アースカフェ | キロク

キロク

食べたものの記録

ランチ利用。



おこさまランチ

オレンジジュース

サラダ

ビザ

パンケーキ


子供が気に入りまた利用。

これプラスジェノベーゼパスタも。

サラダはやっぱりボリューミーで美味しい!

ピザは4種のチーズのピザ。

あまりチーズの癖を感じず、甘い玉ねぎが割りと主張していて、ついてきたはちみつはかけなくていいかなって思いました。

もっと癖のあるチーズが良かったけど、これはこれで美味しかったです。

ジェノベーゼはバジルがしっかりきいていてソースたっぷりでした。

パンケーキはプレーンが一番好きかな。

ふわんふわん。

バターをお願いしたらつけてくれました。

ふわふわのパンケーキにメープルシロップをたっぷりかけて、バターと共に食べると、甘さと塩気とふんわりパンケーキのバランスが絶妙ですごく美味しかったです。

ここのパンケーキ大好き。

ただ、バタバタしているときの接客はちょっといまいちかな。

しょうがないのかな。