こんばんは(^∇^)
どうしても甘いものが食べたくなってしまい
コンビニでお菓子を買ってしまいました(笑)

いけませんね‼
痩せなければならないのに・・・。

話変わりますが、今日はダンスのレッスンがありました!
ダンス全然できない・・・。
自主練しよーっと☆

さてさて本題!引き続き潜在意識のことについて
書いていこうと思います。
この記事を初めて見た方は、このひとつ前の記事から見ていただくと
話の流れがわかりやすくなると思います。

昨日は、自分のなりたい姿を想像すると言いましたよね?

今度は夢の実現のためにはどんなことが必要かをリストアップしてみてください。

それを何回も口に出して読むことで潜在意識に植え付けます。

インプットしたらアウトプットすることも重要です。
ですから、どんどん自分の夢をみんなに発信しちゃいましょうひらめき電球

これをまず、続けてみてください^^
だんだんわくわくしてきますよ≧(´▽`)≦

でも潜在意識に全てをゆだねてはダメですよ!
自分から行動することを忘れないでくださいビックリマーク

わたしもまだまだ行動に移せてないことがたくさんある・・。
一緒に頑張っていきましょう☆

SAORIミニー

↓気に入ってくれたら押してください★

人気ブログランキングへ