先日節約しているものを書いたので 





今日は反対にお金を掛けることに 

価値を見出しているものを考えました爆笑

  


メリハリ大事。



課金しているものBEST3


☆ピーリング

月1の美容皮膚科での施術。

お値段6000円なり。

施術後お肌ツルツルで最高。



☆縮毛矯正

年に2回の贅沢ニコニコ

これさえやれば

激安シャンプーで問題なし花

ドライヤーをナノケアにしてから

より持ちがいい気がするおねがい


【無料延長保証「自然故障プラン」】 パナソニック|Panasonic ヘアードライヤー nanocare(ナノケア) ディープネイビー EH-NA0J-A【rb_prc】【EHNA0J】

 



☆デパコス(2アイテムだけ)

基礎化粧品など、ほとんどのものは

プチプラアイテムに切り替えましたが


ファンデーション

グロスだけは


安くて満足のいくものに

出会えておらず

いまだにデパコスを使っています昇天




ファンデはESTEE LAUDERの

名品、ダブルウェア。


 


コロナ禍にヤーマンの優待で

BBクリーム貰ったのをきっかけに

しばらくいろんなBBクリーム使ったりして

エスティローダーから離れて

過ごせていたんだけど



マスクを外すようになって

久しぶりにダブルウェア使ったら

仕上がりの違いに愕然としました昇天


特に崩れてきた時の違いが歴然。

ダブルウェアだと崩れ方もキレイというか

本当に名品すぎると思ってしまって

またしばらくは

お世話になりそうな感じです。




グロスはディオールのマキシマイザー


 

 

唇が荒れやすいんだけど

これだと大丈夫なんだよな。



リップモンスターとか

使ってみたけどやっぱり

唇の皮がめくれてきてしまう悲しい



我が家は

手取りの1割がお小遣い

というルールなので


だいたい月の私のお小遣いは

3万円前後。

(プラスボーナス時も1割)



なので月3万円の範囲で

美容とファッションと遊びを

賄えればOKです。


若い頃は服代にお金を掛けていたのが

今は土台を作る方に投資していますにっこり






楽天で買ってたお洋服が届きました爆笑

どっちも良かった!!拍手

激安の服選びに成功すると

凄く嬉しいニコニコ



クチコミで小さいとありましたが

そんなこと無かった。

 

シンプルで形綺麗です。

生地薄いので涼しいけど

白とかだと透けるんじゃないかなー。

ミントはセーフでした。


 



1797円には見えないと思う!

上だけ、下だけでも使えるので

着回し力あります。

色違いも欲しいくらい良かったけど

ベージュ似合うかな泣き笑い


 






写真がないと寂しいので

とある日の戦利品おいで







涼しくなるまでに100捨てチャレンジ中




17 棚から出てきた賞味期限切れの飴 ひと袋

勿体ない悲しい