新聞で刀のセールがやってたが買ってはいけません。

2013-12-0416:53:24

テーマ:ブログ

 

AKBはKGBだから猫もらってください。フェリア六本木の川名総長に写真渡しました。メスの虎模様。

2013-12-0421:09:50

テーマ:ブログ

舞原昇で検索せよ。津田沼KGBギャングスタコンパ特攻隊長至りより。

 

しょこたんリセッシュ買ったよー。

2013-12-0421:31:19

テーマ:ブログ

やっぱ250円ぶんの価値がある。詰め替えもあるしいい。

 

エボリューションがいいいがバイクはアブイ。

2013-12-0422:11:33

テーマ:ブログ

歩き、チャリが健康。俺のチャリタツオの地元で8000円中古だけど多分世界いい。

フレームがハーレーと同じダイヤスチール定価一万五千円。伊藤忠ハッパかけて売りましょう。

事故が減る。

 

本日、先ほど、蛇頭の橋本竜巳に携帯電話を盗難されました。暫定番組は08096495936

2013-12-0622:00:03

テーマ:ブログ

彼のギャグに不足を感じる者へのアンメッセージと解釈します。

 

KGBの写真の俺の下のろん毛のが橋本竜巳。新潟でアメリカ車売ってる。

2013-12-0622:16:16

テーマ:ブログ

今、ルパン三世やってて、コナンが竜巳らしく、ルパンが俺の親父の文勝(ふみかつ)です。

皆知らないけど、マフィアのボス。フジテレビしつこい。4ちゃんて、フジテレビの入り口らしい。

さんまがしつこいから、さんちゃんにいけってなあだ名らしい。2チャンネルに戻してはならないと

いう意味もあるらしい。追伸、高谷電話くれ、連絡とれなすぎ。あと、市ヶ谷のアパリクリニックはいい精神病院だと思う。俺はアヤつけられてるだけだけど、パンチドランカーとか、薬中毒とか、歯ないし、歩くの、話すのやっと。先生が優しいから、冷やかし装いって客が絶えない感じ。ない人は金はもかからないし、グループ増えればいいなと思う。俺以外は皆さま精神病ですよ。世界中の人に認識してほしいです。自らを精神病と認められる人はさいさき明るいよね。脳ミソの質量って痴呆

で沢山減るらしく、目が悪くなったり、歯が抜けたり、禿げてきたり、女でひげが生えたり、する

とまずいらしい。人との対話を極限的に欲しているらしい。自己紹介を出来る限り沢山して、安心

感を与えて下さい。先生も人間です。いつまで冷やかしスタイルでは、治療法の選択のしようがあ

りません。喫煙ルームにテレビにお茶にコーヒーにおしゃべり会にいくらかたのしそう。

すげぇ金もちも、明日、墜落死しそうな高層マンション大工、暴走族、薬中毒芸能人だの多種多様

です。皆\(*⌒0⌒)b♪頑張って\(*⌒0⌒)b♪

 

ぱみゅぱみゅ\(*⌒0⌒)b♪頑張って応援してるよ。

2013-12-0801:08:00

テーマ:ブログ

マフィアの親です。勘弁して下さい。つけまつげさせてください。死なせたくない。もったいない。

千葉工業大学の友人が、マークII700馬力にして、LSD舐めてとばして、オウムに入信ことわられて、

千葉の青田会という極右団体に入ってしまいました。小路文人県知事候補を宜しくお願いします。きゃりーぱみゅぱみゅさんみたいなタイプです。MRIに詳しいので監禁して、レントゲン技師

させたい。誤ったら、間違って超危ないビル建設高所作業とか、地震師とか、雷師とか、津波師と

かのプログラミングしてしまいそうです。ヤバイタクシーの運転手は自分の父で充分です。

応援してます。秘密警察舞原昇より

 

KGBの銭谷は今、渋谷でアパレルの社長やってるらしい。

2013-12-0801:32:34

テーマ:ブログ

銭谷の乗ってたノーマルブルーの赤ラインのヤカンタンクのバブ2、三段シートの

ガゼルチタンの蓮ぎり直管・じょうどはん浜連仕様マジかっこいい。

また、ボングで死ぬほどバッツ吸って金属バットでも担いで集会出たいね。

悪神の小島さんて50歳近いけどまだ走ってるのかなぁ。若いよね。こないだイット缶つんでそうな

ハイエースの後ろからにらまれたような気がするんだけど。拐う!?あと雅之がやっぱり心配。あの人バッツ買ってないのに沢山もってたでしょ。朝原彰光さんマジヤベーよ。替え玉の

彼まじで入ったんでしょ。雅之謝れよ。世界民間青年秘密警察

日本関東連合津田沼KGBなんだろ!

