この記事は表示できません
2015-06-1312:08:28
テーマ:ブログ
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
一番厳しかった失恋の話を致しやす。「女は海」と言うが、女性同士の価値絶対共有が有る。1/4
あっしは千葉県は習志野っつーいわゆる中流家庭というやつで、同じく千葉県は市川の電電公社(現・NTT)で働く両親の元に生まれたそうでやんす。一説によると我が舞原ファミリーは私が生まれてすぐイタリア半島から日本に引っ越して来たそうでやんす。いくらか父はボーナスってやつが出ていたそうで、50坪の敷地に3LDKの木造建築、庭には柿の木が有りやした。

兄が1人、舞原渉ってのが3つ上に居やした。幼心(0~1歳くらい)に「お前は大きくなったら総理大臣になるのか?ハハハ。」なんて言われていたきがしやす。父はその後、車・バイク・発動機販売会社のHONDAというところに転職しました。


原宿本社の人事部だったそうで、ネクタイ締めて電車で通っていやした。そのころ両親は「昇は東大法学部か青山学院大学フランス語学科行け。金はいくらでもある。」と言っていやした。小学校3年生くらいまではトップレベルの成績で学級委員をやっていやした。しかし3年生の後半あたりからは先生にもいびられるようになり(自分で言うのも難ですが)、ビリっけつの生活が初まりやした。

中学校に上がってもビリっけつでいわゆる「落ちこぼれ不良」というやつでやした。一番恐い先生に3年間担任させられて口元が切れるような殴られ方をしやした。あっしとしては宿題忘れたくらいで顔を殴る先生ってやつを見せて総理大臣・野球選手・宇宙飛行士・警察官・教師を目指す同級に目を覚まさせてやりたかったんす。「モラル・道徳、恐らく倫理とは無縁の世界だぞ!」って。うちの担任は俺っちのそのサービス精神分かっていたでやんすよ。あっしには分かりやす。先生も先生なりに「教師の愛。体罰ではない。舞原は悪いヤツだ。無視しよう。」ってな生徒がでたら逆に恐かったんでやんしょうね。たぶんでやんすがあっしのそんなサービス精神はウケていたんでしょう、類似者(偽者・フェイク)続発でやんした。で、卒業式に、式の後、卒業生同期の前(ステージ上)で尾崎豊の「卒業」歌わしていただいたんでやんすよ。
父親も母親も意外と勤勉で幅広く吸収してたんでバラとか空で漢字で書けないし、専門英単語も書けないし、関数なんかもほぼ分かりませんでした。

ただ、「みんなを信じて一応の進学はしなさい。」ってな雰囲気だったんで、兄が中退した偏差値38のワースト2位千葉県船橋豊富高等学校に進学しやした。公立で以外と自由な感じだったんで中学校の時の過剰な規律のストレスか、ボンクラ補習塾で一緒になった隣の中学の類似者と(同じ高校になったんでやんす。)変形ズボン履いたり、パーマかけたり、髪染めたりしてお洒落してました。なんであっしが類似者(偽者・フェイク)って強固かと言いやすと、先生・警察と打ち合わせしてる匂いがしたんでやんすよ。で、あっしをシめて(ぶっとばして)また狂乱の世界に帰ろうとしてたんでやんしょうね、きっと。なんかすごく似てるんですけど、根底心理が全然違うんでやんすよ、逆っていうか。まっ、でも友達って何が定義かって言ったら「いつも一緒。」みたいなトコ有りやせんか?中学校2年の時隣の東京は江戸川から引越してきた橋本ってのといつも遊んでいたんでやんすよ。建設会社の社長さんの次男坊でライオンズマンション住んでいやした。当時ベンツの560SELってたらたいしたもんで、携帯電話


してたでやんすよ。(大坂弁教わったんは山口県下関と京都の橋本の親夫婦のおかげや。キャンプ連れてってもろおたり、焼き肉馳走のーたり。毎日橋本ん家お邪魔してたけぇ。)
で、高校でもいつも寝てて、そんな地元の仲間なんかとバイク乗ったり、タバコ吸ったり、ゲーセン行ったり、お洒落したりして毎日遊んでたんでやんすよ。全部で10人くらいかな。地元の暴走族の先輩にも目つけられちゃって、いわゆる「暴走族」みたいになっちゃったんすよ。でも兄も父もバイク好きだったし、あっしは生き生きしてやしたね。




一番右(白いサングラス)があっしでやんす。

世界人民色々なスタイル・生き方あると思いますが、みんなあっしの正義を盗み取った類似者(偽者・フェイク)でやんす。正義全(まっと)うにより他から受けた被害を冗談でも装われるのは心理的に追い込まれるかも知れませんね。自分がやらない事です。他に策は無さそうでした、わたしの見識ですと。合掌
高校の友達も、中学校時代の友達もあっしの「不良人生?」を応援してくれやした。先生も分かってたなありゃ。当時、パンチパーマの暴走族から時代はロン毛・ピアス・キンパツサーファーに時代は変わっていたんすよ。基本理念は変わんないっすよ?先輩も急いでパーマ落として車買い変えてやんした。あっしはどっちかっていうと親がケチやったんで働いてお洒落してやした。後の野郎らは親に車だのローレックスだの服だの私立専門学校進学だのボンボンでした。あっしの財布は乗せてもらった車のガソリン代千円払ったら(何となく出したいでやんしょ?友達なんだから。あるものは全部出す。隠し事無しみたいな。)250円ですよ。高校3年生くらいの時には我がKGB(キングギャングボーイズ)は先輩・後輩集めて5~60人になってました。関係者含めると7~80人だったと思います。何しろ毎日楽しかったでやんすよ。出が暴走族なんで長い髪にピアスしてバスケットシューズ履いて富士山に元旦暴走行ったり、クラブディスコでパーティーやったり、ツーリング行って軽いキャンプやったり、サーフィン行ったり、麻雀したり、居酒屋で泥酔飲み会やったり、毎日、公園かコンビニかゲーセンの前で下らないことくっちゃべってました。彼女とか出来たりする奴も出てきて、子GALっていうんですか?みんな綺麗でした。自分にも一応彼女出来たんすけど、やったんすけど(初めて)、なんか破局になってしやいやしたねー。隣町船橋の靴屋の娘でやんした。
何とかギリギリ卒業して通ってた美容室に就職しやした。保険証とかは出なかったんでバイトっつーんすかね。日曜休みで月に25日、朝8時から夜8時まで。シャンプーしたり、切った髪掃いたり、パーマの用意したり、見習いっていうんすかね。稼働。月給は12万円くらいでした。
金髪ロン毛で働かせてくれるところなんてそこくらいしか有りやせんでしたから。
で、友達も8人くらいに減って、残ったタレント顔負け天上天下唯一無二唯我独尊喧嘩上等世界統治ナンバーワン番長集団みたいなよそから見ると滑稽(こっけい)なチームが出来上がってしまったんでやんす。高校2~3年の時に地元の先輩暴走族と山口組の関係のおばさん(近所の不動産屋のPTA会長のフェラーリテスタロスタ

