生クリーム専門店ミルク | キロク

キロク

食べたものの記録

おやつに食べました。



ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ


子供と主人が渋谷に行ったときのお土産に買ってきてくれました。

二人はソフトクリームを食べたみたいですが、凄く美味しかったとのこと。 

シフォンケーキは1/3くらいかな?2/3程生クリームでした。

生クリームは脂肪分が高くて甘さは思ったよりも控えめかな?

シフォンケーキはふわふわよりも割りとしっかりしていて、クリームと一緒に食べると美味しい。

とにかくひたすらクリームを食べてる印象でした。

生クリームですが、くどくないからか飽きることなくペロリと食べてしまいました。

美味しかったです。