「マルサの女」見終わりました。なんつーか、執念での恋路って無いんだなーって思いました。

2014-09-0122:08:55

テーマ:ブログ

習志野自衛隊の事務関係の末えいと、同習志野自衛隊パイロットの落下傘訓練での即死隠ぺいの責任のなすりつけ合いが3~4代後まで続いている事が分かる。何しろ飛行機は120パーセント落ちないし、落下傘事故は今までに無いらしい。執念とはこの事実を信じて疑わない毅然とした職務態度なのだそう。兵隊さんは恐い。ただ不動産屋やってれば息子が暴走族に絡まれてジャッキ投げられて頭割れて、集中治療室に入って一時危なかった程度で済むだろう。譲歩ってホントに大切だと思う。

IMAGEPHOTO

 

昨日速攻で地元ヤクザにからまれてパチンコで15000円取られました。生活保護受給日でした。

2014-09-0319:18:41

テーマ:ブログ

アパレル業界恐し。

 

井上芳雄(いのうえよしお)は毎日、午前午後ハードな劇をしているが、過労死とかはないだろうか。

2014-09-0421:48:41

テーマ:ブログ

休んで欲しいと思う。松原すみれが日比谷、帝国劇場で出演すると昨年出掛けたが、それから井上芳雄は休んだ形跡が無い。みなさんミュージカルの拝視聴経験はおありだろうか。わたしはこないだ初めて行ったのだが、毎日午前午後と4時間くらい大声を出して踊って歌っている。高所作業の命綱をしない大工もヤバイが、気のいい俳優もヤバイんじゃないだろうか。急死みたいなのはないだろうか。タレントにしてあげてそっちで給料だしてあげて、んー。もう信用という部分ではしっかりあるんじゃないかな。我が内閣執務に直参候補として体を休めて欲しい。橋場1丁目のミニストップのチラシで不動の心意気を見受けた。休演になったらそういう事だと思ってあげてください。

 

昨日、山本優介(近所で保育所・小中同期)にカラオケに心打たれたとしてご入金のお約束頂戴せりし。

2014-09-0422:16:40

テーマ:ブログ

1000円振り込むと事。枕カバー×2と、バスタオル買うナリ。母親が(山本好子)郵便局窓際勤務だったから優介と命名。「ユニコーン」の「メイビーブルー」はこのファミリーの曲。

あと郵便局同士の振込は今月はタダらしい。どっちにしろ郵便局同士の振込(正しくは振替というらしい)は手数料が120~140円と圧倒的に安いらしい。銀行だと630円かかる。郵便局は光熱費等引き落とし作業も億劫(おっくう)じゃないらしいし、郵便局が世界の金融機関を買収して、公的金融帰化すればいい。

後で「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」に書き足そうと思う。一応ここにも書いとく。

銀行名ゆうちょ銀行

金融機関コード9900

店番018

預金種目普通(または貯蓄)

店名〇一八店(ゼロイチハチ店)

口座番号1658761

名義人マイハラノボル

一般の銀行からの振込の際は下一桁をとって、165876となるらしい。みんな試しに俺に金くれ。

 

私の周りは闇一流芸術家集団だったっぽい。JASRAC・映倫のすべての作品が私宛だった!?

2014-09-0722:07:08

テーマ:ブログ

まず阿久悠(あくゆう)は私の悪友たちの作品である。読売らしい。高橋真梨子、五輪真弓、松任谷由実はなんとなく似てるけど、みんな近所の不動産屋の奥さんとお向かいさん(実家時代の)の作った曲だ。ベンツってのは、背広の上着の下方の横のソリット(切れ目)のことを指すんだけど、小節をチョコチョコ貰い集めて(ポケットに集めて)くっつけて作ったらしい。私の0歳時からの勇気・寛容(弁護意欲)を収益によって作品化してたらしい。随分暇だったんだなと言いたいところだが、労働者の私に対するシカト(無視)、管理職に対するさげすみも大成していた。よって、私の過去の功績は既に接見を繰り返している闇一流作曲家たちが握っているという事になる。みんな私の産声を聞いて世界中から引っ越してきたのだ。「実は私が作らせて頂いておりましたのホホホ。ホントにいくらか甲斐がありましたは。」とか言って報酬(賠償)を払って欲しい。エスコートをこの辺までにしておかないと私的に紳士じゃなくなる。「俺に謝れこのやろー」とか言って財布奪ったりするのは私の美学に反する。誰かに続けばいいのである。最後が1番安全なのである。賢明をはき違えた者に明日は無い。

