これから何事も無く生活保護受給できたら音信不通の兄夫婦の家覗きに行こうかと思います。香取市。
2015-04-0313:07:24
テーマ:ブログ

上野駅から成田空港駅まで京成で、そっから佐原駅までJR。香取市みづほ台1-1118-18舞原渉邸までGOだ!!!往復約3000円で3時間。理髪と米のストック来月にまわす。出来れば顔くらいはみたいなぁ。兄弟なんだし。


4月分から2000円また下がって、13万三千円になっちゃって兄の所行けなかった。わっち会いたゼ!
2015-04-0319:26:59
テーマ:ブログ

パチンコも多分8千5百円負ける。PS2は買った。光熱費2万円滞納中。


昨日のオールスター感謝祭2015(TBS)は非常に面白かった。出演者が皆、人がよさそうだった。
2015-04-0522:58:59
テーマ:ブログ




松原すみれ、石田純一がセンターど真ん中に出てて、見えやすくて良かった。森脇さんは「むきむきたまご!」というTBSのバラエティードキュメント番組に出させていただいた時に司会をしてただいた方。筋肉番付系のコーナーも面白かった。マッチョよりなくないタレントにやらせた方が面白い。何しろ影1級タレントの皆様お疲れ様でした。あしたはアパリクリニックでーす。オヤスミなさい。。。。。

香取神宮ちかくの、兄(舞原渉)の家に突然遊びに行きたくなって、今、京成大久保の満喫でコーヒー。
2015-04-0714:39:45
テーマ:ブログ
大久保・津田沼もかわらねーナ。いいとこだよ。東京都心部は空が濁ってて低い。新鮮な空気いっぱい吸ってこようと思う。電車の中でニッカン新聞拾って、松原すみれが広告に載ってた。こりゃー添乗員だな。この後、竹馬の友で隣の中学・同じ高校の合間賢二に家のも遊び行ってみようかと思う。

我々、自由労働権利者(基本的人権保持者)の生活保護受給権を強制奪取しようとする団体を撲滅せよ!!
2015-04-0822:28:29
テーマ:ブログ
社会の為に体調管理・教育を行いながらの労働を、生活保護給付拒否・精神病院強制受診によって阻止し続ける極右団体(市区町村保護課・精神病院勤務潜伏)は、我々の善良な愛・勇気によって壊滅させる。我々の生活保護費を自らの贅沢の為にだけに着服(膨大な金額)し続けさせてはならない。私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・配布している単独の民間秘密警察だが、これをいち早く廃業させたいのがこの絶対義務である。協力を仰ぐ!!!飽くまで我々は自らの善良な自由意志によって労働できる確固たる権利を有している。いやしくもコンプレックスに苛(さいな)まれた、準人格にすがり、欺(あざむ)かれ、労働させられる劣等民族などではない。私はここにこれを誓う!!!!!!!!!!!!!!労働とはつまりこれである。欺き、偽ってはならない!!!!!!!!!!!!!!!!!







「新チューボーですよ!」すみれサンご卒業おめでとう御座います。今後ともよろしくお願いいたします。
2015-04-1212:58:11
テーマ:ブログ
「新チューボーですよ!ならず、心身中坊ですよ!」を今後ともよろしくお願いいたします。









とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権めちゃくちゃ面白い!出たい!!!
2015-04-1217:31:53
テーマ:ブログ

https://www.youtube.com/watch?v=Qhfi-asKw5g

今、ドラクエ5やってて、ネットとかでガイドないと絶対クリア出来ない!お友達作りがコンセプトの様。
2015-04-1700:55:03
テーマ:ブログ
製作代表の堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういちってすげぇよな。おれは幼なじみの山本優介と初代ドラゴンクエストからやってる。ロールプレイングゲームの親だな。しばらく離れてて、4,5,6,7,8ってクリアしてなかったけど、やっぱ夢と希望があっておもしろい。音楽も構成もいい。鳥山明はDr.スランプアラレちゃん、ドラゴンボールを手がけてる。俺らのファミコン世代を背負った人かな。なにしろ進み具合が分からなくなっちゃって、迷っちゃうわけよ。俺は優介に聞いてクリアした。優介も誰かに聞いたんだろ、別に恥ずかしくはねぇよ。



























