羊毛フェルト 犬 | 羊毛フェルト ぬいぐるみ作家 まいはぴ

羊毛フェルト ぬいぐるみ作家 まいはぴ

羊毛フェルト等で動物たちを作成しています
誰かの癒しになれば、と 
手縫いで、ひと針ひと針作成しています
3歳のプードル(ゆず・男の子)と
4歳の桜文鳥(ちっち・性別不明)との生活を
綴っています。
宜しくお願い致します(*^^)♡

ほぼ完成していますが

実物より少し大きくなりました。

 

計ってみると

縦40cm

横70cmの大きなワンコになりました滝汗

顔が完成したらアップしますね

 

合間にモルカー作ってみました

第2話を意識してみましたw

 

モルカーは、モルモットと車が合体した

もので、車社会(あおり運転とか)を

題材にした、物語となっています車

 

 

 

ぷぅ太が完成したら

ゆずを作りたいと思いますラブラブ

今日もご訪問ありがとうございますクローバー