今、パチンコ1万勝って、カツ丼「かつや」でご飯して、ご近所、スナック「まつよ」で飲んできた。
2015-01-0301:28:12
テーマ:ブログ
沢山からおけしてきた。家族連れが多く、小学生2人が「MAYーJ」の「アナと雪の女王」うたてくれた。おつまみも美味しかった。ブログの営業もした。マナミさんとお母さんのマサミさんとデゥエットしてきた。楽しかった。3000円は安い。日本酒の王道「久保田」もちょっと飲んだ。異国のかほりがした。飲みやすいからグイグイはいりそう。またパチンコ勝ったらいきまーす。あと、動画またアップしました。みてね~あと思い出した。銀座カナディアンウィンドでお世話になった林正男さんもベースぴかイチ。あと、ドラムは(平山恵勇(ShigeoHirayama)/Drums.1954年3月2日大阪で生まれる。1973年田中武久(P)トリオのメンバーとしてプロデビュー。その後、轟剣治(Ts)クインテット〈名古屋〉、米田正嘉(P)グループ〈京都〉に参加。)も上手い。カナディアンウィンドでお世話になった。みんなオールジャンルなんだろうねきっと。JAZZってそういう敷居が高いとこがある。俺もそうだけど。
http://youtube.com/user/maiharanoboru0805

「風の谷のナウシカ」をTSUTAYAで借りて見なおした。段々評価のしようが出てきた。
2015-01-0500:54:21
テーマ:ブログ
明日はアパリクリニックです。それと俺の録音した2000曲CD-Rのから期間切れかどうか知らないけど、消えちゃったなかで、宇多田ヒカルの「
StayGold
」は名曲中の名曲です。当CD-R普及委員会は足しとく様に。宇多田もだな。尾崎豊も、SUMIRE、FERIA、大和もだな、偉いぞ。

アパリクリニックでの治療計画について
2015-01-0815:26:35
テーマ:ブログ
アパリクリニックでの治療計画について
2015年1月8日(木)
台東区役所保護課桜井樣御中
本書作成者・舞原昇
私は、約2年半前に横浜市から台東区に引っ越しをしてきましたが、生活保護を受ける際の条件として精神科への受診を義務付けられました。横浜に住んでいた時から「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を作成しておりましたが、私なりに過労が受診義務を煽(あお)ったのかなと感じております。人民の社会に対する消極態度は老若男女問わず末期的で、そのような末期心理が私を精神病(統合失調感情障害)に仕立てあげようと企てたのではないかと考えております。しかしながら、アパリクリニックに関わる人脈は心の豊(おお)らかな人が多く、治療というよりも執務的前進を常々感じております。アパリクリニックのインターネット検索で私の文章が添載されているのもその評価の一つです。諸々の原因を加味(カミ・兼ね合わせるという意味)した上での台東区役所の受診義務判断だったのかなと思うと有り難い気持ちでイッパイです。週に2日程度、50人程度の大勢で行う心理的校正ミーティングによく参加し、自らを含む心の重荷を分かち合い取り除くイベントに服そうと思います。投薬治療は必要ありません。週に1度の訪問診療を含め体調を万全にし日々の労働に望みたいと思います。




舞原昇著作「人命にかかわる緊急政策改善」では善良な送金を募っております。
2015-01-0821:21:34
テーマ:ブログ

私は、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を著作・配布している単独の民間秘密警察の者です。現在は、2014年1月1日版が最新です。「Google」、「yahoo」等の一般検索ページで私の名前「舞原昇」もしくは、「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」とご検索いただきますと私に関する情報がリアルタイムにご覧いただけます。
また、http://maiharanoboru0805.blogspot.com(「Google」の「blogger」という規格のホームページです。)によるアドレスでのご閲覧ですと、ページが分割されずにご覧いただけますので閲覧に楽です。。ディスプレイ(画面)の長時間凝視は目に良くないので印刷されてからご覧いただく事をおすすめします。
また、当該命令書に加え、音源・写真・動画を含んだマスターCD‐Rを無料配布しておりますので、ご希望の方はお気軽にお申し出ください。返信用切手120円・返信用封筒をご郵送いただきますが、速やかに返送させていただきますので保管用にご入り用ください。
また、本件、私、舞原昇による人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令では、金品等の寄付(ここにかかげる寄付とは一般的な寄付・寄贈等とは異なり、法的には「寄付行為」と称し、実務上、私個人・私のかかげる実務的な政局に対する仮弁済という形になります。金品等の資本の無い者は、その申告をもってこの寄付行為と判断します。私、舞原昇における私活動への無条件寄付になりますので、私、舞原昇の著作である「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」をよく読まれてからご判断下さいますようお願い申し上げます。)を募っております。現在、私、舞原昇個人による政府よりの生活保護受給にて全資本をまかなっておりますので状況は実に切迫しております。また、反逆心理者による詐欺・窃盗・搾取・暴行・脅迫・強要・恐喝・強奪・強盗も絶えません。1000円で大助かりですのでどうぞ皆様でご審議されて下さい。良識あるあなたさまのご判断を心より願っております。
(氏名)舞原昇
(氏名フリガナ)マイハラノボル
(住所)111ー0023東京都台東区橋場1ー17ー14加賀ビル201号室
(住所フリガナ)111-0023トウキョウトタイトウクハシバ1-17-14カガビル201ゴウシツ
(電話番号)0368024626
(携帯電話番号)09098058418
(メールアドレス)maiharanoboru0805@yahoo.co.jp
(ホームページアドレス)http://tsudanumakgb.seesaa.net
http://blog.livedoor.jp/maiharanoboru...
http://ameblo.jp/tsudanumakgb
http://twitter.com/tsudanumakgb
http://facebook.com/tsudanumakgb
http://youtube.com/user/maiharanoboru...
http://plus.google.com/11682587832070...
http://maiharanoboru0805.blogspot.com
(振込先)三井住友銀行千葉支店普通口座8034768マイハラノボルゆうちょ銀行記号10170番号16587641マイハラノボル(ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。また、ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は「店名〇一八店店番018預金科目普通預金口座番号1658764名義人マイハラノボル」でお願いします。

