相当なものでしょう。儲けという字は信者と書きます。病気にしたり治したり、アメとムチでマインドコントロールして、狂信的な信者を作り上げ、金持った信者に大口財務(100万、1000万)や狂乱財務をさせ、聖教新聞を何部も取らせ、金が湯水の如くわき出て来る。職業幹部は笑いが止まらないでしょうあと、集票マシーン創価は、F票といって、選挙の時期になると公明党に入れるように呼びかけて、公明票集めをします。投票所で正当な理由がなく公明党に入れさすような言動をされたら、公職選挙法の投票干渉罪にあたるので、通報して下さい。買収や利害誘導されたら、通報して下さい。1年以内の禁固刑30万円以下の罰金になります。カラスの死骸を1匹吊るしとくと、カラスは警戒し悪さをしなくなります。学会員も1匹捕まれば罪に触れる票集めはしなくなります創価の電磁波犯罪は、透明人間と同じ心理でやってます。透明人間になれたら何する?って聞くと、金を盗みに行くやら、ムカつく奴を殴りに行くやら、普段出来ない事をするって人が大半です。透明人間になれば、身元を特定されないし、自分に火の粉が降りかからないので、普段出来ない悪事をしようとするわけです。つまり人間ていう生き物は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかれば、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物だって事です。創価も同じです。電磁波は見えないし、証拠が残らないから、やりたい放題やるわけです。ただ透明人間も、悪さが周りにバレだし、警察が動き出せば、犯罪がやりづらくなります。だからこうやってポスティングし周知活動をして、拡散させ浸透させてるわけです人間ていう生き物は、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに、大胆な振る舞いが出来ます。だから、誰もが被害者になりうる可能性がありますし、被害者が増えていくのも目に見えてますから、早急に電磁波犯罪の法整備をしてもらいたいです最後に、この卑劣極まりない犯罪を多くの人に知ってもらうべく、バラマキしてるだけなので、返信は必要ないです
舞原昇
7月24日(2日前)
Tosharks1355
大変貴重な文書を有難うございます。科学的根拠に基づいた非常に貴重な文書です。私も常々感じておりました。名義を張って改善を世に促していきましょう。まず、その創価学会等の優秀な学力を悪用しないように、自らを律したいですね。舞原昇
創価が病気製造組織だって事が、世間に全く漏れ出してない理由は、遠隔から学会員や一般人の私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです(重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、学会を辞めたら鬱にしたり等)つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず病気にして来たからです考えてみたら、便乗すると完全犯罪って可能なんですよね例えば正月になると、モチをノドに詰まらせて死ぬ年寄りが増えるますけど、これに便乗すれば、完全犯罪が出来ますもんね姑に憎しみを抱いてる嫁が、姑の口の中にモチを詰め窒息死させた後に、救急車を呼べば、医者や救急隊員は、毎年この時期に起こる、モチを詰まらせた年寄りのひとりだと思うだけで、疑いを持つ事はまずないでしょう。真実は闇の中。これは、正月にモチを食う習慣に便乗した殺人です例えば台風の日に、デカい石をムカつく人の家に投げつけて壊しても、相手は風で石が飛んで来たと思うから、疑われる事はないでしょう。これは台風に便乗した犯罪です大地震が起きると、わざわざ被災地まで行って強盗する人が増えるのも、疑われる事がないからですし。以上の例からもわかるように、便乗すると完全犯罪が出来るわけです創価は便乗して、完全犯罪を成し遂げて来たんです。ただこの便乗犯罪も、カラクリが皆に知れ出せば、やりづらくなっていきます。だから、拡散させ浸透させてます。創価は特に、自分達の悪事が警察に知られる事を嫌います。警察に広めると、かなりのダメージを与えれますが、警察に広めさせないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように装い、集団ストーカーさせたりして、広めさせないような工作をして来ます波動共鳴水っていう水があるんですけど、この水は飲むなり付けるなりすると、痛みや痒みやぜんそくを瞬時に消したり出来る、万病に効果ある水です色んな病気が、驚異的な早さで完治します。アトピー、リュウマチ、腰痛、糖尿病、肝炎、腎臓病、水虫等。病気は全て、波動で作られてるから治って当然なんです波動水は、水に健康波動を記憶させるわけです。飲むと健康波動が細胞の隅々に行き渡って、細胞の波動を健康波動に共鳴させる事で、病気を回復させます痛みやカユミは、波動の周波数が崩れた状態。崩れた細胞の波動を波動共鳴水と共鳴させて、正常な状態に戻すと、痛みもかゆみも瞬時に消えます。波動共鳴で、細胞波動が活性化されれば自然治癒力も増します逆に言うと、それぞれの病気が持つ波動と同じ波動を当てれば、どんな病気をも作り出す事が可能って事です。