 

裕之さん元気そうだね。竜巳がアパート来たよ。

2013-12-0821:56:10

テーマ:ブログ

突然ですが、ヤミ金時代の私のピアノの先生です。ビリージョエル、SMAP、坂本龍一等の楽曲を手掛けた昇にお熱なねえさんです。独身だったかな!?有吉に雰囲気似てるかも。鉄の股っぽい。

多分月曜9時フジドラマで、ビキニになりたい人間世界指折りだと思います。

不二子へミングが鈴木陽子って俺のジャズ仲間にルパンの不二子役地でさせたらしい。

ジャズの世界って闇が多い。シナトラもマジもんのマフィアだったらしいし。やっぱ歌は俺が一番いいよ。高谷散々タダで聞いたんだから、コネくれよ。知る人ぞ知るでじんせい終わったら俺ら負け

だぜ。EXILE、ドラゴンアッシュ、尾崎豊、ミスタービッグ、SMAPにクラブ、ストリートでいきがら

れたら俺高谷を含むチームの皆の事、嘘つきだって認めなきゃならねぇぜ。また女回そうよ。浅草で

レッドウィングストリートファイターっつ高谷の事うってんだから。石田一成とか拐って埋めよう

いってたじゃん。妹のスミレ俺に廻して!関東連の名刺きって、芸能界えぐって下さいよ。

 

竜巳にソープランド行きたいから一万貸してっていったらバックレられた

2013-12-0823:29:09

テーマ:ブログ

理想の家族の良識的見解に違いない。竜巳もそろそろ昔不良に無理矢理暴走族・チームに付き合わされた正義のヒーローで、俺らの憧れの兄貴分て認めた方がいいよね。俺20歳の時、津田沼駅で酔っ払って竜巳・高谷・銭谷・梅村の頭わるつもりだったのに、間違って別の人割っちゃた。一般人にいきがってチーマー気取りはまずいですよね。それで2年刑務所入れられてんのに、また生活保護費が法定どうりじゃないとかで、習志野市役所で怒鳴って捕まって、僕と知り合いだなんてバレたらヒーロー格闘結社高谷、渋谷トップアーティスト銭谷、本物のKGB橋本、か弱い女の味方梅村は嘆くだろうな。いい加減痴呆野郎なんか相手にしないで真面目に秘密警察やりましょうよ。梅村は知らないけど、あーた達より悪い人沢山でてきたよ。俺を押さえたから一番悪だった訳で、もう今はわかんねぇよ。色キチがいとか、筋肉ナルシストとか結構なバカだなーって気付いてきたでしょ?漬け込まれないようにされる側にあーた達はなったって事ですよ。あーた達に俺の秘密警察の邪魔する為に大工進んでやっていきがって落っこって死んでんだよ。住吉・稲川・山口相手に仕事が出来るって事ですよ。俺のなんか道端で竜巳の親父が勘違いして怒鳴り散らしてたみたいな感じでマジで黙らしてるよ。あーた達いい加減秘密警察の逆はまずいですよ。先生・警察の方が下って事ですよ。獣ですよ。タトゥーとか、指つめとか何の為か知らないっすけどマジ恥ずかしくないっすか?早く自分に敬服の念を示して秘密警察やりましょうよ。テレビに合わしてたら、老衰しますよ。ヤクザの親分なんて腐るほど怒鳴り散らしてるよ。抵抗してほしいからヤクザの看板きってんだからね。「分かります。」じゃないんですよ。無駄な外交でKGBのブランドを落とさないで下さい。高谷より克也の方が恐くなってきたかも。ダガーナイフと純トロの匂いが消えないんだよね。いつもヘラヘラ笑って俺の事舎弟扱いなんだもん。いらねーよマジで。集会中敵に遭遇してんのに逃げてるし。それで舎弟扱いだぜ。なんか1人受けだよね。黙って一般人みてーに働いて隠れた俺に対する不満趣味に尽きろってんだよ。皆何しろ俺いじめると不幸せになるよ。舎弟の舎弟の昇ってやつを鍛えてやりてーって吹いてマンション建設で落っこって死んでんだよ。でも、更正させて使わねーと。お前らもホモじゃねーんだから「お前のどこが偉いのかわかんないからやめな。」くらいいってくれよ。極楽とんぼの加藤とか、さんまとかヤベーぜ。うちのこ達扱いだぜ。生きてる間に目合わせてやろーぜ。マジで首絞めて嫁さん殺した人知ってるとかでも関係ねーよ。まだ反省したくねーって理由しかみあたらねーべ?本質的にのぞんでる訳じゃねーんだから、心の根っこ(概念)から付き合ってやろうぜ。てめえら敷居がたけえってんだよ。それで商売してんじゃねーよ。KGBの看板きってんだから、お茶代で借金まみれくらいになってみろよ。信用してんだかんな。打算にも限界はあるからよ。ケンカなんて確実に殺すつもりで愛想よくしてれば、折れてくれますよ。「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令」っていってんのに、笑っていいとも、カラオケバトル、野球中継はねーよ。寂しくて涙が止まらねーよ。歯がガクガクいってんよ。まず、さっきの「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」Googleあたりで検索して読め。で金振り込め。「あたし合った事ないもーん」「俺関係ねーもん」なんてじゃねーよ。俺ぁ世界のみんなののぼちゃんだ。敬具