乗った成金おばさん。久米っていって、2つ学年下の後輩の親。)に許可もらってJRの方の大きな駅の方で「チーマー」させていただける事になった。名前はKGBゆーチームでした。暴走族時代の硬派から180度一変軟派徹底になりやした。女と何人やったかが偉さの基準なんですよ。マクドナルド前で「おねぇさん、かわいいね、どこいくの?ねぇーどこいくの?無視しないでよ、さみしいじゃん。」とかいってGALに手あたり次第声かけて廻ってたんすよ。仲間同士の度胸試しみたいなトコあったんで本音は「こんなヤクザ見習いみたいな眉毛剃ってるような連中に引っかかる女なんかいねぇーよ。」とか思ってたんすけどね、ほら元が硬派の出っすから。そしたら何回目くらいやったろうかねー、事あるたびに「ナンパしねぇ?」とか言ってて時間さえ出来ればGALウォッチしてたんすよ。ただ俺ら雑誌のモデルのモデルだったから意気込みみたいんかってくれたんすかねー、引っかかりだして、禁断の将校とメイドの愛というか、あれは「有り」でやんしたね。六本木のディスコクラブでパーティー開いてそこでナンパしてHしたり。何しろモテやしたよあっしらは。敵無しっていうか、TVタレントに真似を許すか許さないかくらいの権利者だったんで。雑誌で言うと「ファイン、カワイイ、JJ、VIVI」ってやつで、実際にエイベックス(最先端音楽作成会社)の人たちを相手にしてはいなかった。まぁ俺としては過度類似者(友達連中)の取引先ってのは分かってましたけどね。何しろ話デカくしてくれたのはうれしかった。
で、KGBの先輩という立場らしい長谷川先輩って人に「髪少し切れば銀座でボーイの仕事紹介できる。」なんて金持ち連中と遊び続けたあっしは高収入の仕事を探していたんす。みんなと引き続き遊びたいしタバコ代だの、携帯代だの、服代だのは譲れなかった。家賃・飯は「あんたがちゃんとしたとこ就職して自立するまではいいよ。」っていってくれてたんで、車は買っちゃだめだけど、バイクならお兄ちゃんのお古(おふる)ならいい、みたいな、楽というか肩身は狭いというかそんな感じでやした。で「一か月25万円貰えて花のGINZA勤めができるなんてうれしー。なんか家ごとヤクザみたいな友達に全身で近づけた気がしてうれしー!」でやんした。ただ雇われ側じゃ友達とは肩並ばないんすけどね。その辺は「未熟な社長業の人(ご家族)たちなのかな。」と諦めていました。5か月くらい働いたんすけど、通いだと終電間に合わなくなるから毎日3時間くらい早く上げてもらってて(給料同じなのに。)、申し訳なくなってきて、「地元の方の対暴走族・暴力団抗争も激化してる。GINZAでボーイなんかしてる暇なんかねーよ。昇も店の帰り気をつけろ。」とかで(同KGBの高谷ってのにわざわざ店の前まで来られて言われたんすよ。)、退職いたしやした。ホステスも上司も同僚もみんな優しくて後ろ髪引かれるかんじがしたでやんす。土日休みで毎日お兄ちゃんとビール・ライターガス吸ってハードロック聞いてぶっとんで寝てた。GINZAはSONYな街でやんす。
で、まぁ暴走族チームでシめまわして、スペクターのケツモチ(バック)ヤクザがどうのこうのでバットとかで大怪我させた分の事件になりそうな5件は久米のおばさんでも手打ち出来ないとかで、5×20万円を親に払わせた。俺以外はその暴走族とかヤクザと打ち合わせしていたに違いない。顔蹴っ飛ばしたり、スナッパーで顔HITさせたり、うーん、まぁそうだなリンチじゃなかったから「気合い・根性の入ってないFANサイド半端モンヤクザ盾にKGB語ってんじゃねー。」みたいな体裁だったと思うんすけど、「あまりその舞原サンってのの権利振りかざすのは男としてどうでしょうか?飽くまでファンサイドである事認めた方がいいんじゃないっすか先輩!」みたいな感じだったかも知れない。だから俺以外いま反省して「元KGB」って言ってるのかも知れない・・・。
で、金がなくなってタバコも買えなそうになったんで親に次ぎの就職の初給料返済予定で3日に1回千円づづくらい借りていたんすよ。でもういい加減5万円くらいになっちゃったんで、爽やかサーファー(実際たまにみんなでサーフィン行ってた。)のあっしとしては「肉体労働だけはー!!!」と思っていたんす。喧嘩の賠償の一件から「KGBはあまり会っちゃダメ!」みたいな保護者の会みたいなのが有って、仕事は家の新聞折り込みのチラシとアルバイト雑誌フロムエー(リクルート社)に頼るしかなかったんす。そしたら運送業25日稼働月収25万円社会保険完備みたいなのが有って、肩身が家で狭くなりきって?(うちの親もグルで親分夫婦ですから、絶対。)いたあっしは「社会保険とか厚生年金とか失業保険とかあるトラックでの配送だけど、ちゃんとした会社に就職するから最後に五千円貸して」なんて言ってたんすよ。お兄ちゃんから借りた「お前それやらねぇーけどずっと乗ってていいぞ。俺は車買ったから。」とのNSR250R改で通勤すればいいや。なんてな事で。で、以外と面接受け良かったから「明後日から運動靴履いて地図持って朝5時に会社来てください。あと途中分からない事は先輩に聞いて下さい。最初は先輩の真似だから全く同じ事すればいいから。最初はルート配送だから誰でも出来るよ。」なんて採用になったわけでやんす。車の免許美容室の時通いで取って初めての運転がトラック配送だからこえーこえー。朝、自分の配達する会社を聞いて、荷主さんのところにそれをまず取りに行くんす。最初は先輩の後を追って佐倉市のTOTO荷積みセンターへ。先輩の後をついて伝票をもらって荷物と伝票の確認。番号が振ってあって、何回も確認。間違って人の荷物持ってったら大変な事でしょ?荷物って外見が似てるから伝票番号が命なんすよ。で新築お風呂セット上手に先輩とTOTOの人に積んでもらって荷積み終了。ホントは先輩の手は借りてはいけません。一人で出来る様にならないとなんないんでやんす。で、積み込みした車を会社の車庫に置いて(配送は明日の朝8時に茨城なんす)、別の車乗って近くの配送倉庫行って、荷造りでやんす。肉体労働でやんしたねー。汗ダラダラかきやした。細腕の先輩が手際よくたんたんとしてるんで焦りやした。で、次の日の朝5時くらいにバイクで会社つけて、鍵取って、高速道路使って茨城の新築現場に持ってくんす。お菓子なんか食いながら。まぁ、そんな生活5か月くらい続けたんすけど、KGBとは無縁の世界というような帰ったら飯食って、風呂入って寝る、日曜日(月25日稼働朝5時から夜7時頃までだった。)は体を休めるみたいな悲鳴に満ちた当時の社会からは将来性に著しく欠けたんでやんす。


