Maihanaブログへのご訪問、ありがとうございます♥


秋晴れ太陽
気持ち良い青空ですキラキラ

そして喉の痛みから解放爆笑


今日は刈谷市・シナモンファムにて生花レッスンday赤薔薇ピンク薔薇

シナモンファムのS先生は私の先生ですキラキラ
Maihanaブログでは師匠と呼ばせて頂いてますおねがい



今月はオータムブーケ花束

ダリア。
ピンポンマム。
色鮮やかでキレイですよ~ラブラブ

ブーケアシストも作りましたルンルン
今日は手先の調子が良かった(笑)

春生まれなのに秋のカラーが好きなので、お花を見て、触って、癒されて照れ

そして先生の美味しいコーヒーをいただきましたコーヒー


プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーも良いのですが、生花はまた違う魅力があって、勉強になります。

講師になっても日々勉強です。

S先生、ありがとうございましたキラキラ

ブログはこちら→☆shinamonfam☆