Maihanaブログへのご訪問、ありがとうございます♥

文化の日。
祝日ですが、普段と変わらない我が家。
違うのは喉が痛い位ですアセアセ

皆様は体調いかがですか??
段々と寒くなっていきますので、ご自愛くださいニコニコ


子供達がそれぞれお友達と遊びに行っている間、製作タイムクローバー



マニアックなリースが完成。

アフリカンプランツを使って、いつもとは違うMaihana作品を製作しました。

毒々しいですよね笑い泣き


昨日もアップしたリース。
アーティフィシャルのグリーンでは物足りないので、プリザのソフトヒムロスギを足してモリモリに照れ





クリスマスアレンジとミニミニしめ縄は明日、委託販売先の知立市・ナチュレ様に納品予定です車

近くにお立ち寄りの際はぜひMaihanaコーナーを探してみてくださいルンルン



子供の頃はじっと座って製作するのが苦手でしたが、今となっては製作している時間が楽しいですキラキラ


でも悔しいことに、娘の方が女子力が高いです。

淡々と指編みをしているので、私でも出来るかと思ったら、全然ダメでしたガーン

どれだけ私が不器用か察してください(笑)