今、墨田区生涯学習内、視聴覚室でオールディーズバンドの「キャデラック」聞かせて貰った。GOOD!
2015-04-1916:01:35
テーマ:ブログ
ルイジアナママとか、振り向かないでとか、スタンドバイミーとか、スマイルとか。女性ツインボーカルでコニーフランシスとかだそうです。ベースの細貝さんもドラムの方も、シンセサイザーの方もド迫力!!!ソウルを見ました。目が潤む生バンドはそうは居ないかも・・・。アサヒホールとかで200人くらいの客でやってるらしい。年齢も20代から70代とバラエティー。30曲くらい狭い部屋で聞き入っちゃいました。大体この手のバンドは俺なんかが我慢できなくてマイク奪っちゃうんだけど、その必要の無さの一体感を感じました。墨田区の安泰。

本日、船橋市の町田康さまより、ブログ・動画の激励応援メールを頂きました!!!嬉しい!!!
2015-04-2401:46:24
テーマ:ブログ
元実家のすぐご近所の方で、共通の知り合いも多数!!!お電話まで頂戴して、生活保護でお金が無いことを言ったら、来月浅草でカラオケをご馳走になれるかも知れない事が決定いたしました。昼カラオケ1000円歌い放題、ソフトドリンク飲み放題を利用したいと思います。不動産の関係の大学を4年制ででていらっしゃると言う事で私の肩の荷がいくらか下りるのは必須!!!ひと通りの不動産関連不正なら見抜けるとのことでした。頼もしい!!!僕と同じ1977年生まれのなので未婚の女性のコネクト開拓していきたいですね。町田さんもカラオケ好きの独身との事。セメント関係のサラリーマンだそうです。風貌は乞うご期待!!!

やっぱり2人でカラオケは空しすぎるので、町田さんとのカラオケは辞退させて頂きました。
2015-04-2614:27:31
テーマ:ブログ
メールで写真頂きましたけどいい男でした。麻雀疲れが見える写真でしたけど・・・。

漠然と結婚てどうしたらできるんでしょうか・・・。ネタが無さすぎて将来マジ不安なんですけど・・・。
2015-04-2614:30:12
テーマ:ブログ
皆さんはどうやってご結婚されたんですか?そりゃー新米同士の同居・共同生活・育児なんだから、意見の食い違いなんかがあると思いますが、「育ってきた環境が違うから難しいのかなぁ」なんて弱音はいたりとかあるとは思いますが、見ていて羨ましいです。あっしは完全なフリーです。理想が高いんじゃん?て言われるとどうなんだろうって思いますけど、「お母さんみたいな人が良い!!!」なんてことも絶対ないんですよ。「一生独身だ!俺は!」みたいな人よく居ますけど、やっぱ子孫を残したいという本能は誰でも強くありますからねぇ。「程度の低い生活になるのならしないほうがマシ。」という考えで結構アプローチに気づかないフリみたいなのしてきたかも知れない。だからもっと逆におれもそうだけど、対話を増やして「恥ずかしい想いならしない方がマシ」みたいな損(そん)を減らしていきたいんですよね。「部屋の臭いがばれたら生きていけない」「ファザコンぎみなのがばれたらヤバい」とかそれくらいだったら対話をしながら改善出来るじゃないですか。もっと可能性の高い、想像力の広い婚活が必要ですよ。そういったものを補助する機関・団体が少なすぎる。俺はハッキリいって知らない。結婚相談所だって民営だし、入会金とか年間費とかその他にも色々かかるそうじゃないですか。私みたいな貧富格差の消滅を訴え、最低資本生活(生活保護受給132000円のみ)で社会に健常化を訴える輩にはキビシい限りですよ。公共で(税金で)結婚相談所を運営し、「必要年齢に達したものはこの機関の問答に対応しなければならない」ですよフツーは。ですから既存の結婚相談所は公益法人化をまず行い、総務省に帰属すべく資本整理・資本改革を行わなければならないですよ。あっし間に合いませんよ。まず100円ショップダイソー・1000円カット理髪店ばりに安くして、そのケツを公共に振ってみて下さい。それに関する固定資産税の2000パーセント増とかだったら頑固な貯金家のご老夫婦でもおうじるんじゃないかな。相続税を相続金の100パーセントにするとか。司法機関はこの不条理と言わざるを得ない既執行税政策を早期に改善し、あるべくところに税を充当しなければならない。これを先駆けて難しい金策を行っていた団体があれば、それは刑法にかかる罪とは関係ないし、パナソニックと呼ぶべく先駆勇者と呼ぶべきなんじゃないだろうかな。その精神がこの世の中で私1人しかいないのであれば、このブログを広めることだし、なにも恥ずかしがることはない。私は1人前の男性として生涯をマットウしたいのだ。よろしくぅーーー!!!!!