「アナと雪の女王」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」のDVD、TSUTAYAで借りて見終った。
2015-01-1111:33:28
テーマ:ブログ
どれも良かった。涙ぐむ感じ。

音信不通の父「舞原文勝」が「大人のソロギターサークル」に通っていた事が分った。舞原文勝偉い!
2015-01-1201:18:08
テーマ:ブログ
大人のソロギターサークル
主事・稲葉茂夫サン偉い!!!「舞原文勝」で検索したら出てきた。インターネットって本当にスゴイですね。感動!!!佐倉市に住んでいるってことなのだろうか。何しろ元気そうで自分は嬉しい。見に行きたい。交通費お父さん振り込んでみてや。舞原文勝、舞原文勝、舞原文勝、舞原文勝、舞原文勝、舞原文勝!!!喝!!!というところか











「GOOGLE」のホームページは記事ごとに飜訳できるように「Translate」機能が付いてる。
2015-01-1212:03:21
テーマ:ブログ





でもさっきやったら「TRANSLATEPAGETHIS」の欄が消えてた。気分屋なのだろうか・・・。
ワールドワイド(国際的な)昇。皆様に謝辞!!有難うーーー!!!そこんとこヨロシク!!!

昨日、アパリクリニックでバスケットボール(室内3ON3)をやり、少し運動不足を解消しました。
2015-01-1410:47:46
テーマ:ブログ
今月24日はまた無料焼肉パーティーです。楽しみザンス。

TV・ラジオ・ミュージカル・ミュージカル楽屋口入り口等で、松原すみれが特定匿名個人
2015-01-1518:13:50
テーマ:ブログ
(まず私だろう)に対する、私(舞原昇)へ一途に頑張った恋慕からの女性としての照れ・一般大衆による恨めし嫉妬による反逆への怒り・万人から舞原昇にふさわしいと見上げられる事に対しての万人へのいたわり逆敬服は当人・またはその結婚詐欺に賛同する悪しき団体の我々にたいする暴虐だ。宇多田ヒカル、雛形あきこより酷い。わたしは、わたしを不可思議なほど特定し想いを告げられたのであれば悪い気はしないし、おびただしい人数によって構成されてるとTVなんかを挙げられると疑えない訳である。。オッペケペー(正義の最後尾)の足かせだったのかと思うと正直精神的にキビシい。民々の小さな声がこれを教えてくれた。顔が足の裏の臭いがするらしい。足が溶けて車椅子になるのは時間の問題ということである。出身の「王様のブランチ」は「王様のひざ掛け」という意味だが、ひざ掛けでは顔は拭えない。皆も、脳浅はかな中傷を立てて投獄されるのは嫌だったろうに。正義はこの様にして必ず勝つ。よって今から私の嫁を探す。一般公募である。厳選な審査を我々は行い1人だけ選ぶ。今のところ目ぼしいものは誰1人として居ない。改めて公平な公募だ。メール・電話くれ。くどいが、私のプロフィールはmaiharanoboru0805.blogspot.comに記載してある。













引越し先、香取市じゃなくて、落花生の八街が良いっぽい。一戸建て賃貸が沢山ある。
2015-01-1613:06:21
テーマ:ブログ
玄関の縁(靴脱ぐ所と生活する家の床との距離)は18CM以上あったほうが清潔。今は5CMくらいしか無い。落ち着きてぇっす。

「アパリクリニック新宿」に通える田舎に引っ越そうかなと思う。八王子辺り。やっぱ一軒家賃貸がある。
2015-01-1715:50:07
テーマ:ブログ
きのう「チャップリン」の「サーカス」をTSUTAYAでDVDで借りて見た。「チャールズチャップリン」が正しい芸名で、この「サーカス」が代表作らしい。「サーカスチャーリー」という言葉は有名だが、「サーカスでのチャーリー(苗字じゃなくて下の名前)さんは高所作業してる危ない大工の時より耀(かがや)いている。愚かなピエロなどではない。今の奥様を愛するあまり、ヒロインとの熱愛を滑稽にギャグし、時の政権(私(舞原昇))に描写させようとしたのだ。」という内容。フジテレビのお昼のバラエティー番組「バイキング」のTAKAHIROさんを見ているようだ。俺の前の社長「土井貴博」にもかぶるし、川越少年刑務所時代の部屋長「渡部元気」さんにもかぶる。一通りしてイケ面。しかも甘いマスクでみんな似てる。早稲田の政経をすぐ想像してしまう。今日はジブリシリーズ見直す。では。


「GOOGLECHROME(ネット接続ソフト)」で「GOOGLE」使うと自動飜訳を選択できる。
2015-01-2014:12:55
テーマ:ブログ
次のアドレスをコピーして検索窓に貼り付けて検索させてください。http://www.google.com/chrome/無料ダウンロードできます。







秋葉原の「ネオフュージョン」という人材派遣会社から同新宿店に無事移籍し明日八潮で働いて来ます。
2015-01-2119:06:25
テーマ:ブログ
豊成産業という印刷中堅会社の荷出し等の作業を21;00から翌日6;00(残業あったらうれしぃ)までやってきます。8000円と交通費400円。休憩1時間30分。軍手とカッターとボールペンと複写式の出勤票(先方に労働後ハンコもらって一部渡してネオフュージョンに渡して残り一枚渡して給料発生。)持参です。当然お弁当持ち。豚肉、キャベツと生姜のチューブで炒めて簡易生姜焼き作って、ご飯大盛りにしてタッパに入れてジップロック。生活保護は1ヶ月15000円以上働いても取り分ほとんどゼロだから、まるまる貰える15000円労働を目指すのだ。久しぶりだから仕事が楽しみ・・・。

