Maihanaブログへのご訪問
ありがとうございます♥
 

今日は雨の愛知県傘

息子のスポ少はお休みになりました。
久しぶりのオフですルンルン

これは良い機会だと思って、まずは写真の印刷をしようとしたら…
インク切れでしたガーン

年賀状準備の時期になったので、インクは買わないとアセアセ





ぐでたまの横にある、娘の作品。

大きさはペットボトルキャップ位。

先日、お友達と遊びに行ったときに作ったらしいですニコニコ


見て~
作ってきたの~
お母さんの真似したから!


堂々の盗用宣言。


確かにお花の配置が似てるびっくり

娘はよく見てるな~と、驚きました!!



そのわりにコンビニでデザートを買おうとして、偶然2人シュークリームを手に取ると、真似しないで~と、注意されますもやもや


良い所取りの娘の話でした笑い泣き