橋本竜巳営業部長様が当舞原昇事務所へお泊りあそばしました。ご多忙を察します。
2015-06-0311:30:16
テーマ:ブログ
閉国・隣国合併を前提とした廃棄物処理用業務トラック等の大量売却(新車含む千台程度)等で飢餓宗教の強いフィリピンメンタルインフラ整備にお忙しい模様です。お疲れ様です。数千万円単位の取引だそうです。東南アジアは我々先進国に対して、高層建築物建造による即死スリル追求より、違法薬物(ヘロイン・アンフェタミン等)・絶食等による内向的・閉鎖的即死スリルを求める歴史があるそうです。フィリピンは一般生活に向いた気候・地理ではないそうで、国と捉えるよりも、過激宗教(違法ドラッグ・絶食等)を断行するためのアミューズメント地帯と位置させるのが常識と考えるそうです。東南アジア全体、衛生的に芳しくなく、一部は致命的だそうです。また屋根の無い家が結構あるそうです。
人格者の介入が求められます。世界を見渡した東南アジア全体の精神向上に努める意向。コンビニでビール、落花生、日本酒350ML、お弁当をご馳走になりました。その他ご宿泊代として1000円頂きました。ありがとうございました。TOYOTAセンチュリーに乗った新潟県の「ジャパンウエストコースト」という中古車ディーラーに務める多忙の橋本さんでした。坊主も似合うぜ!





フィリピンの奥様をもつ、ご近所の鈴木様に焼き鳥屋・フィリピンパブ・タクシー代ご馳走になりました。
2015-06-0417:36:09
テーマ:ブログ
東南アジア開発に関する記事の闇的普及か、世界全体的な緊急問題移行の流れか、橋本竜巳社長の根回しか、突然近所を自転車で走ってたら「おー、久しぶりー。」なんて声かけられて、セブンイレブンでアサヒスーパードライビール2本御馳走になって、玉姫神社で2人で飲んで、いろいろ審議してたら、免許証みせてくれて、そのときのお財布の中にはゴールドカードが3~4枚ずらり。軽自動車に、自転車に、ジーパン姿だったのでビックリ。「おごるから、フィリピンパブ行こうって言ってくれました。」その前に近所の焼き鳥屋さんご馳走になって、その後、すぐ近くの銭湯へ。裸の付き合いってやつです。60歳っていったかな。いい体してました。強そう。そのあと18時くらいからタクシーで亀アリ駅前へ。フィリピンパブがいっぱいあった。カラオケとビール・焼酎(鏡月)。高橋真梨子歌ってた。日本語じょうーず!そのあとハシゴでもう1件フィリピンパブ。ハードロック(パンテラhttps://www.youtube.com/watch?v=4obFL3sxYhI等)まで歌いました。正直な気持ちで歌えまして非情に嬉しく、安心致しました。泣きながら歌うって感じ。その後、僕だけタクシー代5000円もらって、近所のセブンイレブンまで帰ってきました。「おつりはあげる」とのことでしたので、3300円だったから1700円は財布へ。東南アジアの日本大使みたいな臭いした。貿易の規制・実情に経験からアドバイスできる実力者ってかんじ。ごちそうさまでしたー!合計で10万円くらいご馳走になりました。今日、渋谷に「新宿スワン」見に行ってきた。TOHOシネマ画面デカーい。大迫力。おもしろかった。風俗で働く女性の立場と過労の問題が1つ感じられました。絶対人数が少ないのでしょう。皆ソープ・出張本番ホストで1回くらい働けー。縄張り争いの刺した刺されたってのはフィクションだったと思う。綾野剛、ジョージアエメマンの人、胃腸薬のCMの人かっこいい!!!女性キャストも雰囲気でてて良かった。映画って100パーセント証券で作られてるってイメージ。リッチな気分になりました。その後友人、銭谷雅央社長(綾野剛のモデル)のやってる芸能プロダクションの会社にお茶持ってって帰った。不在でしたが、従業員の方に言付けしました。今、浅草の漫画喫茶いわき家です。では!