松原すみれの「ボンベイドリーム」のS席と19インチTVとPS2とドラクエ5を買おうと思う。
2015-01-2119:22:43
テーマ:ブログ






S席12000円+19インチTV+15000円+PS24500円+ドラクエ伍1000円+PS2用メモリーカード500円=33000円





今日、アパリクリニックで、また例の「味仙荘」で無料焼肉バイキングしてきました。美味しかったです!
2015-01-2420:12:39
テーマ:ブログ
テレビ、シャープ製の人気NO,1のアクオスLC-24K20の黒にしようと思います。で本棚縦にひっくり返してテレビ台にしようと思います。やっぱ「価格ドットコム」安い。3000近く店頭と違う。松原すみれLOVE.
仕事も見っかた事だし、味仙荘くらいだったら松原すみれサン時期みておごりますよ。連絡ください。























明日は給料日だぜ。あっ、もう日付けかわってるか。今日だ。9970円です。
2015-01-2601:17:17
テーマ:ブログ
受給日バタバタすっから米、先買っとくべ。5KG千円のトコ見っけた。浅草寺の裏口んとこ。土産屋みてーなん。ドラクエ4、ドラクエ5かっとくべ。アタックとちり紙とウェットティッシュ。ECHO10。

検索ページで「YAHOO」「GOOGLE」は有名だけど「BING」もとてもイイよ。動画が綺麗。
2015-01-2800:20:07
テーマ:ブログ
「BING」のトップページの写真が綺麗で好き。

来月2月の出納ですー。
2015-01-2823:57:30
テーマ:ブログ

02月購入分
収入138000
支出
――――――――――
家賃60000
食費20000
タバコ20000
光熱費8000
米2000
LC-24K20-B26500(シャープの24インチのテレビ)
プレステ2500
アタック300
W・T詰替300
過不足-1600
――――――――――
光熱費19000(延滞予定)
――――――――――
電気・ガス・電話を遅らせます。プレステも(1)ワンになりました。アタックも1個。風呂の余水に浸けてから再洗濯。コーヒーもGOLDBREND(インスタント)。油揚げ、豆腐の多用。外出近場の水筒持参。光熱費1ヶ月ずつ7000円ずつ各支払い。よって3月は・・・
03月購入分
収入138000
支出
――――――――――
家賃60000
食費20000
タバコ20000
光熱費32000
米2000
棚1500
トイレットP250
ティッシュP250
アタック600
W・T詰替400
3.5携保護500
フリーザP200
ちり紙200
ヘッドホン100
――――――――――
光熱費12000(延滞予定)
――――――――――
また倉庫で働けばやっぱプレステ2買える。アパレルの仕分けとかで幾らか楽なのもあるって会社は言ってたなぁ。しばらくなにしろしのぎまくる。東尾理子さんを大画面(24インチ)で見るのだぁーーー。現残高4300円。ソフトは何だか先に20タイトル位買った。前持ってた時のは100タイトルくらい近所の露店(玉姫公園朝一がらくた市)に1タトル20円で売った。30000円相当。「ドラクエ4」「ドラクエ7」も「ファイナルファンタジー4・5・6」も「ぷよぷよ」「テトリス」も「1945のツー」もプレステ1です。買っといて良かった。「BOOKOFF」万歳!!!ひび割れケース偉い!!!説明書も箱もインク臭が強いから捨てた。

近所の「橋場診療所歯科」で歯に詰め物した後、同「橋場診療所」4階でカラオケ会やってきた。
2015-01-2917:50:45
テーマ:ブログ
途中参加の人も居て大体全部で10人位。「ONSTAGE(オンステージ)」っていうマイクとカラオケが一体になってる機材をでっかいテレビに付けて交換交換に歌った。男女70歳位が平均かな。病院の会議室みたいな所でお茶をヤカンで沸かせるくらいのちっちゃい台所が付いてた。テレビは50インチくらいのシャープのデッカイの。スピーカーは2.1チャンネルの小型ウーハー。マイクのセットは3万円だそうです。500曲くらいはいってるらしい。曲目早見表付。まぁおれの印象だけど、偏りもなくいい曲ばかり入ってた。全部歌えないって人はいないだろうって感じ。世界の国有歌がいっぱい入ってた。NHKのみんなのうたが基礎らしい。お茶が出た。途中で腹減ってオカキ買いに行った。そのついでに一服してきた。一応禁煙だったみたい。苦じゃなかった。何しろみんな上手だった。「東京保険生活協同組合」が主催らしい。当然無料。「加入しませんか。」って言われたから考えておこう。最初に千円積立するらしい。辞める時には返ってくるらしい。無料イベントに沢山参加出来るのだろう。資産家も公平に金を切りたいと思っているのだろう、資本は桁違いだろう。俺的には「喰ってやろう」なんて思わないことだ。みんなきりつめてる。アパリクリニックもカラオケイベントくらいやればいいのに。主催の「東京保険生活協同組合」の佐藤祐輔(さとうゆうすけ)さんて若い人が来てて手際よく準備してくれた。最初カラオケ会社の人かと思った。第一興商(カラオケ運営会社の最大手)の母体なのだろうか。どちらにせよJASRAC(音楽著作権協会)のマークの付いたマイクだったから安心した歌唱が出来た。DOLBY(音響・音質著作権協会)も入ってた。2時間半くらいやってきた。星野哲郎さんの「みだれ髪」ってイイ曲だね。歌い手が良かったのかな。兄弟船の人。結構メジャーだったのかもね。堺正章「さらば恋人」尾崎豊「ILOVEYOU」五輪真弓「恋人よ」エグザイル「ライジングサン」布施明「シクラメンのかほり」太田裕美「木綿のハンカチーフ」鳥羽一郎「兄弟船」BEATLES「YESTERDAY」
他「アメージンググレース」等5曲くらい歌ってきた。毎月あるらしい。明日はパソコン教室があるらしい。行こっかな・・・。因みに我が担当歯科医「猿田浩一」氏は