そんな自分を察したんかKGBの銭谷ってのが「一緒に金融やらない?今の給料の3倍くらいになるよ。一緒に渋谷出ない?昇にそんなアホ連中の犬みたいな生活させられねーよ。KGBのみんなも絶対そう思ってるよ。たぶん捕まる事はないと思う。やっぱ俺らバシッとスーツ着ようぜ。考えといて。」なんて嬉しい事言ってくれたんすよ。どちらかと言うとすかした感じのスタイルの銭谷だったんで、「おお!俺は銭谷のそのノリを待ってたぜ。けど俺、銀座でボーイしてた時、店の先輩からもらったチンピラみたいな派手な色のダブルのスーツと、面接用に親に買ってもらったPARCOリクルート一般ピープルスーツしかねぇ。銭谷はそこら辺の経済事情わかっているんだろうか。まさか、そんなに昇が貧乏人のダサダサ君かと思わなかった、やっぱり恥ずかしいからこの話無かった事にしてみたいなトコあったんすよ。人の足元みて満足するみたいな、銭谷は。乙女だったら自殺してるね、絶対。」って思ったんす。」そんでそんなこと言ったら、「大丈夫でしょ。心配いらない。」みたいな事いうんで、これで初めて銭谷と友達になった様な気がいたしやした。で、その運送会社マジで「将来性のなさに不安を感じましたので退職させて下さい。」って辞めたんす。俺の友達の俺の類似者連中にとことんビビってる感じでしたね。「生きているだけでも幸せだと思わないのかー!働かないと殺されるぞー!人生を舐めているのか君はー!!!」みたいな。で、銭谷と話詰めて待ち合わせ日時決めたんす。親にもちゃんと何となくですが話やした。うちの親は知ってたと思うんすけどね。
勤務地は渋谷の道玄坂上。出勤は銭谷が俺の家にNISSANプレジデントソブリンで迎えにきてくれて、高速道路で渋谷まで。土日休みで、朝8時30分から夜8時ころまで。基本給は20万円。自分で売り上げた金額の10パーセントと店自体の総売り上げに対しての大入り(金一封)、プラス手当諸々。仕事覚えて普通にやってれば50万円~から70万円くらいにはなるとの事。あっしのこころは踊りやしたね。「これで心おきなくみんなと遊べるぜ!」と思いやした。
朝の高速道路ってめちゃくちゃ混むんすよ。たださすが元暴走族の銭谷、側道(救急車が通る所)で100キロくらい出して、(隣の渋滞車線の車のミラースレスレで)バンバン抜いてきました。確かにからまれたら「降りてって、車から引きずり出してぶっとばせばいい。」くらいの勢いでしたので、「あぁ、NISSANプレジデントの裏の顔。社会悲鳴にシックリくるゼ!」と思いました。道は本当に皆空けてくれる感じでしたね。



で、渋谷に着いてパーキングに止めるんすけど、先輩がパーキングのメーターぶっこわしてて1か所だけタダなんすよ。そこに止めて6階立てくらいの雑居ビルへ。監視モニターと、ドアロックが掛かってて、インターホンで「銭谷っす、空けてください。」みたいな。で、中入ったんすけど、「やくざの事務所だーっ!!!」って感じでした。30坪くらいで、4つのデスク一店舗でその山が5つくらいありました。あっしを含めて全部で10人くらい。紫色のスーツにアイロンパーマとか、パンチパーマとか、茶色いサングラスにアフロヘアー(みんな30代~50代のおじさん)とか、「あぶねー」って思いました。渋谷らしからぬ感じでした。私が担当する店舗の中島さん(皆さんはゴリさんって呼んでられました。)は背中一面に観音様みたいな刺青入ってました。ちょっと見せてもらったんすけど、カラフルで綺麗でしたー。で、どんな仕事させられるかってんですけど、何となく話は聞いていたんすけど、まぁ、簡単に言うと詐欺・恐喝ですね。「まぁいいや、関係ねぇー。ありがてー。」ってな感じでした。そこにいるやくざみたいな人たちが銭谷にペーペーなんすよ。「我々津田沼KGBは非行で世界取る気だな!」と思いました。雑誌・スポーツ新聞の広告を担当している、これまたやくざみたいな感じの広告代理店があるんすよ。雑誌たってコンビニで売ってるやつですよ?そこに5店舗合計で月に3千五百万円くらい金払うんすよ。で、「100万円即決融資!自社貸付!利息は一般の消費者金融の10分の1!来店不要!主婦・アルバイトの方も歓迎!フリーダイヤル0120-○○○-○○○、電話受付時間朝9時から夕方5時まで、東京都知事金融営業許可番号○○○○○○」なんて書いたページみて全国から電話が掛かってくるんすよ。


(2/4へ続く)