 

竜巳仕事につかうから携帯かえして。黙ってもってくやつあるか!

2013-12-0923:24:54

テーマ:ブログ

竜巳、携帯の件、警察かますからな!テンパッた小型犬やなしに!

生活保護の需給日、パチンコやらんと死なすゆうチンピラまわしとるん

おんしやね!親分は!おどれあほな嫁さん・子供おってわしがソープもいかれへんのおかしい

やろが!立場逆やで!警察もあほやゆうてビビりよったで!

マンション2つももっとるんやったら、わしんとこいくらかつめんかい!闇政治資金受付て、おどれわしの仕事の邪魔しとるだけやんか。客もイヤイヤやなこりゃ。マジおんし一番テンパッてる

ど!わしあほマフィアに狙われて、あほ警察に指名手配でとるのに、われそっからボーガンもってきよるからな。打たんかったからええて、こんなん友達か。あほ一番親しいか、友人の昇より

あした被害届だすからな。

 

すみれスカイツリーライブ行きたいけど値段が不明で恐い。

2013-12-1010:02:12

テーマ:ブログ

あほな歌手が生声披露しにきて、偽物のわしをチューブしようゆうこんたんやな。たのんでないは。

また、腰よれるで。スミレ氏も気が短いよってに。昇

 

竜巳とりあえず遊ぼうや。

2013-12-1010:07:41

テーマ:ブログ

被害届はくりこしや。15日、わしのスミレがスカイツリータワーに下手な歌歌いに舞降りるき、

一緒にいこや。こっちでアパート借りや。六万やで。昇。

 

スミレはん!ファンを風呂入れん事する人違いますは。

2013-12-1013:05:54

テーマ:ブログ

スミレはん愛しとるで、結婚しような!

 

橋本竜巳専務様、族車の巻き込み防止車高あげ修理ご苦労様です。お金下さい。

2013-12-1020:10:28

テーマ:ブログ

エクストレイル、アウトランダー、パジェロミニ、パジェロイオが良いらしいです。ビートルも確かに軽いけど、巻き込み防止車高上げサスペンション付けてみてくださいよ。横転するかなぁ。親父のホンダ時代のコネ、ビルシュタイン、オーリンズとかに正規整備工場無料配布提案してみよう。上智大学が物理強いらしいよ。やっぱキャデ、アストロは重いよね。いじってないで本社廻りしましょうよ。自分は金もってないんで歌・酒なら自分が飲みますから。

 

橋本様は当メディアに社名の記述に消極的ですが、優良会社を隠す趣味は法に反します。

2013-12-1021:09:14

テーマ:ブログ

竜巳東京都台東区橋場交番の荒木警視正も110番職員二人も行き付けの八百屋の青木堂店主も、死亡事故を減らす車高上げ修理板金塗装会社なら社名を公共ブログから消すのは難との事でした。