あと目とか体に悪いから、プレイステーション2を売りました。秋葉原ファミコンSHOPスーパーポテトで3000円で売れた。よかった。

良い住居の基本中の基本は玄関の高さであるらしい。解らなくもない。土足と大して変わらないのだから。
2015-04-2823:54:56
テーマ:ブログ
靴を脱いで入るのだから、多少は外と中と隔てたい。20CMくらいの高さに(正しくきまりがホントはあるらしい。)ねずみ返し(たとえばネズミが登れないようなつっぱり床)がいい居住スペースの基本らしい。偉い大工は超高級マンションには廊下と玄関と台所と寝室をフラットにしちゃうらしい。有名な曲は大体この関係の陰詞になってる様。尾崎豊の歌もそうだし、堺正章もそうだし、平井堅もそうらしい。そうやって聴いてみると笑えるほどそうです。次引っ越す時は玄関の敷居(しきい)に気をつけようと思う。なんだかこの間ファンメールをいただいた明海大学不動産学科卒業の町田康さんに聞いているような気がする。

あっ、あと町田さん、僕の卒業した千葉県船橋豊富高等学校の番長も、僕の入っていた民間秘密警察KGBの頭も藤原慎吾です。みんな実際は知ってたと思います。KGBの方は一節によると検見川の渡辺雅之だという話です。間違っても稲毛山口組芳菱会滝澤一家松下組矢尻組組長矢尻哲郎や明海大学政治経済学部中退田中雄士ではありません。悪しからず。これはどんだけ景気良くジャンクフル(薬物中毒)になれたかです。悪しからず。お気をつけ遊ばせ。

町田さんのお友達の三村信一郎さん。

今日、また「新宿歌舞伎町カラオケバーCROSS」行ってこようかと思います。楽しみ~。
2015-05-0112:47:15
テーマ:ブログ
5000円で朝まで飲み放題・歌いたい放題。チームの先輩がやってるお店。知らない人達とカラオケコミニケーション(カラオケーション)。深夜24時開店だから22時くらいにあっち行って、フラフラしてようと思う。