一番厳しかった失恋の話です。「女は海」と言うが、女性同士の対男性印象共有心理は強固。2/4
2015-06-1512:04:05
テーマ:ブログ
で、掛かってきたフリーダイヤルが「熊本よりフリーコールです。熊本よりフリーコールです。」って機械音声で着信を伝えるんよ。
で、待っとるやん。そいだら「あっあのー広告みたんですけど・・・。」なんて元気の無い声が聞こえるんよ。そいでな「ご融資のお申込みでよろしいですね?」って言うんよ。「あっ、はい。」とか言うんよ。でな「広告はどちらをご覧になってお電話頂きましたか?」て聞くんよ。電話鳴る雑誌に投資した方が儲かるやん。「パチンコ必勝、比べれば分かる絶対に儲かる台選び9月号です。」とかて言うやん。ほいだらな「ありがとうございます、お申込み金額はおいくらですか?」て言うやん「200万円です。」とかて言うやん。そいで名前、住所、年齢、性別、自宅電話番号、携帯電話番号、居住年数、借家か持家か、勤め先、勤め先の住所、勤め先の電話番号、年収、勤続年数、加入保険の種類(国保・社保・共済)他社からの借入件数、借入総額、申込み金額の使い道、聞くんよ。そしたら、「審査結果が出るのが10分後ですので、10分後くらいにもう一度お電話下さい。その際審査結果を聞きたい旨、伝えて下さい。」と言うやん。ほいだらの、ワシ舞原昇ゆう名前なんやけど、「本名で詐欺はアカン。足がつく、」ゆ-んで「何がえーすかねー。」ゆーたら「自分で考えてええぞ。」ゆーんで警察の対極やから、わしはスパイ潜入やゆーこと伝えれたらえーな思おて、佐々木小次郎からとって「佐々木」にしたんよ。みんな格好ええ名前使ぉーておーたわ。で、結局、何をするかと言うと、客の状況にいちゃもん・難癖・絢つけてやな、何でもええ、
例えば、借入件数が多いとか、勤続年数が少ないとか、有りそうなこと言うんよ。名前が悪いやとか、田舎やからとは言わんよ、ただ、何しろ、この不景気・不経済に金借りたいて、社会人として恥ずかしないんか、会社・家族には内緒にしてやらんと事やな、ワシとはえらい違いや、何とか今回わしが担当になったからええものを、その辺のやつやったらどつかれるで、くらいに心理的に追い込むんすよ。渋谷は美容業界もそれやで。
で、電話掛かってくるやん。で、「よし、佐々木こいつ絞ったれ。」て受付用紙まわされるんすよ。ドキドキやが毎回。そこらへんで何ぼでもその辺で金借りれるやつをだまして追い込むんで。そしたら「なんて口説いた方がええですかね。」て聞くんよ。ほいだら先輩は金にならん案件に関わりたく無いもんやから、「知らんは、自分でやりぃー!」て怒るんですは。で、まぁコッソリ「勤続年数やな、あとは初めての借り入れで、金融機関に信用が無いとか、そーやなー、後はおどれの会社は社会保険ないんか、ちっさい会社やのー、くらいか。」て教えてもらんすよ。で、ドキドキしながら、電話の通話ボタン押しての、「大変お待たせいたしました。審査係の佐々木ともうします。熊本県○○郡の○○様でよろしいですね。」て高い声で上づるわけよ。そいだら「審査どうだったでしょうか?」て聞かれるんよ。お客さんもどんな金融会社か知ってて掛けてくれたんか知れんねー。ほいでの「ハイ、えーとですね、しょ・う・しょう・お待ち・くださいねー。」とかでっかいビルの45階とかで、大卒のキャリアが、金融部門に配属になった、法人やなしに、個人単位での貸し付けか、フロアが広くて受付用ゆうんのどこいったか分からへん、ちょっと待ってなー、仕事には変わりへんから、大丈夫やでー、みたいな、デスクから何とか受付用紙探してるエリートの振る舞いみたんの演出するんよ。ワシは自分で恐ろしいくらいの芸人やとおもいましたけどねー。「あっ、あった。ありましたよー、ハイ、」とか独り言言ったりして、我ながら、はい。酔いました。「えーとですねー、だ・い・じょ・うぶ・で・す・ね」とかいって膨大な資料からキャリアの千里眼みたいんで、OKさせてもらえそう、みたいな安心をまた、演出するんですよ。銭谷は恥ずかしかったみたいで、俺ほどは出来ていませんでした。「えー大丈夫です、えーと、ええと、え・え・と、、おぉぉ、、ですねー」なんて膨大な資料のページをめくりながら話してる感じで話すんですよ。「ハイ、大丈夫ですね、ただ、ちょっと何件か気に掛かった事があったんですけどお伺いしてもよろしいですか?」なんて聞くんですよ。「はぁ。」なんて言うんで、「えーと、ですねー、少々お待ちください、このままでお待ちくださいー。」とかいって保留ボタン押して深呼吸して3分くらい待たせて、「えぇ、大変お待たせいたしました、えっとですねー資料の方が、ちょっと別の部署回っていっちゃってたみたいで、申し訳ありません。」なんていうんですよ。業界ではこういうの「三味線(しゃみせん)」っていいます。「すみません、○○様、ちょっとお・う・か・がい・したかったんですがー、今回、国保ということなんですけど、切り替えの方はまだされてない?」なんて会社がちっちゃくて社保の規模に無いことをいいとこの育ちの大卒だから知らないみたいな「切り替え」とか言っちゃって、「漠然とした疑問」みたいな間を与えるんですよ。そしたら「えーと、なんかわからないですけど、入ったとき何も言われませんでした。」とか正直な回答が返ってくるんですよ。「うーん?おかしいな、どういうことだろう。」みたいなまだ上下をつける事に必死なんですよ。「えー、まぁいいですそれは。」たぶん事務的な問題で遅れが生じているんでしょう。みたいな最後まで恥をかかす事に努力するんです。「○○工業という事なんですが、どういった業種のお仕事になるんですか?」なんて聞くんです。「えっと、建築機材なんかに使う特殊なっていうか、あまりホームセンターとかで売ってない大きなボルトとかを作ってます。小さいのも作ります。」とかってどうでも言い事聞くじゃないですか、「建築機材とおっしゃいますと、ブルドーザーとか、クレーンとかですか?」「えっと、いろいろみたいなんですけど、リフォームとかビルメンテナンスとかに使う感じのとか社長が言ってました。」「あっ、そうですか・・・、会社の規模はどれくらいなんですか?」「えーと、なんて言ったらいいんでしょうか、えーとですね、えーと」「工場になられるんですか?」「あっ、はい、工場です。」「何人くらい働いていらっしゃいますか?」「えーと、社長と、社長の奥さんと、あと僕と、あと2人です。」「あ、そうですか・・・」なんて聞いてたら可哀想になってきちゃって、まぁ食ってく為だ、金出さんかいと思いました。「まぁ今回、初回のご融資ということで、勤続年数が7年半という事で、非常にいいんですが、どうしても初回ご融資ということになって、ただ、やっぱり国民保健という事になってしまいますと、一旦こちらの方で信用を付けていただく形でお願い出来たらと思うんですが。お金のほうは今日中にご用意出来るとおもうんですが、ただちょっと我々の方でちょっと特別な処置をとらせていただく形にはなるんですが、今日ってお時間ございますか?」「あっ、はい。大丈夫です。」ってな感じですよ。「そしたら少々お待ちください。」って1回また保留ボタン押して一服。そしたら、また、5~10分くら保留音聞かして、「大変お待たせいたしました、えぇ、今、上司と相談いたしましてね、○○様が、ちゃんと今回ご融資が受けられるように、手前どもの方でさせていただけますので、ご安心ください、えっとですね、えー今回○○様には業務委託という形をとらせていただく形で現金の方をですね、えー、本日ですね、お受取りですね、頂きたいとおもうんですが、大丈夫ですね?」「えっ、あハイ。佐々木さんを信用いたしますんで。お願いします。」てなるわけですは。