エディオン


ありがたいギフトカード。




長男のお誕生日プレゼントで
ペーパーマリオRPGのゲームを
リクエストされているので

エディオンで買おうと思いますニコニコ





 KDDI


カタログギフト❣



 

いろんな方のブログで
ラスト優待と気づきました…💧‬

カタログ優待の銘柄は
かなり手放してしまったり

廃止になってしまったりなので

エクセディ売らなければよかったかも。


今からでも買い戻そうかなぁ爆笑




 


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐰𝐞𝐝𝐝𝐢𝐧𝐠



家族で結婚式に参列♡


姪っこちゃんや 

従兄弟の子どもたちにも会えて


子どもたくさんの

賑やかな結婚式でしたおねがい







子どもたちはお揃いのスーツで参列。


年中次男は120cmでいいかんじ。

小4長男は140cmなんとか入りました爆笑


 


こんな感じの子ども向けスーツって

140cmまでの展開の場合が多くて

150cmからはどうするんだろ?



式でも長男はコース料理だしてもらえたり

お兄ちゃん扱いをされて

嬉しそうでした歩く



家族で参加する機会をもらえて

楽しかったです飛び出すハート



今日は疲れてるので

有給休暇でのんびりしますにっこり