Maihanaブログへのご訪問、ありがとうございます♥


2016年もあと2か月。
学校行事ラッシュの2学期も折り返し学校


Maihanaのお花活動もあっという間に半年が経過しました花束


まだまだ道半ばですが、時々振り返り、見つめ直しながら前に進んでいきたいです。


最近、有り難いことに「お花のレッスンやらないの~?」と、聞かれることが多くなりました。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーに興味を持った方、1人でも来てくれるなら…

こんなに嬉しいことはありませんキラキラ

お花を見て、触れて、楽しい時間を過ごしていただけるように頑張りますクローバー





先日、製作した花時計。
私の母に送りましたプレゼント

電話でその花時計は私が製作したこと、そしてお花の講師になったことを話したら…

あなたがお花ね~
想像つかないわ~
と、やはり驚いていました(笑)


贈り物が無事に届いて、そして講師になったことを話せてひと安心です照れ