昨日は神田居酒屋50と、新宿ブラジリアンキャバレーと新宿カラオケバーで朝まで飲みました。
2015-05-0213:06:03
テーマ:ブログ
1件目がKGBの友人のヤキトリ居酒屋で、ビール。お通しのマカロニ・ツナ・コーン・マヨネーズのサラダは絶品!!!まぐろのお刺身10円。友人はお客さんの接待で会えなかった。2件目は新宿で呼び込まれて2000円で40分飲み放題。ビール2杯。ROIYLEって店だったかな、ジャマイカの人がついた。で、3件目はKGBの先輩のカラオケダーツバーで鏡月の水割り沢山。いっぱい歌歌った。深夜3時くらいまで客が俺1人で、そのあと女性5人男性3人の8名くらいみえた。綺麗な人たちだった。俺の勘だけど、トラック配送と、ヘタウマ系の雑誌マンガのにおいがした。ご職業が運転手。趣味が小説執筆、第二趣味がマンガ作成。KGBの量大(りょう先輩)も歌うまかった。メロディアスJ-RAPみたいな感じ。BIG-BANGっていったかな、確か。リップスライムみたいな感じ。結構飲んでたから覚えてない。店員さんはカツトシさん、テツさん、ヒデさん、量さん。アシムさんは退職されたらしい。体中が抗菌されていまフレッシュで気持ちいい。早朝4時前くらいにおいとまして、代々木のほうの朝高層ビル街の植え込みの縁で横になって寝て、大江戸線の始発あたりで帰ってきた。で、家で寝て、起きて浅草MANBOOに来た。家のパソコンウィルスだらけで遅いしたまに途中で電源切れる。メントスというグミキャンディーが今、俺に合ってるらしく、美味しい!!!松屋を昨日帰りに食べて、マックで朝100円マフィン食べて、ローソンでおいしい牛乳のんで、大江戸線で水いっぱい飲んで、帰りに7イレブンでアルプスの天然水のんで帰ってきた。体調万全。今MANBOOの前で大道芸やっててその脇で新潟のお米の露天やってて、東魚沼産コシヒカリのおにぎり100円(鮭)買って食べた。新潟の橋本のにおいがした。懐かしい運動会のおにぎりの味だった。量さん、また行きますねぇー。女性はバツ壱の人が多そう。なんかそんなことご本人が言ってた。でも綺麗な人だったなー。だれか初婚のいい人紹介してくださーい。では。

「さんまのお笑い向上委員会(フジテレビで土曜日23時から)」はかなり面白い!!!
2015-05-0413:10:20
テーマ:ブログ
https://www.youtube.com/watch?v=Biyb0JGOtyc
住吉会の冷血な作業詰め所でのコント風脅迫合戦を表現してくれているんだと思うが、主語の無い文章を読んでいるようで様で、いま一つ勇気・度胸に欠ける。今のところは「ピカルの定理」に続く大期待番組だが、もう一つ何かヒントが欲しい。私を出して「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」についてしゃべらせてみるというのはどうだろうか?そこで黙って座ってたり、拍手の一つでもすれば、今まで芸人人生の中で何をしてきたか、何を頻りに訴えてきたかがわかる筈だ。視聴者・関係者はそれを求めているに違いない。山手線もホームの線路墜落防止ドアが沢山の駅でついてきた。あなた方は笑われる存在から脱するべく見込みのある存在なのだ。CASTも100パーセント良い。
「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」舞原昇著作
http://maiharanoboru0805.blogspot.com

新しいメッセージボード作ったにゃ。ボランティアでタイピング事務求む!!!橋本の彼女トモチンは!?
2015-05-0814:06:26
テーマ:ブログ
私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している単独の民間秘密警察で、現在の主警察の者です。
「Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。
http://maiharanoboru0805.blogspot.comでのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲読に楽です。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。
本件、私、舞原昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私のかかげる政局に対する無条件帰化・無条件弁済という形になります。金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの行為と判断します。私、舞原昇における公益活動への寄付となりにすので、私、舞原昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断くださいますようお願い申し上げます。
現在、私、舞原昇個人による政府からの生活保護受給にてほぼ全資本をまかなっておりますので状況は実に切迫しております。寄付は機構・機関・公益法人・民間法人・会社・団体・個人問わず5000円から承っております。どうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。
(氏名)舞原昇
(氏名フリガナ)マイハラノボル
(所属)世界民間青年秘密警察連盟日本関東連合津田沼KGB
(住所)111ー0023東京都台東区橋場1ー17ー14加賀ビル201号室
(住所フリガナ)111-0023トウキョウトタイトウクハシバ1-17-14カガビル201ゴウシツ
(電話番号)0368024626
(携帯電話番号)09098058418
(メールアドレス)maiharanoboru0805@gmail.com
maiharanoboru0805@yahoo.co.jp
(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net
http://ameblo.jp/tsudanumakgb
http://twitter.com/tsudanumakgb
http://facebook.com/tsudanumakgb
http://youtube.com/user/maiharanoboru0805
http://maiharanoboru0805.blogspot.com
http://plus.google.com/116825878320709323963
http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru0805
(振込先)三井住友銀行千葉支店普通口座8034768マイハラノボル
(振込先2)ゆうちょ銀行記号10170番号16587641マイハラノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名〇一八店店番018預金科目普通預金口座番号1658764名義人マイハラノボル」になります。)