 

昨日チャリで日本橋行ってきた。あと1000円が賽銭箱に居たので枕カバー×2買えた。

2014-09-0722:45:09

テーマ:ブログ

極貧とは俺のことだ。お前らは心が極貧だ。窃盗罪でさっさとぶっ込め!!!

 

何しろ、ビル・マンション建設・整備等の高所作業では人員墜落防止施策を万全にとって下さい。

2014-09-0815:37:25

テーマ:ブログ

そもそも高所作業をするような労働を我々はしてはいけません。なるべく利用しないようにするのがモラルであります。首都集中型の生活基盤配備にSTOPをかけなければならず、準地方への戸建て(平屋1階建て)建築の移行が求められます。鹿島建設・大成建設・大林組等、大手建設会社がすすめておりますが、平屋1階建て以外の建築物以外の社会的機能性を最大限奪取するように行ってください。廃ビルにし、立ち入り禁止にし、何しろ高層建築物(架橋等含む)を増やさないようにしていただきたい。また、解体は後に全て機械によって行うので、人員によって行う事の無いようにして下さい。本件は建設関係従事者のみに関係した事案では無く、社会全体で取り組んでいく事案であります。見かけた方は速やかに対応するようにして下さい。また、労働基準監督署は警察等、司法機関と連携し、これを急務として実務にあたって下さい。資本増強に関しては、内閣府・国際銀行の主権により増刷(お金を印刷する。)を行う。作業者の退職後の生活を確保するための、生活保護事業への注入が歴然である。つまり、労働基準監督署は警察等、司法機関は地方自治体である市区町村役場と連携を行い、退職後生活保護受給まで案内しなければならない(間違っても逮捕は権限に無い。)。ここにおける生活保護に関しての、暫定的住居の選択に関して、当然だが、高層建築物であってはならない。車両・飛行機・船舶に関する運輸(人員輸送含む)・運送に関する人身事故も合わせて懸念し、先の生活保護受給に合致させる。

 

影でアシストしてくれてるタレントの方々ともっと親しくさせていただきたいと願う今日このごろ。

2014-09-1123:37:15

テーマ:ブログ

最近東向島にチャリで出かけるあたし。タレントの匂いと温かみのある街。あっしはなにしろ野良猫でやんして神社の木陰で一服するのが好きなんでやんす。小銭がよくおちてるんでやんす。あっしはそういったあたしのような反政府・反正義のような体裁の男に大切なお金を落とすヤツが好きなんでやんす。近頃ちょっと大胆なあたし。鍵がかかってないデカイ賽銭箱があると。引き出しみてぇーに引っ張ってみるんでやんす。まぁー「間違って50円いれちゃったんでやんす」なんて言い訳考えながらでやんすけど。今月は来週タイピングに使おうと予備の携帯買った返品の金4千円と幼なじみの優介から時期カラオケの代金としての入金千円の予定。今は4百円しか無い。米とタバコと冷凍ミックスベジタブルがあるからまぁー死にゃーしないんすけどね。ガンガン応援資金くれたらと思うよ。俺がチャカかなんか買うとでもおもってんのかねぇー。働くほど暇じゃないし。俺の経済を追い詰めて自由を完奪しようってんだなマフィアってのは。マジで撃ち殺されんじゃねーかって思うよ。俺の真似してシンジケート入っちゃってる奴は今更資金援助なんて出来ねぇーだろーなぁー。「次会ったらマジ殺す。」的な体裁で管理職んなっちゃってるやつばっかりだからなぁー。せめて小銭落とす奴の勇気を摘まねぇ~でやってくれよ。殺人強制社会が嫌になってきたんだろ。津田沼KGBとこの関係者の管理をよろしくお願いします。さみしーんでやんしょーきっと。それがいくらか祟ればまたボーガンだの44マグナムだのカウンタメガトンパンチだの根性試しだの遠泳だのなんでやんしょー。使われようとする勇気が足んねーんでやんす。誰だって仏義極めたあっしの功績盗みたいんでやんす。もてたいんでやんすよ。あっしは泥沼化やとおもいますけどねぇ。タレコミ屋が疲れきってますよ。世界TOPのあっしの真似が沢山いるのもよくわかんねぇー話ではあるんすけどね、悪に理屈は無ぇーですからこれもまた意味の無ぇー話しで。あたしゃ誰とも肩並んでねぇー事だけは言っときますは。秘密警察の皆様方は泥水すするくらいの気持ちでパンピーの皆様にかじりついていってくださいや。俺の側近って意味違うからな!社会正義に友達もへったくれもねぇーってことですよ。殺されない為の生き方ってのはそーゆーもんす。知り合いとじゃなきゃ仕事できねぇーよーな生き方じゃ恐喝んなっておわりですよ。礼で世界の広さ・世間の狭さを知りなさい。

