マクドナルドから優待が届きましたニコニコ


子どもたちが株主ですおねがい



1番お得なのは夜に
倍マックで使う方法だと思うけど

夜にマックは
あんまり食べたくならないので

ランチで楽したい時に
お世話になってますニコニコ





今日は次男の習い事の合間に
読書ができました飛び出すハート







本を読むことは
元々好きなはずなんだけど

活字離れというか
年々読む時間が減っていて
 


時間が全くない訳でもなく
気づいたら1時間スマホいじってたりとか
時間を無駄にしていることが多々…😇


なんとなーくネットニュース読むの
本当に辞めたい🙃


芸能人のゴシップなんて読んでも
なんの心の栄養にもならぬ🙄


というわけで
子どもたちが遊びに集中していて
今休めるなって時は

スマホじゃなくて
本を取り出せるように
習慣つけたいです昇天

今更だけでも今年の目標にします🙃