今日、浅草で川越刑務所で知り合った不動産エキスパート佐藤昌浩さんにバッタリ会った。名刺GET!
2015-05-1017:28:56
テーマ:ブログ
偶然を装って待っててくれた感じです。恐縮です。2店舗の店長様だそうで、今後のご活躍が期待されます。ブログの営業もさせていただきました。川越少年刑務所の看守・同期たちはみんな元気でしょうか?埼玉は住吉のメッカです。心配・・・。

良くも悪くも、私の「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」、みんなで広めて下さい。よろしく!
2015-05-1209:31:40
テーマ:ブログ
私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・掲載・配布している単独の民間秘密警察で、現在の主警察の者です。
「Google」「yahoo」「bing」等の一般検索ページで私の名前「舞原昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書(現在は、2014年1月1日版が最新です。)」に加え、私に関する、ありとあらゆる情報がご覧いただけます。
http://maiharanoboru0805.blogspot.comでのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲読に楽です。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。
本件、私、舞原昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付を募っております。ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私のかかげる政局に対する無条件帰化・無条件弁済という形になります。金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの行為と判断します。私、舞原昇における公益活動への寄付となりにすので、私、舞原昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断くださいますようお願い申し上げます。
現在、私、舞原昇個人による政府からの生活保護受給にてほぼ全資本をまかなっておりますので状況は実に切迫しております。寄付は機構・機関・公益法人・民間法人・会社・団体・個人問わず5000円から承っております。どうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。
(氏名)舞原昇
(氏名フリガナ)マイハラノボル
(所属)世界民間青年秘密警察連盟日本関東連合津田沼KGB
(住所)111ー0023東京都台東区橋場1ー17ー14加賀ビル201号室
(住所フリガナ)111-0023トウキョウトタイトウクハシバ1-17-14カガビル201ゴウシツ
(電話番号)0368024626
(携帯電話番号)09098058418
(メールアドレス)maiharanoboru0805@gmail.com
maiharanoboru0805@yahoo.co.jp
(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net
http://ameblo.jp/tsudanumakgb
http://twitter.com/tsudanumakgb
http://facebook.com/tsudanumakgb
http://youtube.com/user/maiharanoboru0805
http://maiharanoboru0805.blogspot.com
http://plus.google.com/116825878320709323963
http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru0805
(振込先)三井住友銀行千葉支店普通口座8034768マイハラノボル
(振込先2)ゆうちょ銀行記号10170番号16587641マイハラノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名〇一八店店番018預金科目普通預金口座番号1658764名義人マイハラノボル」になります。)

熱をこじらせてしまいまして、しばらく寝込んでました。39度でた。馬鹿は風邪引かない。
2015-05-1619:20:54
テーマ:ブログ
咳・嘔吐感・頭痛・めまい・汗が止まらなくて、寝れなかった。今はもうほぼ大丈夫。水をペットボトルにいれて沢山のんで汗かいて熱逃がした。台東病院(吉原ソープランド街そば)で痛み止めもらった。いい病院だ。みなさんも髪の毛をしっかり乾かしてからお休みください。