 

動画アップしました。東尾理子樣の強いご支援感じます。

2014-09-1223:21:55

テーマ:ブログ

見てね。真面目なサイトです。

 

nextkaraokevideouplordforyoutube!!!

2014-09-1415:28:59

テーマ:ブログ

asakusakaraokekanisverysoulfull.verygoodandsmooth.ILOVEsumire!!!

 

今、地元千葉に電話で確かめたけど、人殺し天国みたいな感じで警察ごとイカれてる事を確認した。

2014-09-1422:40:18

テーマ:ブログ

終わっちゃってる。痴呆ナ感じで、サヨウナラッて感じ。しんごの親とか最悪だった。カナダでシャブでもうってんじゃねーの?銭谷の両親が話きいた。母の兄夫婦も。司法固めてるから恐い気しないそうです。倫理・道徳は従った方が負けなそうです。習志野一家はそんなシャブ中です。舞原昇君は頭も性格も悪いか早いとこ死んでみてくださいみたいな感じ。停滞に喝!!!機動隊志願ヤクザよ舞原昇へ死の制裁を!!!そして習志野一家へ情のかけらを!!!との事。

 

適当な冷酷な世界で人殺しを蔑むような人間は私しか居ない。

2014-09-1422:50:48

テーマ:ブログ

司法が俺に折れたら秘密警察のパンピー装ったアホはどうなんだろうな?ケツあたりマジで許せねー。被害者意識の腐れパートババァ。微塵にちらばしてぇ。「お声が遠いいみたいですけど?」との余裕。習志野やべぇ。

ゴタンダなんか立て。近藤組がまた裁いてる。デザートイーグルで久米のオヤジ達撃ち殺した事に感極まっちゃってるもらい涙変態チーム。CRS連携徹底しろ!!!ダブワン・メグロ・陸王・CB72世代がイカれてる。八千代とかアーリーキャッツとかとぼけて農家やってねぇーで立てや。俺にケンカうってんのか?チャカでもなんでも大儀かざせんならもらってみろや。先輩ヅラしていきがってんじゃねーよ。とってからモノ言えや。秘密警察は俺だけだ呆れてキャバクラでまたはじめちゃえや。

 

西東京の相州・関東連も元々芋引きのダサ坊なんだから、さっさと出て来いよ。殺すぞ。

2014-09-1423:31:03

テーマ:ブログ

山口組中野会の西原、高木、足立のガンホー、赤穂、金城、土井、菅生、中村、さっさとでてこい。

菱型きどって、いきがってんじゃねーぞ。警察庁の頭知ってるだとかそんな事しらねぇーよ。俺の下だって認めたんならさっさと連絡よこせ。新宿で見かけたら殺すぞ。俺ピンだけどなめてんじゃねぇーぞ。怠慢はれや。死ぬまで続けてやる。

 

