夜分遅くこんばんは

最近はブログ更新頻度が落ちて来ていてもう少し頑張らなきゃと思う今日この頃です(笑)

さてさて、昨日はランチで韓国料理を食べに行きました[みんな:01]

photo:01



キムチチゲめっちゃ好きなんですよねーラブラブ
誰か、美味しいキムチチゲの作り方知ってたら教えてください(笑)

わたしが知り合いから聞いたのは
結構古くなったキムチを使うと美味しくできるそうなんですが…

まじで食べたばっかりなのにまた食べたくなってきたよ[みんな:02]

photo:02



前髪自分で切りました目
わたしにしては上手く切れたww

さて、眠いから寝ましょうかねぐぅぐぅ
おやすみなさい

SAORI[みんな:03]