で、「えぇ、今回業務委託といいますのはですね、○○様にあまりご足労頂かない形で最寄りのわが社との提携店舗でですねー、信用取引をしていただいてですねー、そちらの方で信用をつけていただきたいと思います。本日中にお金はお受取りいただけますが、よろしいですね?」「あっ、ハイ今日受け取れたらハイ嬉しいです。」何しろ、お客ハンはパチンコで負けくれて、すぐ金欲しいみたいな感じやから、今日中にお金入りますからね、てくどく言っとくんですは。ほいでの、本題やけど、これが切り出しづらい。めっちゃくちゃやかんなー。「○○様、先ほど私の方で、信用取引を業務委託という形でとらせていただくというお話させていただきましたが、○○様に東京までご足労いただく訳に参りませんので、熊本ということですが、熊本駅はお近いですか?」「えっと、車で2時間くらいです。」「えっとですね、今回、業務委託ということで、○○様のお住まいに出来るだけお近い店舗を探しているんですね。そちらの店舗までお足の方運んでいただいて、そちらの方で信用決済の方とっていただきたいと思うんです。話も通ってますので○○様は何のご心配もいらないんですが、あの、武富士とかアコムとかってご存知ですか?コマーシャルとかでやってると思うんですが。」「はい、知ってます。」「そちらの店舗をお借りしてこの度信用決済の方をとっていただきたいと思うんです。「はい。」「今回ですね、○○様がどうしてもお金が必要だという事で、あ、私のほうも○○様を担当させていただいてですね、やはりお金の方をちゃんとご用立てさせていただきたいなと思いまして、上司ですとか、地区の熊本の金融担当員の方ですとか、国会議員ですとか、CIC、CCBという全国金融情報センターの方ですとか、沢山の方にご相談させていただく格好になったんですね。わたしの方で○○様を信用のある方だと認めて、信用枠というのをご用意させていただいたんです。私に関してはこの件に関しては御代は頂かないんですが、信用をつけていただいて、当社からご融資させていただける様になってから、そのお利息でお給料を頂戴したいと考えておりますから。ですから、最低、その方々に若干のお礼を入れないといけないんです。地区の熊本の金融担当員の方に10パーセント、国会議員の方に20パーセント、CIC、CCBの方に20パーセント、今回、○○様の行って頂く業務委託先の店舗でですねー、恐らく、武富士かアコムになると思うんですが、普通にご融資のお申込みの格好をとって頂く形になるんです。先ほども申し上げましたが、○○様は全国でCIC、CCBの情報の元、ブラックリスト的な扱いになっておりまして、普通にはお金は借りれません。ただ、先ほど申し上げた、3人の役員さんの決定で、本日、信用審査をとり行い、今後の決済につなげて頂く手続きの許可を得れたんです。ですから、申し込みの結果は必ずOKですが、それは、○○様の信用とは違いますからね、御勘違いはなさらないでください。よろしいですね?」「は、はい。で、私はどうしたらいいんですか?「50万円申し込みで、使い道は旅行にして下さい。勤続年数は15年、居住年数は生まれてからずっとということで、42年、年収は今の倍の450万円にして下さい。それで、審査に恐らく1時間くらいかかると思いますが、必ず50万円受け取れます。そのお金は○○様のお金ではありませんので、半分は次に言う住所の方に現金書留で送ってください。先の3人の役員さんに当社の方で渡しておきます。50万円ですから、25万円ですね。また、そちらの店舗の方で、今回の話は一切言わないで下さい。店長さんは本件、知ってますが、他の事務の方々は知りませんので、何を聞かれてもトボケて下さい。ただ、何も聞かれないと思います。この一連の流れをちゃんとやっていただければ信用が確認出来ますので、当社のほうで、ご希望の200万円御用だてさせていただけます。よろしいですね。」
(この記事の復旧を案じてだそうですが、、山の手線が前線止まりました。復旧して良かった。勘弁してくれ。熊本も土砂崩れ。それくらい日々、緊張感の毎日です。ニュースが「復旧に20分くらいに「昇!予定です。」」みたいなイントネーションでした。)
「はい。大丈夫です。」「そういたしましたら、保険証と、免許証と、メモ帳を忘れずに持って○○駅に着きましたら、私、佐々木宛までもう一度お電話下さい。「はい、わかりました。」てなるやん。この辺までスムースにいったら、後は受付で嘘をつかれてなけりゃ50万くらい融資受けれます。で、1時間半くらいしたら電話かかってくるじゃないですか。「プルルルル、プルルルル、はい、お電話有難うございます、ファイナンスのウィングです。」てパートナーの中島さんが電話でるやん。「はい、○○駅に着いた・・・、あっ佐々木ですか、今回します、少々お待ち下さい。」で、じらしつつ、電話でるやん。「はい、お待たせいたしました、佐々木でございます。」「○○駅に着きました。」「そういたしましたら、駅前にアイフルという赤い看板見えますか?今回アイフルさんという店舗で信用決済を行ってもらう事になりました。」一見、有名消費者金融といっても、融資趣旨が若干異なる事があって、入れる店間違えると、お金が出なかったり、少なかったりするんです。まぁ、自営業じゃなければ、武富士、アコム、レイク、アイフル、プロミス、ディック、ナイス、タイヘイ、マルフク、エイワ、ダイヤ、東日本信販、レタスの順やね。借入件数に応じて下のランクに移して行くんよ。先輩は1日で、5件くらい回して、85万円くらい送らせてたなー。でな、関東で大金扱う時は、取りに行くんよ。新幹線で。わしは表出れてよかったなー。よく宇都宮・大宮・小山・前橋・船橋行ったは。
で入ってもらうやん。で、昼飯食うやん。配達お弁当な。小さい冷蔵庫あって、ジュースとお茶が飲み放題なんよ。待ってる間、眉毛とか、もみあげとか、ヒゲとか毛抜で抜いておったは。で、1時間くらいして、電話掛かってきて「あっ、出ました。」「お金今、持ってますか?」「あっハイ。」「そういたしましたら先ほどお伝えした通りですので、郵便局探してもらえますか?送り先の住所を言います。メモのご用意よろしいですか。」「あっ、ハイ。」「東京都渋谷区円山町、1円2円のエンに、山・谷のヤマです。で、普通にマチです。○-○-○で○○ビル○階です。宛先はウィング宛でお願いします。終わりましたらもう一度お電話下さい。」で、また。30分くらいするやん。で電話掛かってきて「終わりました。」「そうしましたら、一応返済は滞りなく続けて下さい。で、今回信用決済の手続きがひと通りCICの方に回りましたら、200万円のご融資させていただけますと思いますので、3ヶ月後にもう一度私、佐々木までお電話下さい。」「ハイ、わかりました。」で、もう1件くらい回せるやろーみたいな中島さんとか、5店舗の長(アフロのボス岡川さん)が何となくプレッシャー掛けてくるんすけど、「いや、ヤバいッっす。警察たれこまれたらやばいっす。」みたいな事言うんすよ。「なんだよーもったいねー」みたいなかんじ。で、歩合はお金が届いたら当日。固定休は月初めだったかな。で、こんなん1日2~3件やるんよ。5店舗合計で1日300万円、20日稼働で6~7000万円くらいの月間粗利だったかな。5店舗で1つの会社だったんですよ。池袋支社ってのもあったらしい。あともう2支社くらいあったらしい。渋谷のカニ道楽で親睦会1回やったは。全部で30人位の席だったなー。で、5店舗売上ホワイトボードに書いて透明性を計るんすけど、先輩は各、5日に1回くらいまるまるポケットに入れて、成績はわしより低かったですは。で、その金やろう、渋谷教えたる・おごったる言うんで、中島さん達に着いて行って、違法ポーカーゲーム店行って、新宿、電車で行って、歌舞伎町の風林会館近く行っておっぱいパブ「アイルジャンプ」行ったは。キャバクラで、30分に1回暗くなるんよ。で、トップレスに隣の美女がなるんよ。揉んだり、吸ったりできるんやけど、わし二枚目やったから、「えげつない先輩の付き合いや。わしほんまモンのヤクザで今、狙われているんよ。中途半端に近づかんとき!」みたいに演出するんよ。半分マジやけどな。で、「今日、この後空いてる?」て誘いだして、店終わるまで待ってホテル連れ込んで、ヤッてまうわけ。5人で40万くらい払ってたなー。
