Maihanaブログへのご訪問
ありがとうございます♥


先日、新着トピックスで取り上げてくださったお蔭でMaihanaブログの読者様が増えました照れ

皆様ありがとうございますキラキラ

これからもお時間がある時に読んでいただけたら嬉しいですルンルン



この季節になるとご近所さんからさつまいもを沢山いただきます焼き芋


しかしながら…


料理のレパートリーが少ない私ショボーン

家事で一番苦手なのは【料理】といっても過言ではありませんアセアセ




さつまいも、どうしようもやもや


そうだ!!


これにしよう音符




さつまいもあんパンコッペパン

焼き色が違うのは試しにオーブンとIHで分けて焼いてみたら、こんな事になってしまいましたゲッソリ

キレイな形にならなかったガーン

炭水化物しかないじゃ~んっていうパンですが、味は甘くて美味しかったですラブラブ


世の中には料理が苦手でも主婦&子育てをしている人がいます(笑)


ちなみに…


発酵器が無いので、発酵の時は私の車に持っていきます車

車内は温かいので、発酵は進みますが…

パン生地を入れたボールを持って、玄関を出て、駐車場に行く。


怪しいですよね~滝汗