今日は長男の運動会でしたおねがい


熱中症対策で
午前中だけの運動会なので
サクッと終わりましたが

こどもの成長を感じられて
良い運動会でした目がハート


 そんな今日はこのセットアップ黒に

Tシャツ合わせて観覧しましたうさぎ


 


安いけどオシャレ風に

見えるのでお気に入りですニコニコ




今年息子は赤組だったんだけど

女の子たちは

赤のリボンで髪結んでたり

赤のハイソックス履いたり

可愛かったなぁ。

 


4年生ともなると

おしゃれな女の子は

どんどん可愛くなっていくね!!



保護者さんたちでも

赤のスカートやワンピースの方が

チラホラいて

おしゃれなママさん達は

キラキラしてました飛び出すハート






運動会のあとは

次男の習い事の送迎をして

待ってる間に久しぶりのスタバへ飛び出すハート




久しぶりだから調子に乗って

スイーツまで頼んでしまった笑い泣き





でもこのケーキ

シフォンケーキなんだけど

私の作ったやつと変わらなく無い??

と思ってしまった魂が抜ける魂が抜ける




貧乏性だから

ラテマネーって使った後

後悔しがちなんだよなえー





家でお気に入りマグに

澤井コーヒーの

ドリップコーヒーいれて


自分の作ったバスチーか

シフォンケーキ食べるのが

最高に好きですにっこり


 

 


お金の価値観って

本当に人それぞれだけど  

私の人生にラテマネーは必要ないと

悟りました泣き笑い