うちの父(舞原文勝)は近差ではありますが、一応世界中のマフィアの頭になってます。ご用心。

2014-09-1522:52:19

テーマ:ブログ

電電公社時代の同僚の木内さん(木を色々なモノで撃ちぬいて去勢を示していたのでお父さんが付けたアダ名だそうで、素性は公社にもかかわらず、全てが不詳だったそうです。)を船橋東武を経由したイタリア製ベレッタ145を改造した真鋳デザートイーグル(44口径でハンドガンで世界一の破壊力を持つシチリア島製の特注)で、早朝後ろから9発全部頭に撃って即死させてます。その後自宅の掛け時計にニトログリセリンを多量に仕掛け、私や、兄を妹(母)に産ませました。一見薄給サラリーマン家庭に見えますが、からくりアジトだったそうです。ただ幼心に弁護の隙を幾度と感じたので、歌を覚えました。関係者は父が私に書かせたこのブログに賞賛を。

 

わしがちっさい時読まされていたんこれや。永井豪先生のやの。デビルマンやったたぁー知らんやった。

2014-09-1621:56:57

テーマ:ブログ

素手・空手の世界の話なんやけど、半端やないど。対狙撃やとか、そんなんや。首へし折って隊の中進んでいくゆーやつ。上段回し蹴りで首の骨折るんよ。殺してすぐの人肉生で食ーたり。で、覚えてないっちゅーくらいの闘争本能で。空こそ飛ばんけど、中1ん時卒業させられたんよわし。むやみに手ださん精神が、世界中の魂に必殺骨法帰信術ちゅーん宿すんよ。今日もバイキングんSUMIRE・赤井英和んシーンの時地震あったやろ?鳥やとか、魚やとか、ダンゴムシ、カタツムリまで味方してくれるんよ?相手が動けんようになるんよ(骨って巻いてるんやけど、平和を望まん独裁者て巻が逆なんよ。せやから時空ばりの瞬間を早めるんやな。するとさすがに動けんようになって瞬きもできんようになって後悔しようか考えよるんやろうけど面倒やからやってまうちゅーオチの無い話。ダイヤモンドを体の中で作って光にして世界中瞬間的にバグさせるんよ。善の波てわかれば逆らわんやろ?改造人間舞原昇やね。)。正義の摂理、地球の延命力て恐ろしいの。ワシ1人しか使えん術やけど、ホンマに疲れるんよ?せやからもう真面目にやろうな。大量虐殺の最終決定者はワシやったんかも知れんね。弔われへんのよ。話し合いの努力を皆しよう。

 

リカオン株式会社(LYKAON)樣から当サイトの激励のお電話を頂戴致しました。やったー!!!

2014-09-1813:25:31

テーマ:ブログ

ホームページの記事にかかる必要広域公知相当性を開知(検知)し、順位を便宜的に配慮・考慮するといったセクション等をプロジェクトとする防犯の関係の会社だそうで、本活動費に関する賽銭泥棒の警察に関する呼び出しかと思ったら違いました。恐らく、本活動の必要性の公的一般開示に関する政府を含む我々の資本本格注入に関する賽銭泥棒の善的無効化を考える団体でしょう。私に餌を与えることにジレンマを感じていたセクションの方々に違いないと確信に似た信念を抱く今日です。今オケラです。ヨロピクゥー。

 

asakusa掃除隊のあっしはキッチンハイター(キッチンブリーチ)で汚い所を消毒して廻りました。

2014-09-1901:59:14

テーマ:ブログ

半端じゃなく強いので取り扱い注意でやんす。直接手に触れると皮が溶けて肉がただれます。

市区町村は速やかにこれを行うこと。スラム街等、寺院も同じ。コンビにで1本100円で売ってます。

 

ツタヤで借りた「ニキータ」見るなり。「レオン」も今度見るなり。

2014-09-1902:17:17

テーマ:ブログ

「グラディエーター」となんだっけなー女番の似たやつあれもいい。

 

karaokeまた撮りました!!!見てね!!!