交番勤務職員を紹介してほしいくらいの認識でございましたぞ!私の度重なる怒号・訓戒の賜物なりますぞ!私の功績も速やかに認め、浅草吉原早朝ソープにいって、カラオケいって、テレビ見ながら缶焼酎飲めるくらいの(約に万)を振り込んでもバチはあたりませんぞ!トラック・ダンプ・バス等重量車の車高を上げる為の本社廻り、電車の巻き込防止バンパー取り付け本社廻り、運輸省訪問、駅ホームのフェンス取り付け本社廻り、国土交通省訪問、ビル・マンション建設抑制本社廻り、建設省訪問、旅館飛行機・無謀・無駄訓練飛行防止本社廻り、国土交通省訪問、不当メディア支配抑制本社廻り、総務省、厚生労働省訪問、法書の改正帰化出版社廻り、法務省訪問、その他もろもろの下準備にござりまする。まろは不埒・不純にござりませぬぞ。生涯痴呆に苦しみながら死ぬ覚悟でござる。恋愛などは生きてこそじゃ。生かしてこそだ。これを硬派と世は申すなかれ。また捕らえ、縛り、毒を盛り、殴り、蹴り、騙し、銃を構えてもじゃ。本質的な婚姻とは脅かされないき然態度から生まれるものだ。偽った独身等は同類じゃ。何しろ盗み見るな。死せ。

 

このスマホ用のディズニーのミニーちゃんのシリコンカバー(1980円)も欲しいんです。実は。

2013-12-1021:42:25

テーマ:ブログ

手が電気でビリビリになんだもんさぁ。スマホ用タッチペンと指紋汚れ防止フィルムはダイソーで各百円で売ってから良かった。カバーさぁ、iPhone用しか無くて合わないんだもん。今、堀北まきのスチュワーデスのドラマやってるけど、本件加味してると思うんだよね。偉い!やっぱ鉄の固まりに人が乗って空飛ぶのはヤベーよ。労働基準監督署のドラマもやってるでしょ。竹内ゆうこのやつ。マジ超受けて部屋でうずくまってんだけど。テレビも頑張ってる!もっと安く造れ!頑張れ!

 

草加の速海さん元気ですか?

2013-12-1022:52:10

テーマ:ブログ

はやみさんご無沙汰してます。高谷の友達のスポーツスター1200の舞原昇でーす。

バイク降りました。政治活動してまーす。ブログみてくださーい。隼よりR1よりファイヤブレードより、ニンジャより、原チャリよりZよりFXDのが良いとおも

いまーす。

 

KGB初代のリョウさんの店発見!カラオケ大好きー!

2013-12-1108:04:14

テーマ:ブログ

KGB初代の田中リョウ先輩の店のブログ発見!カラオケしたーい!新宿クロス

ヨロピクー!左がリョウさん、右が俺とタメの雄士、田中ブラザース

 

KGBのひろくん、代表取締役だってー、妬けるー

2013-12-1108:09:49

テーマ:ブログ

船橋豊富高校の同期生で津田沼KGBの岩元宏康の店、カフェ&バーフィールドをFacebookで発見!江東区三好だー!今度行くぜ!オシャレな感じいいぜ。写真の右端のジャニ顔イケメンだー!

 

お疲れ竜巳ナンバーワン

2013-12-1109:17:14

テーマ:ブログ

竜巳頑張りすぎだよね。ごめんなさい。社名の件編集いれました。振り込んでください。

 

過労による死亡事故が大半です。自ら勇気を出して休養をとれ。管理職は不足対応に110番を用いろ。

2013-12-1110:15:31

テーマ:ブログ

ゴミ回収の業者の方、お疲れ様です。人員を増やし、交代でやって下さい。生活保護を受けたり、

しながらやらないと、体がもちません。日石根岸製油工場、JFE川崎製鉄所も同じ。設計自体がヤバいから即死の可能性大。管理省庁は早急に対応する事。責任感と自意識過剰は違います。甘えろという訳ではないが、事故管理で休養、入院、生活保護申請するのは人民の義務だ。

克也、梅村なんかもう体ヤバいべ。習志野で生活保護断られたら、ヤミ金でもやれば。最悪、警察殴って留置場で飯食って、まってりゃだれかが折れるでしょ。

 

とりあえず仕事みんなやめちゃえよ。右翼って悲劇のヒロインでマゾなんだよね。左翼はサドだし。

2013-12-1110:34:57

テーマ:ブログ

体もてあましてるいくらか健康な奴変わってやれよ。俺はダメだな今。これが仕事だし。

居酒屋でスゲェ殴りあいでもして、腕の骨でも折ってお互い入院しろよ。

 

