ラメゾンアンソレイユターブル | キロク

キロク

食べたものの記録

おやつに食べました。

夕張メロンのショートケーキタルト

下から、タルト、カスタード、スポンジと生クリーム、上に夕張メロンと黄桃、ベリーが乗っています。

タルトですが…バターじゃないのかな?ショートニングなのかな?バターの風味を感じられず…ザクザクしてなく…あまりおいしくなかったです。

カスタードはムースのようにしっかりしていました。甘さはちょっと控えめかな。

ショートケーキには黄桃かな?あと、ベリーが入っていて、ベリーの酸味がいいアクセントになっていました。

夕張メロンは甘かったです。

美味しかったのですが、タルト生地がいまいちで…ちょっと残念でした。

でも、たると、カスタード、ショートケーキと盛りだくさんなケーキで色んな味を楽しめました。