2014-09-2017:41:03

テーマ:ブログ

おれっちのカラオケ心は16歳くらいだったかな。HIPHOPは橋本龍治先輩に教わったんだぜ!!!いいだろー!!!ハイドロ、ウーハーバリバリだぜ!!!YO

 

ジャンヌダルク見まーす。今日はチューボーですよ!やるのだろか。楽しみざんす。

2014-09-2022:43:32

テーマ:ブログ

TSUTAYAの人にタイトル思い出してもらって借りました。

 

DVD見終わりました。フランス喜劇ですね。

2014-09-2101:08:54

テーマ:ブログ

ニキータも、ジャンヌダルクも、ダーサインザダークも25~27歳位の時に、ビールとガスバンバン吸って見てたやつで、よく記憶がありません。ハイ。松原すみれでヌいてねます。想ナニーエコ万歳!!!

 

浅草MATSUYA(松屋)前の交番の脇の8階建てのビルの屋上の看板工事手すりも無いし超危ない!

2014-09-2222:27:01

テーマ:ブログ

しかも丸太で足場作ってるから一般の安全帯(命綱)掛けられない。危ない工事はやめなさい!!!!!

 

カフェ&バーフィールドに食べに行こうと思ったら休みだった。

2014-09-2312:39:58

テーマ:ブログ

岩元宏康社長また行くナリ。ハイツの1階でロックバーみたいな感じだった。シティーハンターの匂いがした。自宅から近いかなぁと思ったら木場だった。ヒロ君チの前の家の近くじゃん?深川署んとこだ?本格ハンバーガー食べに行きます!!!

 

私の放った寺尾の三浦の作った須藤の文勝を通じた俺へのルビーの指環は1秒間に地球を7周半する。

2014-09-2401:41:22

テーマ:ブログ

光とは既に早くないが物理の相対性である。マテリアリストとは汎神論者とはつまりそうである。舞原昇

動画の方もよろしこ。

 

わしに下手に関わろうとしたモンことごとく死んどるのぉー。

2014-09-2504:13:02

テーマ:ブログ

中学校の時の暴力担任教師をたしなめる優しい先生を装った急いでわしをベランダから落とそうと企んでたヤツとか、その一味のクラスのマドンナやとか、わしの事を一番理解しておるらしい富豪やとか、解りゆーもんやったんかもしれへんけど、もっと気ー長くもって接っしーや。終わらんどホンマ。誰やって模範を撃ち殺してやりたいっちゅーくらい「わしも相手にせーや。良いとこ1個も無いんかい。」と思う時あるやろ。よく褒めるモンがたしなめる権利を得るんよ。わしもよく褒められゆーから、たしなめちゅーか教えてもらえるんよ。その知識の宝庫をこないして出し惜しみなく教育して廻るとええんよ。ケチはアカンど。手前のあるモン出したりーや。かまえへんやったら、かまえられへんから。今更おどれらわしの後追い中途半端模範なんて嫉妬されたりせーへんから。自己の名誉を守る為にも激しく嫉妬されとるらしい的な自作自演はアカンど。寒い。

 

秋葉原駅前のBIGECHOでまたカラオケ撮りました。フォロワーの皆さん有難うございます。

2014-09-2812:38:52

テーマ:ブログ

あと、ジャミロクワイ一派から多大な応援があったそうです。インド系のニューヨーカーだそうで、カッコイイ!!あとamazonで懐かしの「ドロロンえん魔くん」の初期の劇画本注文しました。長昌寺さんスポンシング有りがたんすっ。今日は洗濯日和だぜっ!!!

10月4日みなとみらいガレリアのsumireさんがゲストの須藤元気さんが出てるリーボックのイベント行くぜー!!!竜巳も雄士も裕之も行こうぜ。タダだよ。ヨガだって。ヨガファイヤー

 

本日、亀戸天神に参上致す!

2014-09-2820:13:34

テーマ:ブログ

天照御ノ神

 

来る10月4日(土)は松原すみれ三昧。昼は横浜みなとみらい祭、夜はTBS「オールスター感謝祭」

2014-09-2923:14:36

テーマ:ブログ

奇遇を装って来場し、友達を増やしましょう。みなとみらいガレリアでの「リーボック」というスポーツ靴の無料イベントです。

カラオケ終了しました。見て下さい。自分はすみれさんに動物ビスケットと7印のするめイカとお手紙の差し入れをしたいです!!!!!