毎日2~3万貯まっていく感じよ。で、月初めの20万が楽しみっていうか・・・。で、いつも銭谷が終わるの待って一緒に帰ってた。銭谷もわしが終わるん待っててくれたし。何だかんだ家着くんは夜10時くらいかな。銭谷の姉ぇーちゃんの友達がこの「紹介屋」を銭谷に紹介してくれたらしく、その剛くんとは毎日会ってた。なんかよう分からんけど、岡川さんの上の人間知ってるとかで、上大崎に独立してたは。剛くんは銭谷の姉ぇーちゃんの相談を受けてか、銭谷含む、KGBが昇にすごいヤバい事しようとしてるっつー様な事を訴え様としてるのか、年中シャブやってたなー。そん時から銭谷含むKGBは剛先輩まで喰ってたんですよ。そんなプレジの助手席ですよ。類似者(偽物・フェイク・バリヤン)を殺すみたいな。俺ら昇の裏取れてんだみたいな。先輩・警察が何を言おうと俺らの信念は揺るがねぇーみたいな毎日の笑顔っつーか。でも、代官山・渋谷GUCCI、アルマーニ、ベルサーチ、プラダの新品質流れ店とか教えてくれて、よく一緒に買いに行ったは。銭谷はオシャレやから、わしにGUCCIの3つボタンのモードの黒探してくれたり、ファッションが自分のモノになったのはあの時以来かな・・・。モードのはしりです。プラダの6万の靴もお揃いや。財布も店さがして買いに行ったし。で、2ヶ月くらいしてから、銭谷の舎弟みたいな地元の梅村が一緒に働く事になったんよ。で、それから3人で通勤・退勤や。梅がまた、ホモみたいに銭谷・剛くんにくっついてわしを睨むんよ。胸とかつつき合って、ベタベタ体触り合って、キスこそせんかったけど見ててヤバかったね。裏ではわからん感じや。まぁ、ただ当時の世間一般常識からいうと銭谷・梅・剛くん・KGBに限った話しじゃなかったとおもうけどね。カミングアウト的な部分は友人として合格や。自分に嘘をつくということは、自らの性別感すらも疑ってしまうっちゅー事や。女も同じで。結婚式・出産とかてどないやったんやで、わし知らんぞ。
でな、銭谷が剛くんと独立してな、梅とわしが2人で一緒に帰る様になったんよ。まぁ、普段は梅とわしは、何か知らんけど、銭谷さん(もう、わしだけはそう呼ばんと許されん感じになっておったは。)と剛くんの会社に仕事終わったら、終了報告しに行かなあかんで、上大崎まで行っておったけどな。梅は嬉しそうやったで。独立されてるのに終了報告やで、それせんと首の圧力会社にかかるどころかしばかれる感じやったんよ。何やったか毎時毎分説教くれよっての。梅も一緒説教くれよっての。「梅ーお前は、チンピラみたいなKGBファンサイドなんやから頑張りー!」と思ったけどな。
ほいだらな、橋本の彼女エリナちゃんが突然交通事故で死んでなー、ウケるやろ、まぁ、フィンランドに帰るゆう嘘やったらしいけどな、橋本も知らんのやと思うなぁー。家に葬式行ったけど、棺桶の中エリナちゃん居ったで、青っちろい顔して。ドイツプロテスタント美術て半端やないのー。元気らしいで。右翼と左翼の喧嘩て半端ないのー。
でな、梅の親の所有車で2人で会社から帰る日があったんよ。ほいだらの、わしも後ろめたいこと無いし、いつものノリで「津田沼寄ってかんかー?」て梅に言ったんよ。そいだらそれが梅の絵(策略いうか、わしに言わせたんやね、お前皆にビビって津田沼仕事帰り寄れんやろみたいな圧力いうか。)やったらしく津田沼がなんか騒がしいんよ。なんちゅーか人が沢山街に溢れてるいうか、何ゆうか。ほいだらの、津田沼の繁華街の入り口で、チリ紙配っとるGALが2人居たんよ。「そいだら、梅が、あっマミコちゃんじゃん。」とか言っておっての、で、ナンパでヤリ捨てするタイプと、彼女にするレベルと暗黙であっての、「KGBのみんなの知り合いの関係の女やで、ワシ知ってるで、まだ、わしらに上等切るんかい、こないシチュエイションで引いとかんかい、わしの下につけ!わしが言ってやる。」みたいな圧力わしにかけるんよ。「お前はザコなんやから黙っとけ!いくらか救いようがある。」て普段のKGBに対する梅の躊躇を買ったんよ。ほいだら「銭谷と同じ高校のコやで」て言うたんよ。「わしが声掛けて挨拶しといてやるから」みたいんに車から体乗り出しよって、「おつかれー、マミコちゃんしょ?銭谷なんかのブレーンだよね」みたいなやわい事ぬかしよるんよ。ほいでの、まぁ、当時KGBいうたら津田沼の顔やから、「ヤリチン集団」とかキャーキャー言われておったし。ナンパ特攻隊長のわしが彼女目的で声かけて何が悪いて、車降りて声掛けたんよ。わしも高い背広着ておって調子こいておったんかねー、上玉やったんにスレた感じ・お高い感じなかったんすよ。普通はKGBの銭谷ゆーたら幹部やから、我がどの階級か言わなあかんのですよ。タメに引けるか普通。銭谷にはもう彼女おんねんでー。梅はオカマやほんま。幹部同士のストックやで。要するに下っ端のわしは話してもあかんのよ。上下完全に逆やかんな。梅に男っちゅーもん見せてやろう思うてな、べしゃくったんよ。そいだら梅もチクりの電話とかせんで、後で言おう思うたんやろな、「早く帰えらない!?」みたいな事いうんよ。いい女目の前にして帰れる訳ないやろ、ちょっと待っとくこともできんのかオカマ。今、話盛り上がっとんねん。くらいのシカトしたんよ。そいだら、「ちょっとだけだよー。」とか車のなかで一服しておったんで、「明徳高校なん、わし、銭谷と毎日遊んどるもんやで、今、一緒に仕事しよるし、まぁちょっとヤバい仕事なんやけどな、むっちゃ可愛ええやん、もてるやろ、彼氏おるん?」聞いておたんよ。「もてないよー全然、彼氏もいないしー。」みたいな事いうんよ。「じゃぁ、俺と付き合って。マジマジ」とか行ってたんよ。「えー、うけるー。」「やっ、マジマジ。まじで付きあおうよ」って言ったんですは。「えー、うけるー。」とかなんか揺らいどるんか?と錯覚してしまう雰囲気やったんで、「えっ!?マジだから。」言うたんですは。で、「とうとつー」みたいな事いうんで、「じゃ、付き合うと言う事で電話番号教えて」て言ったんですは。「まだ、付き合うとはいってないじゃん」
とか言うんで「じゃ、後で付き合うんやね、まぁええは、電話番号教えて」言うたら「聞いてくれるん?」みたいな事いうから「うん」言うたんよ。で、携帯TEL番GETや。「いたずら電話やったら掛けんといてね」みたいな事言うんですよ。これは長生きしてみるもんやなーておもいました。で、梅がビビりよって「早く帰るぞ!」くらい言うんですは。で、帰りの車の中で、電話掛けてな、「超うけるー、もう掛かってきたー」みたいんで「わし、本気やから、ティッシュ配りながら、男あさったらあかんよ?」言うたんですは。ほいだら「そんな事ずっとしてないし。真面目なティッシュ配りで成績ええんよー」みたいな事言うんよ。「ティッシュ配りに成績とかあるん?」いう話で、「あるよー、キビシイんだよー。」みたいな男女の会話みたいんなってきての、で、まぁ、もうちょこっと話して電話切ったんよ。
で、1~2日くらい電話で話して、会うやとか会わんやとかそんなはなしになったんよ。で、梅も、銭谷も、マミコも、KGBも親も・警察も、会社も、通行人も、TVも、新聞も世界中みんなグルやったんなぁ、こん後がしばれる話しで。(3/4へつづく)