世界最大の財団(伊藤忠商事系筑波財団)と現職医療人のボランティア団(WHO等)の統合が急務。
2015-06-0515:44:38
テーマ:ブログ
嘘・デマ等、お口ハッチョウが人の命に左右する大変重要な話です。紳士な対応が求められます。世界中の保健衛生・精神衛生に警察機構生活安全課等の見識・公的強制力等を交えて人類の相互誤解関係を打破して行きましょう。各国実情開示が急務です。日本ではひどい嘘つきが病院でもなお、続き、ガンで亡くなっています。医師への過信デモンストレーションが原因です。外科的即死の絶対人員を遥かに上回っているのが今回の精神衛生問題ですが、共に恥をさらして生きていこうといったような、立場・名誉をこえた人間としての根底心理の開示にあります。ふれあいというやつです。TVでよく海外散歩なんてタレントがやっていますが、非常に良いと思います。どうも指揮・タイミングは私が計っているのでしょう。ありがとう。皆休み休み頑張ろう!!!

橋本竜巳様より貴重なお知恵を拝借し、JAPANNETBANKの口座を開設出来ました。
2015-06-0521:02:53
テーマ:ブログ



セキュリティーのため、パスワードが60秒ごとに与えられるシステムで、PC、携帯、スマホ等での振込等手続きに犯行がほぼ介入出来ないようになっています。松岡修造さん、イギリスウィンブルドンテニスが大きく関わっているそうです。みんな振り込んでね!!!「ジャパンネット銀行、スズメ支店、口座番号2594127、マイハラノボル」です。橋本竜巳社長!貧弱なジャパネット銀行ですが、実際に取引できるか試しにソープランド代を振り込んで下さい。

近所の交番と話したけど、当人命にかかわる政策改善課題指示命令に国家公安委員会が就くそうです。
2015-06-0709:27:18
テーマ:ブログ




充当は都道府県公安委員会から。中流意識が抜けないのは個人資産をしっかりこさえる都道府県公務員(地方公務員サラリーマン意識)だそうです。「官民隔てない経済観念で捉えると着服になるはずなんですが・・・」との事。「いや・・・社長も結構すげぇ~よとの事。「私が頭だNO,2だ」みたいな、ろくにはたらいてもきてねぇくせに反舞原昇自慢の過激派ほっといてはじめてもなんとかなるってなきがしてきたんだけど・・・。関東連・KGB・山口組・公安委員会の反舞原昇自慢に陰り・兆しが見えてきたからじゃないでしょうか。「担ぐとどこまででもみたいな感じでしたねぇ」との事。俺用の音楽・シナリオ闇で作る労働者はすげぇ精神だよ。死ぬ気だもんな。俺が偉ぇんじゃねぇんだよ、道徳が偉ぇんだよ。自分には嘘つけない。では素敵な日曜日を・・・。

また、橋場交番と審議して、なにしろ110番、交番、警察署に相談によこす様にとの事でした。
2015-06-0813:46:51
テーマ:ブログ
一応、話はもう何でも聞くし、その場での回答が許されなくても、担当機関を教えられるし、捕まえたりはしないとの事。また逆に公的機関の恥部に関しても、就業中の訴えが難しかった時は自ら公務員が110番すると言うし、官民隔てなく過ちを自白・届け(被害届け)できる様にしたいとの事。また、専門的な医療に関する事も、必要に応じて医師を招集出来る民事執行権もこころえていると言うし、何しろ俺みたいに心の内を警察にぶっちゃけちゃった方がいいかも。楽ですよ心的に。闇金(保証金詐欺・月給70万円)やってた時は交通機動隊(ハーレー乗ってた時)と、近所の浜松町警察に「デカイ闇金組織だけど捕まるのはお前さんだけみたいだぞ。」ってジェスチングくれたし。闇金やめたらやめたで、内部事情全部言っても「今、俺ら含めて反省してる最中。」とかの口ごもりで見逃してくれるし、自分が悪いことやってる認識なければ真っ直ぐ上等!で進んじゃって良いわけですよ。警察もその勇気を見たかった訳で、その警察の採択をした民間人もその活動の援護な訳で(そうでしょ?)、胸を張れる部分を逃げないで訴えてみたらどうだろうか?その酌量で必要性を見識の範囲内で助言してくれるんじゃないかな?こぞって「俺もやくざに任侠道につかって刺青いれてスキンヘッドにしてみてぇ!」って思ったら「そんなに神主・住職沢山要りません。」てな話になるでしょ?俺なんかシャブ打ってたとか暴走族だったとか、喧嘩チーム津田沼KGBに入って船橋の青田会系七熊一家近藤組・秋田組、静岡の山口組芳菱会瀧沢一家松下組の下で暴れまくったとか、兄が大麻育ててるとか全部言って根底の問題点動かしてるけどなぁー。人生筋通したもんが上なのよ。気持ちーぜー。筋違いの喧嘩売られるのはー。という事で「警察主導のボランティア防犯パトロールチーム」の増設、パトロールで廻れない非郊外(室内)の問題に関しては別途組織を設けたい。元やくざの正義あるチンコロ(密告)が今、どれだけ求められているかですよ。「大した大義名分無ぇーだろうに随分儲けてる。チンコロしてくれ、警察の手を借りたいってそういう意味だったんじゃねーの?」とか。シカト一般人の精神的ストレスも半端じゃないみたいだしね。防犯は自首・自白の精神から始まる!!!掴(つか)みやすいシッポを見してやれ。それが勝負だ!!!警察なんか怖くねぇ