今日、浅草三社祭で、太鼓団、囃子娘が出てて、迫力と真摯なリズムに涙がでた。タダはいい!!!
2015-05-1619:45:23
テーマ:ブログ
日本ナントカタイコ何とかって羽織してたなー。

映画「新宿スワン」見に行こっかなー。通った事のない不良の分野って感じ。俺は闇金派だった。
2015-05-2512:41:29
テーマ:ブログ
蒲田公平一家の親で、子が新宿で出来るかって感じの、「不良デビューはしません!」的な中堅高校卒あたりの真面目な社会福祉の話らしい。確かに俺ら世界の不良一手にシめてたけど、新宿の人間っていっても戦力外の田丸(TOP-J)くらいしか知らない。山口組って水商売あたりからのカタギのシノギゆるされねぇーから。山口組から絶縁もらっちゃう俺らって、開き直りの人生まっしぐらって訳よ。あまりムキにならないでやってください。綾野剛もいい男だし、悪極めた俺らはあやかる番になっちゃったんじゃないっすかねぇー。ホスト立ってみてくださいよ。

ハーンさん、米印さん!随分冷たいコメントくれるじゃないですか!私は淋しい。お話しましょう。
2015-06-0116:27:14
テーマ:ブログ
「映画「新宿スワン」見に行こっかなー。通った事のない不良の分野って感じ。俺は闇金派だった。」
1.無題
いや、訳ワカンネ
ハーン2015-05-2520:24:48
「地方自治体も警察機関もメディア各社も、本当は私の活動の支援者・準同行者なのだ!」
1.無題
いや…働けよ
ハーン2015-05-3023:41:40>>このコメントに返信
2.無題
あとキモいから顔出し控えろよ…
ハーン2015-05-3023:43:50>>このコメントに返信
3.Re:無題
>ハーンさん
直接お話しできますか?許せません。
舞原昇2015-05-3117:34:55>>このコメントに返信
4.Re:無題
>ハーンさん
連絡くださいね。探しますよ?09098058418
舞原昇2015-05-3117:44:22>>このコメントに返信
5.うーん・・・
人のことをキモいと言うのはどうかと思うが
働けと言うのは同意。
元気なんだから働くべき。生活保護は本当に働けない人のためのものだからね。
米印2015-06-0107:55:16>>このコメントに返信
「確かに私のような優等政治結社は過度怠慢者に逆ギレされやすいです。匿名での誹謗中傷も絶えません。ただ、私よりも優れた姿勢で生きていらっしゃるんですか?私の言う事はビビリなんですか?ハッキリいって殺人狂の類に上から政局をなじられるのはゴメンです。まぁ、写真を拡大して読んでくれたんでしょうから、嬉しいとしておきましょう。私の働きを台東区保護課同様、どこをどういう風に認められないのか教えて下さい。見殺しにして良かったわけですね?大工は25階から頭から落ちても問題ないわけですね?それともでかい口たたくならもっと死亡抑制絶対数をふやせという意味なのですか?そんな理由も述べれない程冷め切った世の中でもないですよ。怠慢を認めて私に続きたいって言えばいいじゃないですか。世界中の死亡事故は毎日毎分ですよ?悠長だって言っているんですよ!まぁ、津田沼KGBもその他関東連等はあなた方と同じ我が政策への準同行者・応援者です。わたしを皆でパシリにして喜んでいた最低の人類ですよ。だからわたしより社会的にえらいんでしょう。兆しも見えないと人はそれで満足します。そしてその者たち同士で破滅しあいます。仲良く戦闘機アクロバットとか、鷹を撃ち落して食べに行くキャンプ(誤射目的)とかが典型です。本当に相手のことを思ったらそんなもの誘いません。世界は今、そんな状況です。私やあなたの世界観に対する罪を認め、まじめな社会作りにくりだしましょう。わたしはあなた方の勇気に震えを覚えている。連絡先でもコメントくださいよ。ニックネームもナンですし。わたしはプロフィール全て載せてますよ?ハーンさん、米印さんだけに留まらず、社会は変わってきた。幸運を祈る。まぁ、うちのチーム津田沼KGBに関していえばもしピストル持ってたとしても人に向けて撃ったりするような感じじゃないです。格闘技やってるヤツが(刺青はいったのが)安全靴で前歯全部蹴り折るとか、アイスピック(タコヤキ作る鉄の串)で横腹刺すとかそんくらいじゃないですかねぇー、どうせやられんのも俺だし「可哀想かも・・・」って我が活動に勇気賛同してみてくださいよ。ヨロピクゥー!!!」