肉体労働の迅速な交代、休養について。

2013-12-1110:42:22

テーマ:ブログ

正社員、正職員、パート、アルバイトとかじゃなくて、名前、住所、連絡先くらいで、時給で

やれよ。最大限簡略するのが普通だろ。まぁ事故を懸念しての教育なんだろうけどさ。とにかくやけになって犯罪やって金もって遊んでる奴と、過労で話も出来ない奴と、俺しか居ないみたい。左翼が俺に金投げて、右翼のケアして、平等労働させたら、また、俺休みも金も無いじゃん。直接やってくれよ。ベンツ、ローレックス、ミサワホームと、団地の借金まみれじゃ、弱者はれき然だよなぁ。

俺の管理職らしいよ、前者は。だから後者右翼も、俺にお熱してねーで、休み、自己破産、生活保護受給乞えよ。で、俺と同じになろうぜ。金持ちの道楽なんて焼けのヤンパチだから、ちょうつまんねぇから。左翼の疎外感も多少汲んでやれよってこと。ブランド品販売からは左翼だな。テレビも。働きがマイナスだよ。死亡事故をただそうとしてない。逆に喜んでるよ。怒りを暴力以外で体現しろよ。別にSMAPが習志野清掃局で京成大久保、実籾地区の粗大ゴミ回収したっていいんだから。俺が報道機関牛耳ったって。人生何があるか分かりませんよ。愛想よくしといた方が得策ですよ。

 

親友すぎる竜巳へ、そして、親友すぎる世界の皆様へ

2013-12-1111:09:17

テーマ:ブログ

竜巳が俺に気づかって、あほのブログに名前、社名のせさせたくないと竜巳に気づかう逆ばか野郎の

指示を表現してきた。俺に関わりたく無い奴は死ねばいいんだから、気にしないで参入して。で、一緒にケツ割らせに行こう。

 

表で皆様にからまれても壊れないような携帯、盗まれたので、また、買います。

2013-12-1401:27:27

テーマ:ブログ

友人に取られた携帯、被害届の申請権奪取込みだったようで、どこの警察もとりあってくれません。

ピストルに手を当てられたので、帰ってきました。猟銃での対応が望ましかとの対応まででした。笑えません。善良納税者の皆さま方の代行人として、的確な判断かなぁと思いました。よって私に対して、秘密警察の同士、先輩、後輩の緒態度は許しません。警察官1人で思い詰めれるはんちゅうではありません。世界人民皆様の努力のかけらも見えないとこうなります。人を出し抜いて生きる事は出来ません。気付きなさい、自らが最優等状態にない事を。人殺しを自慢して生きれない事に気付きなさい。より多くの人間を生かして偉いのです。その者も人です。悔い改め、悔い改めさせなさい。人の潜在能力を信じなさい。疑いきればキリは無い。悔い改め、悔い改めさせなさい。自らが生かされるべく働きを示しなさい。不用者は既に居ない。これからを愛せ。私の書いた「人命にかかわる緊急政策改善課題指示命令書」を検索し、読みなさい。あなたは私ではなくあなたなのだ。あなたが書いたのではない。あなたの功績を私が奪取したのであれば、迷う事なく私を殺しなさい。既にあなたは世界から人類最高敬意の恵たくを得て、全てを手にしようとしている。与えられた安定生活がそうだ。警察は従順で、銀行は信用的で、役所職員はインテリで、テレビは面白い。通信は行き届き、交通は安全そのもの。恋愛も結婚も順調で、遺産相続もタップリ。後は私を至らせるだけで、正義も得られる。そこまででもないと、明日忘れ、やはり、ここに帰る。後悔の念で舞原昇に謝るくらいなら面倒だから殺してしまおう。まだ出来ない。そして、月日が流れ、まぁそこそこの生活。今、舞原昇は何だか罪で逮捕されて、公務執行妨害で、首の骨折られて、警察病院らしい。そうだよ、ちょうど私達の結婚記念日だよ。幸せって重なるものね。クリスマスまでには間に合うかしら。

 

ちなみに僕はAKB48大好きです。スマホ使う時は手肌荒れるから、ゴム手袋とタッチペン使おう!