警察も機能してきたから、また高谷裕之さんに「一杯付き合って。」って言われたら110番します。
2015-06-0820:22:16
テーマ:ブログ


なんだか全身骨にヒビはいるくらい「おっす。挨拶。」とかって殴られたりけられたり、彼スゴイんですよ。チームやってた時はほぼ毎日。24歳くらいのヤミ金やってた時も「俺格闘技始めたけど、ボンクラの俺で社会は疑ったりしねぇーかな」みたいなうつむきを見せたんで「田中塾って護身術だろ?警察だって向かわれたら構えるは。税金払ってもらうことになるんだから傷付けないように最大限練習するんじゃねーの?高谷はキャリアあんだから全然通用するって。」みたいな男の無言みたいな雰囲気があって「自信ない」みたいにまだうつむくから「大丈夫だって」みたいになって「俺マジ自信ないから昇の方から型(かた)構えしてくれないと昇みたいにまた他の人ぶっとばしちゃいそう。いつもみたいに寸止め組手冗談程度でも付き合って欲しい。少しは精神習ったから相手して。」みたいに構えさせられたから「酔っぱらいがこんな感じに絡んできても逃げてやれよ」なんて俺も構えみたいなのしてたら「もっと近づいて頭突きのフリして。格闘技の世界では内緒だそうだけどヘッドバットが1番の必殺技らしい。対処法学んだから。」なんてジェスチングで寄せてくるから「こんな感じ」なんて頭突きの振りしたらその前にステップ踏んでてカンウンターストレート顔面そのまま。顔の真ん中が俺ベッコリへこんでヒビはいって、意識一瞬とんで両膝ガクンって落ちて、鼻折れて鼻血ドバーって出てきた。「ごめんっ!あたっちゃったー。」だって。そんでバイバイって。でオカマの俺の同チーム・同級生・先輩・後輩・関係者に圧力かけさせて「次は殺すぞ」「高谷いい加減もう切れてるよ」みたいな。街の安全は我が高谷軍団が守るなんつってポーズ・記念撮影撮っちゃってんの。幹部会かいとかってカッコいいビデオ作っちゃってるし。もう俺は許さん!!!警察咬ませて解体してやる。とりあえず頑張って大人しくしていて下さい。「人殺し変態テロリストは警察が許してもこの高谷裕之が許さねぇー。」「押忍!!!」とかって下っ端も。連絡密だし。未だに働かないでボクシング聖職気取ってますよ。どうせオカマイケメン元ゾッキー・チーマーとかがカンパつめてんだろ?どっちが人殺し変態テロリストだよ。まったく・・・。半端モンの警察に介入されても我慢しろ。てめぇーで売った喧嘩だ。強く生きるってことはそういう事だ。ピストル抜いたりしなそうだろ?暴れんじゃねーぞ?格闘家は傷害銃刀法違反ばりの上乗せだかんな。空手初段で木製の重いバット準備扱いと同じだよ。一思いに昇殺っちゃうかー?おれもそんなキモイ現実世界になんか興味無ぇーよ。

