アマゾン(通信販売)で、いい掃除機3000円で買った。www.amazon.co.jp/

2014-12-0109:15:32

テーマ:ブログ

「アマゾン」とか」AMAZON」て検索してもつながる。何でも売ってる。新品・中古、在庫多数。エコ正義の味方。自宅の扇風機とか、掃除機なんかは新品がいいよな。安心して失業してくれ。生活保護も申請すれば受けれると思う。体が資本!!!ちなみに不良品の扱いをあまり聞かない。買った人からのコメントが書いてあるから、間違いのないもの買える。廻し者ってわけじゃないんだけどね。良いもんはいいよやっぱ。

amazon.co.jp/

www.amazon.co.jp/

扇風機も3000円くらい。掃除機はTC-E123型です。パソコン周辺機器も安い。秋葉原バリ。

 

「有吉のアブナイ夜」って番組で今回、俺についた国選弁護士のニュアンスがあった。嬉し。

2014-12-0109:18:35

テーマ:ブログ

 

あっし(舞原昇)が選ぶ、いいCDだ。インターネット視聴OK。AMAZONで中古で買ってもOK。

2014-12-0111:20:26

テーマ:ブログ

歌手名を検索して、発表CDを検索して、写真でコレらと同じCD調べて、曲目を検索して見れる。たまにCDまるごと1時間くらい見れる。お得。BUCK-TICKとマイケルジャクソンのスリラーとジャミロクアイのビデオはすごかった。

www.amazon.co.jp/←アマゾン(ネット通信販売会社)のアドレス。「アマゾン」とか「AMAZON」て検索してもつながる。送料込みで300円とかのきれいな中古多数。エコ正義の味方。

SNOOPDOGGYDOGG

YUTAKAOZAKI

YUTAKAOZAKI

YUTAKAOZAKI

YUTAKAOZAKI

YUTAKAOZAKI

YUTAKAOZAKI

YUTAKAOZAKI

YUTAKAOZAKI

YUTAKAOZAKI

MARIAHCAREY

MARIAHCAREY

MR.BIG

SOUTHERNALLSTARS

CARPENTERS

SOUTHERNALLSTARS

HIKARUUTADA

HIKARUUTADA

HIKARUUTADA

HIKARUUTADA

UTADA

HIKARUUTADA

LOUDNESS(ラウドネス)

LOUDNESS(ラウドネス)

LOUDNESS(ラウドネス)

LOUDNESS(ラウドネス)

LOUDNESS

STUDIOGHIBLISONGS

SHERYLCROW

NATKINGCOLE

SARAHBRIGHTMAN

BEATLES

SKIDROW

GLOBE

BACK-CICK

SUMIRE

NIRVANA

FrankSinatra

JudasPriest

SPITZ

DEEPFOREST

MR.CHILDREN

KENHIRAI

KENHIRAI

KENHIRAI

JAMIROQUAI

TINA

TINA

CHARA

OASIS

RINGOSHIINA

PRINCESSPRINCESS

MARIMAMADA

MISIA

LOVEPSYCHEDELICO

T-BOLAN

KOMEKOMECLUB

MISATOWATANABE

LARKENCIEL

THEBLUEHEARTS

NAMIEAMURO

FUJIKOHEMMING

KYOUSUKEHIMURO

MASAHARUFUKUYAMA

CHITOSEHAJIME

LENNYKRAVITZ

M-FLO

TM-NETWORK

PRINCESSPRINCESS

X-JAPAN

JANETJACKSON

MARILYNMANSON

GLAY

MAIKURAKI

JUNSKYWALKERS

ZIGGY

PERSONZ

MIKIIMAI

あと、クラブのヤツ。

まぁとりあえず。

me

 

松原すみれのAMEBAブログのジャケットのロングボードは俺が今使ってるロングキーボードらしい。

2014-12-0119:25:32

テーマ:ブログ

PCが壊れて、外付けキーボードじゃないと動かなくなっちゃったんですよ。私に降りかかる災をあらかじめ、何らかの手段で知り、対処を考えていたのだろう。試しに安いキーボードでも買って試して良かった。あまのじゃく集団に我々の愛を試されたのだろう。非常に私は有頂天である。晴れるときも、病めるときも、災いの時でもである。

すみれLOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

BUCK-TICKのギターの「のぼる」の「の」の字。食べ物や、猫まで。すみれののぼる。

2014-12-0201:05:41

テーマ:ブログ

便秘がちなあなたのマッサージ

のぼるのののの字はあなたののぞみを叶える幸せの使いなのです。

本日、12月2日は生活保護費の支給日です。年末扶助が15000円加算されます。

2014-12-0201:40:20

テーマ:ブログ

12月購入分

収入152000

――――――――――

家賃60000

光熱費18000

食費15000

(SB生姜・吉野家

の七味・ポン酢・ジ

ップロック・塩)

タバコ15000

ジーパン1000

貯金21000

防寒ジャン6000

ブーツ4000

スミレ5500

雑貨1500

(灰皿×2・70Lゴミ

×3・アタック・ウ

ェットティッシュ×3

ガムテープ・ビニール

テープ・単3・単4)

ジドリ棒600

双眼鏡1800⑮

新麹町法律郵送120

――――――――――

縦ボックス1500

掃除機網500

――――――――――

弁護士木アパリ後再度TELする。治療計画書の件

アパリ連絡くる

殿塚寄る

アパリ名刺コピー

――――――――――

電話帳登録

ユーチューブ曲名入れ

俺と菫のHPコピUSB化靴洗濯

掃除機フィルター調べ物干し掃除

ダイソー収納BOXをTEL

踊り場掃除

 

一応、全て支払いは終わりました。あと携帯のS007をBOOKOFFで買った。超イイーッ!!!