世界一の歯科医である(既婚子持ち)。超上手。伊藤さん、東間(とうま)さんお上手でした。生活保護受給日までの6日間は残2000円。例のディスカウントスーパー「青木堂」で「田舎のお米」が5KGで1000円だったから1個買った。オカキとコーヒー買って残2000円。浅草警察署の川又刑事から500円返ってくれば残3000円。橋場不動尊で賽銭泥棒で捕まった時、財布の中に自分の500円入っててどっちを返すか検査してからっだったたしか。金の中に発信機入れたりする輩がいるからか知んねー。PS2の「空戦2」という第二次大戦のゼロ戦とかの打ち合いのゲームに付いてた自衛官の実際の飛行映像がリアル。飛行物は500KMまでしかでないらしい。タイヤ駆動は450KMまで。空気圧力でとばしても限界があるみたい。501KMをマッハ(音速・時速1000KM)とした自衛官に罪はない。


















www.satoshoji.co.jp/onstage/小林旭さんがCMやってるやつだ
と思う。安いしイイ。AMAZON.co.jpでも確か売ってた。アマゾンだと
10000円だった。

今日からSUMIREのミュージカル有楽町で始まるけど、日を見て外から雰囲気だけ見てみようと思う。
2015-01-3111:16:55
テーマ:ブログ
確かホールCって言ったかな。













音信不通の兄(舞原渉)の所在FACEBOOK(会員制無料掲示板)で見つけたり。元気そう。
2015-02-0112:21:15
テーマ:ブログ
お母さん70歳くらいの誕生日おめでとう。
渉の友達の遠藤真吾くん

、岡野雄吾くん

、大森元くん、オザセン、岩田くん、初芝くん元気そうで何より。連絡下さい!!!独身の匂いがしました。皆さんFACEBOOKやって舞原渉にHITさせてメッセージくれてやって下さい。兄(舞原渉は既婚です。)4輪公道レーシングチーム「習志野影武者」は永遠か!?否か!?何しろみんな車・バイクに詳しいです。トラスト・インパル・雨宮・エンドレス・無限・AMG・スィニッツァーを引っ張ってってる人たちです。


やっぱり亀戸のBOOKOFFでプレステ3の60ギガを18300円で取り置きしてもらいました。
2015-02-0200:23:44
テーマ:ブログ

働かなきゃなんねぇー(^^ゞ

堺正章サン、ちあきなおみサン、河島英五サン、西田敏行サン他いい曲沢山載ってる。ノッてる。
2015-02-0201:53:53
テーマ:ブログ
https://www.youtube.com/watch?v=jbXFsFgKyik&list=RDjbXFsFgKyik#t=5
↑要チェック!!!!!!

やっぱり東向島のBOOKOFFで320Gの2011年製PS3にした。あとイブモンタンの紹介。
2015-02-0219:40:25
テーマ:ブログ

https://www.youtube.com/watch?v=kLlBOmDpn1s
↑一流歌手。シャンソーニャ(シャンソン歌手)

https://www.youtube.com/watch?v=dCYApJtsyd0
↑一応イブモンタンの歌の先輩。ナットキングコール。2人ともご健在らしい。フランクシナトラがFORDモータース創業者で随分前に死去されたらしい。

シャープ製の24インチテレビ「LC-24K20」と、ソニー製の中古テレビゲーム「PS3」買った。
2015-02-0319:31:53
テーマ:ブログ






もう6000円しかない。光熱費合計19000円滞納予定。あと一流千円カット美容室、東向島「IWASAKI」で髪切った。

PS3をやはり初期不良という事で返品しました。パチンコの闇情報かな。楽しめなそうだった。
2015-02-0522:31:23
テーマ:ブログ
実際ぶっ壊れてたわけじゃないんだけどね。ゲームであやす憶えはない的な雰囲気・ゲーム内容だったり。ソフト10本くらいだからBOOKOFFにあげてきた。TV・パチンコの陰的情報もちゃんと発言に移せるようになってくれば領収書の出ない高額ギャンブルにはならないんじゃないかな。どの業界もしっかりヤクザきってるんだから(かなり極小の世界だけど)バンバンいいモノはイイ、悪いものはワルイと言ったほうがいいんじゃないかな。ヤクザに命かける奴は居ないでしょ。まぁ勇気っちゅうかなんちゅーか。なんかやけに面倒見いい振りしてしつこかったり、危ない奴いるけどね。そんなんの順番は後回しって言うかなんというか。間に合わなくても咎められないんだからいいんじゃん?とカッコいい俺はそう思う。まぁ若いt時は体当たりみたいなのあったけどね。もういい加減ヤダみたいな感じ。確信をついて俺を口説いてほしい。そういう奴って馬鹿だからすぐ手出そうとするから。なにしろ懲りてもらうしかないのよ。人は孤独極めた時に死ぬらしい。最後は我々の三行半(みくだりはん)ですよ。「もう結構でした」って話。たまに泣くぐらいで軽傷。ホントに社会に尽くさないと価値を忘れられるんだね。いわゆるこの対極ですよ。←こんな文書いちゃう奴っていうか。俺はヤダね

松原すみれの出る「ボンベイドリーム」(ミュージョカル)がやる東京国際フォーラムに行ってみたのだ。
2015-02-0620:22:28
テーマ:ブログ
チケットないからまぁ指を銜(くわ)えて銀座で金持ち睨(にら)んでた。今日は「風と共に去りぬ」をTSUTAYAで借りた。今日は「新チューボーですよ!」だー!!!東尾理子さんのAMEBAブログの写真に本「ボンベイドリーム」の記事が写真付で載ってたんだけど、SUMIREの映る写真の後ろの「暖簾(のれん)」の「のし」の「のノ字」は確かに「昇」の「のノ字」だった。すみれ!健闘を祈る!!!

