こんばんはラブラブ

昨日と今日は地元の友だちとあって来ました!!

昨日は中学からの親友ちゃん
お酒飲んでないのにめっちゃ盛り上がるんだよな音譜
めっちゃ気が合うし本当に今までで1番仲良い友だち*\(^o^)/*

そして今日は高校の頃の友だちと2人で終電まで語って来た♡

photo:01



松本駅のちかくのぼんさんてっていう居酒屋にいったんだけどめっちゃ美味しかったあ[みんな:01]

友だちもみんな頑張って仕事してるから私も頑張らないとビックリマーク
本当に信頼できる友だちはまだまだ地元の友だちかも!笑

過去苦労を強いられてる友だちのはなしをきいたりしてると
夢を目指せる環境にある自分は恵まれてると思う
だからこのチャンスを逃したらいけないよね!!

私は本当にやりたいことをして生きて行く!
生き生きと毎日を過ごしていこアップ

photo:02



にゃん音譜
SAORI[みんな:02]