一番厳しかった失恋の話です。「女は海」と言うが、女性同士の対男性印象共有心理は強固。3/4
2015-06-2013:20:21
テーマ:ブログ
(昨日テレビでダウンタウンなうって番組で大地震の話があって、どうも大地震の原因は本記事2/4のおっぱいパブに深く関係している事が分かった。韓国の慰安婦問題もその関係だそうだ。とにかく私に上質の女をあてがわないと天災が訪れる仕組み・プログラミングになっているらしい。銀座のホステスが金ある社長に温泉掘らせたり、油田掘らせたりして、結局出なくてそこにニトログリセリン(引火式液体火薬爆発物)を太い鉄のパイプで流し込んで地層プレートを焼くらしい。その煙が火山。わたしをたぶらかす、かどわかす事に自信を克己確認できた際、その女・それを支持する男の絶対人数が達した時、上智大学の教授がGOサインをだすらしい。わたしは決して悪質なマザコン等ではないのだ。常識を常識として捉えたいだけなのだ。合掌)
で、結局1~2日後かな、会社で銭谷に「今日、津田沼で集まりだって。みんな出るらしいよ。昇も行くんでしょ?高谷がなんか抗争の事で昇に聞きたい事があるんだって。昇いい加減ヤバいんじゃん。」なんていうんですよ。まぁ、いつ銭谷が裏切りを表現するかは興味あったから「おっ銭谷成長したな?」なんて思いました。で、銭谷の護送で津田沼の結構デカめの居酒屋(俺は初めて行った。)に着いたんですよ。そしたら、もう山口組に入って刺青入れだしてる後輩とかが30人くらい座敷にいて、狂気な顔してんですよ。そしたら、高谷が出てきて「おー昇ー、こっちこっち。」なんて切れてテンション高めなのか、上下なしの無礼講の飲み会かわからない感じで僕を幹部席に呼ぶんですよ。まぁ、一応、KGBってのはどこどこの中学の善的反政府番長格の集まりって事になってて、隠れたエリート集団の筈なんですよ。ダミーみたいのはいくらも居たけど、事実上それの頭ってのは高谷になってて、教祖みたいに崇拝されていたんです。初代だの二代目だの三代目だの渋谷・柏が親チームだの、山内だの、田中だの、矢尻だの意味不明な催し事はありましたけど、あまりその方々の善意は高谷には届いていなかった様です。俺はほぼ毎日KGBとかKGBの彼女とかその彼女の友達とか小・中・高の友達とか先輩とか後輩とか通行人とかそれこそそん時の俺の彼女とかの前で「人間サンドバック発見!殺す!」とかってつま先に鉄板入ったブーツとかで、思いっきり蹴られたり、殴られたりしてたんです。顔は殴られなかったけど、ガードしたヒジだとか、スネだとかはヒビ入っていました。ダミー番長も歩道橋の上から落とそうとしたり、何しろイジめられてたんですよ。ストレスのはけ口というか。見てるみんなも笑ってなんか食いながら「もっとやっちゃえー!」みたいになってました。そうやって対人間に自らの冷酷さの表現をしたかったんでしょうね。高谷はだから役人ですよ。未だに働かなくて食っていけてるのはそういう、しゅと不明金みたいな布施のせいなんじゃねーの?事故死とかしちゃうようなヤツに冷酷の表現ってのを買ってでたんでしょ。実際、昇をイジめ殺すかも知んねーとなれば、思いっきりシカトぶっこいてる奴も笑うんじゃねーかな?っておもったんじゃん?だから相手は死ぬ寸前みたいなのだし、ボーガンとか、マグライトとか、摸造刀とか、チャカとか、ナイフとか収集・持ち歩き・使用競争みたいになってたね。毎日が恐怖。対敵対暴力団用体裁で練習とかいって俺に向けてくるんですよ。「そんなんじゃつまらない、本気で殺る時に事故装って命中させねーと。甘ぇーよ。」みたいな、みんな青っちろい顔してました。高谷本人も重度被害妄想患者(パニック症候群)の一人なんで、虚勢には底がなかったんでしょう。高谷本人は自らを勇者だと思っていたみたいですからねぇー。
何でも、俺が、いつも「人の居ない所で、突然後ろから、女・子供の首を締めて、目をえぐり取って、殺してから犯す!!!証拠はぜってー残さねー!!!」みたいなKGB・中学校の同級生達に個別にヤバい目を送っていたらしく、地元で個別に無言で意気投合したのが、KGBという集団らしく、個別に女・子供に「昇って実は世界的に有名な超やばいやついるから、気をつけろよ、俺らが護ってやるからな。嘘・歌も超うめぇーから、偽善の極み(マフィア)で半端じゃないヤツだから、素人は何を見聞きしても信用するな!これに逆らった者は昇が社会混乱で殺してきた我が同志たちを弔えないという事だから教育的制裁を施すぞ!俺ら警察の上だから心配するな。ただ、そういった昇みたいな人格でも人であり、更正の可能性はあるわけだから、社会一丸となって救済してやろう。その勇気・優しさが人民の義務だ。ONEFORALL、ALLFORONEだ!刑務所とか精神病院ぶっこんでも治らねーから、シャバで俺らがやるしかねーんだ。この昇と自らの戦いで正当防衛によって昇を殺した時には、恩赦として、向こう一生の金・地位・名誉が保証される。みんなで力を合わせて頑張ろう!」みたいな人民結束があったそうです。TVなんかでやってる意味不明な下らない番組はそういった心理を社会に普及させたかったようです。私は不愉快の極みでした。まぁ、KGB、TV、警察、教師達のそういった虚勢に対する、信仰心・宗教心・忠誠心の強いヤツが死んだらしい。やはり、そのような、死亡事故を抑制する働きにその者達は無かった。これが当人たちの私に内緒で、訴える「殺人天国(ヤバイ、昇、どうしよう。)なんじゃないでしょうか。この錯覚が勇者心理です。俺の悪ノリにトコトンまで忠誠してどうすんだバカ、くらいの心理なのでしょう。死人に口はありません。開き直ってトリック社会続けてました、マジ恐かった、反省してる、と認めましょう!みんなテンパッてましたホントに。
どうやら私が自らやられ役をかい、「そういうやり方でいこう!画期的だ!組織しよう!皆、俺を殺す覚悟でやってくれ!楽しんで殺ってくれ、また、俺の偽者(本物の正義勇者)を騙して殺そう!だから俺に似た高所作業者、パイロット、ドラッッグクイーン(偽薬物中毒者)を沢山作ってくれ、完全に証拠を残さず事故を装って殺そう!お前らが認めた奴に全員この許可を出せ!歌まで上手に歌ってやる。泣きながら歌ってやる!」と広域的に営業をすることまで許可したらしいんですよ。俺は覚えてないんだけどな。そういう俺をダシにしたやり方じゃねーと体張れねーんじゃん?情けないとしか言いようが無い。金は無ぇーし俺は精神力のみの毎日というか。まぁ一応俺が怒っていることは皆わかっているらしい。なんかチョコチョコ内緒の飲み会みたいなのやってるらしいよ。過当競争だからなー。タレントとKGBが張ってるってのがみんなもビビるとこだよなー。なんか刑務官と受刑者の愛みたいな感じで小指無し、背中に般若とか墨入った女とかと一緒(結婚)になりそうだよ。知らないという事が幸せだったりするんだろうか?知らないふりをする生き方がわたしに許されるという事なのだろうか?わたしはいい女をまだ知らない。また、仕事のできる男をまだ知らない。で、まぁいいや、呼ばれたんですよ。で、高谷に「銭谷んとこで働いているんでしょ?」って聞かれて「そうだよ。」って答えたんですよ。そしたら「今、習スペが京葉睦会とかってやくざのバックとか付けてきてやべーんですよ。後輩守ってやらねーと。これから昇の給料KGBに半分くらい回して。」なんて切れた感じでいうんですよ。「俺、それ、手打ち金払ってるし、引かねーよ。おまわり咬ませてイモ引いたのあっちでしょ?生かしてやってる立場はこっちなんだから相手にしちゃダメだって。俺は社会の行き違いから生まれる心の悲鳴を表現し、体現し、本物の社会を築くために働くんだ。誤った社会で働く自殺行為者や被害妄想過剰防衛者を無くしいんだ。俺の給料は俺が使うぜ。歌やるかもしれないし、俺はアーチストだから。」なんて事、言ったんですよ。そしたら、高谷が「銭谷はその事についてなんて言ってるの?」なんて自信あり気にいうから「銭谷は剛君とかと独立したから俺の会社とはほとんど関係ない。」そしたら「その考えは銭谷はしってるの?」なんてまた自信あり気に言うから「知ってるんじゃん、言う必要も無ぇーし。」みたいな態度とって、エレベーターからこっちに車置いて歩いてくる銭谷を待ってたんですよ。そしたら高谷が「銭谷は昇が渋谷で残って働く事認めてるの?」ってもともとハメるつもりで俺に渋谷を紹介した銭谷に確認の意味で、「昇に俺(高谷)と銭谷はグルで、昇をハメるつもりで、渋谷行かせたって言っちゃったよ?」ってな事いうんで、一応、銭谷の顔を確認したんですよ。そしたら「あっ、そうだよ、昇ー。」みたいな顔して「うん」なんて言うんですよ。俺やべーと思って、いつ何があってもおかしくねー、高谷にとことんまでぼこられるかも知んねーと思ったんですよ。集中治療室で、障害車椅子リハビリ人生ですよ。更にみんなにビビって道の端っこを歩くような生活。まぁー喧嘩上等だから、筋は殺してでも通すつもりだったから、「俺、明日仕事だから帰るね、銭谷、俺、これから電車で通うは。」みたいな事行って飲んだ分の金だけ、5000円くらいかな、多めに後輩に渡して、店を出たんですよ。俺と付き合う事になってるみたいな事いってるらしいマミコさんも下に居るっていうし、そしたらエレベーターの前に着いたら銭谷が「俺らとグルのマミコちゃんもう帰ったよ」とかいうから、「うるせぇ」なんて思った記憶があるよ。で、店の下に行ったら、橋本が待ってて、「ミノ(KGBの舛本)が送ってくれるって。」とキャデラックばっかりの定例会に親のNISSANマーチの中古で桝本(ミノ)来てたんですよ。そしたら車の中で(ミノが運転)、橋本が助手席からニコニコしながら俺の方に振り返って、「高谷になんか言われたんだべ?」と今回の定例会の内容を知っていた様な感じだったんです。幹部ってそれぞれのシマ(漁場)だとかヤマ(儲け話)だとか持ってて、競争心が強いから、定例会の主催に冷ややかな視線を送る感じなんですよ。どうやら今回の定例会の主催は高谷だったらしい事がそん時わかったんです。で、「何しろ高谷に俺が金詰めるいわれは無いでしょ。俺イジメに磨きがかかったんじゃん?でも後輩が完全に高谷支持してるみたいな感じだったなー。石原とか、まぁーシカトで大丈夫でしょ。」なんて言ってたんですよ。そしたら、現実世界ではミクロ単位で表現に乏しかったですが、私の推測ですと、どうやら集まった後輩とか、橋本とか、舛本とか、マミコちゃんとか、銭谷とか、いわゆる大半の人間は、私を素直に支持したかったらしいんですが、すぐ殴ったり、蹴っ飛ばしたりする手の早いどうやら熱血拳闘アーチストらしい高谷とか、昭仁(俺の中学の時の担任)とかみたいな人格に恐れて、困っていたらしいんですよ。俺らは昇ほど気が長くないから、完全に武装しちゃってるよ?高谷みたいな筋肉バカと怪我覚悟でタイマンなんて張る気ないでしょ?昇も歌なんかやめて、武装して高谷をみんなで脅して腕落とさせるか、高谷の子分になって高谷軍団の営業でもしてれば?あーゆー関係の人間は「カッコいい!筋肉触らして!」とか女に言わせて担いで、高所作業でもやらして毎度のように事故だとかで落として殺せばいいんですよ。この辺で俺と、お前の仲もハッキリさせちゃいましょうよ。まぁー、昇さんは懲役上等だってい言うんで、高谷派か、俺等派か見分けのつかないいわゆるマフィアに関しては許せないんですよねー、昇を探して、やろうとしてるマフィア知ってんだけど、もし見つけたらやっちゃうんでしょ?なんて事を橋本は俺に訴えていたんです。で、私はその無言の会話に対してあいづちを打ったんです。そしたら、津田沼の駅から1本入った通りで、今の私と、橋本の無言の会話に対しての「そのマフィア俺よ?」とかっていう結構距離あったんだけど、車のバンパーを、俺に光反射させてくる車(デビューっぽいフルエアロアストロ)があったんですよ。で、まさか気のせいかなとも思ったんですが、橋本が、しらじらしく、得意げに「あっ、アストロじゃん、昇さんっあーゆう車、昇さん許していいんですか?やっちゃいましょうよ。」とかっていうんですよ。橋本としては高谷に圧力かける為に昇るがパンピーイジメてシメたとかって根性なしのレッテルを貼って流布し、高谷にも機嫌取りで近づけるし、アストロは本物のしっかりしたマフィアで昇ボコすかも知れないし(パンピーにてめぇで喧嘩売ってやられたらチーム流石に首ですからねー。)、何しろ橋本サイドのどっちに転んでもOKみたいな策にハマったわけですよ。このゲスのオカマを逃す手は無ぇーと「止めて、職質しましょう、前でてかぶっしゃって」と2人というか、世界人民の喧嘩をかったわけです。
(この記事書き出してからご近所・他人関係なくバスとかにわたしを引かそうとする結束が表面化してきました。「道路のゴミ拾え!さい銭盗んででも記事完成させろ!」みたいな雰囲気で急いで道路のゴミ拾ってたり、信号無いとこ渡ったりさせられて、その死覚にバス用意してたり。スレスレの毎日ですよ。無証拠というか。集団意識というか。オラオラが表現出来ればよ良かったんすかね。未だに親分気取りのやつの苦肉の会合らしい。コンセプトがわりーよな。で、この辺まで、浅草警察本署、橋場交番にコピーして渡して読んでもらってます。台東区役所はネットで読んでくれてるらしい。あと、近所の寺、あと近所の小型スーパー。まぁ、いい感じ。我らKGBの私以外の連中との政府との癒着・共謀が明らかになってきそうです。俺の友達は絆じゃねーけど、実名でこんな悪(ワル)いつまで気取らされて気の毒だ。約束どおりヤクザうたってんだから、ヤクザとの癒着・汚職を政府も民衆も認めろ。人類間の行き違いによる末期状態が政府との癒着・共謀だ。もっと簡素であたたかい当たり前のいたわりを率先してし合え。民衆も政府批判、暴力団批判に疲れたろ?お前さんの代議だよ?)
で、マグライト(2キログラムのアルミの棒型懐中電灯で、FBIが使う護身用の容疑者失神用途器具)渡されて、ぶっとばして(全然生きてるらしい。)、全国指名手配でて、銭谷に勝どき橋の公団(ヤサ)あてがわれて、マミコさん呼んで、やって(名器)、江ノ島彼女の車でドライブ行った。まぁ、右翼だか左翼だか同時に喧嘩買った訳で、俺としては事情をかねた上でも孤独な逃亡の日々を補ってくれた事は忘れられず、マミコさんが僕に何を訴えようとしてたかは俺にはわかる。わたしはまみこさんとの約束を果たすために「待ってて」みたいな言って習警自首したのだ。川越刑務所に二年実刑。人目を気にした酔狂は何度も聞いたが、彼女との心の約束はまだ断られてなくて、まだ私は自らの自由より、社会を正すためにまい進している。その後の体裁は不明で、連絡も取れず、友人も俺とはもう口をきいてくれない。結婚してるのかすらどうなのかすらも分からない。ただ私の非社会に同化しようとする弱い精神にムチを打っていることは何となくだがわかる。自らに同化する事を許さないかの様に。私は夢を与えられた事を認めなければならないのかも知れない。ただ、彼女の私という追いやられた存在に対する身を挺(てい)した行動は嘘でなく現実である。17年の時の流れに失恋を認めなきゃいけないのかなぁーって思うハチ公のような俺。・・・彼女、また、彼女たちが作ったか勇気・献身女性が街・メディアにあふれ出しているように思う、私は代替えを得て、更なる喜びを得れる権利を得たのかも知れない。思想・宗教は飽くまで自由である。(おわり)
別れの曲「初犯」
https://www.youtube.com/watch?v=CJV4l0cnNO4