創価はこの性質を悪用して、色んな病気を作り出します。その事に一般人はおろか、学会員すらも気付いてない現状です波動共鳴水を調べると、波動共鳴水の『活』を売ってる業者が、薬事法違反で逮捕された事がヒットすると思いますけど、これはインチキ商品を販売したから捕まったわけじゃなくて、医薬品じゃない水を、誰にでも絶大な効果があるって、過大広告、誇大広告したから、捜査のメスが入って捕まっただけです。波動共鳴水自体は、異常な程にどんな病気にも効きます。病気は、全て波動で作られてるから、治るのが理の当然なんです切り傷に波動共鳴水をスプレーすると、痛みが消えて出血が止まり、傷口も早くふさがりますし、蜂に刺された時にスプレーすると、瞬時に痛みが消えますし、アトピーのカユミも湿布やスプレーをするとすぐに消えますし、炎症やカサブタは、1~2週間で綺麗に消えますし、疲れ目、花粉症にもすぐに効果が出ますし、仮性近視も良くなり視力向上もしまかしし、ぜんそくに至っては、のどに湿布すると、数分で発作が消えます口内炎、ヤケド、虫刺され、虫歯等の痛み、アトピー、花粉症の痒みなんかは、5分以内に消えます。あらゆる病気に効果が出てる水ですナイフは優秀な外科医が持てば、人の命を救う道具になりますけど、狂人が持てば、人を殺める道具になります。波動も同じで、使う人のモラルで、毒にもなれは薬にもなる諸刃の剣なんです創価が、テクノロジー技術を使って、病気を作り出したり、人を殺したり、人を操って集ストする組織だって事を広めて行くと、自分らに火の粉が降りかかる可能性が出てくるので、やりづらくなって行きます。警察が1番効果的です。創価被害は、我慢して耐えてても収まりません。広めずして創価犯罪が改善する事は、万に一つも無いです黙ってたら、何十年にも渡ってヤられます。拡散させる事で、創価にダメージ与えれます。行動を起こさないと、何も変わりません長文失礼しました。では長くなり失礼しました。では
舞原昇
17:28(0分前)
Tosharks1355
とても貴重な文書なので、大変おこがましいですが、私の弊ブログに御メールアドレスを伏せ転載させて頂きたいと思います。御勇気・正義が速やかに普及する事を願っています。ご厄介お感じになりましたら、ご一報下さい。記事を削除いたします。かしこ



先日、本ブログに貼った創価学会様からのメールと私のメッセージボードを警察に持っていきました。
2015-07-2911:08:47
テーマ:ブログ
警察も大変喜んでいました。浅草警察署には本説明を、浅草橋場交番にはコピーを、墨田本所警察署には本説明を持っていきました。本所警察署では応接室に通されて、一連の説明をさせていただきました。大体サイバーテロに関しては理解しているようで、自らが強い黙認状態・準利用者であることは認識されているようでした。なにより、警察を正面に、私のメッセージボードを読ませていただいて、「私は民間の秘密警察で、公職を正すいわゆる主警察です。」なんて言わせていただいて大変嬉しかったです。私も出世したなぁーと思います。これも同業・同士・友達を装った偽せ民間秘密警察の反省が表向きになってきたからではないでしょうか。素直が一番です。核省庁に今回のような書類を書かせたいですね。メール下さい。あと、セスナ機のコクピットの視界の狭さは機種によって異なるそうだが、嫌がらせだそうです。視界は広いに越したことは無いそうです。メーター類が座席に対して高く積んであるそうで目線より下が見えないのです。今回放送局CG作成報道部が伝えたかったのはそういうことだそうです。調布飛行場はほとんど社会的な機能はないそうです。住宅地にしましょう。警視庁にも言いましたが、防衛省・運輸省主導で、航空に関する機体設計に関することまで、介入し、事故を抑制させていきましょう。個人・大学・組合単位でのセスナ機設計とかになっているそうで、しかも罰ゲームとかに飛行が求められているそうで、大変危険です。また、夏先が多いそうです。あわせてヨット等の規制にも努めていきましょう。よく、私を装って指揮を脇で大声で執る人がいるそうですが、正しく無視してあげて臨機応変に対応していきましょう。よろしくお願いします。あなた様の秩序あるご見識を頂戴・拝借したく存じます。では暑くなりますので、水分補給を怠らないように、また怠らせないようにお願いします。管理者は速やかに自らの財布から給水困難経済状況者を救い熱中症ゼロに費やす事。ボランティアの精神です。「情けは人の為ならず、自らの得た功績である。」と偉人は言いました。苦しくも「情けはその人の為にならないから無理をしても行わないほうが良い。」と解釈してはならない。請求する方にも恥を忍ぶという勇気・善的打算というものがあるのだ。率先(そっせん)して行うこと。先は給水だけにとどまらず、役務権限の酌量その他全てに通ずる。良かれと思うことは何でもやれ。怒鳴れ。泣け。私は精神病患者として隔離されたり、逮捕され懲役刑に処されたほどだ。私の作った世界に甘えなさい。ぬるま湯でも必死に働きなさい。その私に対する服従心が人間性を現世で得る唯一の手段だ。わたしは嘘は言わない。これにそむいた者が私を全て敬遠したのだ。死とはそういうものだ。嫌え。