2013-12-1404:03:36

テーマ:ブログ

スマホの感電てわかりずらいけど半端じゃないね。俺3Gだけど、5Gはもっとなんだろうか!?

ちなみにうちらはKGBだいたい48くらいです。恋愛大好き35、6、7歳です。

コジコジと大島とノーボが熱いね。メールうってたら3Dで黄泉った。

スマホって残響、残映半端じゃないね。あとマジ残尿も。

俺マジ、KGBの藤原慎吾ってのに、「ガキの量は詰めないから。本当に昇って秘密警察やる気ある?這ってでも着いてきな。」ってガラス注射にガンコロ(シャブを更に精製した透明に光った結晶)ガンガン詰められて、打たれて目がよっちゃって、立てなくて、しゃべれなくて、頭超痛くなって、夜越えて、朝越えて、昼間前くらいまで、14時間くらいずっと緑色のゲボはきつづけてたんだけど。量が、凌駕してたんだねきっと。脳の血管ブチブチ切れて、何かしようとする度に頭が割れそうに痛くなるんすよ。で、次の日、美容室のバイトに風邪が酷いからって休ませてくれって言ったら、

「這ってでも来い、美容室なめてんのか!」とかで呼ばれて行ったよ。ありゃうちの慎吾くんとグルだね。船橋七隈一家って、競馬場と、競艇の経営やってるやくざで、千葉で裁判官使ってる大草一家ってのとグルなんですよ。それの上が青田会って俺の実父が頭やってるとこ。オウム真理教

ってやつですよ。俺からいわせれば、山口組なんて、お子様だね。骨休めくらいですよ。コジコジ、大島マジで、手打ちつきあえよ。太鼓割らしてんだから、訳ねーべ。組のモンの指で、鍋やんぞ。俺にマットしてもバチあたんねーぞ。

 

兄は走り屋です。

2013-12-1405:19:47

テーマ:ブログ

父は東京では山口組中野会だとチンピラの名刺を切っています。嘘ですので、気をつけて下さい。舞原文勝といいます。昭和20年生まれです。

兄は、ロックの親らしく、香取市の国道51号線をトヨタGX90チェイサーの白で信号無視をしています。舞原渉といいます。二人とも耳が遠いです。ふみかつ、わたるです。

母は比較的まともです。静江といい、なまりが強く、サザエさんという番組がつくられてしまいました。しずえさんをさざえさんとなまり間違えてみてください。度がわかります。

 

うちの家系は(舞原一族)は紙幣を自由に刷らせてました。源氏物語を作ったのは祖父です。

2013-12-1405:37:15

テーマ:ブログ

アラーの神は原の神の意味で、原因を意味する、神社の中居です。宮中という意味で、まぁ、卵巣を貸したり、精子をあげたりする商売っていうか、ボランティアっていうか、言ってみりゃ、モラルを守る為に、事情聞いて、自らの心を切り売りするやくざなんですは。で、人間的に大成している風に威しつけて、政治支配をしてきた家系なんです。本来、政治を極めた際の、やむを得ない場合にのみ、行うのが、重婚で、善とされているのですが、まぁ、早かったんですかね。で、親が解らないとかで、世間様をあたりかまわず、白い目でみていたという訳です。で、祖父が国連に金刷らせて、人々の働きをさげすんでいたわけです。まぁ、相続とかを隠れてしなくなった世の中には何を施しても問題無いといったような信念イデオロギーだったようで、飛行機を風を吹かせて陸に落として全員燃やして殺した時は拍手があったそうです。更生させましょうとする私すらを殺そうとしたくらいです。殺しあいだったら絶対負けないという、確固たる財力があったんですね、我が家屋は人並みですが、精神は完全に支配状態でした。肩をならべたがる人を至らせていたらしく。一族は未だに政治協力者を求めています。根底からの愛に究極的に飢えているようです。くどいですが、唯一の希望である私の監視は尋常ではありません。アムーバ単位の憑依です。私のテレビ、パソコン、携帯は世界の人の心の中に宿っています。電波の届く範囲では逃れる事が出来ません。私の宿りを自らの表現だと、詐欺を働くものを至らせる業です。その株主が、あなた方私を除く人類なのです。ねたまず、悟りなさい。金は、後ろからそっとついてくるものです。私の財力とはそういうものです。最後に我が一族に殺された者は殺されれべくして生まれてきたので、我が一族の怨念を時に上回ったという事です。悪しからず。自らが殺されるべくして生まれてきたのか、今一度、自らに問いなさい。Seesaaの親は静さー。あめーよ馬鹿ame-!、足Twitterー!だそうです。バーカバーカここまでおいでーYahoo!だそうです。とにかく私は偉いのです。人間のなかでは。わきまえなさい。

 

丸十服装(株)様、安全ブーツの同価格増産を義務付ける!年末は川崎根岸超危ぶ高所作業多発!