今日は金曜だった。土曜と勘違いしてた。「新チューボーですよ!」は明日だ。今日は「Aスタジオ」。
2015-02-0622:26:53
テーマ:ブログ


残金今月6500円。すみれ頑張れ!!!影で応援してる。

突然ですが、世界マフィアのボス、そして私の実父、舞原文勝ギタリストです。一応お見知り置きを
2015-02-0920:16:28
テーマ:ブログ


元気そうで何よりです。学校法人の経理を担っていました。趣味は自動車整備とクラシックギターです。昭和20年8月20日生。妻・静江(大人のソロギター教室より)
追伸・皆様のご厚情厚く受け捉えております。ご自愛下さい。

実はあっし、HIPHOPは受け売りばかりでして・・・、いいサイト発見!!!ヲーレンGもイケてるよ
2015-02-1320:18:19
テーマ:ブログ
https://www.youtube.com/watch?v=jEJa7t4ST0I&index=6&list=RD1plPyJdXKIY
↑HIPHOPのベスト集のアドレス。

ネットで途中まで無料立ち読みできるサイトを見つけました。姐さん!こりゃー満画黄泉砲台っす!!
2015-02-1417:40:57
テーマ:ブログ
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/389.html?dealerid=102

家でのパソコンでのネットでの外部リンクと、一般のパソコンでの相違点を計りに浅草漫画喫茶参上!!!
2015-02-1619:09:00
テーマ:ブログ
注意・外部リンク(自らが載せた記事に関して、第一外部による関連性を準じたと考えうられた、第一外部による情報添載)
ほぼ同じだった。満足満足。

今、TSUTAYAで借りた「シャル・ウィー・ダンス」見終わった。何回見てもいい!!!
2015-02-1900:51:58
テーマ:ブログ
明日は「シコふんじゃった。」。これも何回も見てる。六本木のスクエアビルの近くに千円で朝まで踊れるディスコクラブ確かあったから来月、生活保護受給日あたり行ってみようかな・・・。能年玲奈の「ホットロード」も見た。もう暴走族は下火(したび)らしい。ダンスの勝利だな。

激安ディスコ、スクエアビル側じゃなくて瀬里奈ビルんトコだった。超駅前。俺ぁのダンスは半端でねぇ。
2015-02-1901:58:57
テーマ:ブログ
NEWPLANETTOKYO/六本木-東京クラブマップ
www.tokyo-club.net>ホーム>六本木-キャッシュ
貸切パーティも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。店名:NEWPLANETTOKYO.業種:CLUB・ラウンジ・ライブハウス.ジャンル:HipHop・Allmix・Dance・R&B・POPs・.住所:東京都港区六本木3-10-5マリーナビル1F.電話番号03-3470-4360
(飲み放題含めて1人千円は安い!!!音もいい。ノリノリだぜぇ~!!!。)
https://www.youtube.com/watch?v=bdoVra4f7Ro

我が千葉県習志野市立第二中学校同窓の石毛まりえ(婚姓・藤谷)が上智大学の英文科を卒業してた。
2015-02-1912:22:48
テーマ:ブログ
我が事業に早期に本格参入せよ。

(まれな真面目な性格だった。3組の鏡は吉田みきと君だ。)
以下を正しく英訳せよ。
http://maiharanoboru0805.blogspot.com

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令の増丁分を3つ下書きしたのだ。本日スタート!!!
2015-02-1916:41:28
テーマ:ブログ


○潜水艦・半密閉式ホバークラフト等の溺死・窒息死の危険をはらんだ乗り物の緊急時脱出扉に関して、上面・下面・側面の最低4つ以上取り付ける。また、水圧によるゆがみで扉が開かなくなってしまった時用に電気式ドリル、電気式回転型丸型ノコギリを用意しておく。
○2階以上の高層建築物に関して、上層にかけてピラミッドの様に三角型にしていき(戸数を減らし)、上層階からの作業時・生活時の墜落事故防止を計る。
○作業用安全靴に関して、木造建築物解体等用の靴底釘(くぎ)刺さり事故防止型靴底強化プラスチック敷当て安全靴を別途設計・供給する。また、緊急用に一般の作業安全靴に敷当てられるプラスチック中敷きを別途設計・供給しておく。

松原すみれに操られているようで私は嫌です。失恋を宣告します。皆さんどうど宜しく!!!
2015-02-2018:36:58
テーマ:ブログ
松原すみれに操られているようで私は嫌です。失恋を宣告します。晴れてフリーの婚活を初めます。皆さんどうど宜しく!!!

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令の増丁分を1つ下書きしたのだ。2枚目!!!
2015-02-2020:55:24
テーマ:ブログ
○ビル・マンション・戸建て・架橋等建設・解体工事等に設置が義務付けられている仮設作業足場に関して、作業工程上の問題で、各面均等に下から順番に上に組み上げられない場合、限定された面だけ足場を組み上げることになるが、後に連結させる部分に必ず人員墜落防止施策としてエンドストッパー(墜落防止てすり)と垂直ネットを張ること。この際、垂直ネットは各所足場に紐で縛り上げ、ネットの隙間から墜落しないようにする。エンドストッパーと垂直ネットのどちらか一方が材料として備蓄されていない場合は作業自体を中止する。



式典・祭典は習志野2中同級生、坂田智洋の働く千代田区HOTELニューオータニで・・・
2015-02-2210:39:37
テーマ:ブログ

無沙汰していた千葉県習志野市立第二中学校同窓、同軟式テニス部の坂田智洋が千代田区のHOTELニューオータニでパティシエ(コック・シェフみたいなやつ)。やってた。大出世ですな。オークラ、オータニといえば世界をかける1位2位のホテルです。国際色のついた就職に我がダサダサ習志野2中から排出が出ると思いませんでした。誇らしいです。今、僕は「人命にかかわる緊急政策改善指示命令書」(maiharanoboru0805.blogspot.com)のを作成していて生活保護を台東区で受けながら日々充実しております。成人の自立・親離れを規格とした財政の問題や精神面を補助する面からTBS「新チューボーですよ!」ならず「心身、中防ですよ!」(http://youtube.com/user/maiharanoboru0805)を動画で撮りインターネットに載せております。皆、料理の基礎ができていないみたいなので米の研ぎ方・炊き方から、簡単な豚汁の作り方なんかを載せてます。是非見て下さい。皆様のご指示をいただきたいです。坂田智洋の働く一流HOTELで式典・祭典をやってあげて下さい。きっとHOTELの低階層化、言語の統一化、宿泊HOTELの低価格化、旅客船の増設、飛行機の全廃、駅ホームの線路墜落防止フェンス設置、車両の巻き込み防止車高確保等々に寄与してくれるでしょう。おすすめのコックです。

