Maihanaブログへのご訪問、ありがとうございます♥


天気が良いと頑張れる私ニヤリ
日中は暖かいですが、朝晩は季節を感じる寒さですねアセアセ


今日はママ友ちゃんとお出掛け車

Maihanaブログにも度々登場する刈谷市のキュートビーズさんへ行きましたクローバー

アクセサリー製作ですルンルン


今月の作品は難しそうなイメージだったので、アクセサリー製作ビギナーの私は正直ドキドキでした初心者

黙々とやり始めたら、意外と出来ましたニコニコ

いつものことですが、大雑把な仕上がり。自分用なので良しとしてますOK

誰かにプレゼントする時はM先生にお願いしますよウインク


M先生が【やれば出来るんだよ~】と、言ってくださり、すっかりその気に(笑)

毎回楽しいレッスンであっという間ですキラキラ

ほうじ茶ラテに出会ったのもキュートビーズさんですコーヒー

M先生ありがとうございましたラブラブ

ブログはこちら→→☆Cute*Beads☆