ハーンさん、聖職に就かれてる方とは存じませんで・・。ただ現場には現場なりの活動がありまして・・。
2015-06-0213:21:16
テーマ:ブログ
ハーンさん、米印さん!随分冷たいコメントくれるじゃないですか!私は淋しい。お話しましょう。
1.無題
長い。半分以上わけわからん。
ちょこちょこ出てくる津田沼ナンチャラとか
関東連合ってなに?
半端モンの集まりですか?
安全靴で他人の前歯折ったり、アイスピックで人刺すような物騒な輩が安全語るなよ。
人傷つけるようなバカが人命がどうとか片腹痛いわ。
各企業、安全担当を選任して無事故無災害に対して金と時間費やして事故防止を推進してますよ?
各分野において素人のあなたはお呼びでない訳で。
別に好きに活動すりゃいいですけど
働いて休みの日にやればいいと思いますけどね。
がっつり税金払ってる私としては
自分で勝手に始めた活動を仕事だと言い張って
職に就かない、就こうという意思もない奴に
我々の血税から生活費が流れていると思うといい気分はしないなぁ。
その活動は誰かに頼まれたんですか?
誰かが認めたんですか?
誰もあなたに対価を支払ったり援助したりしてませんよね?
それはあなた以外にとって必要無いと判断された何よりの証拠じゃねーの?
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\
アハハハハハハ
ハーン2015-06-0118:08:02
変な言い方ですけど、ハーンさん達の働きが現場の精神にあまり届いていないんではないでしょうか、素人の私に対して玄人ということは有資格者ということですか?どうも私は自らが素人の驕(おご)りに徹しているようには感じないのです。ただ、各企業への安全担当選任のお仕事は凄い偉いと思います。事故防止推進ではなく徹底出来るといいですね。まぁただ人の心はわがままに自分本位で出来ているもので、人に素直に従いたくない無駄な躊躇というものはあります。防衛本能というか・・・。死亡事故防止を怠って至らせてしまったことに関して責任の積量は微塵(みじん)も認めたくないというか・・・。何か私の活動の良きも認めてほしいです。私の過去行ってきた正義を驕りと認めるだけで人は触れ合わない様な気がするんです。無駄にハーンさんを卑下中傷したまま私は幸せになれる様な気がしないんです。それは私はほかの者にも許したくない。自ら等狭い団体のみが治外法権で生きられる保障は無いのです。創造性ある現場主体の死亡事故防止機関があるのならそこで働きたいです。それを作る過程に今、自分が立たされているのだと思うのです。資本金が支援が過去合計4~5件、総額3万円程度とハーンさんの足元にもおよばないのだと思いますが、キレた労働者に掴まされて踊らされてるんじゃないかと思うんです。事務職で死ぬか生きるかの現場作業の数十倍の報酬というのは少し危機感を感じた方がいいんじゃないかって思います。恐らく1円すらも残せずに雰囲気に降り立つと思います。ただ私はその自立更生意欲を阻害する者を許しません。誤った正義が驕るかもしれませんが、そういった者たちへの教育も私の仕事なのです。迅速に広報権を奪取し認め合う姿を模索したいのです。この私に対する態度で、人は礼を極め、至意(制裁)を確固とします。緊急的な仕事があったら内緒で教えてください。小生ご協力致します。ではでは。暑くなりますので体調管理、ご自愛ください。