今日はおうちでのんびり爆笑


こどもたちはオンライン英会話したり

宿題片付けたり

割とお勉強を頑張った一日でした飛び出すハート



私はジムいって

フットのセルフネイルして

少し自分メンテナンスができたお願い




 前はohoraネイル使ってたけど

それさえも高く感じて今はこれですにっこり

 

シール貼って

トップコート塗っとけば

3週間は持つのでめっちゃコスパ良いラブ




おうちでダラダラしてたので

優待品も2つ受け取りました花



マクニカHDからQUOカード


QUOカード優待、久しぶりに届いた♪


絵柄がかわいい❣




この銘柄は含み益がすごくて

調子に乗って買い増ししたら

買い増ししたところが天井でしたw


本当に買い増しするのって難しい昇天






ドウシシャから素麺



毎年恒例のブック型の箱に入った

オシャレな素麺ニコニコ





物価高だし

たべものの優待本当にありがたいニコニコ




明日は有給休暇取ってるから

今日に引き続き

ゴロゴロ過ごします照れ