2013-12-1413:37:13

テーマ:ブログ

丸十服装株式会社はいいぞ!!いい作業ブーツが3千円だー!すべって落ちたら死ぬから靴の裏キュッ、キュッっていいゴム使ってるか、聞いて、自分でさわって確めろよ。すまんいい忘れた。安い悪いブーツの靴の裏って、プラスチックと、ゴムと、プラスチックの方が多いんよ。駅のホームで雨降って濡れてたらスルーっと転ぶで。安全靴は靴裏のソールが命や。通信販売okだー!一応大阪本社が、0665523921で、東京支店が、0338519700です。税金入れて当然だー!俺が、川崎の根岸日本石油で、超アブねー作業させられた時(即死系の高所&狭所&暗闇&酸欠系作業&爆発危惧)に会社の寮で買ったヤツがあったー!ふてくされ世捨て人高所作業者よ!これ会社にまとめて買わせて、更に安く買って、生きて帰って来いー!最初、靴擦れが半端じゃないから、足の皮ベロベロになるから、靴下三重で、ばんそーこーをポッケに携帯だー!一般が、お洒落やけんか目当てで買うんじゃねーぞ!そんなヤツはABCマートで、高谷みたいにレッドウィング買いやがれ!せめてもの情けだろーが!高谷タレント料貸しといて。今、100円くらい買掛初発生。後、相殺予定。千葉のやくざ前歯全部蹴り折ってんの。あばらとか。やくざ同士のけんかでも、俺すげー興奮したから。課金。

 

雄士のとこ国税庁入ったらしいよ。

2013-12-1421:17:49

テーマ:ブログ

丸紅国税庁が、丸紅第一興商にマルサはいるのは、資本提携でしょうな。カラオケ倫理普及委員会ってとこでしょうか。歌わせないで、根底から接してやりましょうってな挨拶なんじゃないの。雄士金無いって電話でいってたけど、飲み代、服代、車代、マンション賃貸代、女代、ギャンブル代沢山あったら疲れるかもね。俺今、100円しかないけど、まぁ、幸せな方なのかな。年末菱形の定例会てかに誘われない生き方を選び続けているのかも知れない。草もやりたくねぇーよ。町歩きパトロールしましょう!客は住吉アクロバット高所作業大工で溢れてますよ。無視は自らに返ってきます。竜巳がいいグレしてるっぽい。携帯盗まれた。善気取って警察抱き込んでるらしい。警察にイモ引かれちゃってダリー。相手人じゃ面倒。高谷あたりにまたガツンといってほしいな。キャイ~ン系っての?落ち着きのない小型犬みたいなやつ。でも草が店で売ってるやつに変わってて少し安心した。バッツぎまりみたいな感じなんだけど、最初だけみたいなやつ。押せ押せムードですな。俺の天下ですよ。矢でも鉄砲玉でも持ってこいです。では。

 

雅之まじ連絡くれよー。

2013-12-1421:38:27

テーマ:ブログ

雅之電話くれー。まさか海外にいるのだろうか。税関は一体何を考えているのか?慎吾がカナダに行くのは国際問題だよ。大麻、アンフェタミンの合法化に強い情熱を抱いていた人なんだから。元気なら良し!あんまりブログでヒートすっとこえーからよ。この芸能界の見ざる言わざる聞かざる的なとこがマジキレるよ。生かしてやってる的な、やっぱ生活保護受給日そっこー汗かいてパチンコですっからかんみたいな。青い青いみたいな。昔言わしてたらしいおじさまとかよー。よー兄ちゃんでてっかー?ビビっちゃって俺の隣じゃだせねーみたいだよなーみたいな。は、はい、みたいな。マジうぜーよ。金唸るほど持ってるみたいな感じでさー、いやらしくボロい服着てさー、役者だよなー皆。そんな奴なんかにへつらってんじゃねーよ。6代目~とかいって、マジヤバイよお前ら。