 

本日、私の生まれ育った街習志野に電車とバスでいって色々と改めてのご挨拶をしてきました。

2014-10-0323:23:10

テーマ:ブログ

結構沢山の人に会えてよかった。結構変わったなーって印象。元実家のすぐそばのそばやでたらふくご飯食べて、あちこち挨拶して回った。あしたは横浜みなとみらいガレリアにヨガとかダンスとか楽しみにいってこようと思います。留守を頼みます。おやすみなさい。

 

横浜みなとみらいガレリア行ってきました。ダンス体操みたいなのでいい汗かきました。

2014-10-0421:27:11

テーマ:ブログ

須藤元気さんとちょっと話せてよかったです。

すみれさんのスレンダートーンを堪能出来て更によかったです。あたくしご満悦。

 

昨日、みなとみらいMARKISの帰りに銀座並木通り寄って日本橋で寿司食って、居酒屋50寄った。

2014-10-0515:37:28

テーマ:ブログ

みなとみらいMARKISガレリアではサーティーワンアイスクリームでチョコミントを食べました。キッズサイズがあり、250~260円で本格アイスクリームが食べれました。割引チケット使ったので30円引き。日本橋のお寿司屋さんはビル街の一角にちっちゃく立ち飲み居酒屋みたいにあったので、一貫百円てことで、「あれー一貫て1個だっけなー2個セットのことだっけなー」なんて思いながら、サーモンを2貫注文しました。そしたら、2個でした。ただ、ガリ(酢漬けしょうが)もわさびも本格的で鮭(シャケ)も本格的超満足。東京一安いと大将が言ってました。事実あの美味しさならアリ。税別。そのあと神田の友人が店主の居酒屋50行きました。友人(大和雅彦大将)は不在でしたが、店の人がいい人達ばかりなので、生ビールと10円刺し身いただきました。マグロしぐれで万能ネギ添で最高に美味しかったです。隣席の茨城守谷の医療関係の方と、現実的な医療教材について話があり、枝豆、お通し(テーブルチャージに対する逆礼。TAX)を頂戴してしまいました。やっぱり生ビールは美味しい。苦味が少ないというか。松原すみれのヨガダンス体操でしたので、ほぼ最前列のあたしはにほいかげていたに違いないと脳裏に染みさせたのでありました。悪しからず。ユーチューブでみなとみらいMARKINガレリアのリーボックのイベントの様子流れると思います。ヨコハマFMラジオの公開収録との事でした。横浜美術館の目の前。今度は中華街行ってみたい。ふぐも食べてみたい。

 

私(舞原昇)の五感で現在知り得ている我が政策に対し強い異義を主張し、私の知らない処で殺された者

2014-10-0520:41:13

テーマ:ブログ

(飽くまで私の行う秘密警察活動に対してのトップシークレット的な私に対してもトップシークレット的な報告ですので、もし生きてたらご本人ゴメンなさい。連絡下さい。あとまだ私に死亡出し忘れてたら教えて下さい。)

習志野二中バレー部元顧問・西田一雄

習志野二中元教員・由比ヶ浜先生

兄貴の友達・大和田繁

我が親戚・市東麻希子

我が彫師・菊地健一

演歌歌手・美空ひばり(私の祖母でイタリア人。日本名堀川ハツ。近親婚の両親の養母の静岡のお茶屋の高岡しん氏は健在。5000円札作っている。日銀総裁。)

俳優・石原裕次郎

タレント・矢田亜希子

近所の先輩・永持先輩

津田沼KGBの2代目トップ・矢尻哲郎

ビッグエコーでのバイト仲間・藤原育

ビッグエコーでのバイト仲間・こころちゃん

近所の先輩・澤口たかさん

元実家お向かいで中学校の先輩・関口直さんのお母さん

小中学校同窓の・満田有美

小学校同窓の・大矢健二とその兄

小学校同窓の・鈴木和代

近所の喧嘩仲間・道上こうき

近所の喧嘩仲間・阿部慎也

近所の喧嘩仲間・幕西の浜谷

俺がぶちのめした・瀬戸正和

市川スペクターで俺に後ろからバット投げて来た人

習志野土地開発センター・久米光國

習志野土地開発センター・ジャンボ尾崎

俺のヤミ金の同僚・金城さん(仕事では青木と名乗らせてました。)