人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令の増丁分を5つ下書きしたのだ。3枚目!!!
2015-02-2216:00:13
テーマ:ブログ


○潜水艦・半密閉式ホバークラフト等の溺死・窒息死の危険をはらんだ乗り物の緊急時脱出扉に関して、上面・下面・側面の最低4つ以上取り付ける。また、水圧によるゆがみで扉が開かなくなってしまった時用に電気式ドリル、電気式回転型丸型ノコギリを用意しておく。
○2階以上の高層建築物に関して、上層にかけてピラミッドの様に三角型にしていき(戸数を減らし)、上層階からの作業時・生活時の墜落事故防止を計る。
○作業用安全靴に関して、木造建築物解体等用の靴底釘(くぎ)刺さり事故防止型靴底強化プラスチック敷当て安全靴を別途設計・供給する。また、緊急用に一般の作業安全靴に敷当てられるプラスチック中敷きを別途設計・供給しておく。
○ビル・マンション・戸建て・架橋等建設・解体工事等に設置が義務付けられている仮設作業足場に関して、作業工程上の問題で、各面均等に下から順番に上に組み上げられない場合、限定された面だけ足場を組み上げることになるが、後に連結させる部分に必ず人員墜落防止施策としてエンドストッパー(墜落防止てすり)と垂直ネットを張ること。この際、垂直ネットは各所足場に紐で縛り上げ、ネットの隙間から墜落しないようにする。エンドストッパーと垂直ネットのどちらか一方が材料として備蓄されていない場合は作業自体を中止する。
○ビル・マンション・戸建て・架橋等建設・解体工事等に設置が義務付けられている仮設作業足場に関して、作業足場に墜落防止施策としてエンドストッパーと垂直ネットを取り付けるが、隣接する箇所に屋根・道路等があり、たまたま墜落飛距離が短かったとしても各階全箇所取り付ける。
○ビル・マンション・戸建て・架橋等建設・解体工事等に設置が義務付けられている仮設作業足場に関して、作業足場に墜落防止施策としてエンドストッパーと垂直ネットを取り付けるが、垂直ネットに関して最上階から一枚を垂らすのではなく、足場組立中に各階分割して張り進む。
○ビル・マンション・戸建て・架橋等建設・解体工事等でH型の鉄の柱(Hエッチ鋼(エッチコウ))を用いるが、そのH鋼の上に乗り作業をする際等、自らがしている安全帯(腰に巻くフック型の命綱)を掛ける親綱(安全帯装着用左右支柱フック固定型簡易携帯ロープ)を付けるが、H鋼のボルトを入れる穴にフックの先っぽを引っ掛けるの(振動でフックが外れ人員・ロープごと墜落します。)ではなくフックの返し(安全装置)が効くまで大きい穴を探す(最悪の場合、H鋼のボルトを入れる穴に人体5人分以上支えられる強度のカラビナ(円形のボルト式のロープ・支柱固定器具)を通し、そこに親綱のフックを掛ける)。また、最大限H鋼の縁(へり)の部分にイーグル(万力(まんりき)型の本体固定器具)を咬ませ親綱の固定箇所としないこと(衝撃ではずれて人員・イーグルごと墜落します。)。
やむを得ずイーグルを利用する場合は、フックの返し(安全装置)が効くまでの大きな穴が空いたイーグルを用い、必ず2個を1セットとして取り扱う。
○バス・タクシー・電車・学校・会社・公民館等に設置されている椅子に関して、抗菌タイプの椅子を別途設置する(カラオケ店のビッグエコーの椅子と京成タクシーの椅子の材質が望ましい。)。
○セスナ・ヘリコプター・ジェット飛行機等のプラグのかぶり(電気式ガソリン点火装置の湿りでの不点火事故)・ガス欠(確認ミスによるガソリン不足)・オーバーヒート・オーバーフロー等の不慮のエンジン停止に備え、電気式モーターエネルギー供給システムに自動で切り替わるように設計を改善をする。また、電気式モーターエネルギー供給システムで機体が支えられない重量物の場合はは設計改善の際、重量自体を見直す。

千円飲み放題クラブディスコを増設せよ!。ニュープラネット東京はFERIA東京に続く優良店です。
2015-02-2217:00:54
テーマ:ブログ
NEWPLANETTOKYO/六本木-東京クラブマップ
www.tokyo-club.net>ホーム>六本木-キャッシュ
貸切パーティも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。店名:NEWPLANETTOKYO.業種:CLUB・ラウンジ・ライブハウス.ジャンル:HipHop・Allmix・Dance・R&B・POPs・.住所:東京都港区六本木3-10-5マリーナビル1F.電話番号03-3470-4360
(飲み放題含めて1人千円は安い!!!音もいい。行こうと思う。俺も賞味期限切れちゃうよ!!!。)
https://www.youtube.com/watch?v=bdoVra4f7Ro
松原すみれはいい女なのかもしれない。ガセが多くてよく分からない。とりあえず皆ほっとけ、
2015-02-2217:49:24
テーマ:ブログ



私はお弟子の車・土地の盗難・独断名義変更・窃盗・強奪で計るコミュニケートに頭を悩ましてるらしい。
2015-02-2311:07:10
テーマ:ブログ



人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令の増丁分を5つ下書きしたのだ。3枚目!!!
2015-02-2419:37:41
テーマ:ブログ