2014-12-0221:27:15

テーマ:ブログ

ナインティーナインさん達がやってる「ゴチになります。」ってTVにSUMIREが出て、「デリシャス!!!」とかいってて。AUの「マーベラ」(マーベラスは美味しいと思った時に言う言葉でもある(素晴らしい)という意味の英語)ってやつにしようかとおもったんだけど、どうやら、意味が違ったらしく迷ってたんだけど、MICROメモリーチップの方からの本体への未送信メールコピーに関して、1件ずつだから半端じゃなく面倒だったんですよ。未送信メールに「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」の下書き(原本)してるから箸でラッキョ食うみたいに面倒だったんです。ただ、それができる機種の携帯はロックが掛かってってボタン押しても「何とか(USIMだったかな)カードを挿入して下さい。」みたいになってて意味ないんですよ。で、そのSUMIREの撮影のときに着てたドレスのピンクと同じ色なんです。ショッキングピンクっていうんだけど、男の色なんですよ。まぁSONYもよくやったなと。バイクの皮ツナギのうえに着るナイロンのジャンバーで「KISS」ってブランドがあんだけどその色。兄貴(舞原渉お兄様)がロン毛でバイク乗ってたとき着てた。あと隣の中学で、同じ高校の同じチーム(津田沼KGB)」の藤原慎吾って友達が豪語してた「バーミヤン」行きました。2300円分食べてもうお腹パンパン!みなさんの厚いご厚情に感謝感謝なのである。もう「シカトぶっこいてんじゃねぇ、殺すぞコラ。」なんて言いません。言えません。あと、東京国際フォーラム(有楽町)でのSUMIREさんのミュージカル「ボンベードリーム」のチケットも買いました。アマゾンの防寒ジャンバーも楽しみです。みなさん!あまり恐縮してないでバンバン参入してきて下さいよ。良いペース(^o^)

11800円でした。安い!!!貯金含め残額は9000円です。

マーベラを俺に買わせたくなかったんでしょう。出来た人です。

 

昨日、「KISS」ってメディア(関係・関連)の話したが、世界各国の国立大学法学部のサークルの話。

2014-12-0317:04:01

テーマ:ブログ

まぁ、くだらない現、政府の下す法律というのは、長男が親の財産を継いで、残りは関係ないみたいなのなんだけど、とにかく不条理・不公平です。金持ちの家の人間関係のズサンさが目に浮かびます。我が家は「読売新聞」の関係で金持ちにブランド品・ブランドサービス売ってお悩み相談受けて俺に回してたんだけど、どうやら我が舞原一族は普通のサラリーマンだったみたい。金持ちの趣味に付き合って悩みを聞いたりする世話役みたいのだったらしい。祖父母もそうらしい、俺が生まれてからの転職だったらしい。俺の雄々(おうおう)しい産声に財産を賭けてみたくなったのだろう金持ちは。で、金持ちは反政府を装って親兄弟と内緒の「KISS」をして「生まれた順番・性別なんかかんけいないじゃないかー!!!」なんて天安門だの、安田講堂だの、よど号だの浅間山荘だの秋葉原無差別だの、ニューヨーク貿易ビルだの、地下鉄サリンだののデモ(嘘・ハッタリ)を行ったのです。あっしの1977年(誕生年)よりの新政策(人類公平労働の義務)に消極的だったのでしょう。「某読売系工作員は富豪層の自作自演と実は知っていた。」なんて俺はおもっちゃうわけ。発想も幼稚だけど、躍(おど)るほうもバカだよな。だけど、みんなが作った俺に対する現生活へのジレンマみたいなものはガンガン伝わってくる。みんなの芸術は俺の原動力だ。労働にも活力みたいなものが入ってるとクオリティー(公共事業等サービスも含む)が尋常じゃない。俺の潜在意識はノッてくるね。と、まぁ、資産のケタのいがみ合いも沈静化してきたと言う事で、俺に対する敬いの念をかんがえて、松原すみれとつがいにしてみたらどうか?やっぱり働かせたらエサやらんと。「バーミヤン」は、捨てるにはもったいない材料の芸術的料法のフランス料理みたいなもんだ(中華料理です。)。その逆が日本料理(素材がいいが料法が悪い。生とか。酢漬けとか。)。ルネサンス(革命)前夜の産物である。つまり美味しい。だれか飯おごって。