散歩行きません | 羊毛フェルト ぬいぐるみ作家 まいはぴ

羊毛フェルト ぬいぐるみ作家 まいはぴ

羊毛フェルト等で動物たちを作成しています
誰かの癒しになれば、と 
手縫いで、ひと針ひと針作成しています
3歳のプードル(ゆず・男の子)と
4歳の桜文鳥(ちっち・性別不明)との生活を
綴っています。
宜しくお願い致します(*^^)♡

散歩が嫌いなワンちゃんがいるとは叫び

 

いやいや 既成概念に縛られては

いけませんビックリマーク

 

排泄は、外でするという意識が

無いので、帰ってきて家の中でします笑い泣き

 

外に出たことないので仕方ないのかも

 

初雨雨にもびっくりしていました

 

う、動きませんっ滝汗

 

明日も良い事ありますように合格