ふじや食品 | キロク

キロク

食べたものの記録

おやつに食べました。


甘酒プリン  さくら葉

甘酒が大好きな訳ではないのですが、さくら味のプリンというのにひかれ購入。

食感はもっちり?もったりとしていました。

見た目は寒天で固めたような感じですが、なかなか好きな食感で口どけも良かったです。

そして肝心の味ですが、かなり桜の風味と塩気が強かったです。

結構塩がガツンと効いていました。

これが私には凄くおいしかったです。

甘酒はあまりよくわかりませんでした。

もっちりとした食感としっかりとしたさくらの風味と塩気の効いたプリン、とっても好みの味でした。

もう見かけませんが…また食べたかったなぁ…。


↓原材料等