昨日は次男の眼科受診のため

お休み取っていたので  

郵便局限定のムーミングッズを  

買いに行ってきましたニコニコ






マルチケース  950円。

お薬手帳と診察券を
入れるのに使います。








次男は園医に斜視を指摘され
眼科(A眼科)を受診したら
斜視じゃなくて弱視だ
という話になっていました



何回検査してもうまく
検査ができなくて笑い泣き

もちろん次男が気難しい気質なのも
要因なんだけれど

ほかの場所なら上手くいくかもという
期待を込めて


ちょっと前から
べつの眼科(B眼科)にも
通院していましたニコニコ


B眼科では毎回すごく集中して
検査を行うことが出来て

今日の検査でも両目とも1.2で
「異常なし」と言ってもらいました泣くうさぎ



次は半年後に念の為
再度検査することになりました。


ひとまず、良かったーえーんえーん