○ビル・マンション・戸建て・架橋等建設・解体工事等に設置が義務付けられている仮設作業足場に関して、本来、仮設作業足場は人員の肩幅より一回り広い横幅に、上階の足場板まで縦2メートル程ある。上下階への移動も仮設作業足場の一部として設けられた階段を用いて行う。しかし、階段・足場板・手すり等を付けられないほど狭所(建物と建物の間等の狭い場所)に関しての組み立ては、やむを得ず、単純にパイプを井形(いがた)に組み上げていく場合がある。この際は全面、均等に組み上げていき(傾斜や重みで足場が倒れてしまう時がある。)、その際、墜落防止ネットを張ったものを組み上げていく(狭所に井形にパイプを組んだ後に屋上等から墜落防止ネットを一面下ろし張るような事の無いようにする(組み上げていく段階で墜落してしまっては仕方が無い。)。)。
○自転車にも登録地を載せたナンバープレートを付ける事を義務化する。
○ワンセグメント方式のテレビ供給を最大限控える(ラジオ・Wi-Fi形式の受信形式なので赤外線が強く体に悪い。)。


メモの書き足し
○大塚製薬いい会社
○大塚商会いい会社


松原すみれ(SumireMatsubara)のインスタグラムっていうのよく分からん。
2015-02-2512:27:35
テーマ:ブログ
携帯専用だし、俺のプリペイドで着信専用だし、プリペカード買う金無いし、フォロー・書き込みはしたいし、松原すみれに巣喰う外的な嫌がらせサイトみたい!?金持ちの俺に対する愛だとかみたい?死ぬぜ、きっと。









今日はアパリクリニックの診察に行って注射してきました。
2015-02-2613:53:59
テーマ:ブログ
痛かった。

すみれっちのインスタブログ一度書き込めたんだけど、色々テストしてたら使えなくなった。再登録だべ。
2015-02-2617:50:15
テーマ:ブログ

急に「携帯電話にセキュリティコードをメールします。確認して下の欄に打ち込んで下さい。」とかって出てきて、俺の携帯電話繋がってないから届かきようがない。すみれっちの「フォロー」ボタンをクリックして、試しに1回「フォロー解除」をしてもう一回「フォロー」ボタンをクリックしようかとテストしたらかかった。退会もセキュリティーコード必要だし、もう1個登録しても、また今回のセキュリティーコード求められるかもしれないし、携帯電話専用のブログはパソコンじゃ難しいな。あと携帯電話つながっててもセキュリティーコード届かないこともあるらしい。カスタマーセンターもあるんだか無いんだか分からないし、この手のサイトは管理者が居ない。電話番号も無い。関連詐欺が付随するわけじゃないからまぁいいかな。まぁすみれっちのインスタ見れるし、いいかなと。事務所にファンレター書きます。すみれっち頑張れ!!!FACEBOOKやりなよ。エイエイオー!!!

すみれのブログは当人以外も本人スタンスで記事かいて更新してるっぽい。
2015-02-2709:50:32
テーマ:ブログ


今回の渡米みたいなガセニュースも「休みとって昇と遊べ。こっちはなんとかなる。」みたいな関係者のサイトGIGなんじゃねーの?あやかるでしょ。あと、インスタグラムのロック解除セキュリティーコード着信専用携帯のメールに届いた。でも今度なんだか書き込み出来ないようになってる。猫の群れにじゃれられてる印象。たまに怒らないと引っ掻いてくる。
 
明日、何事もなく生活保護費貰えて雨降らなかったらニュープラネット(激安ディスコ)行こっかな。
2015-03-0220:50:33
テーマ:ブログ
若ぇかなぁ。かんけぇねぇべ。やるわけじゃねぇし。踊りも年のヤツじゃねぇし。
中高生と踊れるぐれぇじゃねぇと適当な年で「ガキ」とか人のこと呼んじゃいそう。明日1000円飲み放題だし、ダイジョブだべ。六本木は大江戸線もあるから生活保護都営バス・都営地下鉄終日乗り放題パスあるし。









六本木の瀬里奈ビル向かいの激安ディスコバー(入場に飲み物放題付きで1000円)行ってきたのだ。
2015-03-0412:24:13
テーマ:ブログ
記憶が・・・。10杯くらい飲んだ。帰りにどっか寄ったらしい。しかもタクシー。・・・・・。

六本木の瀬里奈ビル向かいの激安ディスコバー(入場に飲み物放題付きで1000円)行ってきたのだ。
2015-03-0412:24:13
テーマ:ブログ
記憶が・・・。10杯くらい飲んだ。帰りにどっか寄ったらしい。しかもタクシー。・・・・・。

月金はアパリクリニック(心療内科)。木はアパリの自宅訪問心療。あとは暇。テレビ見てる。
2015-03-0612:38:20
テーマ:ブログ
今日は風邪でこじらすとマズいから休んだ。喉がガラガラ。一応役所とアパリには連絡済み。すみれのインスタグラムブログ見たけど、ディズニーの歌の動画凄いね。すみれっちは歌、本とうまいは。いいお友達を持ちましたね。有名人ながらに「カラオケ館」という親近感に◎!!!

現在ディスコシーン(権力権)はSCOOTERとLadyGagaですな。ドレとタイアップですな。
2015-03-0623:20:16
テーマ:ブログ

https://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo
https://www.youtube.com/watch?v=QZXc39hT8t4&list=PL33590471E7FDD08D
https://www.youtube.com/watch?v=jGnQQEU5gEY

うちの母(舞原静江)がやってる踊りです。ロックソーラン。シャイなのか母が見当たらない。
2015-03-0702:20:05
テーマ:ブログ

https://www.youtube.com/watch?v=DbMTvlGOQ2c





我が借りアパート隣室201室の三浦さんが心臓の血管破れて入院してたのだ。皆も休むのだ!!!
2015-03-0800:11:04
テーマ:ブログ

我が借りアパート隣室201室の三浦さんが心臓の血管破れて入院してたのだ。コーヒーの飲み過ぎによるメディア監視・管理の過労なのだ。ゲッソリしてた。皆も気を付けるべし!!!