俺のヤミ金の同僚・本間健介

俺の友達高谷裕之の・姉

俺の友達坂場智洋の・父

俺の友達坂場智洋の・妻

俺の友達卯木良二の・妻(旧姓・いわきさん)

八千代スペクター・岩渕

悪神会・吉村

俺の元彼女・菊地麻美子

俺の元彼女・水谷美恵

中学校同窓の・堀越雅代

父の元同僚・木内さん

渋谷小林会池袋支部長の・かに道楽おごってくれた音頭とった人

川越少年刑務所同囚・渡辺元気

川越少年刑務所同囚・名前わすれた甘栗袋作りセクションのネズミみたいな顔した人

友達の橋本竜巳の・元妻とその子供ふたり(コウセイとユウカ)

友達の梅村有希の・父と上の方の兄ちゃん

友達の岡本敬の・母

友達の橋本竜巳の元彼女・藤川エリナ

友達の銭谷雅央の元彼女・広瀬直子

友達の小畑の・元奥さん

俺の銀座ボーイ時代の上司・新谷さん

小中学校同窓の・岡田純

小中学校同窓の・平山愛子

小中学校同窓の・上野昭和

小学校同窓の・多田誠

俳優・渥美清

俳優・西田敏行

中学校同窓の・井田慶一郎

小中学校同窓の・倉田まさとし

中学校同窓の・吉田学

高等学校同窓のリっちゃんの友達の・やっちゃん

母のパート先の同僚の・青木さん

BUCK-TICKの・今井

俺が銀座でボーイしてた時のホステス・カオリさん

ビッグエコーでのバイト仲間・重(しげ)さん

元実家近所の・柴田テルくん

友達の岡本敬の義父?の浜松の・松下さん

俳優・歌手の・坂本九

(大体、ヨット水没か射殺か毒殺だそうです。もうやめろよー!!!みんなで話し込んでやれ。人員は社会の資本である。)

 

私に対する支援は振込手数料の安い「ゆうちょ銀行」から

2014-10-0611:44:57

テーマ:ブログ

ゆうちょ銀行からの振込の場合は

ゆうちょ銀行の金融コードは「9900」です。

記号「10170」

番号「16587641」

名義人「マイハラノボル」

________________________

ゆうちょ銀行以外からの振込の場合は

店名「〇一八店」

店番「018」

預金科目「普通預金」

口座番号「1658764」

名義人「マイハラノボル」

今度こんな店行ってみたい。日本橋・神田は美味しい街。

2014-10-0611:51:22

テーマ:ブログ

美味で有名神田「居酒屋50」向かい。

隣のメキシコステイクも食べてみたい。

 

習志野二中の長沢正明(ナガチン)元気かー!?連絡くれぃ。

2014-10-0611:57:00

テーマ:ブログ

今日はSAPPORO金麦の生に青ゆずこしょうでsumireの余韻を楽しむのじゃ。邪魔すな。

 

老衰以外の事故案件・殺傷案件の処分に関して秘密裏に行われていたみたいだが、主犯と同罪である。

2014-10-0614:03:11

テーマ:ブログ

我が津田沼KGB(私を含む)等の織成す社会怠慢における傷害致死等に関する事案の諸々の事務・庶務(住民票抹消・死体焼却等)を非公的に行った者はこれに付随する。介して言えば、殺傷を委任する行為はいかなる筆舌にも尽きる。

 

俺がさっき買ったのSAPPOROの「麦とホップ」だった。これからサントリーの「金麦」飲みます。

2014-10-0700:21:37

テーマ:ブログ

電気代払えた。SUMIREにイカの干物とビスケット渡そうかと思ったけど、津田沼で献血した時にもらったお菓子と一緒に近くの人たちに配った。きっとSUMIREも喜んでくれたに違いない。みなとみらいMARKISの動画早く誰だかアップしてね。