年末年始の宮古島旅の記録ですニコニコ



今回は、かかった費用のまとめウインク



 旅費まとめ



大人2人、小学生1人、未就学児1人ですニコニコ


★飛行機代   108,575円

★ヒルトン1泊 79,301円

★東急2泊 149,600円

★セントレア前泊 14,940円

★レンタカー23,650円

★麺屋サマー太陽  4,660円

★楽園の果実 7,080円

★東急夕食2回他  42,900円

★シュノーケリング 23,600円

★お土産代 9,677円

★レンタカーガソリン1,375円





ざっと


合計  465,358円!!



金額としては大金ですが、

年末年始の宮古島旅行としては

安く済んだのではないかと…ニコニコ



今回安く済んだのはなんと言っても飛行機代。



Go to gateという評判の悪い海外サイトが

セントレアから宮古島のJAL直行便を

破格で販売していて…よだれ


かなり悩みましたが、宮古島往復で年末年始で1人25000円はありえないと思って予約しちゃいましたにっこり



結果無事に乗れてよかった。



我が家はマイルを貯めていないので

いかに安く飛行機に乗れるかが

旅行代節約の鍵になります昇天



長いこと旅行記書きましたが、

もし全てに目を通してくれた方がいたら

とっても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート




東急ホテルのカウントダウン花火

すごく良かったですにっこり





おしまいスター