今日はアパリクリニック行ってきた。ギリギリ折りたたみ傘は使わなかった。
2015-03-0923:23:16
テーマ:ブログ
次は金曜日。明日は火曜バイキング。松原すみれDAYです。

ハリソンのインディージョーンズ魔宮の伝説とニコラスの60SECODをDVDで見た。
2015-03-1214:51:21
テーマ:ブログ

皆も見るように。魔宮の伝説で松原すみれの出てたエニシング・ゴーズがやってた。まだ生まれぬ松原すみれに対する応援を撮っていたのだ。我が未来の妻の厳正なオーディションだったのだろう。すみれ!やはり君が美しい!!!

本名プラダサンライズプロモートミラノクイエシチリア改め舞原昇をどうぞよろしく!!!
2015-03-1221:36:55
テーマ:ブログ
俺は正式にはミラノ生まれらしい。数ヶ月まではヨーロピアン。本名プラダサンライズプロモートミラノクイエシチリアだそうです。どうぞよろしく!!!
祖母の形見と言われるディープフォレストのポエムという作品。https://www.youtube.com/watch?v=OLhjpThXG2g
https://www.youtube.com/watch?v=Pm9t5VdS_Q0









十卍55(ジュウマンジ55)って詠むのかな、とても良かったよ。1000円飲み放題ディスコ。
2015-03-1400:13:26
テーマ:ブログ

https://www.youtube.com/watch?v=bdoVra4f7Ro


浅草警察署の人情派刑事の川又さんてAUのセット部長みたいな雰囲気。郷ひろみもいい男だよな。
2015-03-1401:29:42
テーマ:ブログ



https://www.youtube.com/watch?v=jqDPm4srDrk
六本木のディスコ行って踊ってたら川又刑事の俺へのメッセージミュージック入ってて踊った。N-TRANSとビージーズを足して2で割ったような感じ。トランスミュージックにしっかり溶け込んでたよ。サンバルカン、ゴーグルファイブみたいな感じだな。まだ少年な感じ。

今日はアパリクリニックに行ってきました。イラストやってる小西雄大さんとお友達になったのだ。
2015-03-1619:07:38
テーマ:ブログ

お名前で検索させて頂いたら「四季神チルドレン」がでてきたのでそうなのかなと。お洒落で男前でした。間違えてたらゴメンナサイーーー!!!ではでは~。

俺のオンナになる意味がわかってるなぁーと思いました。何の意味があるのかサッパリわからねぇ。偉い!
2015-03-1802:17:24
テーマ:ブログ


https://www.youtube.com/watch?v=_631yGN6AAU

REDBULLAIRRACECHIBA2015に関し、飛行機レースは危険にて断固反対!
2015-03-2021:29:59
テーマ:ブログ








一応水面上でのレースという事と、障害物が風船タワーということですが、落ち様によっちゃー死亡事故につながりますので、絶対ヤメるべきです。このショーレースに限らず、この手のショーは世界中全廃すべきです。前売りチケットの返金は最寄りの銀行が受け持ちます。事故が起きてからでは遅いのです。

SALVATORECUOMO&BAR浅草ROX3店OPEN!堺正章からの祝花がデカく出てた。
2015-03-2201:59:50
テーマ:ブログ












是非デートに使いたい。

すみれっちが個人ブログで空港の写真出してたから、どこ行くのかと思ったらハワイだった。ほっ
2015-03-2614:21:51
テーマ:ブログ


あとTVの「おみやさん」で松原千明さんの京都を勉強中!!!俺もハワイ行って千明邸で生活保護受けたい。生の英語を覚えたい!!!それで結婚して、子供でも作ってしっかり体制が整ってから必要な場所で必要な仕事すればいいんだよ。子供は連れ回す。

浅草サルバトーレ・クオモ・バーに行ってみた。630円でマルゴー。お通し220円!!!本格!!!
2015-03-2620:48:56
テーマ:ブログ
ビッグエコーの「フォルツァ(赤ワイン)」でも無いし、セブンイレブンの「すこやかワイン」「うれしいワイン」でも無いし、銀座のロマネコンティ、シャトー・マルゴー、シャトー・ラトゥールみたいな日常生活を奥の方から、何だかんだ称え、支えてくれる本格ワインだった。630円にカスっぱのチーズ220円分。税込み。その前にコンビニの200円宝ワンカップ焼酎(199円)のんだんだけどね。東白髭交差点の噴水の前で新入社員?が捨てたらしいQUOカード1000円分歌ってたらたまたま拾ってなんとかホカホカ。サルバトーレはフェラガモのミドルネーム。フェラガモは高級靴。ダンスシューズさ。おれも銀座で25万月給の時6万で買った。GUCCIのビットモカシンは俺が新橋のホームで駅員に許したのさ!!!!!ホームに落ちんじゃねーぞ!!!酔っ払い優等生より。銀座では50万円で出してるワインが1杯630円は激安!!!銘柄はフェイクだけど、全く最終的には同じ。飲酒運転撲滅!!!の味!!!運転手には飲ますな!!!

アパリクリニックで月末恒例焼肉食べ放題パーティー(ノンアルコール)行ってきた。
2015-03-2820:24:17
テーマ:ブログ
カルビもいいけど、ガラっての美味しい!!!!!
あと、今電卓たたいたら、人口2千万人かける私への賠償金額約2千万円は4百兆円でした。スミマセン訂正致します。飲んで土地買ったらオケラです。
あとCHEYの「恋の魔法」「デート」の主題歌。改めていい曲だね。ダウン症に悩む乙女の俺へのうただそうです。一夫一妻制はモテる男には厳しいなぁー。神は平等を本当に称えているのだろうか。https://www.youtube.com/watch?v=D6CNN7FFP4s
あと、今日行った庶民の味方焼肉食べ放題バイキング「味仙荘」にナインティーナインの岡村隆さんのサイン・写真があった。
アパリクリニックのような団体が沢山増えればいいなと常に願っていますっ!!!