橋本竜巳さん達外車ディーラーは数千万円単位の高額取引で社会の資本不行きの補てんを試みてます。
2015-06-1000:00:31
テーマ:ブログ
数千万円の車なんて普通に考えると買えませんが、法人や法人意識だと信用保険取引等で買うことがあるんです。会社設立に銀行から発起人はお金を借りますが、漠然とした生産工程に没頭するには社会的に許されないので、芸術の分野の株を買う金が含まれているんです。会社の社長はあまり従業員に貧乏な思い、資材不足等を与えてはいけませんが会社の方向性等にシビアにならなきゃいけないんです。私も小さい会社やってましたけど、人がバタバタ死んでる昨今、落ち着いて金融事務なんて出来ないんですよ。何しろ信用を得る為の交流が必要で、テンパッてました。パーティーに出るための服や高級時計、貴族の世界では、違法ギャンブル、違法ドラッグ、風俗遊びは基本です。このいやらしさの無い人間は認められないんですよ。貯金も許されないし、当然借家です。私の様な紳士に皆様がどこまで近づいているかまだ不明ですが、労働者は何しろ社交的で正直な人に期待を寄せてました。管理職なんてただの喧嘩の仲裁と細々した事務だけですから仕事なんですよ。私は自分で自分の事を管理職だと思います。ヤミ金勤めてた時は1円たりとも闇指令通りに使いました。労働者もパチンコ・競馬するだけじゃなくて自分が社会を正すんだくらいで芸を磨いて下さいよ。喜んで退職させられますよ。そういうのを「出る世界感」と書いて出世というんです。ですから私の若いころを装った青年実業家アグレッシブモードスタイルみたいな人世界中に溢れてますけど、私を真似たいんですよ。そういった人たちの暖かさが私の昨今の歌の歌詞だったり、曲だったり、将来の安全な国土(世界国土)の想像画だったり、安全運輸設計だったりのアプローチだったりするんです。TVで今バナナマンの「そんなバカなマン」見てるけどこの記事のエスコートで100パーセントです。信用取引に目立つスーパーカーやダイヤモンドの時計を用いたのはあなた方なのかもしれませんね。「良い車乗って目立って遊びほけてる。ズルい。」と思われないように頑張っていると思います。まぁ何しろ毎日遊んでた同級生の橋本竜巳氏は更正の一途というかご家族で本気で頑張ってますよ。衆議院議員(平沢勝栄氏)とか浜松町の大政徹太郎弁護士とかと向上的な付き合いしてるみたいですし、エコを知ってるリムジン乗りですよ。ランボルギーニ5000万円で買ってあげて下さい。軽自動車の中古とかも扱ってるそうです。わたしも2日間掃除のアルバイトに行きましたが、田んぼのど真ん中生活感のある整備工場でした。芸能界の人とかも意外と似てるのかもしれませんね。山口組・関東連合の匂いさせてますし。今「志村座(志村けん氏も四千万円くらいのロールスロイスム乗ってるらしい。)」みてる。バナナマンの続き。俺のこの記事の内容の録画。記事作成なんてこんなもんですよ。それでヤンヤヤンヤ言われるんんだぜ?まぁいいやオヤスミ。
ameblo.jp/yunyuusha555/
www.japan-westcoast.jp/