また記事削除された。もういいや。まぁー勢いよく多くに狙われているって事ですあっしは。
2015-06-2314:36:35
テーマ:ブログ
一番厳しかった失恋の話です。「女は海」と言うが、女性同士の対男性印象共有心理は強固。は記事が反社会的という理由でしょう削除されました。非情に残念。俺がマフィア側だ、偽善・流布はやめろって事を言いたいのかな?まぁ、通報でしょう。まぁ、ただ世界中のみんなが知ってる俺の世界人民からの陰的リンチ(集団迫害)を早急にブログに書き記せってな乞いもまた、しつこいリンチの一種だよな。強制終了の手がかかったんじゃねーかなとも思う。パソコン事務軽減に寄与した世界モラルは偉い。じゃ、仕事ねーってことな?「あたしは無視されてるに違いない!」みたいな被害妄想で、毎日毎日僕は鉄板のー上で妬かれてー嫌になっちゃうなー。

一番厳しかった失恋の話です。「女は海」と言うが、女性同士の対男性印象共有心理は強固。4/4
2015-06-2315:14:16
テーマ:ブログ
超大作を考えてとりあえずの4/4だったんですが、やめます。
また、みんなで御宿とか、榛名とか、養老渓谷とかGAL連れて行きてーなー。伊豆とか、草津とかにも行ってみたいし。橋本君何とかならんかね。