次男のお誕生日に合わせて

レゴランドホテルに一泊してきましたニコニコ




今年はニンジャゴーのお部屋に

泊まりましたニコニコ





ちなみに去年はパイレーツのお部屋でしたニコニコ




ニンジャゴーのお部屋は
和風?中華?っぽい雰囲気ですニコニコ



 


このベッドの剣がカッコイイ!と
我が家の子供たちの心をくすぐってましたおねがい


やっぱり和と言うより中国?









こどもたちは2段ベッドで就寝。
上に寝るのはお誕生日の子の特権飛び出すハート






テレビを見ていても目がチカチカ…。
しばらくすると慣れます(笑)





ホテル内のレストランで
お祝いもしましたおねがい




レゴランドリゾートは
ホテルもパークもお誕生日だと
お誕生日シールをくれて
たくさん「おめでとう!」って
声をかけてくれます。


この写真のケーキも無料で
貸し出してくれるので
お誕生日をレゴランドでお祝いするのは
オススメですニコニコ飛び出すハート


ちなみにパーク内のレストランでは
こちらのレゴケーキで
お祝いしてくれました飛び出すハート





レゴランドホテル内の
プールの利用条件が変わっていて
初めてプールも利用出来ましたニコニコ

去年泊まった時は 
オムツの外れていない子の利用がダメで
次男が2歳で諦めたんだけど
 
今は水遊びパンツを利用すれば
オムツのお子さんもOKみたいですウインク




プールは浅いので
小さいお子さんでも安心てへぺろ




たくさん遊園地で遊んだ後に
ちょっと水遊びするには充分でしたニコニコ


可愛い写真もいっぱい撮れるので
ホテルに泊まったら利用がオススメ飛び出すハート



我が子はプールの中で
巨大レゴで船を作って楽しんでいましたラブラブ





11月ですがパーク内はすでに
クリスマスの雰囲気で楽しかったです飛び出すハート



レゴランドはキッズフレンドリーで
大好きなのですが


5歳差兄弟なので、長男が楽しめるのが
あと2年くらいかなぁ昇天


リクエストのある限りは
通い続けたいと思います音譜