G7(先進7か国財団)の、ODA(他業種企業間無償援助)を確約した記念の三重(見栄)サミット。
2015-06-1010:48:59
テーマ:ブログ
いつも俺が朝起きるときは鳥か散歩のおばさんのアパート前の立ち話だ。「急いで、タバコ持ってパソコンやりにいつもの墨田区生涯学習センター(多機能図書館)行きなさい。3・2・1・ゼロー!!!」ってんで表でたらジュースの自動販売機の群れの灰皿の前に白人様ご一行が30人くらい待機されてて、すかさず「こんにちは」と。旅行にしちゃー皆深刻な顔してらしたんで「私が舞原昇です。もうご安心を。アイアムKGB」なんて言ってたら英語で話してきてくれたんで「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」の頻繁死亡事案をジェスチング付きで話させていただいた。高層ビルの建設時の作業員墜落死亡事故、旅客機のエンジン停止墜落死亡事故、大型トラックの人員巻き込み死亡事故、電車のバンパーが線路より高く設置されてることでの人員巻き込み引きずり死亡事故、アンフェタミン・ヘロイン・コカインのショック死亡事故等。そしたら違法ドラッグの方に強く反応されたんで、詰めたら、アメリカなんかよりよっぽどフランスの方が違法ドラッグ先進国だっていうんで「OK!」とこの記事に至った。フランス人でも流調(りゅうちょう・巧みな)なフランス語を聞くと気持ち悪くなるらしい。心配してしまうらしい。基本は英語らしい。俺が話した40代の淑女もアメリカ人かイギリス人かと思った。鎖国(外人を侵入させない隔離政策)を確固たるものとするために行うらしい。確かに自国で日本語を学んでも、北海道・沖縄・大阪弁でまくしたてられたら何をいっているかわからない。スペルが、また、イントネーションが全然違うのだ。アラビア圏も英語らしい。アラビアってのは「アルファA・ベータB」ですからねよろしくって意味らしい。AB語っていみですよ。さてフランス人は自宅から警察のフリーダイヤルに電話して警察に「麻薬中毒予備軍だ!」と自首をしてさらにお隣さんの麻薬の密告までして、パリに集合しなさい。そして凱旋門の脇でセックスピストルズとブルーハーツを歌いなさい。紳士的表現にいけすかなくなりすぎて、怒りの表現を約200年忘れていたらしい。ロックだぜ!!!それとけっこう農園だの中規模工場だの経済的にはフランスは豊からしいんでウィンドウズの売り上げ等含め、三重サミットには主導帰依したいらしい。サミットは基本G7・G20等の世界経済均等化に関する慰労会でどちらかというとパーティーだ。嫁さん連れてって「俺の嫁さん、服とスマホ作ってる。ヨロシク。」なんて具合に。よって俺はG7の執行部になり、WHO・KGB・CIA的なスタンスで財団を確固たるものとし、企業の拡大・閉鎖・合併を急ぎたい。合わせて高層マンションビルからの撤退を補助する市川海老蔵なんかがやってる簡素戸建て緊急増設(飯田グループホールディングス等)にお投資したい。ビル・マンション建設・メンテナンス等人員高所作業の全廃パトロール・ビル・マンション等からの移動をさきがけた平屋・平屋会社運営スペースの増設、佐川急便みたいな倉庫会社の腰痛も緩和させる近隣土地買収荷運びレーン増設・人員増員、大型トラック廃止前提設計改善会議施行、タワー型等大きい電信柱の廃止(地方によくある。)、法人税の増税にともなった生活保護の人民皆加入、医師・生活安全課共同ののパトロール・訪問、旅客機・貨物機の全廃・港と船の増設、駅ホームのホームドア設置、過度社会被害者である私へのデフレ思想介入仮国家賠償等いくらか緊急的なものからやりたい。このブログをコピーして「私をなんと心得るー!!!」と救助に踏み出してください。財務団は私にソープランド代1万5千円すぐODAできるか考えて下さい。本気です。遅延利息というか・・・。また、解釈を誤ってはならないが、ODA(他業種企業間無償援助)、は本来少額でなければならない。社会的に優れたと考える業種・分野に対するTV出演権とその経費ぐらいである。銀行等金融機関は会社設立・継続・拡大等に金を貸し出すが、自らの会社の方向性・存在意義等に別途タレントを使うブランド物購入費を含め借りる。私以外の津田沼KGB等、がいくらか金持ちなのはその収益だ。また、テレビ・ラジオ等が潤っているのはそういった理由だ。高級外車や、高級時計、土地・建物等に私(舞原昇)のマネ詐欺料が含まれているのだ。そういった非社会的個人主観投資が後を絶たない。つまり非社会的に生きる生存競争を確実に行いたいのだ。意地の張り合いによる(投資者も私(舞原昇)のマネ詐欺をしのぎを削って行っている。)悪循環投資関係が後を止まないのである。つまりそういった無理な投資が資材不足のビル・マンション建設等の死亡事故につながっている。航空機移動より船移動の方が高いのである。ここでの高いというのは貴族の早急移動にかける無駄な死亡事故を考えた考えである。死亡事故につながりやすい会社はカッコ悪いかもしれないが、芸術投資は今は控えてほしい。TV・地元番長・闇システムエンジニアの本件に対するシカトぶりがその投資の無意味さ・逆効果ぶりを訴えている。人としての基本的な自信喪失(人格喪失)が手に取るようにわかる。また就業を辞退すべきである。大工・スチュワーデス・医師が

