夏休みの長野・新潟旅行の続きですウインク


長野市で観光したあとは、
妙高のホテルまでまっすぐ向かいましたニコニコ



今回予約したのはロッテアライリゾート





ロッジ棟のお部屋だったので

ロッジ棟でチェックインを行ないますニコニコ



ロビーはちょっと豪華な感じ





今回はデラックスファミリーツインという

お部屋に泊まりましたニコニコ


 


こんな感じの廊下を抜けて





アサインされた2309のお部屋へニコニコ





お部屋の中はシンプル。




ちょっとしたソファー&テーブルと






テレビボード




外の景色もよく見えるお部屋でしたニコニコ




今回ロッテアライリゾートを選んだのは

①子供料金が安い

②アクティビティが充実

③プールがある

の3点からだったので、子連れが多くて
子連れには快適なホテルでしたおねがい





小さなお子さんも、
こんなキッズスペースもあるので
楽しめると思いますし





小学生以上はいろんなアクティビティを
遊び尽くせます。


室内だとボルダリングとか



外だったら木の上を探検する
ツリーアドベンチャーとか


一日では遊び尽くせない程でしたおねがい


続きます星星