いい車乗ってると見てて怖い。浮世に見える。自らの働いている会社が社会的に今、そぐわしくないと考えた人は退職してほしい。清酒工場はこんなにいらない。対して働きをみせないタレント事務所はいらない。改善を受け入れない法律事務所はいらない。パチンコ・競馬等ギャンブル場はいらない。とにかく自分でいくらか自らのポジションを気づいている筈だ。時間はない。そうすれば法人税は下がり、物価も下がる。人民全員が生活保護を受け安全な最低生活保障のなか想像力ある社会的自由労働を行えばいい。ブランド関係に努める人は、「こいつ何でこんな金持ってんだ?」って疑ってたでしょ?私に金を沢山回さない理由は巻き込めないからという事がわかっていたわけで嬉しい。ただ、プロのさじ加減で最大限最速で私に世界各国のTV・ラジオ等主要メディアにださせ、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」の概要・優先順位を講じさせるべきである。それくらいの度胸は私にもある。確固現政府首脳陣が俺のパシリくらいの事はもう世界人民気づいている。私を認めてやるべきである。歌まで歌ってやる。まぁヒシヒシとは感じる。では素敵な水曜日を!!!蛇足だが、個人・企業・団体で社会的道徳てき最低水準生活にして(企業・団体は規模の縮小・拡大合併・廃業を視野に入れて)、それでも余ったと考えうる資産は個人・企業・団体単位で、ODA(他業種企業間無償援助)を行ってみて下さい。ハンカチを一枚汗を手で拭いている人にあげるのも簡単に言うとODAです。怪我してる猫を拾って治療するのもODAです。定年退職組なんかは一戸建てを個人所有している人なんかも多いんじゃないかな?政府がやっと乗り出した我が「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書http://maiharanoboru0805.blogspot.com」の示す、先にあげた頻繁死亡事故案件にODAしてみてもいいんじゃないかな?金は持って死ねませんよ。息子・娘さん・嫁・婿も遺産相続なんて本気じゃありませんよ?試しにこの記事コピーして切り出してみなさい。舞原完安おじさんも市東おじさんも、本城おじさんも、舞原渉お兄さんも、渡邊のおじさんも、高岡実おじさんも(皆、親戚・親族)も同じですよ。まさかケチの極み・社会中流の模範詐欺の我が父・母(舞原文勝・舞原静江)が1つしかない個人所有住居を売り渡すとは思わなかった。まだ銀行にいくらかあるんだろうけど、ODAにまわしなよ。「役人はマジで金ねぇー。」って資産調査させると喜ぶよ。国に(または公共性の強い不動産屋)べらぼうに安く買い叩かせなよ。百万とかそんなんで。浅草で飲んで使っちゃえ。ODAの使い道は世界中の皆が私に書かせた「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書http://maiharanoboru0805.blogspot.com」に従って欲しい。何しろ一回よんでくれよ。私をここまで追い詰めた対人間に対して、私(舞原昇)に敬いもなく接せる訳ねぇーだろって再確認できるから。何も知らない・知らなかったふりして一般面されるのが一番恐いんですよ。あたしにこんな事言わせないで下さい。TV・ラジオ・新聞等メディアをもって私の赤子の時からの人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令が集団暴行・迫害によって阻止され続けた事を知っている。その関係者であることを脅迫の材料として恵沢を得ていた事をあなたは知っている。他国民にはよう訳してあげて下さい。先の話はいいんです、今何をするべきか話し合いましょう。当然私に直接寄付をしていただいても構いません。ただ綺麗な金を掴ませたいとするあなた方の根底心理は伝わります。私が簡単な世界財務・警務・精神衛生広域広報でも担いますか。いいですよ別に。「偽者・くせ者ー!」なんて殴りかかったり、逮捕したりしないで下さいよ?あたしそれだけが心配。では。あと家のパソコン新調したい。ウィルスがバンバンで、ウザい。プリンターも欲しい。しめて3万円です。橋本竜巳ジャパンウエストコースト中古車ディーラー営業部長は今ODAの詳細審議でフィリピンにいる模様。やることが早い!

ほぼ毎日散歩で参拝してる「隅田川神社」で社庭の梅を神主さんに2袋貰ったので梅酒作るのだ!!!
2015-06-1217:15:47
テーマ:ブログ







梅を洗ってビンに七分目まで入れて、そんでシロップの代わり作るのに、鍋に水入れて、砂糖をイッパイ(300グラムくらい)入れて煮て、冷まして、ビンに入れて、焼酎ちょっとだけ入れて約1ヶ月密閉保存。実家で母親がよくやってくれた。その原液をコップで水で割って氷入れて風呂あがりに一気飲み!!!神主さんありがとう!!!熟してた方の梅の袋は浅草寺脇の供物台に奉納してきました。いい匂いでした。出来上がりが楽しみでやんす。

バツ1子持ちだうが、バツ9子持ちだろうが、それ以上だろうが我が政策に悲観は許されない。心配ない。
2015-06-1222:01:31
テーマ:ブログ

まぁ動画見てくれ。各国同時通訳頼んだぜー!!!https://www.youtube.com/watch?v=w7uNUNrZ6zQ←コピーして検索窓に貼って検索して下さい。